
line

キッズと一緒にレベル上げ♪

どうも、みーしゃんです。

前に木工が上手くなったとか、そんなこと私言った気がします。

あれ。
ウソですね。

いつも通りやったんですけれどね。

大成功2個しかできなかった。
ここ最近の話。

20140620130524b2c1.jpg

こんなんができちゃった。

ネタじゃないです。

雑なんですよ。基本。
でもさすがに悲しかったかも。






はい。




今宵は、私のいとしのドラゴンキッズと共にレベル上げをしようと考えました。
まだ、転生なしでレベルは42です。

ちょうど、42のドラゴンクローをなぜか所持していたので装着させました。




201406201305267dc.jpg


なんこれ。
めっちゃかわいい。

思わずイーターやってた手が止まるほどのかわいさ。
ってかいつもほんと一生懸命じゃん。
この目。


からの。












コドラドラム!

















201406201305272bf.jpg
どーーーーーん!!!!!
(ワンピースっぽく脳内再生してね)




うわ。

もう、かわいすぎて気絶する。

なんか楽しそうだし。

ツメ装備してワクワクしちゃってる!!!!!

いやあ。これはもう早急にツメを買ってあげよう。




んで。
なんやかんや、やってたら。

42→48に上がりました。

もうちょいです。

ちなみに、今現在のステータス。

20140620131824e4b.jpg

こんな感じですね。

ちょと、装備がテキトーですけど。
HPが高い。


明日は、頑張って転生させたいな。

ってか。

ドラゴンキッズ連れ回そう?

どうですか。

戦闘中に2匹いたらやばくないですか?

2匹ともでかくなったら、どうしよう。
考えただけで、ウキウキします。



あ。
バトマスが74、賢者が75になりました。

ブログランキング参加しています。いいなーっと思ったらクリックしてくださいな。
banner (1)
人気ブログランキングへ
line

いろんな人とのドラクエ。

どうも、みーしゃんです。

20140619130501edc.jpg

78171545474.png
「姫、フォレスドン討伐の護衛致します」

1063739629213.png
「よろしゅう、いくかえ」


うん。
まあ、実際のところ、私が逆ナンしてやってもらったんだけどね。

毎度毎度、ほんとに毎度、くだらないことに付き合って頂き、ありがとうございます。

そんな深夜3時の出来事でした。




はい。




プクを虐待。
20140619130430529.jpg
それを見守る、トッティ。

このハリセンツッコミはプクにすると
丁度、頭んとこにバシンと当たる。

心地よい。

久しぶりに遊んだのに叩いてばかりですんません。



2014061913043231a.jpg

羽ばたきます。

グリーンオーブは、外せません。

いつもの、トッティとせっさいさんに加え、フレンドのゾロさんと遊びます。



20140619130431d0a.jpg

羽ばたきます。

グリーンオーブは外せません。


ええ。
強ボスさん。
すごい機嫌が良い。

レンダボス3体→オーレン→ロボ→天魔

ほぼ一発でオーブげっと!!!
ハマリも一回だった!!

レッドオーブとグリーンオーブがホント金になる。
うん。
これでわたしのお金も溜まった。


うん。


所持金8万です。


ええ。
また詳しくは後日・・・。


2014061913043488a.jpg

で、ゾロさんのドレスアップが可愛いので記念に撮りました。

ここでも、懲りずにハリセン。
気に入った。

ゾロさん、他の職業のドレスアップも可愛い。







うん。私なんて、マッチ棒のようですから。

ねえ、マコさん。

マコさんなんてアフロになればいい!!!






2014061913043540a.jpg

はいっ。
みんなでアフロっ!!
ちょっと私の髪にアフロがなかったので
1番近いものですみません。


510685406972.png
マコさん(最近、私に対しての扱いが雑。気のせい?)
ドラクエ10に、気付くとどっぷりはまってた


386690677183.png
あおさん(ずっとアフロなの?笑)
ドラクエ10アルコール度数95℃

126051293732.png
パパス王子さん(あなたのファンになります!)
パパスおうじの王族日記

あおさんとパパスさんは初でした。
フレにもなってもらったあ。
それぞれ、アフロについてブログ書いてます。

2014061913050595c.jpg

そして、ハアハア。

お腹痛い。笑い過ぎた。




最後は。

2014061914082321d.jpg

フレのクラウさん、コウリュウさん、プリンちゃんの強ボスお手伝い。

ちょっとプリンちゃんが眠くて限界気味だったので、途中で解散。


829449983014.png
「みーしゃん、さっきアフロだった」

ばれてた。

あんな少しの時間。

さすがプリンちゃんです。




そして、冒頭のマルさんと戯れた写真に戻り、就寝。

みなさん、遊んでくれてありがと!
また、遊んでやって下さいね。


ブログランキング参加しています。いいなーっと思ったらクリックしてくださいな。
banner (1)
人気ブログランキングへ
line

お金が欲しい。

どうも、みーしゃんです。
201406180258170c3.jpg

このあとのドヤ顔を写真に収めたいのだけれど、なかなか収めることができない。
そして、せかいじゅの葉が1枚もでなかった。
悲しいかな。
すみません、誰か、せかいじゅの葉取りに乗っからせてください。

 


はい。




そんなこんなで、今日はゴールデンタイムのINだったので
チムメンの皆と遊びました。

メンバーは、トッティとせっさいさんそして、今回初の登場になる1058516525213.pngルナナちゃんです。
ルナナちゃんはチームリーダーでもあります。
ただ、最近は多忙な為、なかなか一緒にドラクエが出来ない日々が続いております。

ええ。
リアルが充実。
いいことです。

ええ。
私、リアル暇。
ドラクエする。

ルナナちゃん、アクセ作り頑張ってね!!!!


20140618025820316.jpg

私がカードを溜め込んでいたので、カードボス三昧。
ヒドラさんですが、フィールドが良い場所だったので、ハメで攻撃です。

無様すぎる。

私がタゲられております。
そして、ヒドラさんの両サイドには、トッティ武とせっさいさんバトがガッチリ。
完全に包囲で撃破。
ヒドラさんが完全にテンパって変な動きになっているのを一同、大笑い。


20140618104359693.jpg

お次は、せっさいさん初スパで悪霊。
僧、僧、スパ、武だと時間がかかりますよね・・・。

ので、少しでも早く倒したいが為、私、提案しました。
僧、武、スパ、レン。
やったことないけれど、なんだか楽しそうなのでやります。

ええ。
私、会心ガード切れてるのに気づかずに会心くらって一度死にました。
天使はしていたけれど、色々と立て直してたら全滅。

完全に皆に謝りそびれたけれど、私が悪かった・・・・!!
本当にごめんなさい!!!!


2回目は勝利致しました。
9分48秒だったかな?
早くなった~~~~~。


あと、ガイアとバラモスも行ったのですが
写真忘れました。

チームワーク抜群なんで
何事もなく、勝ちました。
うん、まあ途中で魅了パニックになったけど。


収穫は大地の竜玉のみ。
でも、0よりいいじゃないか。
コレで0だったら、皆ふて寝してますね。




ってことで!!!!!



727029594954 (1)
「同姓いこ」(合成っていいたかった)


うん。まあ、美しすぎるほどの平常運転です。



皆様、リーネに惨敗してかなりやさぐれていた。
なんとそんな中、私だけHP2もらいました。
これでやっと竜玉も合成+3に到達。

しかし、まあ、しゅびとかついてるのでまだまだ手直しが必要。

なにわともあれ。
チムメンのみなさま!お疲れ様でした!!
またやりましょっ!!!!!!

あ。
チームメンバー、只今募集中です。
お気軽にお声かけ下さい。






あとは。
2014061802581918d.jpg

オノレシピの金策に味をしめた、まるさんと夜中にヒッポ狩りです。
今日も、私の適当バトル気味が炸裂です。

でもね、まるさん丁寧に優しく教えてくれるんです。
いつか、ガチで怒られそう。
まるさん怒ったら怖そう。

まじ考えただけでも、みーしゃん震えが止まらない。

しかも今回は収穫なしでした。

ぐぬぬぬぬ。

上やくそうがすごいいっぱいになった。

またリベンジです。
リベンジしましょう!!!!


こ、懲りずにまた遊んでね!!!




201405160215014e1.jpg

そんでもって。
最近、みーしゃん散財してないんじゃね?
とか思ってない?

あのね。
いまね。

所持金4万

ないでしょ。
自分でもね、びっくりした。

確か、50万はあったはずなんだけどね。
なんかね。
4万になってた。


ま、その詳細は後日ってことで。


今宵もいっぱいドラクエしたな!!!!!
うん、充実!!!


ブログランキング参加しています。いいなーっと思ったらクリックしてくださいな。
banner (1)
人気ブログランキングへ

line

函館のこと。(ドラクエ一切ないです)

どうも、みーしゃんです。

2014061512521159e.jpg

今回の記事はドラクエ一切ないので、閉じてしまってかまいません。














ということで……。
只今、函館満喫中。

昨日から函館入りしております。
一泊目は、かなり人気のあるホテル。
二泊目は、広々スペースの旅館。←現在ここ。
で、明日帰還し、ドラクエ三昧。

ちょと旅行券10万円分があるとのことで、お金をふんだんに使い、リッチな旅ですね。


うん。でさ。


201406161919451d8.jpg


箱根山をロープウェイで登って…。
まあ、こんな看板があって…。








実際。









201406161919459df.jpg

ね。
霧の嵐。
まじ霧。
なんも見えない。




せっかく来たのに。

201406161919451d8.jpg

「メインディッシュは、この夜景」





泣きそう。





おまけに。

201406161927136d9.jpg

土方歳三、逆光。
色々、辛い。
どんなに頑張っても逆光。


いやでもですよ。


20140616193316e33.jpg

見て下さい。
五稜郭です。
タワーからの撮影です。
なかなか良いものが撮れました。

そしてご飯もめちゃくちゃ美味しかった。

じゃがバターがこんなにも美味しいとは。
じゃがいもがめちゃくちゃ甘い。

コーンバターもめちゃくちゃ美味い。
コーンの味がこんなにもするとは。

ほっけも美味い!!
身がめちゃくちゃホックホク!!

ご飯に関しては最高です。
明日は何食べよう?!
うっきうき。


ただ、天気がずっとくもりと雨
ええ。
私、旅行で天気に恵まれたことない。

明日も雨、だそうな………。



アストルティアに帰ってきたら……

あなたの胸の中で泣いてもいいですか?
(2回目)




20140616205220d1d.jpg

本日の夜ご飯。

まじうま。
ウニうま。

お腹はちきれそう。



では、アストルティアでまた、お会いしましょ〜!


全然ドラクエじゃないけど、ここまで読んでくれたならばクリック〜!
banner (1)
人気ブログランキングへ


line

盗んDE金策!

どうも、みーしゃんです。

20140615151655f25.jpg

本日はこちらっ。

マルさんと盗んDE金策!ウッハウハ。

完全に私がお邪魔したのですが。
毎度毎度、遊んでくれてありがと!!

ヒッポキングさんはHP高めです。
そして何気に強い。


さらに。


201406151752318bc.jpg

会心攻撃もしますので、ダクパンとセットで来ることもあり、
かなりのドSの鬼畜であります。
もうやりごたえ抜群。
私、喜んじゃいます。

ええ。まあ。
私は、まもの呼びして。
マルさん盗むのだけど……。
きようさがかなり高めで、するんするん盗む。
早い。素敵。

これは、後ろから飛びついておもっきしハグしたいほどのイケメンぶりですね。


ごめんなさい。





そして、ヒッポキング2セット目にして。







2014061518050927d.jpg

来ました!!し、か、も、
二つもレアドロキングアックスの書を手に入れました!
テンション上がっちゃう。

ちなみにバザー出品金額は7万〜でした。
即、売りですね。

ウハウハ金策大成功です。

ちなみに今宵の戦いでHPリンクの使い方を理解しました。
本当、テキトーで世話がかかる子でごめんなさい。
私、感激しました。
まもの使いってすんばらしい。(←いまさら)



2014061512521159e.jpg

そして、私もこれで心おきなく函館へ旅行満喫することができます!
はい。今、函館です。
帰ってきたら、ドラクエまたするぞ〜!
その時はまた、みなさん遊んで下さい。

ランキング参加してます。いいな、と思ってくれたらクリック〜!
banner (1)
人気ブログランキングへ
line

ドラゴンキッズなつき度100へ!

どうも、みーしゃんです。

20140612114322e26.jpg

うちの子。
すぐ転がるのは気のせいでしょうか。
おっちょこちょいだから?

まあ、可愛いので許す。


今宵もなつき度を上げ。
そう。
まもの使いのスキルを110に。
こんなにも上がり具合が違うとは。
30分で20もあがるっ!!


そんなことを知ってか、知らずか。
フレのマコロールさんから

20140614140111c2f.jpg
「勝負や!工藤!」

うん。負ける気がしない。


てことで。


ドラゴンキッズなつき度上げ勝負っ!


既に時間は夜中の3時半。
2人のなつき度は偶然なことに共に58。
うん、良い勝負になりそう。

しかし、4時を回った頃。

201406141933394a8.jpg

完全にマコさん寝てます。
私がガスガス戦っている間に寝てしまった模様。

完全に私の勝利が見えてます。
そりゃ、溺愛していますから。
なんとしても、ここは勝ちます。
寝落ちしようがなんだろうが情けはかけない私。

でも、マコさん生還したのです。
奇跡的に。
このあとも、何度か寝落ちと生還を繰り返します。
さすが、ドラクエにどっぷりはまっているだけはある。

しかし、彼の思考回路はショート寸前。
もうショートしていた。
途中、よく分からない発言も多々あり。

そんなの知りません。
私はその間も手を休めず、ひたすらトロルを狩る。




でも、まあ。
結果は言わずとも…。




201406141933377dd.jpg

私の勝利ですよね。
うん。分かってた。

私のドラゴンキッズもこれでなつき度100です。
これで、私のドラゴンキッズ溺愛ぶりも無事証明できた。
嬉しいなあ。
これで連れ回せる!!

というか、正確にはかってないけど勝負した時間と一人でやってた時間の約二時間とちょっとで、なつき度が38から100まで上がっちゃうなんて。
まもの110スキル恐るべし。
ぜひ。110とることをお勧めします。
皆やってるか…。
私だけか。
いいし。

そんでもって、勝負しながらの雑談も楽しかった!!
一人でやるのもいいけど、誰かと一緒にやるのもすごく楽しい。

そしてマコさんのことがグッと分かってきた。
そんな1日でした。

そんなそんなマコさんのことがもっと分かるのが
こちら→ドラクエ10に気付くと、どっぷりはまっていた。

さあ、マコさんの罰なにしよかな。


ランキング参加してます。いいな、と思ってくれたらクリック〜…。
banner (1)
人気ブログランキングへ
line

わしゃわしゃの素晴らしさ。

どうも、みーしゃんです。

20140612012105a58.jpg

最近、ネルゲルに赴くことが増えました。
ゴールデンタイムにINできるときは、みなでネルゲルへ行きます。
だってオーブ3個!!!だもん。

相当、いまさらですけど。

そして。
ネルゲル終了後。

727029594954 (1)
「このまま、はねいこ」(ほねっていいたいのかな)


一同「おk」

ええ。もう特につっこむことなく、みな返事をする。
それも長年の付き合いだからこそ、だ。

もはや、キーボードが変といっていたが、それだけではない気がする。

トッティとドラクエをやると本当に楽しめます。



はい。



今日も今日とて、仕事からの帰宅でINが遅い。
梅雨の所為もあるのか。
いつもの2倍ほど疲れがハンパない。
バファリン様様である。


誰かに癒されながら、ドラクエをしたい。
そう、思った。


201406131321339e9.jpg

私の夜の癒し、マルさんとデスプリ、金策ウハウハ大冒険。
スリルと刺激が何よりも好物な私には、うってつけ。
赤いヤツ(名前忘れた)が出てきたときのやばさ。
とても良い!!
私、会話はSですが戦闘に至ってはドM。
辛ければ辛いほど、ウキウキします。

20140613132132739.jpg

まじ、ザオリクの嵐。

78171545474.png
「カオス」

1063739629213.png
「わろえる」

すごい、楽しい。
これ、一人だと泣きますけど、二人以上でやるとなかなか盛り上がる。

結果は、どくけしそうの嵐

私が充分な準備をしてれば、もう少しできたが、もう色々限界だったので帰宅。



ふと、話しの流れでウェディのかわいがるしぐさが良いというマルさん。
それは、見に行かないとと。

20140613135525e34.jpg

たしかにっ。
これは、いいです。
満面の笑み。




ん。

ちょっと。もしやもしや。
マルさん閃きました。



20140613132131825.jpg

見よ!!
かわいがるからのわしゃわしゃ!!

これは………。


ズキュウウウウン!!


心、打たれます。

どうですか。
もう私はテンションMAX。
もっと髪ぐしゃーってなるくらいしてほしいけど。
いや、でも、これ素晴らしい!

しかし、これ。
私は、おねだりポーズしてシャッター構えてればいいのだけど。
ウェディ側からだとシャッターが間に合わない。


そして、気づけば夜中の3時。

デスプリやっているより、こっちのが長かった気がする。
いや、こっちのが真剣だった。
アングル調整したり、位置調整したり。


でも、おかげで充分、癒されました。
ウェディは無敵。マルさん素晴らしい。

ぜひ、わしゃわしゃ、お試しあれ!!


ランキング参加してます。いいな、と思ったら押してくれると嬉しいな…。
banner (1)
人気ブログランキングへ

line

憧れの巨大な竜に。

どうも、みーしゃんです。

ドラゴンキッズの成長を楽しみにしている方は見ないほうがいいかもしれません。

20140612012102525.jpg

星空の家具のレシピをまるさんにもらったので作ってみました。
家具を始めて作ったのですが

20140612012615e24.jpg

こんなにマスがあるとは、驚きました。
でも、できのよさなどがないので気楽につくれます。
星柄かわいいな。




あと。
装備耐性の話しをしていたとき。

78171545474.png
「僧侶は元々即死25%あるよw」

知らなかった。
まじ。
メインは僧侶とか言っておいて、全く知らなかった。
これはかなりの衝撃を受けました。
文章では伝わらないけれど。
精一杯、びっくりした文章を打ち込んだのだけれど。


ヤフー知恵袋にも載ってました。


と。いまさらすぎて、若干恥ずかしい。






そして、私のドラゴンキッズ。
20140612012108193.jpg


憧れの巨大な竜になるため。


毎日、グレン東へ行き。


トレーニングを積み重ねた。


201406091123023d2.jpg


転んでもめげず。


立ち上がり。


トロルに立ち向かう。


20140612114322e26.jpg


何度も立ち向かっては。


倒され。


それでも諦めずに。


ちょとつもうしんの嵐。



それも全部、憧れの巨大な竜になるため。
私も甘やかしません。

そして、ついにスキル40のコドラゴラムをとりました。
いよいよ、その憧れの巨大な竜になる日が来たのです。
ドラゴンキッズも私も胸が高鳴る思いです。


さあ。








コドラドラム!!!








20140612012103900.jpg

でかい。
でかいよ。
でかすぎるよ。

ってか、顔めっちゃ一生懸命。


ちょっと。
こんなことになるとは思わなくて。
いや。
でかい。



憧れの巨大な竜になったのか?
これは。
なんか違くないかい?
方向は合っているの?

ドラゴンキッズがサイズ大きくなっただけじゃないの?
違うよ。
こんなんじゃない。

もっとさあ、なんていうの。
ドラゴンガイアほどじゃなくてもいいんだけど
もっとさあ、いかつくなるのを私は想像してた。



これさあ、キッズのままだよね。

20140612114321639.jpg

言えない。
キッズには、言えないよ。
ああ。家に入りずらい。


ランキング参加しています。いいな、と思ってくれたら押してくれると嬉しいな・・・。
banner (1)
人気ブログランキングへ
line

気づけば1ヶ月たっていた。

どうも、みーしゃんです。

2014061111054177a.jpg

気づけばブログを始めて1ヶ月が経ちました。
早いですね…1ヶ月。
そして、フレンドの皆様をはじめ、読者の皆様、こんな適当なブログを読んでくれて本当に感謝です。
フレさんからブログの嬉しい感想なども頂いたり。
そのたびに、私のヤル気チャージは溜まります!!

これからも日々更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!
本当にありがとうございます。





はい。





ということで。
今日も今日とて、チムメンの皆とわいわいしました。

そう。
私がスペシャルで当てた、きせきの香水を使い、転生狩りです。

狙うはファンキードラゴの転生。
いざ、ポポリアへ。

20140611110820e31.jpg

転生モンスターのキャプテンドラゴです。

私、まもので来たのですがチムメンのはやとさんに言われるまで、証つけてないの気づいていなかった。
てか、装備枠になかった。
心の底から申し訳ない気持ちが溢れています。

みんなごめんなさい

本当に。もう、まものの意味ない。
猛省。正座します。

でも、うちの人たちは私を責めることなく、むしろ笑ってくれます。
暖かい、良いチームです。
あ、チームメンバー募集中です。

で。
そこそこ強いです。
稲妻が痛かった。
見事にレアドロップチェック家具カタログゲットです。
木工レシピだし、至れりつくせり。




うん。

転生モンスターは以上です。
これだけです。



え?
香水使ったんじゃなくて?



使った。




証、装備してなかったとこもありましたが、ファンキーだって、そんなやってない。
そのあと証つけたし。
つけてなかった時より出ない。



最近は、私ダメみたいです。
激しく落ち込む。

泣きそう。
泣く。
大泣き。





あなたの胸の中で泣いてもいいですか?







まあ、悲しくなったので。

20140611110821968.jpg

先日撮った、お気に入りでも貼ります。
素敵な木工設備を作りました。
ステンドグラスからの光に照らされながらの木工作業。
きっと良いものが出来るでしょう。

どうぞ、木工職人の皆様。
思う存分、ここで作業してみて下さい。

オルフェのマッシュルーム地区5179-1。

まあ。
私は、もっぱらグレンで木工してますがね。



こんなブログですが、どうぞこれからも応援してくれると私も頑張れます!
ランキングもちょいちょい上がってます。
それも皆様のおかげです。
冒頭にも言いましたが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!


ブログランキング参加してます。
俺(私)の胸でお泣きなさい、と少しでも思ったならばクリック〜…。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



line

初、アトラス強。

どうも、みーしゃんです。

20140610060328bc9.jpg
「強えっちゃんとさ」(今日と言いたかった)

強えっちゃん(フレです)を想像したら、めっちゃ笑えた。

本日もトッティは平常運転。
なんだか、ホッとします。



はい。



ゴールデンタイムにインできたので、今宵はチムメンのせっさいさん、トッティ、はやとさんと遊びました。
トッティとせっさいさんは、お馴染みですがブログ登場は、はやとさん初ですね。

この人、色々すごいひとです。

まあ、あれです。
ど変態です。
プレイスタイルからトークまで。


で、私が便利ツールの装備ほしさに
独身の強みという武器を使い、惜しみなく課金をし、40回ふくびきをしまして、まあ、装備はね。
んまあ、あれです。

アトラス強カードを手に入れたので、いざ出陣!

201406100603260d4.jpg
ちょっとゴールデンが入るように撮ったら、アトラスきれた。
まーま。

僧、僧、バト、武で行きます。

1063739629213.png
「聖女撒けば、大丈夫っしょ」

そう言った私。

20140610122044f36.jpg

あまりの強さにびっくり。
一瞬、パニックになりズタズタ。
終始、どったんばったん。
大地の怒りめっちゃあたる。
みんな、はあはあしてたと思う。

アトラス強を甘く見てた。
甘く見てすみませんでした。

まあ、でも聖女が行き届き、大地も華麗に避ければ怖くはありません。
僧は天使、祈りと祈り、天使で別れてあとは回復と補助の役割分担。
合間にビックシールドとかマホトラとかいつも通りなかんじ。
やっぱ重要なのは聖女。聖女を素早く撒くべし!
じゃないと私みたいにどったんばったんします。

あとはテンパらない心ですね。

2回、アトラス強行きましたが8分くらいだったかな…。
なんか適当ですみません。
1回目はもうちょっとかかったかな…。
そんな感じですね。

なかなかスリル満点で楽しいですよ。
他のも今度行きたいところ。


まあ…。結果は。


両方、共に破片2個だよね。


どーなってん。




まーね。いーんですけどね。


そうそう。
あと、ネルゲル強にも行きました。
なんと私とはやとさんは1回。
トッティとせっさいさんは初。
そんなんで行っちゃいました。

20140610125337895.jpg

ネルゲルさまです。

何度か死にましたが勝てました。
ええ。
そこは、チームワークで乗り切りました。

はやとさんが色々、指示してくれたので。
この人、ど変態ですが
かなり頼りになる人です。
いつもありがとう!

トッティ、せっさいさん、初クリア出来てよかった!!
今度は、ラズバーンですね!!






こんな、わいわい、きゃっきゃしているさなかに。


20140610060326559.jpg

こんなんが画面の右上に出てきたこと。
必死に何かを訴えられたこと。
また少し、まこさんのことが分かったこと。

そんな一日でもあった。
そんな月曜日。

ランキング参加してます。いいな、と思ってくれたら押してくれると嬉しいな…。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
