
line

初!ネルゲル強っっっ。

どうも、みーしゃんです。
一生懸命、途中まで書いたブログを消してしまいました。

悲しい。でも書きます。悲しい。

そして冒険広場を開いた瞬間、「おやや?」と思った写真がこちら。
ね。
どんだけ顔隠れてん??
20140522030753e371.jpg


今日、職場にて私の下僕という悲しき運命を背負うかおりしゃんスライ麦畑で捕まえて)に

「80バトはパワーチャームより、りゅうだまだよねー?」

て、言ったら、

「りゅうぎょくです」

と強めに言われたのは今でも覚えています。



( ゚皿゚)キ──ッ!!



はい。




私の数少ないフレンドでもあり、また夜の癒しでもある、フレのマルさんからネルゲル強のお誘いがありました。
行きます行きますと軽快に返事をしたはいいが、私の頭の中では



「ネルゲル強ってなんだろ?」



で、いっぱいでした。






20140522031630203.jpg

こんな人でした。
ストーリーで会いましたね。

恐れ多いすぎて、遠くからしか撮れませんでした。
おお、ネルゲルさま!!あなたがネルゲル様なのですね。


ふっつーに撮るとき、寄せるの忘れただけなんだよね。


構成は、私が僧侶、まるさん戦士、まるフレさん道具、まるチムメンさんバトです。
ええ。私、僧侶です。
ネルゲルがなんなのか分からないまま僧侶です。本当、申し訳ない。

画面の外側でコントローラーを握る私の手汗は増えていくばかり。

完全にテンパっておりました。

道中もわいわい、楽しいトークで盛り上がっていましたが、私の手汗は増えていくばかり。

僧侶はどうすればよいかをしっかりと聞き、いざ!!!

20140522034432edb.jpg

道具使いさんは、素敵です!!スクルトや魔結界的なものもかけてくれます!!
道具倍加の範囲化からのせいかいじゅ!!

私、がんばれる!!
がんばるよ!!

開幕は聖女して、回復しながらズッシーやらフバーハ、天使などかけた気がします。

ええ。
言われたきらぽんはスッカリ忘れてます。

完全に。

そしてビリビリされます。

20140522034924b9d.jpg

なんか三体出てきた。
これか。
道中なんかいってたのは。
こういうことか。
悪霊って言ってたのはこういうことか。理解。


死んだよね。


あの全員赤くなった時の申し訳なさ。
謝ってもなんかもう悲しい。
画面の外側では死んじゃったと一人呟いた私がいました。


でも、頑張ってリベンジして

20140522035424907.jpg

なんと最終まで!!
なんかもうさ、私どこにいるのみたいな感じ。
でかすぎて私の位置がよくわからなかった。悪霊三体よりは、楽でした。
というか、みなさまが慣れているおかげで私、無事に僧侶やれました。
感謝です!!!
写真は詠唱中などスキを見てパシリしました!むずい!

戦士も安定の強さ!あの必殺チャージ技はいいですよね。
一気に2段階下がるとこが素敵です。私も120まで振りましたもの。
私も戦士をやりますが、こっそりマル戦士の動きなどを見つつ勉強させて頂いております。

バトさんの必殺一撃もズッパシ決まってて、素敵でした〜。
私も早くバトをカンストさせてエンパイアデビューしたいと思った瞬間でした。

え?退魔買わないのかって?
買う買う。買う。


報酬はレッドオーブ3個でした!!
グリーンではないけれど、嬉しいな!!
今度はグリーンお願いします。

すごい、テンパったけど楽しかったです。
もうちょっと僧侶頑張らないと。
ボロボロだった気がする。酷かった!!

もっと修行します。


ブログランキング参加しております。いいなーと思って頂けたら押してくれると嬉しいな・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
line

木工職人なんですよ。

どうも、みーしゃんです。
20140520231657e83.jpg
エルフの横乗り姿がすごく好き。
エルフを選んでよかった。
そう思えた瞬間でした。
ただ、キラパンの色が二種類あるとは知らずに、そのままポチっと押して黒を買ったのは
内緒です。


内緒。


私、木工職人してます。
ずっとサボっていまして、つりが実装され始めたあたりから
釣竿を鬼のように作り、バザーで売り、今ではレベルが39に!!
そして、職人ひっさつまで辿りつくことができました。

これを気に、真面目に木工で稼いでみようと思いたちました。
ええ、いまさらですがね。

まず、何が一番売れているか。何が出品が多いか。
コストがあまりかからないもので行こうと思います。
ちょうど、材料も買わずにすむもので行きます。最初ですし。

モーモンスティック!!!!(ふさふさの毛皮1とじょうぶな枝5だけ。)

レベル21の装備です。
ちょっとうわさで良いらしいというのも聞いたので、まずこれで試します。

2014052102435759d.jpg

プラチナ木工★2を持っていたので、こちらで。
集中力も145あるので余裕ですね。鼻歌歌っちゃう。
3倍彫りが本当に優秀。
私は、3倍彫りと2倍彫りとカンナがけとねらい彫りくらいしか使いません。
たまに表面固めてみちゃったりするけど。
大河とか双竜もいいけどね。
私、記憶力ないものでね。使ったら忘れちゃう。
っつか、結局ほとんど使ってるしね。ひどい。
201405210252199e0.jpg

上は、かいしん出たので「0」です。
一発目から調子が良いですね。鼻歌歌っちゃう。
あとは下のみです。


20140521024341d101.jpg
鼻歌なんて歌ってる場合じゃない。
ごめんなさい。

いえ、気をとりなおしていきましょう。
20140521024341d101.jpg
20140521024341d101.jpg
20140521024341d101.jpg


ごめんなさい。
ごめんなさい。





からの~~~~~~~~。


201405210243264831.jpg
お待たせ致しました。
5回目にしてやっと大成功きました。

ありがとうございます。

20140521024341d101.jpg
201405210243264831.jpg
20140521024341d101.jpg
201405210243264831.jpg

このような感じで、最後はねらい彫りに頼り、10本中3本で★3完成!!!!

ん????
なに??
10本中?え?
1本足りないって??

うん・・・。まあ。
うん。


★1作ったのは内緒です。


はい。


あとは売るだけ!!!!

★3が 5,500G(5,225G)
★2が 1,330G(1,311G)
★1が 276G

本日の売上 23,817G!!

どうですかね。
材料費は今回、一切かかってません。
ので、単純に23,817G儲かりました。

あとは★3さえ、ぬるりと作ることができれば
売上もあがりますね。
金額は小さいけれども、毎日コツコツやれば積もっていきますよね。
時間も30分くらいでできますし。
いや、もっと短い時間でできるかもしれません。

どうでしょうか。

私はしばらく、これをやれるだけやりたいと考えております。
とりあえず10本で試しましたが私ってやっぱり下手なのですかね。
★3バンバン作れるひとってなんだろう。

いいんです。

私は私。
テキトーなのが私。

あとね。



(職人必殺一回もこなかったな)
きのせいかな。


ランキング参加しております。いいなーと思って頂けたら押して下さい・・・。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

line

ドレスアップをしました

どうもみーしゃんです。
21日発売のVジャンプは
スペシャル福引券
Vジャンプベレー帽改★3
が、特典だそうですね。
ベレー帽の詳細がよく分かりませんが、まー買いですねー。

ちなみにしぐさ書の「ツッコミ」(ハリセン出ます。)がつく
コミック「蒼天のソウラ」は、6月4日発売ですね。
蒼天のソウラは実はスクエニからではなく、集英社からなんですよねー。
Vジャンプも、まー集英社だし。
そんなことどうでもいいか。


はい。


題名の通り、先日買い直した月シリーズのドレスアップしました。
2014051923251993c.jpg
before

ダサい…。これに教授のめがねをかけると完全におばあちゃん。
みーしゃんおばあちゃんこんにちは。
あとピンクすぎて恥ずかしい。
ピンク好きな人いたら、ごめんなさい。

20140519232518bfa.jpg
after


テーマ「おてんば★魔法使いみーしゃん~気分はヤンバラヤンヤンヤン~」
・頭 ビックなハット
・体上 ぬすっと
・体下 サフラン
・月のくつ

★ポイント★
素足で靴を履いているあたりがおてんば度MAX!!

どうでしょう。なんかビックなハット被せたら大変なことになってしまって、こんな感じになりました。
お花めっちゃ高いし。なんなん。
バニラではなく、ピュアスノーにしました。(パールスズランだったっけ・・)
どっちにしろたけーし。なんなん。
本当はぬすっとずきんを被せたかったのですが、それだとグレンにいるNPCの色違いになってしまうので
倉庫に眠っていたビックなハットを被せてみました。

しかし、このヤンバラヤンヤンヤンってなんぞや??
マハリクマハリタはなんとなくわかるが。
このヤンバラヤンヤンヤンってなんぞや???

ヤンバラヤンヤンヤン

頭から離れません。
サリーちゃん説明お願いします。

20140520012246399.jpg

みーしゃん「あらやだ。傘に穴をあけてしまったわ!!!」

おてんば過ぎて早速、傘に穴をあけてしまいました。



すみません。修正お願いします。




先ほど、このブログを電車の中で書いていたのですが、間違って下書き保存ではなく、
途中なのに公開に設定してしまって大失態をしてしまいました。

以後、気をつけます。

ブログランキング参加しています。いいなーと思ってくれたら押して頂けると嬉しいな・・・。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
line

読者さまへ!感謝!!

どうも、みーしゃんです。
2014051815512829e.jpg
みなさまのおかげで、ブログも順調にランクが上がっております。
なんも変哲もない、日々のドラクエ生活を綴った私のブログを応援して頂き、本当に本当にありがとうございます。
とっても嬉しく思い、感激しております。
これからもブログ更新頑張っていきたいです!!!やる気がかなり上昇しております!!

そしてですね、ブログも問題なくやっていけそうなので
私の下僕という悲しい運命を持つかおりしゃんスライ麦畑で捕まえて)に
ブログのHPを良い感じに作ってもらいました。
私、初心者なのでよくわからずなので、人に頼らせて頂きました。

遠慮なく。
だって下僕ですし。

ということで、これからも変わらず見て頂ければ幸いです。ほんとに。





20140518155127ca11.jpg

そしてこれ。もう「すてみ」何度見てもださい。
「すてみ」見た瞬間悲しくなる。
でもやらねばならない。
バトマス嫌いなわけじゃないの。
好きだよ。すてみあるし。攻撃強いし。
スカっとするし。
でもね。

ださいの。

悲しいかな。ああ。悲しいかな。



そして悲しいついでに。ご報告があります。
先日、月のローブをなぜか買いかえるという
なんとも訳の分からない行動に出てしまい、

月のサークレット未練金★3
月のローブ下 ★3 攻魔15(+3)、攻魔15、攻魔15(失敗)

計28万ほどの買い物をギルザットバザーにて致しました。
なんだろう。
月シリーズが前に買ったときより安くなってたから
買ったんだよね。
うん。
本当になぜ、買ったのか???
自分でも分かりません。
これはみーしゃんの散財七不思議の一つだろう。
買いかえるなら、成功品買えよって思うよね???
ね。

ということで。

散財わっしょーーーい!!(泣


ブログランキング参加しています。いいなと思ったら押して頂けると嬉しいな・・・・。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


line

ピラミッド&試練

どうも、みーしゃんです。


先日、ついにwiiuを買っちゃいました。
健康診断の帰りにふと買いたい衝動が発動しました。
こんなにも違いが出るとは…。

メギ1サバがよく見える!!!!!

まだそこしか体感してませんが。
後日、書きます。



はい。



まずはピラミッドへ赴きました。
20140517060815830.jpg

メンバーは・・・

・チムメンでもあり初期からの長いお付き合いでもあり、モンハン仲間でもある、せっさいさん
・私の言ったことには絶対服従、決して逆らうことのできない、悲しき運命を背負う下僕のかおりしゃん
・私の姉の所属しているチムメンでもあり、アストルティア界の頼れる兄上でもある、タークさんのセカンドキャラ、みずきすさんと共に行きます!

構成は、私が戦士、せっさいさんが魔戦、かおりしゃんが魔物、みずきすさんが僧侶な具合。
私、最近はピラ戦士で行かせて頂いてます。まだまだ修行中の為、不安とテンパる心が膨れあがる状態でいざ出陣!!
201405171601279c6.jpg

どうです?ワンパンマンもびっくりなほどの私のONEPUNCH!!
ごめんなさい。ワンパンマン読んだことないです。好きな人いましたら、私、平謝りしますね。


申し訳ございません。以後気をつけます。


で、まあメンバーも信頼できる素敵な人たちのおかげでなんとか全層を全滅することなく終えることができました。
恐ろしく決まらない私のおたけび…。
もう私、軽くおたけびするのが恐怖です。
おたけんで、全員MISS!!
あの切なさ。その分、無駄になるターン!!もう一度やってまた全員MISS!!
なんでしょうかね。
武闘家の悪口言ったから?
もう私の中で武闘家はカンストしたと言ったから??

そして私、戦士やってて一番楽しいところは、体当たりを決めることができた瞬間!
そう思うの。
あの決まった時の優越感。
私は画面の外側ではそれはそれはニヤリとしてますよ。気持ち悪いほど。
みなさまも自然に口角があがるでしょう????
みーしゃんが体当たりを決めたのを見たら、こう言ってください。

気持ち悪い

惣流・アスカ・ラングレーのように!!



ブログランキング参加しています。いいなと思って頂けたら押してやってください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
line

そろそろミネアがみたい

どうもみーしゃんです。
20140516021403a7e1.jpg20140516021351d3c1.jpg
見てください。
この走り込み。
一度、気になったら仕方がない。
はっきり言います。



くそださいんだけど?




20140516021135aa51.jpg

そして今、ジョジョが私の中で大ブーム。
天下無双やるときはこんな感じですね。
完全ににわかファンです。細かいことはわかりません。
ですが、今がんばって「ジョジョニウム」読んでます。


はい。


なんとですね、まともやトルネコさんが登場したんです。
いったい全体どうなってんだい。
今週、3回目です。
201405160214234bf.jpg
まーいい加減、トルネコさんもそっぽ向いてますよね?

トルネコ「お前にやるふくびき券は、もうない。はぐめたも売らないよ!」

みーしゃん「プンスカプン!」

そう、言わんばかりのそっぽの向き方。
何十秒か見続けると哀愁が漂う。
そんな1枚。


あ、お金ですが今日も真面目に討伐をやり、倉庫にしまいこみました。
着実に溜まっております。
でももう、防具が買いたくてウズウズしてます。


ブログランキング参加しております。いいなーっと思ったら押して頂けるとうれしいな・・・・。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



line

頑張ります、イーター。

どうも、みーしゃんです。

20140515013444fc0.jpg201405150134287fd.jpg

というか、これひどくないですか??天馬でかすぎて顔見えてないです。
チーム服の方なんて顔完全に隠れてるし。
一体全体、エルフのバトマスはどうなっているの????

ねえ、どうなっているの???



はい。



今、私はバトマスと盗賊のレベルをあげたいと考えております。
やはり、レベル上げはイーターなんでしょうか?
盗賊がよくわからないので、いまのところイーターやってます。
2014051501350002b.jpg
時間帯にもよりますが、イーターって前ほど混んでいなく、悠々と狩りができる。
もしかして、もうイーターじゃないの?
レベルあげって・・・。
みなさん、どこであげますか??
私はイーターです。

レベルは60で武器は42のあくまのムチ。
盗賊、ホイミン(バイキもち)、バト(片手)、バト(片手)の構成。
30分間の元気玉と食事★1で、89813Pでした。
20140515020423f951.jpg
攻撃力ですが・・・。痛恨のミスを犯しまして、なんとミスをしています。
ごめんなさい。
284×2=568
と、いったところでしょうか。ぐぬぬぬ。

まぁ、ヤリタコとかと比べると低いですが、それでもこれだけいけるなら
いいのかな???レベルもまだ低いですし。
ちなみに。
レベル66のバト上げもそのあとしました。
構成は全く一緒。私のバトは両手で天下無双。
20140515022235bf71.jpg
攻撃759といったところですね。

96000Pと、まぁ攻撃もバトマスのほうが高いし、レベルも違いますしね。
あまり比較にはなりませんが・・・。
どちらもこびんは自分とホイミンに使用するので、99個は必須です。

早く80にしたいところですが、元気玉もそんなに持ち合わせていないので限度があります。
私はなくなるのがイヤなの
でチマチマ使用します。
FFでいう、エリクサー使えない人ですね。
ラストエリクサーなんて使ったことないですね。

とほほん。


あ、お金は今日使ってないですよ。
オーブもゲットしたのでプラスです。

写真もうちょっと綺麗に撮ります。
見苦しくてごめんなさい。



ブログ参加してます。よかった、と思って頂けたら押して下さい・・・。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

line

トルネコさんピンチ!!の段

どもです。みーしゃんです★
今日まで頑張って貯めた35万が20万になりました。
どうぐ使いが60になり、ついノーブルグローブ買いました。
いやはや、でもまだ20万あるし?
気にしない。気にしない。


はい。



チムメンのルナっち、トッティ、せっさいさんとメタキン&ハグメタ三周ツアー!
ヤッホーイ!!
ありがとう!!そしてありがとう!!(ネタしかわかりません。ごめんなさい)
20140514110607e02.jpg      20140514110608d8e01.jpg

まんまると太って経験値を蓄えたメタキンが目の前に!!!!
これはヤルしかないよね。嬉しかぎり私のどうぐ使いも58→61にレベルアップしたよね。
武道家の一喝効くのね・・・。びつくりしました。
ハグメタさんもぐったりしている模様です。
私の一撃で仕留めて差し上げますね。

グサっ!!!と。






んでもってコレ。

もうさ、完全にアレじゃん?
そういうつもりはないんだけどさ。
完全にトルネコさん顔がキョドってるがな!?

チムメン一同「さっさと福引券よこせや!!」

トルネコ「あ…はい、ちょちょっとまって下さいね(ガクブル)」


※ぜひ、トルネコさんのBGMを脳内再生した上でもう一度読み返してください。


うん。



いやね、普段は本当、優しい人たちですよ。
こんなこと言いませんよ。
ほんとほんと。あはは。





ブログラング参加しております。面白かった、よかったと思ったら押してやってください・・・。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

line

今宵は強ボスday!!

どうもーみーしゃんです。
お金も日々順調に溜まっております。
このまま行けば夢の退魔も夢ではなくなるのでなかろうか。
そう思えて仕方がありません。

はい。


タイトル通り、強ボスday!!なわけで。といっても4個ほどですけどね。
まーま。とりあえず、チムクエにもあるザイガスさんに行きました。
この人、倒しに行って一発でオーブ出たことないんだよね~~~ほんと。
なんて思いながら挑んだ結果・・・
20140513031437707.jpg
出なかったよね。そんな気持ちで行ったのをザイガスさんに見破られたよね。
何気に序盤は僧侶忙しいし。コントローラーカチカチさせながら頑張ったよね。
2回目も案の定、出なかったので。

私「もうみどりやろう」
一同「おk!!」

早かった。オーブも安いし。返事が早かった。早かった。
さよならザイガスさん。

ということで天魔さんしました。
このお方は、私の中では高確率で一発オーブ出してくれます。
なので私の生き返る場所は商人のテントです。ゆるぎないです。
201405130314347f0.jpg
なんという、素敵なショットでしょうか。ってか内股だったのですね、私。
これ実は、先日行った天魔の写真です。ちょっと写真がなかったもので。許してくださいね。
見事に一発で出たので、みなさんご機嫌。私もみんなを死なせずに済みました。

ここでリアル時間は23時前。うちのチームは主婦と社会人で占めてます。ので、ここで主婦はリタイア。
3人になったのでボス終了させ、チムメンの討伐を手伝いました。チョッピサウルスなのでこれは元気玉を使うしかないです。私、賢者で行き、ちゃっかり72→73にしちゃいました。もう少しで80ですね。
そんなこんなで30分過ぎ、時刻も0時手前。また一人脱落していきました。
2人になったので、解散かチムクエやるかみたいな感じでチムクエをやることにしたのですが道中でフレさんからメッセージが!!どうやら、二人足りないらしい!おお!私行きます。行かせて頂きたいです。
レンダボス、オーブ2・・じゅる・・。
とういうことで・・・。
20140513031435fba.jpg
ベルムドさん!!!構成は私が僧侶、ほかは戦士、バト、どうぐ使いでした。
どうぐ使いすごい助かります!スクルトかけてくれるし、範囲化でせいすいくれたり。何よりこのスクルトが嬉しい。
序盤は聖女と回復でスクルトが後回しになってしまう私なので、スクルトの手間がなくなるってすごい楽!!
何より詠唱が長いのでね。かけれるかなと思いながらやるとだいたいキャンセルして回復に戻しちゃう。
そして私、2,3回死にました。せかいじゅしてくれたのに死にました。
もう死にたくない。ほんと申し訳ない!!
ベルムドさんも軽くはまり3回目でオーブげっと!!はぁはぁしますね。

お次はメルサンディの強ボス悪魔の手さん。毎度苦戦します。構成もこのままで行きました。
3、4度死にました。ごめんなさい。ほんとごめんなさい!
死なない僧侶になりたい。ほんと死ぬといつも思う。私のコマンド操作ミスの所為で大惨事になったり。
僧侶やってると判断力ってすごい必要ですよね。とっても楽しいけれど死んだときの申し訳なさがハンパない。
そして写真もない。とほほん。

もう時間もだいぶ良い時間になってきたので、最後は試練で葉っぱ回収とあわよくば幻獣を・・・と。
葉っぱは出たけれど幻獣はでませんでした。

ちっ。

もう一回言いますね。

ちっ。




でも楽しかったです。お初の人もいたので、わいわいきゃっきゃしながらボスできましたーー。
とても心の優しいお方でしたし、やはりフレさんの周りは同じ人が寄ってくるのですねーー。素敵。

とってもイケメンなので公開しません。

いえ、許可をとってないだけです。とったら公開します。ごめんなさい。


という感じで私、ボスなどは僧侶でだいたい行かせて頂いております。
メイン僧侶で頑張ってますが、まだまだ勉強しなきゃいけないところたくさんあります。
タゲ確認とか・・・いつもちゃんと見なきゃと思ってますが、そこまで余裕がなかったりして失敗します。
もう少しの余裕とテンパらない心を持ちたいです。

ブログランキング登録してます。いいなーと思って頂けたら押してあげてください・・・。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
line

奇跡的にお金貯まってます

ども、みーしゃんです。
なんと奇跡的にお金が貯まり始めております。

その額23万!!

はい。ごめんなさい。


えとですね。今日はチムメンのトッティ、せっさいさん、クラウさんとチムクエ制覇しました。
制覇といっても私は3個ほどですがね。まぁいいでしょう!!
まずは…自分まものになり、ボロヌス300達成させます。
20140512051325354.jpg
四人だから早かったよねー。敵もテキトーに当たったのやったしねー。
ついでに天魔もこのままやってオーブもゲットです。お・か・ね!!
お次は迷宮50やりかけとアトラス。クラウさんアトラスありがと!!
トッティ、ベリアルありがとう!
破片ありがとう!(大泣き
そして私、これ見よがしに
「はぐめたあるから出すよ!」

んふふ〜♪なんてドヤってたら

「メタキンあるから出すよ」

ふはー。もってかれました。まーハグメタなんて珍しくもないしね。むしろ、それでドヤるなよと。
実際持ってたひといたし、さらりと買ってるひともいたし、珍しくもなんともないよね。
ちょっと言ってみただけだし。

しかししかし、おかげで私のバトマス66に上がりました!!嬉しい!!
もう両手のモーションにウンザリしてたとこでした。特に敵に走り込む姿が、悲しいね。

まーま悲しいことばかりじゃーないですよ。
20140512051327529.jpg
ホレホレ!!トルネコさんいましたよ!

トルネコ「はて?トルネコ?誰のことをいってますかな?」

と、言わんばかりに目を合わせてくれない。
バーロー!!さっさとハグメタ売れ!福引きくれ!
2回ほど写真撮ったんですけど、これ。
いいんです。いいんです。

というような感じで私、普段はこんな感じでチムメンと遊んでアストルティアを満喫しております。

あと最後に先日、日記でなつき度が上がりやすくなってないかとほざいていたと思いますが、全くの気のせいでした。
もうしわけないです。以後、気をつけます。

ではでは。

ランキング参加してます。いいなーなんて思って頂ければ
押してやって下さい…。


人気ブログランキングへ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
未分類 (57)
冒険のこと。 (68)
思ったこと。(雑談) (14)
ドレスアップのこと (20)
お知らせのこと。 (8)
一人で遊んだこと。 (14)
チームメンバーと戯れたこと。 (7)
木工職人のこと。 (1)
ピラミッド&ボスのこと。 (69)
どうでもいいこと。 (22)
愛しのモンスターのこと。 (6)
七不思議のこと。 (3)
ピラミッド7層ソロなこと。 (4)
レベル上げのこと。 (20)
イケパラ。 (24)
お金のこと (14)
転生モンスターのこと。 (0)
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
