
line

舞い降りた代打メタキン。



旦那さんが、ツインズさんに室内のテントを買ってくれました。

まだよく・・・いやサッパリ分からないでしょうけど、来年くらいには遊んでくれるでしょう。

絶対、楽しいと思うんですよね。

秘密基地的な。

私も子供の頃はよく友達と毛布でテントもどきな空間を作ってました。
1人でもテントになりそうなとこを見つけては、小さな毛布とかで遊んでましたね。

それを通称「らくらく」と名付けて遊んでたのを思い出しました。
子供って謎。



わたし「モンスターボールじゃん!!」

だんな「タイヤじゃん?!」

タイヤでした。
完全にゲーム脳でした。










どうも、みーしゃんです。










最初にテントの写真を見て

「モンスターボール?!」

て、思った人は私と一緒のゲーム脳です。
もしくは、ポケモン好きです。





はい。






昨日はツインズさんがスムーズに就寝、夕飯も早めに食べれたので、少しイン出来ました。



そして、突然のメタキン話しに食いつきました。
なにやら、フレのよぅこさんが時間に間に合わないということで、私がその代打として参加しました。

貴重なメタキンツアー。

行かないわけがないです。




「メタキン三匹出ないかな?」

ヒギャァァッ!!

えむのじさん、しっかり私のブログ読んで下さってるぅうう!!!


でも、そこはいじらんといてぇ。


前のブログにて、メタキンツアーにブランクがある私にまんまとルナちんがメタキン三匹出るよという、嘘を堂々とついた話しを蒸し返してきました。



えむのじさん!!
激カワです。

えむのじさん、激カワなんで許します。
そんなみーしゃんの失態の赤っ恥なことを蒸し返されても許します。

激カワなんで。

許しますね。

メタキン6枚メタボス2枚ツアー。



ついにおどるほうせきさん。

レベルMAX転生MAXになりました!!!
なんという、急激な成長。
みーしゃんの仲間モンスターで唯一のカンスト勢です。

しかし、写真を一緒に撮るとウザイくらいに落ち着きがなくて、やっぱり嫌い。
誰よりも優秀なスキルを持ち合わせていますが、嫌いです。

嫌い。



最後にみんなで疾風写真をと思ったんですけど、なんとも言えない写真しか撮れませんでした。

もうアスさん。
顔が星ですし、ルナちんは、えむのじさんをいじめてるし。






この統一感のなさ。









わたしは。










大好きです。
なんだか、こういう写真って素が出ているし、いつもこんな感じで楽しんでるってのが良く分かりますよね。

綺麗に並んでポーズとってっていう写真の方が、そりゃいいですけれど、こういうわちゃわちゃ感もいいですよね。

とても楽しくレベル上げできました。

さんきち!!
強引にさんきち!でしめてみました。

では。

最後は。



みーしゃんの虜になる手前まで来ている、みりぽんちゃんが楽しみに待ってるコーナー!!

とっておきのみーしゃんで終わります。












3










2










1
















・・・みーしゃん!!
間違えてる!これじゃない!!
こんなん、たくみくんしか喜ばないやつだよ!!!



「ぎゃーーーっん!!」

大丈夫、みーしゃん落ちついて。
スカートの下に短パン履いてたから、パンツ見えてないよ!!!



失礼致しました。



再度。



3










2










1














ドヤァ可愛い。
このしたり顔。
最高に良いです。

盗賊やったら絶対に、一枚は撮ります。




久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


















line

先は長いのである。

うぉおおおおっ!!!

久しぶりの連日のドラクエイン!!
何カ月ぶりでしょう???

そうなんです、現在ですね。
実家の母が来てくれているので、連日のインが出来るという、とても快適な日々を送ってます。

ただ、やっていると横で。

「まだ?戦闘まだ?」

なんだか凄く煽ってくるんですよね。
ちょっぴりやりにくいのも無きにしも非ずな状況です。

そんな母もドラクエやってましたし、今はモンハンに夢中です。
多分、私より上手いんじゃないでしょうか。
何故か年齢を20くらいサバ読みして遊んでるみたいですけど。

で、昨日。

「ゼルダやりたいんだよね~」

私より色々やる気あんじゃないの?
て、思います。











どうも、みーしゃんです。









うんうん、でもその母のおかげでこうやってバージョンアップ後に連日イン出来るんですよね。

ありがたし。



そしてまさかのメタキン15枚まわしに参加出来るという、激幸運なわけです。

メタキンメタキン!!!

かなりの興奮具合で参加したはいいですが、ばくれつがどこのページにあるかわからず、ほとんど棒立ちでやっていたり、ブーメラン装備し忘れていたり、と色々酷かったです。

そんなかなりのブランク持ちのみーしゃん。



「メタキン三体出ないかなあ」

「三体出るようになったの?!」

「うんうん」

「まじかよ!!!」

「嘘嘘」

「」

こんな流れだったと思うんですが、まんまと数秒のぬか喜びを味わされました。
はい、その数秒間バッチリとメタキンと三体出くわす場面も想像致しました。

そんでもって。

メタキンやって見たはいいんですが。



職を変えるときに、いちいちマスタースキルも降り直さないといけないという、なんとも言えない落とし穴。

どうにかすればどうにかなるんですか?

マスタースキル。
確かに便利になりましたが、その便利さに踊らされるというね。

うまく説明が出来ないんですけど。

やってみたらわかる!
そういうコトネのああいうコトネ。

まあそんなこんなで、バッタンバッタンしましたけども、先は長い。
まじで長い。。。

全然レベルが上がらないという自体。

わたくしは、休んでいた期間もあるので90レベルのやつらやら、87レベルやつらやらが盛り沢山。

レベル上げ。
気ままにゆっくりゆるりとやろうと心に刻み込み、決心した1日でした。



うちのおどるほうせきちゃんの方は、順調に転生8回までさせることができました。
もうちょいですね!!!

ルナちんとよぅこさん、メタキンまわしありがとうございました。
途中で何度か離席したりして、サクッと出来なく、迷惑かけてしまいましたが、無事に最後まで出来て良かったです。

みんな本当にお優しい方々ばかり!!!

やっぱりここ連日の猛暑にツインズさんも寝苦しい思いをしているのでしょうか。
グッスリ寝れない模様。








とりあえず。









母に。














カットしてもらいました。
すっかりグワシィィッ!なマコトちゃんカットになりました。

この後ろ姿の首がヒョッコリこんにちわ!してて可愛いです。



ええ。



まあ、そんな親バカはポーンっと置いといて。




めっちゃ、最後のとっておきのみーしゃんを楽しみにしていたという、みりぽんちゃんの為に!!!!
てか、楽しみにしていた事実がとても嬉しかったです!!!










本日のとっておきまで。










3











2











1
















鉄壁のスパッツ!!
恥じらいなしの下からアングルです。
絶対安心!!
パンツが一切見えない幻のスパッツです。





ん??




大丈夫大丈夫!!




女子のみんなの気になるアレですよね。









もちろん、パンツのラインも見えない優れものです!!!

どんなにたくみくんが頑張って撮ろうにもパンツは決して見えないです。

はい。

またしても、しょーもなくてごめんなさい。




ではまた。




久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line

金魚のフンになるのも構わない

どうも、みーしゃんです。


うふふ。
いきなり挨拶しちゃいました。

たまにはパターン変えた方が良いかなとか思いまして、もうサクッと本題に入ろうかなと。

ええ。

そうですよ。

1週間連続更新してれば、楽しいことがない日もあります。
至って普通な日々があったりします。
そりゃそうです、友達もいない、仕事もしていない、外に出るのも買い物だけ、常にツインズさんと一緒。

唯一の楽しみはインスタを定期的にアップして、リア充気どってる雰囲気を醸し出し、「ふふふ」と笑い、紅茶とすする午後を堪能すること。

それだけですね。











本題行きましょう。










そうなんです。
昨日は無事にインすることができました。

バージョンアップ後で、さぞフレの皆さん方はワイワイとレベルあげやらなんやらしているのだろうと思いましたが、びっくりするほどイン率低さのフレ欄を見て逆にテンションMAXになりました。

とりあえず、解放せねばなりません。



フレのルナちんのサブと共に解放クエのボスを倒しに砂漠へ。

中々の手強さに3、4度の死亡。

でも、さすがバージョンアップ後ということで赤文字ネームの幽霊さんがわんさかいました。
みんな頑張ってるなあ、ニコニコと画面の外側から微笑みのシャワーを。

もうすっかりとその赤文字幽霊さん方の蘇生をする気が更々ないみーしゃん。
なんていう白状な僧侶なんだ、と言わんばかりに赤文字幽霊さんは増量。

本当、ただそれを行うことを忘れてただけの話しです。
だって最近そういう場面がないんだもの。




ええ、まあ。

なんやかんやありましたが、無事に解放しました。



ルナちん!!さんきち!!

はい、見て!!
本日のみーしゃんです。

FFの白魔道士をイメージした、この非常にキュートなドレスアップで、レベル上げをして行こうと思います。

ちなみに2番目に好きなFF5のクルルの白魔道士を参考にしました。
何故、1番を選ばないのか?と?
残念ながら1番はFF6なので、参考に出来なかったんです。
それぞれ既にジョブスキルを持ち合わせいるし、そもそも白魔道士という職がいませんので。

んでで。

一緒にレベル上げをする人が誰もいないとチムチャで、叫び続けていたら。



99男のパパちゃんが、ペアあるからやる?みたいな、神的な変態発言をしてみーしゃんを誘ってくれました。

「ペア券0枚だよ!!」

一応、恐縮気味に言いました。



おいおい、そんな腐れ魚になってみーしゃんの体が目当てなんですか?
変態なんですか。変態ですよね。
それをたくみくんと共有するんですか?

なんてことを内心思いながら、99男に喝を入れ、いざ出陣です。






ただ。





ひたすら。






ついていく。












かかしのように。





棒立ちマスター。






ただ、1つ許された行動は。

「ランドで漏れたら叩いて」

「たくみくんだと思って殴るわ」

これが唯一の楽しみでした。

「たくみそ!!!」

そう言い放ち、殴る。
まじ、これスカっとします。

道中。

「○☆#*▲◆だよ」

全く何言ってんだか、みたいなことをいったので。

「ちょっと何言ってるかわからないっす」

と、返したところ。

「富澤か」

奇跡。
私の望んでいた、解答を言ってくれました。
やっぱり、たくみくんと違います。



このあとの返事なし。

はい、より一層に臭くてFATなデブ野郎になって下さい。



ことねに至っては。

完全に台詞間違えてるし。

はい、チャットに草全開ボリューム増し増しの刑。
いつもの2倍草生やしてくださいね。

本当、99男を見直しました。
暫くサンドウィッチマンをリスペクトし、談笑しました。

まあ、そんなこんなで話して戦いの邪魔するか、わけ分からんことするか、なんも役にも立たず、ただただ金魚のフンのようについていき。



無事に僧侶が99女になれました。



うちのおどるほうせきも4回の転生をすることができました。

本当に

99男に感謝!!

そして

リスペクト!!

暫くの間は。

本当、ごめんなさいね。
終始すっとんきょうな行動、発言ばかりしてしまいました。

それなのに一切、怒りもせず・・・

変態の仏??
本当にお世話になりました。

てことで、まだまだレベル上げしたいのでよろしくお願いします。







あー。







それにしても。









まこくん、いと恋しい。

ではまた。





久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line

特訓満腹!!



チムクエの配信も微妙に変わりましたね!!!
強ベリやガイアも出てくるようになりましたね!

しかもポイントもおいしい。
てことで、強ガイアにいきました。
棍武×2、僧侶、モンスです。
そして私は棍武。

まころーるさんが優しく教えてくれたんですが、それよりもきらりんこが心底嫌そうに僧侶をやるのが気になってしょうがなかったです。

あんなに嫌がって僧侶やる人は久しぶりに見たかもしれない。


「知らないよ」

といい放った、きらりんこが非常に面白かった。
チャット越しでも分かるくらい気持ちが伝わってきました。










どうも、みーしゃんです。








そして。




現物ゲット!!
この写真使いたかっただけです。


無事にクリアできて良かったです。
タゲきたら天地、はずれたら攻撃、おたけびかわすの繰り返しでした。
めっちゃ面白かった!!!!
きらりんこも問題なく普通にできてるのだから、また僧侶やればいいのにと思います。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







特訓ポイントの上限が上がったので、行ってきましたメタスラぶん回しツアー。



メタスラメタスラメタスラにブメブンブンのAぺち。
るなちん、はますーさん、アスさん。

ブメ職がまだ残っていたので、順番にまわしていくもののあっという間にカンストを迎えてしまいます。





が。






「どうぐ特訓まだ0」

アス様々です。
問題なくまわせました。




そして。






メタスラボスコイン。

メタスラ強は逃げないようですね?!
しかしまあ上手いこと特訓がピッタリと終わらない。

微妙に調整しつつですね。



るなちんが、見事に特訓終了で卒業していきました。
ので、新入生のユキアネサちゃんが新たに加わり再度始めます。


「メタルウィング、Nついてる」

全くやっていない模様。
ユキアネ様々です。
至れりつくせりなこの思い。

1時間12周。
メタスラボスコイン3枚。
メタスラ9枚。
これを2セット。






何かに取り憑かれたようにひたすらまわし続けますと・・・









こんな感じになりました!!!


おかげであとは踊り子ちゃんだけですね!
あっという間にカンスト間近です。

長々と一緒に特訓してくれてありがとうございました!!



てか、この三日間ですね、実家に帰ってたんですが、いつも通りドラクエやっててびっくりでした。
ブログも書けないかなと思ってたんですが、問題なく毎日書けててびっくりでした。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line

やったー!!



まつエク全開のスキルマスターに話しかけるつもりが。

オートランで、つい行きすぎて。



そう。



はるか奥にいる、長髪のボーイズラブに話しかけてしまうことありませんか。
全然話しかけたくないし、全くもって用がないのに。





全く。





勘違い男め・・・ッ!!
て、思ったことはありませんか?



ないですか?
ないですね。









どうも、みーしゃんです。









毎日のドラクエの中で、イラっとする出来事の一つですね。
オートランしてなくても、ポジショニングを間違えるとはるか向こうにいる、長髪のボーイズラブに話しかけてしまいます。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







【ついにこの日が!!】



特訓カンストまで、あと400ほどでした。

みーしゃんラストスパートをかけ、王家に潜ります。



まさかのメタキンのお出迎え。

一呼吸をし、特訓元気玉を使用します。



みーしゃんのコマンドが表示される前に速攻で逃げられました。

てか、「逃げ出した」「いなくなった」二つもいらなくないですか。
とても腹立たしいこと、この上ないですよね。

嫌がらせですかね!!


特訓元気玉も無駄になりました。




そんな不運なこともありましたが、気づけば特訓もあと40ほどです。

この王家をクリアした先には、特訓カンストという素晴らしいゴールが待ってます。

みーしゃんの走るスピードも心なしか早まり、気持ちもホップステップジャンピングしそうな勢いです。
まだ、まだ喜ぶのは早い。



高ぶるみーしゃんの感情は溢れることを止められない。
完全にむきだし状態で、光り輝いてます。

もう、これにはさすがに勇者アンルシアさんも。


「まぶしいわ!!感情の光が激しいわ!」
みーしゃん
「はははははっ!!」

「みーしゃん!まだよ!抑えて!?」

と言わんばかりに顔を物凄い勢いで、顔を背けます。






そして。






つ、ついに。










特訓カンストォォ・・・ッッ!!
長い道のりでした。


途中でドラクエ辞めたりした時もありましたが、こうして無事にカンストすることが出来ました。

これで心おきなく、金策や金策や金策などに集中することができます。
次のバージョンアップまでに間に合って良かったです。

お疲れ様でした!!
これからもジャンジャカ頑張ります。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
