
line

わたくしなこと。



あの、わたくし。

みーしゃんはサマーオブラブな為に。

女子力というものをあげ、頑張りました。

今日まで。

お胸にパットを何重にも敷き詰めて。
ええ、めっちゃくちゃ天気がサマーオブラブな感じではないんですが。

いいんす、いいんす。


そうよ。



そうなの。



わたくし。






カレシできたのっ☆
めっちゃペアルック。

えむたえむじのじくんです。

みーしゃん、嬉しそうでなによりです。

これで残りのサマーバケーションも楽しく素敵に過ごせることでしょう。











どうも、みーしゃんです。









そんな冗談はさておきに。

本当は昨日、むらはるくんと楽しく遊んだことを冒頭に書きたかったんですが、何1つ一緒に遊んだという、むらはるくんとのメモリーがなかったのです。

楽しすぎて忘れてしまいました。

ただ


「よろりんぱ」


「くるりんぱ」

これだけは覚えてます。



ええ。




なんか嬉しいことを凄い言われたから、ブログ書こうと思ったんです。
わたしも毎年フィギュアスケートを見るたびにむらはるくんのスケート記事を思い出します。





あ。




あと。









目標の1000万貯まったので、ヴァンガード買ったんです。
そう、1000万。

みーしゃん初の1000万ゴールド達成。

え?今更?
1000万とか?
みんな1000万くらい持ってるわ。
むしろ倍くらい余裕だわ。

そんな方々も大勢いますね。

でも、みーしゃんにしては一生分頑張ったんですよ。
ちょっと一生分って大分大嘘ぶっ放しましたが、気持ちはそれくらいにです。



3Dバージョン。

素敵。

あれよね、ボーイッシュ。
「ぼく」とか言いそう。
眼帯とかつけたら、それはもうまさにセバスチャン。
黒執事2巻まで読んで眠くなったから、よくわからないのですけども。

やっぱりみーしゃんってヒラヒラしているドレアよりは、こういった感じのほうが可愛さが引き立ちますね。

みーしゃんの可愛さが100パー溢れ出ています。
いつも使用しない色を入れたんですが、中々ステキ。

コガネムシとかバッタとか、そんなん思わないで下さいね。

次は風虎買うのでまた金策します。

錬金石も使ったので、安くすみました。
腕も盗賊用と魔戦用と2種類買ってもお釣り有りな感じです。
800万かからないくらいでした。

今のアストルティアは極貧者や散財者に優しいですね。



あ。




あと。






フレさん増量!!
あいらぶセラフィなフレさん。

もう最近は、新しく出会ってこうしてフレンドになることがめっきりとなくなりましたが、久々に出会えてとても嬉しかったです。

前にも言いましたが、みーしゃん、かなりのシャイな子なので、自分からフレンドになりましょうなんて恥ずかしいのと何か図々しいかなという謙虚な気持ちがゲボっと溢れちゃって、今まで受け身でいたことが殆どでした。

なので、だいたいはフレいいですか?って言葉をただただ欲してました。
それか、誰かが言ったのにちゃっかりと乗っかる便乗スタイル。



確かマコ山マコのすけくんは唯一自分からキャラID送りつけてフレンドになったひとですね。
我ながら凄い行動力だったと思います。
この人とは絶対フレにならないと、という直感でしょうか。
おかげで今でも仲良く遊んでもらえてます。

それ以外はだいたい便乗しまくりか、待つわ待つわのスタイル。

そのおかげでフレ欄めっちゃ余ってます。

もうちょっと積極的になろうかな、とほんのすこしだけ思いました。

フレ欄埋まってるひとは本当凄いです。
そのコミュニティー能力、みーしゃんにも分けて欲しいです。




あ。






あと。










これ、楽しかったです。





では。


また。



気ままに書ける時に書きたいことを。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line

トラシュカの罠。

トラシュカ・・・。

面白いんだけど、自分が下手過ぎてもう泣く寸前です。



先日、このような挑発発言。

この時はまだ強気でした。



こんな感じで。

夜にインしたら、速攻で記録の19万乗り越えてやるって。

んで、インして2時間やり続けました。

99男さん
スコア21万
たしか21万くらい。

みーしゃん
スコア14万


辛い。


やればやるほどムキになっていく自分。
思うツボです。

プレイが雑になり、まあ良く吹っ飛ばされ、しまいにゃ走ってるだけで海に落ちるという自虐的行為。
凡ミスもいいところです。

そして畳み掛けるようにインしてきた、チムメンにも追い抜かれる始末であります。



もう、これ以上やっても今日はスコアでないので、ルナちんらとイカを退治しに行きました。



しかし。




ここでも痛感。





戦士やってみたんですけれど、下手過ぎてさらに辛い。


悲しみの坩堝。



悲しみの連鎖。



悲しみの連結。



悲しみの集結。



まだ






泣いてない!!
1ミリも泣いてない!!!!














まさかのたくみくん。

私よりイライラしてました。
これ見た瞬間、何かが吹っ切れました。

私よりムキになってる人がいる!!

不覚にもたくみくんに助けられた思い。

そして思いました。



勝てなくていいや
もうむいてないのも痛感しましたし、どう踏ん反り返っても勝てないでしょう。

今日から楽しくトラシュろう!!
そして金策に励もう。

昨日は2時間も、ぶっ続けでやり過ぎたおかげで金策すっ飛ばしてしまいましたし。

金策って良く良く考えたら、今が穴場な気がしますし、やるならこっちだろう!!







ごめんね。






みーしゃん。









私は我にかえるよ!!!!










まんまと99男のまやかしにハマったよ!

そうやってわたしを挑発し、金策から遠ざけるという策略。
1日で気づいて良かったです。





金策やったる。








トラシュカ。


その楽しさあまりに人々の(私や、たくみくん)心をも乱し、童心に返す恐怖のイベント。


程々にやります。


























秘技・ギリギリ責め
私の大好きなみーしゃん+大好きなアポロチョコの渾身のコラボドレアです。

これも懐かしの一枚。

この時のたくみくんのドレアと若干被ったのが、みーしゃんの最大にして最悪の汚点でした。




久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line

はっぴのハチマキ。



ドラクエのこういうとこ好きですね。

本当、今更なんですけど。
昨日初めてプクが木の箱に乗って、接客をしているのを知りました。

その小ささ故に、箱に乗らないといけない苦労と共に毎日毎日、接客をしている姿がなんとも可愛いくて好きです。

あとはエル子がちょこんとカウンター越しに顔出してたり、樽の上に正座させられ、接客をしているエル男くん。
その苦労を想像すると凄く哀愁わきますよね。

結構そういうとこ、しっかりしてますよね。




でも。




昨日思ったんです。






いや、いいんですけど。









全然怒ってないんだけど。













昨日ね、たな・・・・っ!?



グワァッッ!!
みーしゃん!!みーしゃん!!
パ、パンツ見えちゃうって!!!
下履いて!!
そんなパンツ見える寸前の角度でドヤらんといて!!!
いや、それも可愛いんだけど!!


みーしゃん!!みーしゃん!!


「!?!?」


みーしゃん、我に返ったようです。






では改めて。





コホンッ!!!











昨日は七夕イベント行ってきたんです。
このはっぴが貰えるということで。

クエスト自体は簡単なものをサクッと3つ選んでサクッとこなすだけですね。

それで、ですね。

このはっぴなんですけれども。



ハチマキちっちゃくね?
ね?おかしいですよね。

みーしゃんのアタマが思った以上に大きいって考えもありますが、それにしてもちっちゃくね?って思うんですよね。

完全に浮いてますし。



ほれ。

装備とかでも、ハチマキみたいなんありますよね??
それはちゃんと表示しますよね。

じゃあ、これは如何に??

なんでこんなケーキのデコレーションのような、ちょこんと乗せなんですかね。
髪で作ったハチマキみたいですね。
立ってますもん。



ほれほれ。

後ろ姿もこんなんですよ。
どこでハチマキ結んでんだ?って感じですね。


ん????



あれれ??


まさか、みーしゃんが不器用過ぎて、縛るときにキュッ!!とやり過ぎてグィンッ!!て上にあがっちゃったけれど、もう面倒くさいからこのままでいいやって思った、みーしゃんの所為??だったり??





まさかぁー





!!!!







まさか・・・みーしゃん!!?!







図星ですか???











「~♪」
すました顔で誤魔化してるよー!!!!!

そしてそんな曇りなき眼で、再度同じ顔すんのやめてくれませんか??
なにか?みたいな顔すんのやめて下さい。

はっ・・・!!

そういえば。



1か月以上ぶりにすっかりたくみ中毒になってしまった、マコ吉くんに会ったんですけれど。


「はっぴは切り刻んで捨てた」
て、言ってました。


もしや。


マコ吉くん!!!!!


みーしゃんと同じでハチマキ上手く結べなかったんですかね!!!!
キュッ!!てやり過ぎてグィンッ!!て、なっちゃったの?!
ハチマキ浮いちゃった?!?

癇癪起こして切り刻んだんですね。

マコ吉くん。

イケメンなのに、不器用とは!!!!

まあ、でもイケメンだし、不器用でも何も問題ないですよね。
不器用でもそれを補ってくれる女性は山ほどワンサカと順番待ちしてるんですもんね!!!









ごめんね。










マコ吉くん。









はっぴ上手に着れるよ。









みーしゃん知ってる。









いや、もうそんなしょーもない冗談さておきに、あんなに箱に乗ってたり、樽に正座してたり、こだわっているのに装備品がハチマキに関わらず、ヘンテコで奇天烈な感じになるのは、これ如何に??
と思ったんですよ。

ただ、それだけなんです。

それだけ書いて、マコ吉くんと楽しく過ごした5分くらいの出来事を書いて終わりにしたかったんです。
でも、思ったよりもしょーもないことが大盛り上がりしてしまったので、また今度書きますね。

てことで。

とっておきのみーしゃんで終わりますね。










3










2










1












元祖みーしゃん
懐かしいですね。
みーしゃん、ブログに出始め初期の1番古いドレアです。

モブキャラだとか、マッチ棒だとか、くそダサいとか、色々な非難中傷を受けたドレアですが、私はとてもキュートだと思います。

みーしゃんといえば?!

と、言われるほどの名ドレアとなりました。



ではまた。




久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!





line

夢の中で。












どぅーもー・・・!!!





















こっちですヨォォッ!!














どーも、みーしゃんです。

はい、この表情良いですね。
この魂のないフランス人形のような感情が一切ない瞳でニッコリ挨拶。

なんでしょう。

連日のツインズさんたちの突然の夜泣き。
深夜3時に始まる抱っこのオンパレード。
突然、起き出し眠りながらのハイハイ突進でタンスにゴン。

ついに本格的な夜泣きが始まったのか、今までのワースト3くらいの疲労困憊。
そんな私の心のみーしゃんの心が繋がったのでしょうね。



はい。





そんな感じで、昨日はインしようと意気込んでいたのですが、限界突破してしまったので、22時過ぎには寝てしまいました。

目を閉じながらの抱っこは危険でございます。

でも、夢の中ではしっかりドラクエしていたみたいですよ。

何故かローソンが拠点となり、チムメンとローソンに集まり、そこからメタキンまわしをするという不思議な夢ですが、夢なもんで何の違和感ないんですよね。
良く覚えてないんですけど、ことねかマコくんか誰かがローソンのコロッケパン買ってました。

もちろん。

ドラクエのキャラで。

コロッケパンだけリアルでした。

でも、夢なので何も違和感ないんですよね。
メタキンはガッツリやってたのは覚えています。
そこは現実と変わらないので、もしやレベル上がってんじゃないかと無駄な期待を胸に秘め、見てみました。



変化なし。
当たり前だ。

でも、夢を見た直後って妙にリアリティがあって、あたかも本当に体験したかのような、そういう意識ありません?




てか、凄いこと言っていいですか?




わたし。







夢操ってるときある
夢の中で意識があって、危険を回避したり、これやりたいって思うことやったり、行きたいとこ行ったりと、なんか色々してるんです。

いつもじゃないですけど、凄く疲れてる時とかに良くなります。

てか、この写真。
2年前ほどの七夕写真。
七夕もやらないとです。

誰か一緒にデートしませんか。






コホンッ!!







もう1つ凄いこと言っていいですか。









スーパーサイヤ人になったことある
もちろん夢の中で。3度ほど。
コレは非常に夢のある夢。まさに。
なりたいでしょう??
一度くらいは。えへへ。


ちなみに夢の中で菅田くんと2回デートしました☆






アハン。






めっちゃしょーもな。







ごめんなさい。

今日は夢の中じゃなくてリアルでドラクエ出来たらいいなあと思います。

最後に恒例のとっておきのみーしゃんで終わりますね。










3











2











1













谷間皆無。
くしゃみするとあざとくなります。
嘘です、ごめんなさい。

そんなみーしゃんも可愛いです、非常に。





ではまた。



久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line

みーしゃんのスケジュール

ドラクエをやっていて変わったことと言えば、やはり復帰前と復帰後でプレイ時間が大幅に減ったことですね。



ツインズさんたちが誕生して、1歳を過ぎたあたりから夜は0時手前くらいまでグッスリしてくれるようになり、ようやく記事にもよくしている、金策も出来るようになりました。

んで、現在は主婦しております。

日々家事に勤しみ、ツインズ育児の毎日でございます。

まあ、そうなるとプレイ時間やイン時間が限られてしまいます。
その中で一番やらなきゃいけないことを優先にドラクエをしている訳です。



もちろん、フレさんにボスやら何やら誘われたならば、それが一番の優先順位になります。
例え、元気中だろうが草むしり中だろうが石ころ蹴っ飛ばして遊んでようが、即座に切り上げ存分に遊びます。

限られたイン時間内のフレさんとの交流は私にとってはとても貴重な時間です。

ここでちょっとツインズ誕生前と後でどれくらいドラクエに時間を費やしていたか。
ちょっと比較しましょう。

ツインズ誕生前



主な色分けをして円グラフにしてみました。

めっちゃドラクエやってます
仕事以外は隙あらば、ドラクエスタイル。




ツインズ誕生後



はい。

ドラクエプレイ激減!!
そりゃそうだ。

とっても簡単に比較しました。
何でこんなことしたんでしょう。

わたし、数学、算数たるものが凄く嫌い、苦手なのに何故、円グラフなんてしたんでしょう。
もうこれを作成している時点で頭がガッチガチで何やら頭痛、眩暈が押し寄せてくる勢いです。

素直に文章で伝えらればいいものの、文章が面倒くさそうだと、ため息1000回、いや10000回出るくらい面倒くさそう、そう思ってしまいまして、グラフならパパッとスパーンと出来るかなと思ったのが、最大級の大間違いでした。

まあ、それはやってしまったのでこのまま突っ走りますが、現状は3時間出来れば御の字ですね。
しかも毎日じゃなくて2日に1回ほどのインでということなんです。

旦那の夜勤がある日は自分のご飯だけなので、作らなくて簡単なものや、残りもので済ませることで、食事を作るという項目がなくなるからですね。

どうしても食事を作ると食べ終わりが22時前後で、その後に洗いものやらなんやらするとドラクエにあてる時間がないのも致し方ない、悲しい現状です。



でも、その限られた時間にドラクエをプレイ出来るというのが、とても楽しみで、それがソロプレイオンリーの日でも、めっちゃやりきった!!ていう気持ちと楽しさが大きくなりました。


こうやってフレさんと一緒に遊べれば、それは数十倍、数百倍楽しいですけれども。


実際、ストーリーも最近終わりましたし、まだまだレベルも2職しかカンストしてないですし、サブクエも学園も終わってないので、やる事が一杯だからというのもあるかもしれません。

でも、そんなみーしゃん!!!

プレイ1620日を最近越えて



総合プレイ時間4545!!!

なんかたくみくんがまた下ネタ言いそうな数字の語呂ですけど。

まあまあな方じゃないんでしょうか。
中の下??おみくじで言ったら吉ですか?

そんな感じ。

で、わたしはまたブログを再開した訳ですが、そのブログで短いプレイ時間の中で如何に楽しんじゃってるかを伝えられればいいかなあと思い、日々、ツインズさんが1回目の就寝中である、この時間にブログを書いてる次第です。

このブログ書く時間も楽しくて仕方がないですね!!!

という事で、ちょっとみーしゃんにしては真面目に書いたのではなかろうか?という内容になってしまったので、最後はとっておきのみーしゃんをみなさまにお届けして本日のブログを終了します。









とっておきまで。










3









2









1









ブラウザ閉じないでおくれよ!!!













パンツは見せない!!!
ちょっとセクスィーな、みーしゃんでした。



久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!




line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
