
line

イケメンだぞ、と。

今、わたくし。

スマホアプリのみんごるにハマってます。



めっちゃ快感
全部の星をコンプリートするとスッキリしますね。

みんごるは多分、最初からずっとやり続けてるかもしれません。
PS3もちゃんとみんごるパック買いましたし、みんごるオフ会もやりました!!!

ええ、旦那の会社の先輩方とオンラインでしか交流ない人と謎の交流したのは本当に謎の良い思い出だったり。

そのくらい、みんごるは大好きなのでアプリゲーム出たときは嬉しかったです。
しかもゲームの性能も悪くないです。

ですがね。

やはり、アプリゲームなんでガチャ回すのが大変ですね。
30000ゴールドでギアガチャ回しできるようにしてほしいところです。











どうも、みーしゃんです。










あとは気ままに出来るのが良いですね。
育児のちょっとした休憩時間に3振りくらいするのが丁度良いです。



はい。




まあ、昨日は10の日でしたかな。
それは覚えてて、インしようと気持ちはあったのですがね。



安らかに寝てました
もう22時には寝ていたかと思います。

ツインズさんの夜泣き対応をしていたら、寝てしまったようです。

起きたらコンタクトがパサパサになっていて、なかなか取れずにへばりついてまして取るのに苦労しました。
もう取れてるのに、寝ぼけてコンタクトついてない目にコンタクトがあると思い込み、取ろうとして「イッテェー」て独り言を言ってしまった自分。

今、思い出すとかなりの雑魚キャラだなと、痛感しております。

お恥ずかしい限り。



そんなわけでインしてないんですが。



このブログのタイトルにある時々イケメンを出して行こうと思います。

まじ、一週間以上ブログ書いててイケメン出ないとか、時々どころではないのでは?
タイトル変えた方がいいのでは?

そんなことを思い始めるひとも、ちらほらりと出てきてるのでは?

はい。

てことでね、昨日のブログの続きですね。

みーしゃんのフレさん。
元祖みーしゃんをうちの姉の次にdisられた、マコロールさんですね。



「マッチ棒www」
よく言われました。

でも、そんなこと言われてもほんの1ミリ程しか落ち込まなかったです。
どんなこと言われようが、みーしゃん可愛い!!が成り立つので。

そんなマコロールさんと久しぶりに会うことが出来たので、疾風ドレアの写真を一緒に撮りました。


めっちゃティア充な感じで。




見て。

ちょっとモジモジして見ました。

きっとマコロールさんも普段のみーしゃんとのギャップにドキリとしたことでしょう。

このみーしゃんを思わずスマホで連写撮影したに違いないです。
そして今ではスマホの起動画面に。

みーしゃんが可愛い過ぎてツライ!!






ま、怒らないで。





みーしゃんを怒らないで。






あとですね。











「みーしゃんちっちゃくね?」

て、言われたんですが。

私は。

「マコロールでかくね?」

て、思いました。
こんなデカイっけ??て。

「小さくしたの?」

なにをおっしゃる!!
元々のサイズですよ!!






ん?






小さくしたの?









ん?









「小さく出来るんですか!?」









「出来るんです!!」
ちょっと川平慈英に寄せてました。
さすがです!!


ええ、まあ。


初めて知りました。




クエストありました。

受けてないですね。





NO変化
ビックリするほど、出会った頃と変わってないですね。
てか、この距離感の差が凄いです。
マコロールさん緊張のあまり、そっぽ向いてますし。

めっちゃ今、仲良くね???

めっちゃ今、心許しまくってね???

めっちゃ今、気をつかってなくね???


本当、失礼なほどの発言、行動をしてますが、そこが兄妹かのように楽しい!!!
親戚の兄ちゃんとかだったりしないかなってくらい。

久しぶりにとても楽しく過ごせました。

ほんの5分ほど。
でしたけど。

今度はいつ会えるでしょうかね。

また遊びましょう。





では、恒例の。

本日のみーしゃんで終わりますね。










3










2










1













VIPで御満悦
そう、いつだって前面に。
中心にいたい子。

それがみーしゃん。



久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line

ドラクエを久しぶりに。




プクレットにて~♫


一人のエルフの娘っ子~♫


る~るる~♬


歌ってるよ~





さわやかな~♫


この空の下~♫


るりるらり~♫


一人のエルフの娘っ子が~♫


歌ってるよ~♫


それは~♫


わたしのこと~♫





かわゆい~♫


Ah~~♫


みらくるぷりち~みーしゃ~ん♫





・・・・







・・・・・








・・・・・・
















げぼーーっ!!!

可愛すぎてゲボ吐いちゃいました★











もう、そんな前置き長すぎる。
違うんですよ。
遊んでたら長くなりました。

久しぶりにこの日はインしまして、マグロはサクッと900のを釣り、報酬を貰いました。
なんとか滑り止めセーフでした。

んでで!!!

マコ田マコ太郎くんがストーリーやるかいなんて言葉をマグロ釣りに飽き飽きした、みーしゃんくんに声をかけてくれました。



ぶんぶん!!

マコ田くんの愛車に乗せてもらい、まなぷんとパパと一緒にキノコを仲直りさせにひとっ走り。





変態。



顔から変態が滲み出てる。








稀に見ぬ変態。





どうしようもない。










すっかり変態。





もはや開き直る変態。










そして変態を堪能して帰る。





とても満足そうに帰っていきました。







そして最後は氷の塔のくそ面倒くさい謎解きチックなダンジョンをゲッソリしながら攻略。

攻略ってか、ほぼマコ田マコ二郎くんの後をひたすらついて行ったんですけどね。

いやだってさ、もうそんなインできないしさ、じっくりやってらんないですよ。
カットできるとこはサクッとカットしましょう。カットカット。

そんでこのくっそ強いボスをなんとか難易度つよいで撃破しました。

もう自分、メラゾーマ連打ですよ。

頑張りました。

てか、気づいたらもう2時回ってました。

素直にもう弱いにしとけば良かったですよね?
でもなんだか変なとこで、自分本意な維持が出てしまって、マコ田マコの助くんや、まなぷん、wwwことねwwwを巻き込んでしまいました。


ことね


なんで平仮名にしたのかな?
終始頭によぎりました。

本当にさんきち!な思いです。
ありがと!!
おかげで氷のストーリー終わりました!



お疲れさまでした!!!!



ららる~りら~♫



久しぶりにドラクエだけのブログ書きました。





ゲボゲボーー!!

おしまい。



line

チムメンの為に!!



手ぶれ補正がうまくいかなかったようで、めっちゃブレてしまいました。

またもやすこしずつですが、オーブの値段が上がっている?!
そんな予感な強戦士。



そしてネクたんと遊んだあとは、忘れない。
必ず一緒に写真を撮ることを。

安定のイケメンさんです。

ネクたんとなら、気軽にイチャコラできます!!!
色々お願いもできるし、してくれちゃいます。










どうも、みーしゃんです。









毎度毎度の図々しく、写真おねだり。
ネクたんだから図々しく言えちゃう!
このイケメンめっ!!!
また遊んで下さい!!

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







ということで。
またもや三悪魔です。





12万だからついつい買っちゃう三悪魔のコイン。
慣れたもんです!!!
またもや全勝!!

ぽぴんちゃん、マコロールさん多目にコイン出してくれて至れりつくせりです。

かおりしゃんが惜しみなく葉っぱを使ってくれるので、とても楽チンでした。
合間合間に訳のわからないことを言っていましたが、だいたいシカトしました。



そして、ちょっとだけ前進した私のチョーカー。
まだまだゴールまでは程遠い。
ガンガン行きましょう。








そして。









我がチムメン、せいかしゃん。

可愛い可愛い元下僕のせいかしゃんの為に、まだアクセがりんごのピアスときんのゆびわなせいかしゃんの為に。

バラモス討伐で魔法が本職である、せいかしゃんのためにアクセを出そうという素敵な企画です。

バラモスは激甘ろーるさんが出してくれました!!!



無事にアクセも一つゲットです。
やったね、せいかしゃん!!

下僕のkおりと元下僕のせいかしゃんと。
なんとスカートおそろで仲良くポージング!!!

せいかしゃんも初ドレアをお披露目。

なかなかの上級者ですね。
姿見を四六時中、眺めてるだけありますね。



まさかのこのリボン。

15万G。

初のドレアで15万Gとか恐ろしくて震えあがりますね。
近い未来、完全に課金するであろうことが予想されます。
どうぞ、じゃぶじゃぶ課金してください。

これからのせいかしゃんの課金ぶりと成長がとても楽しみです。
日々成長していくチムメンを見るのがとても楽しい。

これからもおーしゃんに負けずに頑張ってください。






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line

チムクエ楽しいですね。



ぷりんちゃんから手紙を頂いたので、ミリポンちゃんのバースデーを祝いに行ってきました!!

ミリポンちゃん、お誕生日おめでとう!
良い一年をお送りして下さいね!
お身体には気をつけて!
そして、お肌のケアもね!!
ちょうど、それくらいの歳から乾燥がひどくなりますので!!




そしてこの画面を一緒に見ていた旦那がポツリと。

288ab132f0.png
「この子、大丈夫なの?www」




この子。






ぷりんのことだった。

多分、一人だけめっちゃ動いてたのを見て、おもったのでしょう。

みーしゃん
「下ネタめっちゃ言う」
288ab132f0.png
「中身、男だなwww」

そのあと暫くぷりんのことを説明したんですが、どう言っても女と思ってくれませんでした。

ごめんね、ぷりん(´・_・`)








どうも、みーしゃんです。










288ab132f0.png
「この子可愛いなww」

そんな旦那のタイプはベーネちゃんでした。
そして、ぽぴんちゃんとえむちのことを。

288ab132f0.png
「小人族いいな!」

といっておりました。
プクだけどね。でも面白いから言わない。ずっと小人族と言わせ続けます。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







本日のチムクエは、このボーンファイターの転生のアスラ王からのレアドロ。
破呪のリング4つです。

チムメンのマコぷんとシピーちゃんと挑みました。

場所はゴブル砂漠西から行くボロヌスです。
まあゴロゴロいますので、1時間のきせきの香水でどうにかなるでしょう!!





1時間ぴったりといったところでしょうか。
私のひっさつも出てくれたおかげで、破呪のリングが一気に2つも出るという活躍ぶりです。



無事に達成致しました!!!
ポイントも高いので、ガッポリです。
マコぷんお疲れさまでした!!!






え?





何かおかしいって?!





3人なら破呪のリング二個で十分なのに、みーしゃん4つとってないか?て?

いやいや、そんなことないですよ。

このマコぷんがサポであったりとか。
その前に本当は、マコぷんとやったときにボーンファイターじゃなくてヘルクラッシャーをひたすら1時間デフェル砂漠で出るわけがないアスラ王を香水使って1時間やったりとか、そんなこと絶対にしてないですよ。
そして、夜中に1時間もやって1回も転生でなかったのがなんだか気になって、もう1回iPhoneで調べたら大変な間違いと思い込みをしていたのに気づいて一人でマコぷんのサポかりて何事もなかったかのようにチムクエをクリアしたとか、そんな隠蔽工作してないです。








・・・・・・






お兄つあああん!!











色違うよお∧( 'Θ' )∧
思い込みってすごいですね。
ヘルクラッシャーやってるとき、1回もこれがヘルクラッシャーだって思わずにひたすらやってました。





さあ、今日もチムクエがんばろっ!!



ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line

ようせいの首かざりを求めて。

どうも、みーしゃんです。

2014062408501581c.jpg

七夕イベントだったそうで。

昨日は休日だったので、思いきりドラクエライフを満喫してやろうと思いました。

2014062408512297b.jpg

このチャットが、えっちゃんから届くまで今日だと知らなかった。

もう、この瞬間から私の中では七夕金策をはよしなきゃという思いが溢れかえる次第。
まあ、イベントはそっちのけ。
そのうちやります。装備高いし。

睡魔と戦いながらのタコで、イベント素材の星々のナミダを無心に集める、みーしゃん。
そして、グレンでひたすら木工。

何か強い目標があるとやれるもんだ。

パラディンが42→47まで上がりました。
50まで上げたかったのですが、睡魔には勝てなかった。

昼間なんですけど、すごい眠かった。





はい。





そんなこんなで、眠い思いを継続しながら、ゴールデンタイムに突入。

20140610060330a71.jpg

「妖精の首飾りやらない?」

チムメンでもあり、古くからの付き合いでもある、せっさいさんからのお誘い。

正直、チャットの

ふぁんっ!

という音で目が覚めた。

そして、枕がヨダレで濡れていたことは内緒です。


20140624085013c73.jpg

せっさいさんがきせきの香水を使ってくれまして。

ターゲットはエンタシスマンの転生
なんだか、スースーしますね。名前。
私が盗賊で、せっさいさんがまもので頑張ります。

一緒に出てきてしまう、だいまじんが心底うざかった。
HP高いわ、気づかれるの早いわ…。
てか、ほんと気付くの早過ぎ。
何度、逃げ回ったことか。

2014062408501248d.jpg

で。
これがオリエンタシスです。

主な攻撃は、死のおどり、ドルマドン
即死ガードを運良く、装備してた私は悠々と盗みます。
せっさいさんは、その傍らで死にまくってました。

即死ガードは、持ってこう。

そんなに強くないです。
だいまじんが一番うざいだけです。



結果は。



20140624085038d3b.jpg

ええ。
香水使って、遭遇したのは2匹
で、3個GETでした。


2匹て。




つらい。
最近、つらい。

つらすぎるので。







20140624085043acf.jpg

パパスおうじさん(パパスおうじの王族日記)との写真を貼ります。

心良く、撮影に応じてくれてありがとう。
付き合いがまだ浅いのに、図々しい。

というか、パパスおうじさんのことをなんと呼ぼう?

パパスさん?パパスん?おうじ?花京院さま?


ちょっと考えよう。

ブログランキング参加しています。いいなーっと思ったらクリックしてくださいな。
banner (1)
人気ブログランキングへ

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
