スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

イケメンと戯れよう。⑤【後編】




A:まころーる(ホワイト×猫耳)





B:まころーる(ブラック×猫耳)


どちらもいいですね。
にゃんころーるさんも大好きな無類の猫好きみーしゃんです。

モンハンのオトモアイルーはアメショ柄一択でございます。




どうも、みーしゃんです。

ということで、イケパラ【後編】のインタビュー編、行ってみましょー!!

前回の記事はこちら。
イケメンと戯れよう。⑤【前編】
イケメンと戯れよう。⑤【中編】

あ、その前に押して頂いてもいいんですよ。お願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。







誰ですか。
て、思いますよね。

なんとなく、初期時の髪型にしてみようかしらと思い、やりました。

ええ、みーしゃんはみんなが大好きボブエルさんでしたね。
どうじゃろ。あざいといじゃろに。
しかし、ダレダ感ハンパない。

あともう一人は、サポートのコトネです。
全く持って原型が綺麗になくなり、ダレダ感ハンパない。
同じくボブ。可愛いけど違和感しかないです。

そしてまころーるさん。
アフロとかだったら、面白かったのに。
初期髪型でも充分なイケメンぶり。
でも、ダレダ感がハンパないです。



ええ、もうそれはそれはダレノガレノガレ明美さんもビックリな、ダレダダレダ状態。
これはまさにダレノガレ明美現象でございます。

なんとなく、ダレノガレ明美という言葉を発したかっただけです。



あ、すみません。
話しが完全に脱線事故起こしました。

復旧します。





例のごとく、サポートメンバーのことねと共にまころーるさんにインタビューです。

まころーるさんは、またどんだけ写真とりよるwwwとか思っていたみたいですが、実はみーしゃん、めっちゃガチガチに緊張をしており、精神が大変なことになってしまって、無言状態が続いており、ご覧の通りにしぐさのひざまずくが探せずに棒立ち状態になっております。
みーしゃん
「緊張してるんです」
まこ
「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みーしゃん
「このままでいいかなwwww」
まこ
「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ことね
「こまかいwwwwww」

めっちゃ笑ってますね。
どうやら、彼はこの状況を楽しんでいるようです。
コトネに至っては、まころーるさんの発した「w」が細かいとそこに注意するくらいなので一切、緊張していない模様。


まあ、こんな状態ですが頑張ります。
行ってみましょう。


みーしゃん
「質問いくまーす」
まこ
「いくます・・。」
グダグダ。
初回から噛んでます。

みーしゃん
「好きな異性の種族は!!!!」
まこ
「考えたことないね^^」
なんと、今までにない返事でした。
好き嫌いとか外見で見てないから^^だそうです。みーしゃんめっちゃ外見です。
えへへ。
しかし、^^が気になります。



次です。

みーしゃん
「好きな職業は!!!」
まこ
「好きなのは魔法戦士かな^^」
知ってる!私は知ってる!!
まころーるさんに初めてコメントもらった時のみーしゃんの魔法戦士のフォースについて書いた記事に書いてありました。よく覚えてますとも!



次です。

みーしゃん
「ドラクエ以外で何かゲームはやりますか!」
まこ
「最近は他にはやってないよ^^」
みーしゃん
「前はなにしてたの?」
ことね
「りゅうがごとく!!」
めっちゃ、コトネ早かった。
まころーるさんが答える前に言ってました。
さすが、まころーる大好きサポートのコトネ。



次です。


みーしゃん
「ドラクエシリーズは全部やりましたか?」
まこ
「やってない^^」
まころーるさん、1、2、4、9やってないそうです。2はやっときましょ。
2楽しいよ!!4、5回やりました。

ちなみに3が一番好きだそうです。
ダイの大冒険が好きだそうで、それがモデルらしい!!



次です。



みーしゃん
「日々のプレイの中でこれだけは欠かせない。戦闘、日課なんでもおkです!なんですか!」
まこ
「フレンドがどれだけINしているとか、最近してない人いないかとか見てるね」
最近引退、休止多いからできるだけこっちが早く気づいてあげて、なにかの助けになってあげたいからということも言ってました。
前回の記事にも書いてましたが、ほんと周りをよく見てらっしゃる方です。


以上で全ての質問が終了です!!
終始、緊張でグダグダでしたが、コトネのフォローもあり、なんとか終えました!!



まころーるさん!!長々とお時間頂き、ありがとうございました!!!
ドエスロールなときや、ドエロールなときもありますけれども、基本はとっても優しくて、面倒見があるイケメンさんでした。

以上です!!


まころーるさんのブログ→ドラクエ10にどっぷりはまってるブログ

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【おまけ】
まころーるさんは幽遊白書が大好きということで、リクエストに答えて。

これがめっちゃ好きらしいので。





少し歌ってあげました。
まころーるさん、とっても喜んでました。

「アンバランスなkissをして」も好きですが、私は「ホームワークが終わらない」が一番好きです。


スポンサーサイト
line

イケメンと戯れよう。⑤【中編】





おにいさまぁ~~。






みーこはここよ~。

捕まえてごらんなさいな~。




うふふふ~。



あはははは。


本来の目的、じごくのドアボーイを探すことをそっちのけで、仲良く追いかけっこ。

まころーるさん、完全に笑いながら追いかけてきてるじゃないですか。
よっぽど楽しかったのですね。
ほんと妹のことが好きで好きで仕方がないんですね。
しょうがない兄です。





どうも、みーしゃんです。


え?それってただ単に、まころーるさんがもう寝落ち寸前で、みーしゃんに「ついてく」をしているだけじゃないのかな?て、思わなくても思ってもクリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




はい。ということで、前回の続きの「イケメンと戯れよう。⑤」をお送りしたいと思います。



コトネ提供の全身まころーるさん。
色々とドレアが豊富なお方ですね。
しかも、全部素敵です。

私は中でもやはり。
生足チラリズムなドレアのやつが好き。

見ます?
前も載せたんですけれど見ます?



これ。

生足チラリズムなまころーるさん。
ぐふふ。

そんなまころーるさんとですね、金策したあとは。


【まころーるさんとピラミッド】



もの凄い、勢いで写りこんできたのはかるぴたんです。
完全にみーしゃんのお顔が見えていない状態ですね。

えー?!みーしゃん失敗してるじゃん?
隠し撮りの生きる伝説とかほざいといて、かぶってんじゃん?






思いましたか?
思ってしまいましたか?









ぶふーッッ!!
イラっとしました?



いや、あのほんとにごめんなさい。
調子に乗りました。



いやもう、そんなことよりも。



まころーるさん、おうじ、かるぴたんとピラミッドです。

みーしゃんのピラミッドをお手伝いしてくれております。





かるぴ
「うたうよ~」
かるぴ
「ららら~」

大黒摩季を何度も歌う、かるぴたん。
素晴らしい、美声でした。



実はみーしゃん、ネットが繋がらなくなってしまって、ポケットWi-Fiでプレイしていました。

ピラミッドがめっちゃ重くて重くて、暴走魔法陣も満足にかけれない。
そんな状態なみーしゃんのことを思って、何度も暴走魔法陣をしてくれる、おうじ。

みーしゃん思いのおうじ。







みーしゃんのためならー












えーんやこーら







そして頭の上に湧き上がる、10の嵐。

決してあざとく使ってくれるんじゃないかと、計算して回復しなかったわけじゃないですよ?

毎回、回復を忘れてしまってるだけです。ただ単に忘れてるだけ。

そんな私に一杯回復してくれる、まころーるさんは、やはり妹思いのお兄さまです。
私だけじゃなくてね、常に回りをよく見てらっしゃるんです。
なので、反応が早い。

面倒見がいいんですよね。
だから子猫の如く、甘えちゃいます。



まあ、あのね。破片しか貰えなかったけど、楽しかったので、それはそれでいいのかなと思います。

かるぴたん、おうじ。
遊んでくれてありがとう!!
また遊んでください!


ということで、次回はインタビューしまーす!!結局長くなってしまって、また三部作です。
まとまりませんでした!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。



line

イケメンと戯れよう。⑤【前編】







かいおうけんっ!!











20倍だあああっ!!
かいおうけんごっこもよくしてました。
あんまり覚えてないけど、喉が痛くなるほど、無駄に声を張り上げて「かいおうけん」と叫んだこと。

いい思い出。





どうも、みーしゃんです。

私も俺も僕もわしもうちもやったよ!なんて思っても思わなくてもクリックをどうぞ、お願い致します。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。





そして。



かるぴたんも、かいおうさまの元で修行をし、かいおうけん使えるようになりました。
でも、まだ4倍といったとこでしょうか。
頑張って、声をはりあげましょう。



上級者になると、このようにイケメンに大胆にまたがり、かいおうけんを使用することも可能になります。

ええ、もう果てしなく、くだらない。
くだらない。

そして今日はこんな流れの中、みーしゃんのかいおうけんの凄さにグッタリしてるイケメンさん。




只今、HPが化け物みたいになっている、ばけろーるさん。


んと、まころーるさんです。
特集致しましょう!!



【まころーるさんと金策】






おおおおお……ッッ









まござあああんっ!!(まこさん










きょうもおおおおッッ










イケメンですねえええっ!!
金策中も常にこのようなことばかり考えている、みーしゃんは何度もいいますが、ブラザーコンプレックスです。






ななちゃん提供。

この日のまこさんのドレアっっ。
しっかり撮ってますね。



もちろんズームしますよね。

基本です。基本。



金策はメタチケでメタキン。
値段は大分下がってしまいましたが、まーそれでも、いい金策になりました!!
お金が万年ない、みーしゃんには嬉しい金額です。

ええ、まあそのお金もすぐ消えるんですが。
ほんと、一体全体みんなはどうしてそんな100万とか平気で溜まるのか謎。

この日はおうじ、ぽぴんちゃんも一緒でした!!
おうじは毎度だけれども、最近ぽぴんちゃんとも良く遊ぶようになり、とっても嬉しいなあ。

遊んでくれてありがとうございました!
また遊んでくださいなー。



そして、次回へ続くっ!!!!
なんかいつも、まこさんと遊んでもらってるから、いつもの感じとあまり変わらない気がしてならない。

すみませんっ!!
なんかすみませんっ!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【ある日のどいひ(ひどい)ーろーる】


まこ「あ」
まこ「こんばんわ^^」

さんざん言ったあとのこんばんわでした。
でも、それだけみーしゃんのことが気になって仕方がないということだよね。
おうじもね^^




line

イケメンと戯れよう。④番外編【後編】

やっふぅ〜〜〜いっ!!
迷わず買ってしまった、モーモンのブランコっ!!

20140919210454eac.jpg

偶然、ギルザットにて遭遇した同じカラーリングをしていた方と写真を撮りました。
とっても楽しそうに乗っていますよねえ。
たまらんのっ!!!

テンション上がって少々談笑したのち、別れました。
Twitterやっているみたいなので、お探ししたのですが見つけられずションボリしました。
ちゃんとコメント欄しっかり見ればよかった!
大失敗。



どうも、みーしゃんです。

みーしゃん、雨なのにブランコ乗ってんの?って思っても思わなくてもクリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
フレのしじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。


20140920163309251.jpg

ひおきん主催のダーティイベントも無事に終えることができたようで、何よりです。
ひおきん、ぶちょーさん、まこさん。そして、参加された、観覧された皆様。
お疲れさまでした!!!!

私も参加させて頂きましたが、次の日がめっさ仕事早くて、やむを得なく1時に月に帰りました。
私も一応、ネタ披露しましたが、緊張のあまりに何一つもその痕跡を残すことができませんでした。
きっと、ひおきんが編集してくれることでしょう。

一つだけいえるのは、このイベントの40人の参加者の中で誰よりもスピーディー(短い)な仕上がりになっていたと思います。

o0720044013072389818.jpg

おうじ、ありがとう!!!!!
なんか一足先にに月に帰ってしまったので、私の写真を貼って頂けました。
私、集合写真と最後までネタが見れないのが心残りでした。

ではでは、そんなお疲れ様なひおきんのインタビューに移りましょう!!

前回の記事→イケメンと戯れよう④番外編【前編】
         イケメンと戯れよう。④番外編【中編】

今回も、もちろんサポーターのことねことねと共に開始です。

もちろん、インタビューの前にひおきんにどんな格好でどんな髪型で取材したらいいか、聞いたのですけれど・・・。
20140920165226a32.jpg
思わず、コトネと私も「ん?」と言ってしまうほどの真面目な解答でした。


ひおきん・・・ひおきん・・・って。


いえ、まだ言いません。
インタビューもなんもしてないですし。
これからですしね。

201409201644517fe.jpg

ひおきん
「ええで。はなしきくで」

いいのかな?ここで。まあいいっていってるしね。

イケメンとは言えない、絶対に言えない。
お世辞でも言えない。そんな1ショットですが、いきましょう。

みーしゃん
「好きな異性の種族は????」
ひおきん
「エルフかな」
特に理由はないそうです。「すきだから」ただそれだけ。
真面目な質問だったため、対処できていないようです。

なので、アドリブで勝手に質問付け加えました。

みーしゃん
「はだの色くすんでるけど、ちゃんとお風呂入ってる?」
ひおきん
「はいっとるわ。くすんどんちゃう」
日焼けらしいです。日焼けなんだね。


しょうもない質問しちゃったので、次いきましょう。


みーしゃん
「すきな職業は???」
ひおきん
「やっぱ盗賊かな?」
ひおきん
「あなたのハートを盗みにいくよ」
みーしゃん
「ん?おk」




つぎ、いこか。



みーしゃん
「なんでなまえひおきんなの?」
ひおきん
「えw本名wwww」
ことねみーしゃん
「wwwwwwwwwww」
ことねは、全くこの質問には興味がなかったようです。
またしょーもないアドリブ質問をしてしまった。



つぎいきましょうか。



みーしゃん
「ドラクエ以外にゲームはやる?」
ひおきん
「いまはしてないね」
おお、ドラクエ一本だそうです。
ちなみに前はPS3のメタルギアとかやってたそうです。
私は、アレ苦手です。敵に見つかったときの音にドキドキしてテンパって終わります。

みーしゃん
「ウインクの練習は一日何回するの?」
ひおきん
「めっちゃすんで」
今回のアプデで一番の目玉はウィンクの固定だったそうです。
確かに、このイケパラの前編でもさんざんウィンク写真取り直ししまくったこともあり、今回のアプデ後はスムーズに全員でのウィンク写真が撮れるようになりました。
私もそれは同感。



つぎですね。



みーしゃん
「ドラクエシリーズは全部やった?」
ひおきん
「9だけやってないね」
みーしゃん
「何が一番好き?」
ひおきん
「4か5かな」
ここにきて、初めて5以外ってか5って言っちゃってるけど、4という言葉。
トルネコのとこでくそほどお金あつめたくらい好きだったそうです。
ひおきん、ちゃんと冒険しましょう。



そして、いよいよ最後の質問です。



みーしゃん
「日々のプレイの中でこれだけは欠かせない戦闘、日課なんでもおk。やってることは?」
ひおきん
「えっとね挨拶かな」
社会人としての基本ということでした。
そして、そういうところでもまれてきたから、ということでした。
めっちゃ真面目でいいひとじゃないですか。



ということで、全ての取材を終えた結果。
私が思った、ひおきん。


本人は。
ひおきん
「あほか。極悪人や」
と、言っておりますが。

私とことねが、一緒になって感じたことは。

20140920175121120.jpg

真面目でやさしい内面がイケメンなドワーフということでした。
ほんと、ひおきんを見直そう。
馬鹿にして悪かった、と私思うよ。
見直します。

ことねも毎度毎度、ご協力ありがとう!!!!!
楽しい取材になりました!!!!

以上です!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!

line

イケメンと戯れよう。④番外編【中編】

20140918183713bc5.jpg

この画像がたまらん。
ことねと二人で、ぎゃふぎゃふ笑っておりました。

どうも、みーしゃんです。

前回の続きのなんと【中編】いきましょう!!!
ちょっと前編、後編収まらなかったです。

前編はこちらです。→イケメンと戯れよう。④番外編【前編】

本題行く前に、ぽちっとして頂いてもいいですよう。お願いします。
banner (1)
人気ブログランキングへ
フレのしじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。


アトラス強の前にて。
20140918184106b77.jpg

写真撮ろうとしたところ。
なにやら、ひおきんが行っていますね。

階段。
アトラスの後ろにある場所のことを言っているんですかね。

20140918184306de91.jpg

撮りたいらしいです。
そう思うのならば、そうしましょう。

2014091818461625f.jpg

201409181848397ef.jpg

20140918184923af0.jpg

なにやら、こだわりがあるそうです。
そして前面に出たがる、ひおきん。

まあ、主役ですし。
そこは何も言いません。
ほんとは、えいくんが前に出たほうが絵になるんですけど。
そこは涙をのんで、目をつむりましょう。

20140918185133bc1.jpg

少しずつ、形がでてきている。
ひおきんは、もうこれで決まったようです。




そして、かれこれ………。




5分……………
…………………………
………………………………………

10分くらい経過……………
………………………………………
……………………………………………………


ドヤヤヤアアアアっ!!
たまらんなあ。
20140918190254b09.jpg

素敵なジャケット写真が仕上がりました。
言葉が浮かばないので、とりあえず加工だけしてみました。

20140918190442eda1.jpg

自分、一番ノリノリだったじゃないですか。

そうですね、とりあえずアトラスの戦わないといけません。
戦いましょう。

20140918190837475.jpg

とっても仲良し、4人組。
大地の怒りも一緒に当たります。

えいくんとひおきん。
コンビネーション抜群でした。
ひおきんに嫉妬をしたのは、間違いないです。

でも私にだって、素敵なマイフレンド!
ななちゃんがいる!!
がんばろう!!ななちゃん!

20140918191953f33.jpg

ななちゃあああんっ・・・・!!!!

そして、必死にななちゃんを助けようと駆け寄るひおきん。
アトラスでめっちゃつまってる。

201409181921156021.jpg

つまっとる
ななちゃんの元へ、全くたどり着けないひおきん。

そびえ立つ、アトラスの壁。

それを遠くで見つつ、ぎゃふぎゃふと画面の外側で笑っていた私。
めっちゃつまってる!つまってる!ぷーーーーっ。って。

冗談冗談。

20140918193051e98.jpg

やっとアトラスの壁を乗り越え、必死の思いでななちゃんの元へ向かう。

そして、えいくんに先を越された、ひおきん。
どんまいです。

と、なんとかアトラス強を無事に撃破致しました。

残念ながら、アクセは出ませんでしたがとっても楽しい楽しいボス討伐でした。
えいくん、ななちゃん撮影にご協力ありがとうございました!!!!
また遊ぼーーね!




そして、そんなひおきんのイベントもいよいよ明日に迫っております!!!
まこさんの画像拝借しちゃいました。
20140918194532911.jpg

本当ならね、今日で【後編】ってなって、イベント楽しみです!応援しよう!
みたいな感じで終わらす予定だったんですが、思いのほか長くなっちゃって。
省くとこ省けばいいんだけれどね。
たまたま、撮った動画が長くて、それを編集とか色々してたら、こんなんなっちゃいました。
まとめるということが非常に苦手なわたしです。

と、私ももちろん出ますよ!!!
順番は中盤頃だったので、とっても安心しました。
ネタは何も考えてません。
これから、考えようと思います。

なんにせよ、楽しいイベントにしたいなっ。

ひおきんのブログ→ダーティイベントの詳しい詳細!
場所とか、開催するにあたっての注意事項など詳しく書いてあります!!


そして、【後編】はインタビュー記事を載せます~~~っ。

ではでは~~~っ!!!!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。