さまーおぶらぶ。



前回の記事で、あいらぶセラフィなスタイルでいきますと言ったばかりなんですが、実はその前に別のドレアが出来上がっていたんですよね。

でも、便利ツールで私の強運がバチコーンとセラフィTシャツを当ててしまい、すっかりと舞い上がってしまった私はそのドレアの存在を昨日まで忘れてました。

改めて昨日見直したら、物凄くみーしゃんに着せたくなりまして。

脱・セラフィしちゃいました。

めっちゃ早い。

せめて1か月くらいは、あいらぶセラフィな思いを貫きたかったです。
気持ちは今でもあいらぶセラフィです。


ではでは


NEW!!ドレア!!


いきましょう。









3










2









1














夏デビュー
ゆーきゃんさまーおぶらぶっ!!!

ふろーむ、むらまさ。
この曲は、とある駅の売店勤務時に夏が来るたび熱唱していた、懐かしき一曲ですね。
暇な時間に売店でね。

向かいの改札の駅員さんが物凄くタイプだったので、携帯番号交換しに行ったのは若かりし頃の良い思い出。
その冬にはその駅員さんは辞めました。







どんまい。







はい。






ところで誰でしょうか。

そんなこと言わないでね。

コレはひと夏の恋にあこがれた、みーしゃんが美容院に行き、カリスマ美容師に懇願して見事にあざとく夏デビューへと変貌した姿ですね。



あのようなドレアにするとですね、みーしゃんの外ハネヘアーでは、ちょっとなんていうか、イマイチなんですね。

ドレアスタイルに負けてるというか。

なんでね、思い切ってサラサラパーマにしてもらいました。




ね。



別人。



でもね、いいじゃないですか。
みーしゃんだって夏くらいは大胆に勝負服で冒険したいんです。

みーしゃんは言わないですけど、きっと心の中で思っていたに違いないです。




そうです。





みーしゃん、言っちゃって。



















このひと夏だけは!






















大胆にィィッ!!





















イカせてね★
下ネタみたいになってしまいました。

私の中では、みーしゃんは純潔な少女なんで。処女だと設定してるんで。

てな感じで、かなりのゲボ可愛いみーしゃんに仕上がりました。
見るたび吐き気をもよおすくらいのゲボ可愛いさがたまらんですね。

その可愛いさをこうしてブログに残すことが出来たので、次回のログイン時には、あいらぶセラフィスタイルに戻します。

ちょっとこのスタイルのままで、みーしゃんと冒険すると、ゲボ袋必須になるんで。


では。

また。




気ままに書ける時に書きたいことを。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!








line

愛らぶ・セラフィ




わたくし。


みーしゃんは、今日から暫く。


愛らぶ・セラフィ
このスタイルで参りたいです。



何年振りでしょうか。



わたくし。






課金したゾォッ・・!!
無意識でした。

便利ツールの福引きを見た瞬間。

手が勝手にポチッとしてました。

でも、そこは謙虚に。

無意識でしたが、わたくし。



600円なり。
うむ。

いよいよ、貯金が尽きかけているわたくしの必死の訴えの成果。
旦那よりボーナスを少し分けてもらいました。

その貴重なお金をセラフィにつぎ込み、課金600円内に収め、根っからのその幸運とひきの良さを見事に出しきりました。

もうこれはドレアするしかない。

すぐさまにメギへ駆け込みました。


「dk行かない?」


「dkって何だっけ?」

まさかの何かの誘いをせっさいさんから受けました。
せっさいさんは初期フレで今でも変わらずに仲良くしてくれております。


「ダークキングだよ」

ぎゃー!!!
略すのねー!!!
今は略すのねー!!!
わたくしは完全にドンキーコング系かと思ってましたー!!!
ブランク怖いっすー!!!


「ちょっとドレアしてからでいい?」

何という図々しさ。
これは付き合いが長くなければ言えない、禁句ですね。
ドレアもしたいが、dk(さっそく略)も行きたい。

ということで、ササッと作り終え、楽園に行きます。

猫も連れて行きたい。
好きにさせてほしい。
メンソールのタバコは旦那が持って楽園に行きます。




楽園×イエモン。





はい。













!!!!
うぉぅおいぃーー!!!










見知らぬサカナよ。
凄い、この人が写真に入ってしまう。
何故だか決めポーズを連発される。



じゃなくて!!!




めっちゃ、写真に入るんですが。





じゃなくて!!!






セラフィTいるぅ!!
まさかのせっさいさんのフレさんがセラフィTで登場。

めっちゃ興奮しましたが、さらにわたくしのブログも見てくれていて、さらに興奮しました。

こんなブログですみません。

ちなみに左端に先ほどの見知らぬサカナくんの切れ端が映り込んでいます。
この時も横に並んで決めポーズしてました。

イケメンだったので、「いいね!」はしておきましたが、みーしゃんは「いいね!」されませんでした。
歯がゆい。歯がゆいのぅ。


「戦士下手くそなんで!!」

先手必勝。
下手くそということを先に伝えました。


「私、初めてです・・」

やったー!!!!
緊張感なくなったー!!!






と、思ったんですが。








凄いうまかった・・・。

コレ初回とな???
めっちゃ安定してました。
動きに無駄なく、全然死なないし、みーしゃんの毒もすぐさまに治してくれますし。

動きをもっとちゃんと見ておけば良かったです。



わたくしが例の如くに、ちょいとツインズさん対応している間も、踊って待ってくれてますし。

一人棒立ちさんは酔っぱですが。

すらいだーく、ほっとんど死んでましたが。
そんな酔っぱさん入りでも、何なく勝てました。



とても楽しかったです。



ありがとうございました!!!





セラフィT見た瞬間にフレ申請をしたかったんですが、それは図々しいかなという思いと謙虚な心が出てしまいました。


今度はフレンドになってもらおう。







はい。






てことで、最後はセラフィを全力で応援して終わりますね。





では。







いきます。




















愛ッッ・・!!



















らぶっっ・・!!
















セラフィーッッ!!
可愛い可愛いよ!!!
セラフィたーん!!






でもでも。






ぐるぐるめがねの。







素顔は。












ベリベリcute!!
美少女ニッコリ微笑なみーしゃんがいます。


可愛いすなー。


みーしゃん可愛いすなー。





気ままに書ける時に書きたいことを。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!








line

疾風ブーム到来。

どうも、とてもお久しぶりです。
今日は真面目にドラクエ記事オンリーで書こうと思います。

そうなんです、やっとうちのツインズさんも1歳を過ぎ、上手におねんね出来るようになったので、ドラクエ出来る時間が少しずつ増えてきました。

それでも、たくみくんがインをすると寝ながら唸り声を上げたりと、まだまだ完璧ではないですが、着実に成長しております。



ちなみにこの端にいるのが、たくみくんです。
わざとたくみくんをカメラに入らないようにするのはとても難しいです。

これはイケメンを盗撮するよりも難しいです。

何よりもたくみくんなんてカメラにおさめたら、臭くてかなわないので是が非でも入れたくないところです。








どうも、みーしゃんです。







でも、たくみくんはたまにビックリするくらい凄く良いことを言うときがあります。

普段は下ネタしか言わないのにです。
ちなみに下ネタって生半可なもんじゃないですよ。
逮捕されてもおかしくないくらいです。
嫌いな人はもう2度と遊びたくないって思うほど、引かれるくらいですかね。


さてさて、たくみ話はこれくらいにして。


本題の疾風ドレアに行きましょう。

本当、みなさん疾風ドレア楽しんでますね。
みーしゃん、僭越ながらもたくさんのみなさんの疾風ドレアを拝見させて頂きました。

みなさん、とてもキューティーでビューティーでクールでエレガントで。
素敵でした。







でもね。






やっぱりね。









みーしゃんが一番素敵






ん?






なんですか?






もう一度言いますね。







みーしゃんが一番素敵
声を大にして言いました。


はぁ?なにそれ?

赤まみれじゃん。

ダサ。


そう、思われてもです。
ドレアなんて自己満足な世界です。
そりゃあ、自分中心になります。
そんなの当たり前です。
私はいつだって、みーしゃんが一番です。


え?なに言ってんの?

なにこの人。




どーかしてるぜ!!



ちょっと何言ってるか分からないです。




そんな奴らは偽善者だ!!
ええ、私の心はドス黒く染まっているので、普段からこんなことばかりです。

いやーでも疾風いいですね。
私は女忍者風にしてみました。

いろいろなスタイルを出せていいですね。
ドレアをしていて、とても楽しめました。

そんなドラクエですが、ストーリーもやっと終わり、あとはレベル上げや金策に勤しむ毎日です。
なんか、あードラクエやってんなーってふと思えるようになってきました。

ブログもまたこれを機に少しずつ更新できたらいいなあ。
て、ことで頑張ります。



毎月、クレジットの引き落としが頭にあるんですが、そのあと残額を確認すると640円とかです。
冷や汗たらたら。
仕事辞めて3年。びっくり仰天の金欠。

でも、やめられない、課金アイテム買い。

終わり。



ちゃんとドラクエの記事書いたから、ランキング貼りました。
というか、ランキング生きてるのかな?

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!





line

無理矢理のドレスアップ



みなさん、メダル王のとこへはもう行きましたか?
私は、この間行きました。

きっと言われなければ、行かなかったでしょう。
行ってないよーって人は行ったほうがいいですよ。

今までの努力がメダルという形になって戻ってきます。

え?知ってましたか。

いんです。

誰かしらが行かなきゃとなってくれることを思っています。





こっち向いて機能が楽しい。
後ろの王様も最初は全くみーしゃんに興味を示さなかったくせに、こっち向いてにしたら物凄い勢いでこちらを向いているではないですか。

もうこの機能があればみーしゃんに興味のないNPC魚くんも一目散にこちらに向かせることが出来ますね。

ちょっとNPC魚ハンターになろうかしら。
強制的にこっちに向かせる魚を撮るのもいいですね。











どうも、みーしゃんです。











ちなみにメダルは440枚受け取ることが出来ました!!
今までの努力が報われました。
ほんとこんな貰えるとは思わなくて、親切に教えてくれた、マコロールさんの言葉を「ふーん」程度に受け止めて少しスルーしたことに反省致します。
ありがとうございました。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







ということで、ずっとドレアがしたくてしたくてウズウズしておりました。
しかし、防具がな。
何の防具にしようかと必死に考えました。
戦士系は防具ないけどオノスキルを綺麗サッパリ切ってしまってますし。









そして、悩んだ挙句の答え。












精霊王の魔法装備を揃えました!!
魔法使いは退魔でもいいかなと思っていたんで精霊王を買う気なかったんですが、ドレアしたいしなあ・・・なんて考えてにらめっこした結果、買ってしまいました。

僧侶、魔法は良く使うのでいんです!!
思い切りました。
あ、ちゃんと上下ともに成功品です。
ベルト攻魔なし、宝珠ありで目一杯に攻魔装備したら770近く上がりました!
んふふ。

んで、これをあらかじめ姿見で合わせといた装備を元にドレアですね。
この姿見は本当に神ですよね!!
今更ですが、強く思います。



課金装備と合わせてドレアしてみました!!!
ちょっと女子っぽくスカート履いてみました。
前回のよりは万人受けする仕上がりになっているはずなんですが、どうでしょうか。

頭はずっと猫耳愛用ですね!!

【体上】
魔物管理人の制服
バトルロードの景品ですね。
ランクCで2000枚ですかね。
色はチョコレートとさくらですかね!!

【体下】
マリンスカート
課金のセット装備です。
アストルティアではお金はかかってませんが、現実でかかってます。
色はチョコレートとサンゴールドです。

【うで】
マリンブレスレット
これも現実のお金ですね。
色はレッドです。

【足】
マリンシューズ
これも現・・(略
色はダークプラムとサンゴールドです。

今回はチョコレートメインの色にしてみました。
少しは女子力上がったかな。
スカートがかなりムズムズしますが、ドレア出来て大満足です。

大満足は良いんですけど、私大失敗をしたんです。



精霊王の足を転び94と踊り100のに買い直したんですね。
んで、前の足を結晶化したので僧侶と魔法の足一緒なんですね。

僧侶の足がえらいこっちゃになりました。
どうしよう。
どうにもならないです。
まさに気づいたら遅かった状態です。

どうしよう。

なんとかしなきゃ。

でも、もうお金がすっからかん。
4000ゴールドしかないです。
色もなにもかえれません。
早急にお金増やしたいです。

以上です。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!








line

久しぶりなドレアと課金してた話し。

7月に入ったのに「あれ?今日は涼しい」なんて思う日がちらほらり。
こんなもんなのか?
名古屋ってもっと暑いと思って構えていたのに。
が、しかし、今年はどうやら涼しいらしい。

これがラッキーなのか、アンラッキーなのかは分かりません。
だって今年涼しいと来年その涼しさと比較してしまうではないですか。
めっちゃ暑かったら、かなりの大打撃をくらいますね。
未知なる体験が来年訪れるのでしょうか。

まあ、なんにせよ。
みなさん、お身体は大事にね。

私はついこの間、牛乳ガブ飲みして胃もたれに陥り、さらにその数日後にコーヒー飲んだらまた胃もたれしました。
もたれすぎ。
もうキャベジン愛しすぎちゃう。
前までそんなに胃もたれってしなかったのにな、とちょっと年齢を感じてしまう、今日この頃。

え!?
久しぶりな更新なのにこんな果てしなくどうでもいいことをつらつらと書きすぎてしまいました。
こんなホントどうでもいいことダラダラ書いてたら、みんなもうこの辺でブラウザ閉じちゃいますよね。

うん、私なら閉じる。

そう思うならば、さっさと締めちゃえ、畳んじゃえ、タイトルのドレアは嘘か?
釣りか?

うん、私ならそう思う。

きっとイライラする。

そうよ、わざと長くしてます。

でも、もうドレアのこと書きます。








このまま行きます。








魔技師のセットを購入。

え。その前に黄竜の中途半端具合どうにかしろよ、いい加減スキル振ってるブーメラン買えよ、とかね。

しかも、ブーメラン。

スキル振っただけで特訓6500全部終わったら、弓振るのでブーメラン活躍0のまま終わりそうです。

ブーメラン使用する妄想はしましたので、特に問題ないですね。






で、これを。









こうしました。


どうですか。
みんながここ最近、こぞって踊り子ドレアをしている中でのこの異端な感じ。
別にアレですよ、踊り子ドレアをディスってる訳ではなく、むしろ可愛いじゃないかと思ってる方ですよ。
現にサブは踊り子ドレアしてますし。
反抗してる訳でもないです。
ただ、まあちょっと異端な感じ出したかったんです。
裏原宿に行きたかったんです!!

まあそんなことよりですよ。
自分でもコレ異端か?
コレをブログで紹介したとこで参考にする人はいるのだろうか。
なんて思いました。

しかし、不思議と見れば見るほど。
見慣れれば見慣れるほど。

愛着が湧きます。

が、ですね。
きっと需要はないですし、ドレアもかなりお高めなので、サラッと紹介する程度にしようかな。

・頭装備はそのまま
・体上はミラクルコートです。たっけえ。出品数20もない。
・体下は音楽隊のズボン的な。
・足はタイフーン。高いっすね。


こんな感じ。
頭をそのままにしたのは、予算がその時に足らなくて頭残して他をドレアしたら、妙に頭に愛着がわいてしまいましてそのままにしてしまいました。

で、大分満足しております。








そんでもってですね。









ついにサブも課金回数が増え。

















!?







!!!?











ベッド買ったよ?

マジ天使・・・マッ・・・・!ジ!!



可愛いん。

これ可愛いん。
買って正解この上ないですがな。
さすがどわこっ!!!

これを見た瞬間に買うなら絶対どわこだなと思ってました。



ぴょーーん。
後ろ姿もバッチリV!!!

はい、まあこんな感じで相変わらずドラクエ楽しんでおります。
ブログはボチボチ書きます。
では、またのー。






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line