
line

三連休の一日目。

どうも、みーしゃんです。
なんと、私は日曜から三連休を頂いております。
特に何も予定がない三連休。

これはもう、アストルティアに入り浸るしかないですね。


201406301341344d4.jpg

みーしゃん、我慢できず。

逆セクハラをするの図。

とある深夜3時頃のお話でした。

七夕装備をしっかり装備していなくて、かなりグッダグダでイベント会場を何度も往復したことは内緒です。





はい。




ってことで、昨日はチムメンのせっさいさんとトッティとフレのタークさんと遊びました。

手軽にサクっとレンダのオーブを回収~~~~です。

20140630135518a45.jpg

渾身斬りでのトドメってめちゃくちゃドヤってなる。
バトマス楽しいなぁ。

あ。レベル76になりました。
カンストまであともう少し!!!!

に、しても・・・。

オーブの値段が下がっている。

5000台の数字をみると、ガックリですね。
グリーンも10000ギリだし。

でも、お金は欲しいので頑張ります。

レンダのオーブを無事全て回収。
そして、ここでトッティは就寝し、離脱。


201406301402101e0.jpg

続いて、3人で試練。

元気玉を使わせてもらったので、私の盗賊もここでレベルが68になりました。
きようさがめちゃくちゃ低いので、装備買いたい、うずく。

むちすぱーくしょっと!!!!!

教えてもらったとおりにやってます。
幻惑入るといいですよね。

むち、たのしい。


20140630135346812.jpg

そして。

毎度の祈る思い。










せかいじゅの葉っぱ!!!












2014063013534776e.jpg








私に!みんなにおくれよ!!!!
(でなかったときの申し訳なさといたたまれなさがハンパないので。)













うわーーい。
2個げっと!!



ふーーー。
なんとか私の役割を果たすことができました。

そして、解散。





気づくと、ギルザットのバザーをよだれ垂らしながら見ていた。


このままだと、本当にまた散財するので。


ヒッポキングで金策大作戦!!~まるさんと一緒に~

今回はちゃんと、私はレアドロマセンを雇い、こびんも買って準備万端です。
ええ。
張り切ってマセン3雇ってしまって僧侶忘れました。

ごめんなさい。

20140630135345fed.jpg




うああああああああっ!!





キングアックスゥウウウウ!!!
(ほんとお願い。)









でたよ!!

しかも、途中で青箱からパンドラでたよ!!

これは、盗賊のひっさつまちするしかない。

まるさんのひっさつが来るまで、アイスの実を食べて待つ私。



期間限定のぶどう味です。
おいしい。

というか、アイスの実なんですけど、なんでフルーツ味しかないの?
昔は、バニラとチョコとかあったはず。
でも、今はフルーツ系のものしかない。
なんで???
私、フルーツ味よりバニラとチョコのほうが好きなんだけれど・・・・。
もっと置いてほしい。




もうしわけない。
つい、どうでもいいことを。

ほんと、こんなアイス食べてるだけの私。

そして、隠者のベルトを2個頂きました。


真面目にドラクエします。


20140603031812b371.jpg

最後は、リーネに合成頼んでスヤスヤ寝ました。

リーネのことは何も語りません。


今日もドラクエ日和ですね。


ブログランキング参加しています。いいなと思ってくれたら、クリックしてほしいと思います。
banner (1)
人気ブログランキングへ





line

勝手に闘争心。

どうも、みーしゃんです。

201406291615579ee.jpg

なんだか、ひどい写真だこと。
完全に悪意がありますね。
みーしゃんをぞんざいに扱いすぎですね。

何はともあれ。
壁に激突するまで、
夜、遅く……夜明けまでお付き合いありがとう、マコたん。






はい。





パラディンのレベル上げをしていた、ある日のこと。
フレンド欄を見ると。

2014062916155690e.jpg

リアルでもネカマ説がたえない。
私の下僕のかおりしゃんが同じ、パラ上げをしていました。
しかも63という、私よりも10も高い。




うおおおおおおっ!!!
負けてたまるか!!





20140629163421a0d.jpg


なんだか、異様に闘争心がわきました。

こんなネカマキャラにしか見えないやつに負けてなるものか!


20140629161559620.jpg

もう、はあはあと息を切らせながらの必死さ。
素早い動き。

そんな中。


2014062916435866b.jpg「応援しにきました」

まじか。

いきなりの登場。

余裕の構えなのか。なんなんだ!!!
下僕の本能が疼いたのでしょうか。

これはきっと策略でしょう。

応援というものを建前にし、私の戦闘を妨げる。

かおりしゃんの巧みな話術で、話しながら戦闘をしたので経験値が少し下がりました。

やるな……。策士め。
(実際は、私ががっつり話しかけてたよ)


三連休の間になんとしても、追い抜かなければなりません。

ちなみにパラディン55になりました。
いけるかもしれない。

打倒、かおりしゃん。
ブログ更新お待ちしてます。
頑張ってください。




そして。





201406291615585e8.jpg

満天な星空の下での満面なドヤ笑み
あら素敵。

よく見て下さい。
ネコミミついてます。

つい、この間に買いました。
29万。
ドレア用。

いや、退魔の頭を先に買えという。
ね。
ついつい、値段が少し下がっていたからさ。

いいと思うよって言われたような気もしたし。
いや、言われたよ!!!

だからきっとこれでよかった!!!




私の数少ない貴重なフレンドさん。
ボスと金策しましょう?
お願いします。


ブログランキング参加しています。ドヤ笑みにイラッとしてもしなくともクリックしてみて下さい。
banner (1)
人気ブログランキングへ




line

べりあるん強と初対面。

どうも、みーしゃんです。

2014062812535138e.jpg

メギャン!!!

おおおおっ………………。
まさかの。
こちらでも………。

ちょっと。もう。


201406271258565af.jpg

アヴドゥルさああああん!!
まじかよ。

連日、アニメに衝撃を受けるみーしゃん。
主要メンバーじゃないのかよ。

でも誰かしら、ジョジョって主要メンバーすんなりいなくなるよね。

あとエンディングがかっこええ!!!





はい。





とある、平日休みの昼間のこと。
フレの307707510721.pngえっちゃんにべりあるん強のお誘い。

1063739629213.png「やったことないけど?!」

307707510721.png「とりま、キラポンと聖女でw」


よし。
僧、僧、武、バトだった気がします。
えっちゃんと私がタッグを組み、僧侶。


20140628133458a35.jpg

まじ。ちょっ!

べりあるん!手加減おねがい。

強いから。ほんと。
開幕、死んだよ。私。

強すぎた衝撃で、ほぼ覚えていない。
ジゴクスパークがやたら強かった。
てか、全部が即死級。


20140628133459c88.jpg

何度これを使ったことか。
途中で、えっちゃんと二人きりになって。

天使!
ざお!
天使!
ざお!
天使!
ざお!

の、掛け合いをしたときは正直もう絶望。

しかし、なんとか、べりあるんの隙をついて前衛蘇生の成功!!

いやでもしかしさあ。

ベホマの絶望。

まじかよ。
せっかく、色変わったのに。

そのあとも粘って、またベホマの絶望。
べりあるん、自分守り過ぎだから。

なんだかんだで、死闘を繰り返し。
23分で撃破っ!!!

なんなん、このドMな戦い。

しまいにゃ。破片
どんだけ。

この戦いは、お互いの阿吽が大切ですね。
出ました、阿吽です。
僧侶同士ですけど。
互いの行動をみて、キラポン!聖女!すくると!ふばは!回復!
かけれるもんは全部かける!
行動が被ったときに、どっちがキャンセルかけるかも、生死を分けます。

なんにしろ。
無事に倒せてよかった!

辛かったけれど、めっちゃ楽しかった!

また遊ぼうね!!!



最後に。

20140628121946183.jpg

撮れました。

みーしゃんの渾身のドヤ顔



ブログランキング参加しています。この顔にイラッとしてもしなくともクリックしてみて下さい。
banner (1)
人気ブログランキングへ


line

怒涛の賢者レベル上げ。

どうも、みーしゃんです。

最近、マスタングさん<ヒューズさんになっている、恋多きみーしゃん。


その矢先の出来事。


201406271258565af.jpg

うわあああああああーっ!!!


ヒューズさあああああん!!


めちゃくちゃフラグ立ってたけれども。


ヒューズさあああああん!!


一日中、悲しくてこの思いを木工金策に込めます。
グレンにて。
泣きじゃくりながら、通りすがりの人に応援され。

気づいたら10万稼いでいた。

何か強い思いがあるとやれるもんです。

絶賛、只今ハガレンにハマり中。今さら。




はい。




そうそう!↑↑ことより。

賢者の怒涛のレベル上げ@マルさんと一緒

ですね。

20140626121626f4f.jpg

それぞれ、集合時間までに魔法使いサポ雇っておきます。

私、完璧と思い、漫画を読みながらの余裕の待機。
ちなみに読んでた漫画は「覚悟はいいか、そこの女子。」というもの。
え?
タイトルすごくないか?て?。

面白かったから。まじ。


すみません。ちょっと脱線しました。


まあ、いざやろうと。

料理買ってなかった。
なんか最初からひどい。



20140626121627ea8.jpg

マルさんがスパでベストスマイルを振りまき。

私が、どうにか、それを写真におさめたい。
いや、賢者で回復、攻撃。

二人ともかなり、集中したと思います。



20140626121628818.jpg

色んな角度でウェディをガン見奮闘します。

ええ。まあ、手元が狂ってやいばのぼうぎょしました。
急いで、キャンセル連打したけど間に合わなかった。
これほど恥ずかしいことはない。

そしてばれてた。

しかも途中でこびん不足。
もう、色々ひどい。

みーしゃん色々ひどかった。
でも、マルさん優しい。
ほんっといつか怒られそう。

2014062719222396b.jpg

そして!!
深夜3時手前に賢者カンスト!!
ウキウキ!!

またカンスト職が一つ増えました。

うれすぃな。

もうね、後半は阿吽ですね。
言葉なくとも通ずるものがそこにあった。
サポの下げ入れが早いこと!!

こんなにひたすらに誰かとレベル上げしたのって久しぶりで、すごく楽しかった!

さあ、みなさまも阿吽のレベル上げどうですか。



まー、あの、ここまで書き上げるのに何度も挫けた。
私、スマフォで更新してるのですが、なんか画像添付するたびにトップ画面に戻るという。
もう、悲しい謎の現象で記事が何度も消えました。
あれほどにつらいことはない。

でも、賢者80の印?!を刻みたかった!
だから、頑張ったさ!!!

原因は……まあ、たぶん。
スマフォ再起動したり、Safari機能を綺麗していなかっただけかもです。
いや、そうでしょう。

ええ!
スマフォはこまめに再起動!!
整理させましょう!!

ブログランキング参加しています。いいなーっと思ったらクリックしてくださいな。
banner (1)
人気ブログランキングへ
line

ばずずん強と初対面。

どうも、みーしゃんです。

今宵もゴールデンタイムにINできましたので。


わいわいわい。



20140626121630887.jpg

バズズん強です。

私の引き寄せの力で得たもの。
そして、こんな写真しか撮れなかったこと。
バズズんがアホみたいに強かったこと。

色々、この写真には思いが込められています。

しかもメンバーはトッティ、せっさいさん、まるさん。
ブログでは良く見かける名前だと思います。
そして、私の数少ない貴重なフレンド。

この4人でのパーティーは初なのです。

みなフレ同士なのですが、時間帯が恐ろしく合わない。

その中でのバズズん強です。
テンション上がりますね↑↑

で。バズズんですが。


まあ。強い。鬼のように。
あんな小さな体をして。
まあ。強い。

死んで。
ザオ。
死んで。
ザオ。
マラーーマラーーーマラーーー。
フバハ!フバハ!
死んで。
ザオ。

もう。繰り返しですね。
途中、ほんともうこれは・・・。
と、思ったのですが私、しっかりみてました。
まるさんのイケメンぶり。
ハンマーに持ち替えて、スタンショットしてバズズんばってんになってた。
さすがです。
あれで、救われました。

しかし、あんなにばったんばったん死んでるのは久方振りに見たかもしれません。

まぁでも。
頑張った。みな頑張った!!!

勝った。
おみごとです。

めっちゃ刺激的な戦闘ですごい楽しかった。
ああゆうの、いいですね。

生と死の狭間。
やはり、ゲームとはこうでないとダメだと私は思うのです。

あ。PTは僧、僧、バト、バトでした。

初バズズんで勝ててよかったです。

そのあとは、普通のバズズんをせっさいさん出してくれました。




んで。





20140626121631ac0.jpg

まるさんがアトラス強を出してくれました。

2回目です。

もう、コイツは攻略済ですね。
恐れることは何一つありません。

会心ガード、聖女の守り、祈り、マラマラマラ。びっくしーるど。

これでバッチリですね。

ええ。
特に危機に陥ることなくとも。
勝利しました。

みなさん、大地の怒りを華麗に避けていたので余裕でした。




結果は。





まぁ、破片2個だね。



もう安定しすぎて、びっくりもしません。

こんな頑張ったのに2個て。

しかも、アトラス強はチムクエのアトラス討伐には数入らないという。
別枠ですか。






せつない。



ので。




20140626125338773.jpg

レンダボス巡りしました。

むっちに1回つまずいただけで、あとはすんなりオーブゲット。
嬉しいありがたい。

バトマス80にしたいなあ。
でもお金ないなあ。
お金降ってこないかなあ。

まあ、えっと。
すごい楽しかった。

また遊びましょう!!!!!!


賢者の怒涛のレベル上げのことも書きたいのですが、次回にします。
なんだか長くなりそうなので。

なので、次回!

お楽しみにねっ!!!!!!


ブログランキング参加しています。いいなーっと思ったらクリックしてくださいな。
banner (1)
人気ブログランキングへ



line

ドデスのデドスでマヒャデドス。

どうも、みーしゃんです。

20140624085039714.jpg

散歩させてみた。
てくてく歩いてますよ?

なんだろ、これ。

可愛い過ぎる。
めっちゃ楽しいそうじゃん。

しばらく見守る、みーしゃん。





はい。





2014062509052123e.jpg

パラディンを昨日から頑張ってますが。
今さらですけども。
あまりにも装備がひどいので。


常に装備を隠すことにします。


20140625090522d77.jpg

今宵も継続的に眠さを保ちつつ、一生懸命にタコメット。

ちょっとお金がなかったので料理は買えませんでしたが、
47→50まで上げることができました。

おお。
パラストーリー、全部できるじゃないか。
でも、どこで受注すんの。
あとで調べるかな。


そして。
マヒャデドスが楽しくて仕方がない。

20140624085010ef7.jpg

マ ジ カ ル ゾ ー ン !!
(言いたいだけ)



デドスを撃ったあとの私のドヤぶりもハンパない。
酒場にもガンガン預けます。

あ、皆さん雇っていただき、ありがとうございます。



そーいや。


2014062514351074c.jpg
「ドデス」

1063739629213.png
「デドス」

2014062514351074c.jpg
「マヒャドデス」

1063739629213.png
「マヒャデドス」

これ。うちの姉なんですけど。

私、丁寧に訂正してあげました。
どの口が言ってんだっ?て感じだけど。

ええ。
やはり、姉妹。
ドデス、デドス間違いしちゃってますね。

いや、まあいいよ。

楽しければ、いいと思う。


さあ、みんなでマヒャデドス!!!しよ。

ブログランキング参加しています。いいなーっと思ったらクリックしてくださいな。
banner (1)
人気ブログランキングへ
line

ようせいの首かざりを求めて。

どうも、みーしゃんです。

2014062408501581c.jpg

七夕イベントだったそうで。

昨日は休日だったので、思いきりドラクエライフを満喫してやろうと思いました。

2014062408512297b.jpg

このチャットが、えっちゃんから届くまで今日だと知らなかった。

もう、この瞬間から私の中では七夕金策をはよしなきゃという思いが溢れかえる次第。
まあ、イベントはそっちのけ。
そのうちやります。装備高いし。

睡魔と戦いながらのタコで、イベント素材の星々のナミダを無心に集める、みーしゃん。
そして、グレンでひたすら木工。

何か強い目標があるとやれるもんだ。

パラディンが42→47まで上がりました。
50まで上げたかったのですが、睡魔には勝てなかった。

昼間なんですけど、すごい眠かった。





はい。





そんなこんなで、眠い思いを継続しながら、ゴールデンタイムに突入。

20140610060330a71.jpg

「妖精の首飾りやらない?」

チムメンでもあり、古くからの付き合いでもある、せっさいさんからのお誘い。

正直、チャットの

ふぁんっ!

という音で目が覚めた。

そして、枕がヨダレで濡れていたことは内緒です。


20140624085013c73.jpg

せっさいさんがきせきの香水を使ってくれまして。

ターゲットはエンタシスマンの転生
なんだか、スースーしますね。名前。
私が盗賊で、せっさいさんがまもので頑張ります。

一緒に出てきてしまう、だいまじんが心底うざかった。
HP高いわ、気づかれるの早いわ…。
てか、ほんと気付くの早過ぎ。
何度、逃げ回ったことか。

2014062408501248d.jpg

で。
これがオリエンタシスです。

主な攻撃は、死のおどり、ドルマドン
即死ガードを運良く、装備してた私は悠々と盗みます。
せっさいさんは、その傍らで死にまくってました。

即死ガードは、持ってこう。

そんなに強くないです。
だいまじんが一番うざいだけです。



結果は。



20140624085038d3b.jpg

ええ。
香水使って、遭遇したのは2匹
で、3個GETでした。


2匹て。




つらい。
最近、つらい。

つらすぎるので。







20140624085043acf.jpg

パパスおうじさん(パパスおうじの王族日記)との写真を貼ります。

心良く、撮影に応じてくれてありがとう。
付き合いがまだ浅いのに、図々しい。

というか、パパスおうじさんのことをなんと呼ぼう?

パパスさん?パパスん?おうじ?花京院さま?


ちょっと考えよう。

ブログランキング参加しています。いいなーっと思ったらクリックしてくださいな。
banner (1)
人気ブログランキングへ

line

思い出を糧に。

どうも、みーしゃんです。

20140623100734fd5.jpg

くーー。

あともう少し。

この次のドヤ顔が欲しい。

私、エルフのドヤ顔&ドヤってる感が本当に好き。


201406151516562c7.jpg

これとか。

ドヤリ感がハンパない。

トルネコさんも思わず、目を離すことができないほど。
ってか、はねぼうし欲しいです。
もう一個下さい。

他の種族はどんくらいドヤってるのだろうか。
ちょっと気になる。






うん。





20140623100735558.jpg

ってことで。

今宵は、タコメットくんです。

もう、うんざりするほどやっていたので、しばらくは見たくもなかったのですが、
どうぐ使いやっぱやりたいしな、なんて思って。
それで、コニウェアまできてみました。

空いてたので、快適ラッキーでした。

ので、私のどうぐ使いも62→64に上がりました。
ちょっともう2個あげるので限界です。

タコメットほど睡魔に襲われるものはないと、私は思います。


しかも私、パラディンも上げないとです。
どうぐでヤリスキルをとっているので、肝心のどうぐスキルが全然振れてないんですよね。

よって、パラディンをあげないことにはどうぐ使いができない。

そして、私のパラディン・・・・。










レベル42










超絶、やりたくない。


つらい。


アストルティアはつらいことばかり。

地獄のタコメット生活が開幕。












いや。


そんなことはない。

アストルティアでの楽しかったこと。

たくさんあります。
20140621124206974.jpg




文章では伝えきれないほどのかわいらしさ。



そんな、君と遊んだ日々を。



もう一度、思い出し。



自分の胸に。



20140613132131825.jpg



一生懸命、ひたすらに。


アストルティアを楽しんだことを。


もう一度、思い出し。


ほくそ笑む。




20140608125508f731.jpg



このプクに釘付けになったこと。



そんな自分の感情を。



もう一度、思い出し。



乾いた心を潤す。


それらを糧にし、本日もドラクエに励んで行きたい。

そう、思います。



ってことで、みなさま本日も一日、頑張りましょう!


ブログランキング参加しています。いいなーっと思ったらクリックしてくださいな。
banner (1)
人気ブログランキングへ

line

原点に戻る。

どうも、みーしゃんです。

雨です。
雨。
だから昨日は頭が痛かったのか。

梅雨早く終わってほしいですね。

前にも書きましたが、
頭痛持ちの人には辛い季節。
お互い、頑張りましょうね。

でも、ドラクエはやります。





はい。




ってーーことで!!


賢者が77に上がったので、早速……。

20140622130523b9b.jpg

マヒャデドス!!

ぬあああ。
楽しいじゃないか!
強いじゃないか!!

これ。
確か、攻魔600ジャストなはず。

うん。素敵。



201406221305284d8.jpg


そして、イーリスの杖が安かったので、買いました。
だってさー、せっかくデドス覚えたし?
☆2の成功品が20万で売ってたし?

討伐やって、木工ひたすらやって、お金をかき集めました。

4万しかない。

誰か一緒にボスでも金策でもしましょう。



まあ、久しぶりの魔法使い。

古くからの付き合いのひとは、ご存知かもですが、私の初職は魔法使い。
魔法使いしかできなかった。
それが気がつけば、僧侶の楽しさに目覚めてしまい、放置。

でも、久しぶりにやったら、楽しくてびっくり。


20140621124137e39.jpg

でもって、私のキッズも50に到達しました。
一回目の転生。

記念におめかししてあげた。

ハットがもう、どこぞのクイズ番組みたいで。
可愛かったので、つけてあげました。

てか、この写真なんですけど、敵を押してるとこです。

写真だから微妙かもだけど、実際に押してる姿みるとすごい可愛い。
まじ一生懸命。
そんな、あなたが好き。




最後は。

2014062213052646f.jpg

マコさんにお願いして、ピラミッドに連れてってもらいました。
そんな深夜3時。

マコさん、途中で動かなくなったりしてソワソワした。
寝たら悪口言って放置しよう。

途中で、私が死んでしまったけれど、6層まで無事終了。
死なない僧侶になりたい。


結果は破片
つらい。

全部、破片ほどつらいものはない。

そんな深夜…?明け方の4時過ぎ。


辛かったので。


20140622130524898.jpg

オサレなマコさんと写真を撮って、就寝。
ファンにはたまらない一枚ですね。


何はともあれ。
こんな遅くまで遊んでくれてありがとうございました!

また遊んでね。


ブログランキング参加しています。いいなーっと思ったらクリックしてくださいな。
banner (1)
人気ブログランキングへ

line

魔法使いって、お強いのですね。

どうも、みーしゃんです。

今朝、起きたらパンがなかったので
早めに家を出て、パン屋さんでチョココロネ買います。

うん。私ね、チョココロネがすごい好きなの。
パン屋行ったら絶対にチョココロネ。
しかも、うちの近くのパン屋さんは、チョココロネのチョコが最後までギッシリ!
最後の方になるとチョコなくなると切ないじゃないですか。

でもね。

51RZfIAhQML_SL500_AA300_.jpg

こんな書籍が前に入荷してきたんです。

もうさ、私すごいエロみたいです。
100じゃなくて95ってとこがちょっとひっかかる。


もう、エロと言われたら否定できない。







ごめんなさい。






20140621124141529.jpg

昨日、今日とレベル上げ。
私は、メタキンなんて高価なものを持ち合わせていないので
貯めていた元気玉を使い、地道にあげます。

まずはスカラベです。
教えてもらったので、早速スカラベ。

自分は賢者。あとは魔法使い。
魔法使いはマヒャド入り。攻魔は550前後くらいのを雇いました。

まあ、楽しい。
このギリギリ感。
間違えてやいばのぼうぎょして死にました。
気にしない。

スカラベを狩るときは、奥のほういったほうがいいですね。
私、手前でやって失敗しました。
沸きが少ない。



201406211241400e4.jpg

お次はバザックス。
ワルド水源です。

同じく、賢者と魔法使い。
こちらもギリギリ感がハンパなく楽しい。

3体のときとかすごい。
途中でおたけびしつつ、回復すると少し楽かもしれませんね。
おたけびならんときは、まあ、あれだけれど・・・。





で。
2つ、同じ条件でどっちがいいかって。

バザックス
201406211258539361.jpg
•宿近い。
•空いたら、15万乗るかな。
•重い。イライラする。

スカラベ
201406211258510fe1.jpg
•ガラガラ。誰もいない。(夜中)
•ストレスフリー。
•小瓶をアホのように使う。
•宿遠い。

スカラベは宿戻りなしでやってみました。
どちらも食事☆2使用。

と、まあ効率やお財布に優しいのはバザックスですよね。
言うまでもなかったですけど。
でも、バザックスやり過ぎて飽きた。
とか、より刺激が欲しい、というのならばスカラベ。
なんと言っても人がいないってのがいいですよね。
小瓶をアホなほど使いますけど。

そんでもって賢者も76になりました。
あともう少し。

てか、魔法使いのマヒャドデスにかなり魅力が。
暴走すると1200くらいでてた。

これは、近々みーしゃんもマヒャドデス覚えそう。
もう、きっとインしてレベル上げしたら、マヒャドデス覚えてます。

やると決めたら、即行動です。



そして。


201406211353199e6.jpg

言い方。
プリンちゃん。言い方。
散財て。
まあ、その通りだけど。

いやでも、フレさんにこうやってまた読んくれる人が増えると嬉しい。
ブログ書く力がわく。

なにより、笑わせてもらった、楽しかった、次回も楽しみにしてるとか言われると
本当に嬉しい。

私のブログは攻略とは、ほど遠いのでせめて楽しく読んで貰えれば、とそういう気持ちで書いてます。

このような言葉を言って貰えて本当に感謝です。
暇なときとかに読んで貰えれば良いのです。

ぜひ、これからも応援宜しくお願いします♪

ブログランキング参加しています。いいなーっと思ったらクリックしてくださいな。
banner (1)
人気ブログランキングへ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
