スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

気持ちはある。

なんでしょうか。
まさかのミラクルが起きました。

昨日のおどるほうせきのこと。

経験値、ゴールド増量すること。




ヒィヤァアア!!
まさかの。





フォアアアッ!?!
イッツミラクル。





グワシィィッ!!
めっちゃ役に立ってる!!!





そういうko10ne!
のこういうko10YO!!!


久々にブログを書き続けて早くも私のブログがフレンドさま方に役に立つ情報を提供していますね!!!

罵倒される勢いで書いて見ましたが、まさかのです。

ちなみにさらに調べましたが、おどるほうせきのスキル使用のチェックのとこ、ラッキーダンスとぬすむだけにするとさらに良い動きをしてくれますよ!!!

盗んで、経験値&ゴールドの増量ダンスを集中的にやってくれます。

1人で試練行くのも楽しくなりますね!!












どうも、みーしゃんです。










昨日はバージョンアップ。

私はというと、1人カラオケ。
「ヒトカラ」しました。

月に1回のリフレッシュな時間です。

トモダチは相変わらず出来ません。
作る気がないのかもしれません。
なんか1からまた色々と構築するのが億劫で地元帰るまではいいかなという結論に至っております。

とは言えども、旦那の転勤でまた大阪だったり、さらに西の九州だったり。
無きにしも非ずな状況でもあります。

はい、そんな訳で最初はちょっぴり恥ずかしさもあった「ヒトカラ」ですが、もう慣れたもんです。

1人で心行くまで歌える素晴らしさ!!!
盛大に歌えるという、清々しさ!!!
なんと言っても同じ曲を何度も歌える!!
自分の気がおさまるまで!!!



至福のひととき
最近は隣の「ヒトカラ」さんに対抗されるという、初体験をしました。
私の歌う曲を歌ってくるというね。
とりあえず、その人のリズムを刻む足音が声以上に響いて集中出来なかったので、ちょっと消化不良。

そんなこんなで、帰宅は18時過ぎ。
そこから夕飯作り、風呂入れ、寝かしけ前のローリングサンダースペシャルごっこ。
まじで、これが疲れますね。

どんな遊びか気になります?
簡単に説明しましょうか?




コホンっ!




では。





[ローリングサンダースペシャルとは]

まず、始める前に孫悟空をイメージします。そして「ウアアアッリャアッ!!」とフリーザに攻撃をしかける、あの状況をイメージし、ありったけの声をあげて、ツインズの1人に襲いかかり、布団の上にゴロゴロゴロゴロとひたすら転がしてあげるのがローリングサンダースペシャルごっこです。ゴロゴロ転がす時にはかめはめ波、ビックバンアタック、はたまたレイガーン!!!を出す勢いで盛大にテンションMAXにし、ローリングサンダースペシャル!!と言いながら転がすことがオススメです。

コレを5.6回やります。ツインズなんで。
アホみたいにゲラゲラ笑います。
そのあと暫くは人の顔を見ただけでゲラゲラ笑う失礼極まりない感じになります。





はい。






しょーもない。






すみません。





で。いつもならば、ツインズさんと昼寝したりして体力回復してますが、「ヒトカラ」したので、ノン昼寝。
おかげで眠さがMAX。



23時前には就寝してしまいました。
もう少し、体力が欲しいです。

レベル解放くらいはと思ってましたが、それもままならず。

とりあえずです。



廃人、変態、たくみそを極めた、パパちゃんのレベルカンストを眺めて、ドラクエへのやる気を奮闘させようと思います。

ということで。



今日こそはインしたいぞ、と。

この顔のみーしゃんも粋がってて大好きです。


久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!




スポンサーサイト
line

仕事前にちょっとドラクエ。











み~~~~~~~~~


















しゃん


















Death★






ほんとDeath気味なしぐさ。

こんなおしりぺんぺんは私はイヤだ。
可愛いんだかなんだか私には判断ができないしぐさです。

とりま、ゲット。







どうも、みーしゃんです。








ほんとこれ、可愛いってことでいいのかな?おしりぺんぺんする前に回るか?回るのかよ?
ちょうはつのしぐさといい勝負だと思うんですけど。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







昨日の大失敗な記事を見て頂いたフレさま。
沢山の慰めのお言葉、そして金策のお誘いのコメント。

こんなに頂けるとは私は幸せものです。
いいんです、お気持ちだけで!!
も、もちろん誘ってくれたならば天高く飛び上がる思いで溢れかえります。
嬉しいです。
完全に自業自得なのに。

ちょっと髪の色変えちゃったので、だいぶしつこい感じになってしまいましたが、なんとか僧侶のドレアとうまいことマッチングしてくれたので、ホッと胸をなで下ろす思いでございます。

ほんと、ちぐはぐじゃなくてよかった。
あとで髪の色は戻します。



てことで、グランに行ってカラーの種類を増やしました。
ので、試しに新色に。

サンゴにしてみました。

ちょうどこのドレアと良い感じになりました。

そしてちゃっかりとこの間、買った天命を装着。
かいしんめっちゃなって楽しい!!!





ほうきに乗ったときに



変な音がしたので






速攻でキラパンに乗り換えをしました。
なんで変な効果音つけたんだろ。

あとはジョウロをメダルで買ったりしました。
ジョウロいいですね!!
メダル10枚で買えちゃうなんてお得ですね!!

ちょいと午後から仕事だったので、やれたことはここまででした。


帰ったらブラウニーを仲間にします!
あとは色々やります!
テンションあがるううう!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【コマさん】




もんげ~!!
コンビニで売ってたので買いました。
可愛い。

line

みーしゃんバージョンアップ。











き、きらりんこの隙間から・・・



















どうも、みーしゃんです。










なんでこんな写真を撮ったのか。
その時の私の気持ちにならないと分からない謎の一枚の写真を発掘しました。

きっとブログを書いている人ならば誰でも一度はあることでしょう。



ふと、思い出のアルバムを見たときに何を思って撮った?という一枚。
なんだ、コレ現象。



その時の私の気持ちすら覚えていない。
しかし、妙に気になる消せない一枚。
そんな時は意味もなく、ブログにアップします。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!








キュートクリームが出ない。
20回以上はやり続けたであろう。

フレもいたんだから貰えばいいのに、と思うでしょう?
私も思う。

何度かキュート持ってる人!てタイピングしかけましたが、それじゃあセラフィちゃんへの思いが偽物になるじゃあないですか。

ということで意地でも出してやる、3つとってやる、という気持ちで挑み続けてゲットしました。





実はその前のやつでキュートクリームが出なくてアッサリとチームのタンスからコッソリと取ったのは内緒です。







住宅にセラフィちゃんを置いてみたんですが、私には卑猥にしか見えなかったので写真撮りませんでした。


次はフウラちゃんがいいな。


しかし、日にち的に無理じゃないかと思いました。
フウラちゃんにしとけばよかったと心の底から思う次第です。



あと、たくさんのフレのみなさまからのおめでとうの言葉をたくさん頂き、とっても感激してます!!
私事なのにも関わらず、喜んでくれたフレさんたちは、みんな暖かい。



人妻デビューーーーゥ・・・
ということで、バージョンアップしました。

本当はブログで言うつもりなかったんですけども、なかなか時間が合わない人もいるのでお伝えしておこうかと思いました。



ブログも1週間以上空いてしまい、更新されてなかった、このブログに目を通してくれていたり。
スラチャにメッセージくれていたり。



ありがとうございました!!!



これからもどうぞよろしくお願いします。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line

ドレスアップと王家と。

ふと実家に帰宅途中のチャリをこいでいたときのこと。
私、小学生で姉が中学生の思春期真っ只中のときの出来事を思い出しました。
この時期は姉に話かけてもいつも怒ってました。思春期だからですかね。
私がそれでも遊んでもらいたくて、話かけると、100%返ってきた言葉。

おろち
「ボケナスが!!」


姉からのボケナスという言葉。
小学生でも分かる罵倒の言葉。
それを言われるといつも泣いて母に言いつけてました。

みーしゃん
「またおねえちゃんがボケナスって言った!!(大泣き」

またおねえちゃんが(おにいちゃんが)◯◯言った!!(大泣き)現象。
きっと兄弟、姉妹がいる家庭に育った人ならば、見たことが心当たりがあるであろう現象です。

恐らく、面倒くさくなった母。

姉に一言。
66b43d9e9.png
「ボケナス禁止」
ボケナス禁止条例がみーしゃん一家に発令されました。

そんなことをふと思い出した、実家への帰り道でした。





どうも、みーしゃんです。
果てしなくどうでもいいことですみません。






ところでこのボケナスって言葉は、とんねるずからきているんだったけな?
どうだったかな?
姉が勝手に作った言葉かな?
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!




【王家】



ランプのまじんの誘惑。
ガンガン輝石を奉仕しちゃいます。

ゆめみのなんちゃらでる確率上がりますし。
足も速くなる。万年Bダッシュ。
ただ、勢いあまりすぎて行きすぎたり落ちたりします。
特にチャットしながらだと。





まじでこんだけ出ると期待しちゃいますね。
氷10とか闇10とか出るんじゃないの?
手に入ってしまうんじゃないの?

期待しちゃう。






うあおおおお・・・っっ!!!





期待という気持ちが外側に出すぎて、もう手がおえない状態になりました。





もうここにアップすることができないくらい、ひどいものしか出なくて、とてもじゃないけれど、お見せすることができません。



NEXT!!!!
自分でフラグを立てて、次回に期待します。



【ドレスアップ】



コトネが種族の初期装備のドレスアップを見せてくれました。
やっぱり、エルフのスカートが可愛い。
見ていたら、たまらず自分もしたくなりました。


写真が振り袖なのは、察してください。


まさに、この写真のロリータをやめてコレにかぶせます。
正直、ロリータはもう違和感がありすぎてウズウズとしていました。
頑張ってすこしでも女子になろうと、乙女になろうと!!
そしてもう満足しました。
強ボス最中で乙女のポリシーを口ずさみながら戦うほど満足しました。



髪の色を元に戻し、ドレスアップしました。もう、色が決まらなくてとりあえずコレにしました。
スカートを黒にするか、コレにするかだいぶ迷ったんですが、とりあえずコレに。

上 王宮魔術師。まじ高い。
下 エルフのスカート。まじ安い。
靴 ロリータ。そのまま採用。
頭 猫耳。そのまま採用。
腕 ロリータ。そのまま採用。

ポーズは投げキッス。
最近のお気に入りのポーズです。
だって見て下さい、この投げキッス。
腹立つでしょ??
そこが好き。


てな感じで、もっかいインして色考えます!!!


人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!




line

ばーじょんあっぷ!をちょっと楽しむ。

ヘーーイ!!!
みーしゃん、今日は偶然お休みでした!!!

さすが、平日休みのお仕事ですね。
嬉しい限りでございます。

ということで、昨日は下僕のかおりしゃんかおりしゃんに。

かおりしゃん
「10時ごろにINできるときありますよ!!」

と、そそのかされて10時過ぎに起きるが、結局INできたのが12時でしたという、今日を迎えます。

久々に早起きしたのでその分、掃除、洗濯などがゆっくりできました。





どうも、みーしゃんです。




なんでも鵜呑みにする、みーしゃんが悪いんだろ!!と思っても思わなくてもどうぞ、クリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




【モンスターバトルロード】

まず、最初にやったことと。
それは、これです。モンスターバトルロード!!!

fc2blog_20141106184523652.jpg

fc2blog_201411061845219dd.jpg

ストーリーも進めていたので、真のアラハギの闘技場へ行くだけで簡単にエントリーできました!!

ただ、めんどくさいのが、モンスターの装備登録ですねえ。
手持ちのからだから、私は何度も往復しました。
段取り悪すぎです。しかも、モンスターもスキル振ってなかったので、モンスターを何回も入れ替えしてスキル振って。
あーだーこーだして、30分は経ってましたね。

登録できる装備枠が25個ってのもシビア!!!です。

とりあえず、ランクDまで上げました!!!
ドラキーの書と闘技場のルーラストーンもゲットです。
Dあたりから、ちょっと敵が強くて私は2回全滅しました。

いやはや。おもしろい!!

あ、あとバトルロードで勝利するとモンスターが装備できるバッヂが手に入ってそれを装備するとHP強化になったり、特技や、魔法スキルが付いているバッヂがあったりするので、色々と楽しいですよ!!


【ドラキー仲間にしてみた】

闘技場でゲットした、ドラキーの書を使い、早速スカウト。
まず、どこにいるか調べます。

え?調べなくても知ってるだろ!!ドラキーくらい!!
て思いました?
すみません。私は、全く検討がつきませんでした。

fc2blog_20141106185532dfd.jpg

んで、これです!!!
主な消息地のところで、新しく「くわしくみる」が!!!
なんてことでしょう!!!こんな嬉しい機能があるなんて!!!

fc2blog_20141106185843311.jpg

「他」と大きく訳されていたところの詳細がはっきりと!!!!
これは、本当に地味に嬉しかった出来事でした。

まさに「他力本願」の達人、みーしゃんには打ってつけの機能であります。

fc2blog_20141106190409d51.jpg

そして、スカウトして手にいれたのは、せけんしらずのドラキーでした。
せけんじらすって初めて見たんですけど、なんだかもうすでにダメな気がします。

fc2blog_20141106190819533.jpg

fc2blog_20141106190817728.jpg

ドルマとか楽しそう!!!!あと、まりょくのうたも楽しそう!!!!
強いかどうかは、分かりませんが育ててみようと思いました。

fc2blog_2014110619114168f.jpg

アイコンがまさかの全身でしたけど。


【しぐさ「棺桶」】

棺桶を一個所持しておりましたので、早速ラッカンの交換所にて、しぐさを取りました。
fc2blog_2014110619143838a.jpg

一人が、しぐさを使えば。

fc2blog_20141106191439e26.jpg

また、一人がしぐさを使う。
とっても楽しそうだったので、私も全く知らない人でしたが混ざってみました。

種族によってサイズが違うようですね。

fc2blog_20141106191920294.jpg

fc2blog_20141106191917095.jpg

なにやら、あと2種類かんおけを交換できるみたいです。
全種類揃えてみたい!!と思いました。

かんおけをあと3つ手にいれなければなりません。
カジノに通うしかないですね。
しかし、この二種類の棺桶風ベッドのコメントが斬新ですね。
さらっと深い眠りに落ちるとか悠久の眠りを約束とか書いてあります。

【さらに棺桶で遊ぶ】

しぐさ「棺桶」で、何か楽しいことができそう。
ちょっとやってみました。

fc2blog_20141106192652eb7.jpg

fc2blog_2014110619264998e.jpg

fc2blog_201411061926453d9.jpg

生き返った!!!!!!!
ザオごっこ。



まだまだ、バージョンアップ!!やってないことあります!!
楽しい楽しいバージョンアップ!!!
もっともっと堪能しよう!!!!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!



line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。