
line

嬉しい出来事。

な、な、なんと、みーしゃん。

Twitterで出会った、しじみさんにアイコンを描いてもらいました!
しかも、フレにもなってくれて喜び倍増です。

201407310445289dd.jpg


めちゃくちゃ、かわええ!!


何気ないTwitterの会話の流れで、乗っかって描いてもらいました。
もう、すぐ変えちゃいました。

本当、ブログをはじめてから、沢山の出会いがあって嬉しいです。
まさかまさか、絵まで描いてもらえるとは……。
いろんな出会いに日々感謝です。

しじみさんっ!!!
ありがとねえっ!!
ランキングバナーも、お、お願いしちゃおうかな……っ?
えへっ!!
えへへへっ(図々しい






そんなわけで、テンション非常に高いです。
どうも、みーしゃんです。





201407300338042ee.jpg











くらいやがれ!!!!!!










20140730033806253.jpg











レイガーーーーーン!!!!!!!








あと、3発撃てます。






201407311215397a8.jpg

パラデンのレベルが77になりました。

あともうちょっとですね。

元気玉2個使うのが限界です。眠すぎる。
でも、あともうちょっとです。

早くスキル振りなおしたい。

201407311221099c9.jpg


エンゼルバザックス。

元気玉なくて、これです。3体分の経験値。

5400です。

3倍満おそるべし・・・・。
元気使ったら、10000だべ・・。

ずっと今まで。

Nエンゼルスライム帽

だったのですが、ようやく使う日が来てよかったです。


201407311215405cb.jpg

メギにて、ガートサウルスを買う。

そう、めっちゃありがたいことに私のところで販売最後にしてくれました。
すっかり買うのを忘れていた私にとって、とてもとてもありがたいことです。

しかし、大変ですね。

私は、いまだに討伐はショボイのしか出たことないので、こんな並んで買ってもらって・・・。
なんてのは、もちろんないです。

最後尾だったので、一生懸命アナウンスしている姿などを見ていました。
結局、また討伐販売の列を延長して終わりしていました。
なんと、良い人たちでしょうか。

時間もなかなか遅い時間の2時でしたし。

最後は、この赤い服の方にちゃんとお礼をして立ち去りました。
本当に、助かりました。
ありがとうございます&おつかれさまでした!!!!

と、見ず知らずのユーザーさんに感謝した、そんな一日。
これで、カバン拡張のクエが進みます。
もう、パンパンなので早く大きくしたいところですね。



今日、明日と2連休なので、ドラクエ頑張ります。
明日は、爆発したいと考えております。
本はバッチリ買いました。

というか、8月ですね!!!!!!

みなさん、体調には気をつけて下さいね。
水分補給はこまめに!!!!


Twitterもやってます。
いまだに分からなくて、あまり自分から発信することはありませんがやってます。

@misyanDQ10

どうぞお気軽に。

ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
line

解放感のあと。

20140730033821909.jpg


小栗旬が好き


こんなに近くで、微笑んでいるのに。
今回のコンシェルジュさん、気づいてくれない。
一体、何を考えているのかしら。

名前はもちろん、おぐりくん。
最近、好き。
大人の男性らしさが出てきましたよね。





どうも、みーしゃんです。





ピラミッド7層ソロクリアをしたので、解放感がいっぱい。
ツイッターや、フレチャなどで応援&激励して頂いた、みなさま本当にありがとうございます!
また、何か思い立ったら挑戦したいと考えております。



んで、まあ気づいたら3万ゴールドしかなく、かなりびっくりしました。
せっかくバトマス80になったのに何も買えません。


ので、5日?振りの討伐です。

20140730114523b04.jpg

いつのかもわからない討伐ですね。

というか、まるさんの連れのキラーマシンがめちゃくちゃ強い。
なに。というくらい強い。
自分で、バイキ&かいしん率UPする。
攻撃も500〜700ほど当たっていました。
それで2回攻撃じゃないですか。
そして重さ320とか…?もっと上がるそうです。

欠点はHPとMPが少ないという。
でも、十分にカバーしてると思います。

キッズも転生終わったし、私もキラーマシン育てようか。
そう、思うくらいですね。
すんばらしい!!!


そんでもって。


グランのお城に追加された、たからばこ。
そこからメタキン3枚入手の・・・・。
201407300338011df.jpg

ごっそりレベル上げですね。

トッティ、せっさいさん、姉のおろちとゴッソリ上げます。

201407300337590fe.jpg

ばよえ~ん!!!
(ぷよぷよ世代です。)

と、言わぬばかりの伸び。


おかげさまで、レベルがかなりあがり。

私の道具使いが69→75に上がりました。
メタキンやばすぎます。
一気に、タコメットでレベ上げをコツコツしてたパラのレベルに追いついてます。
たったの30分で・・・。

嬉しいのやら、悲しいのやら、なんやら。


まあ、よかった!!!!


20140730131157722.jpg

せっさいさんがレアボスコイン?カード?なんだろう?
なんかレアボスが出るやつ、出してくれた。

ドラゴン・ウー

レッドオーブだしてくれました。
さほど、強くはなかったです。

201407301311540a7.jpg


見えぬ。

なんのボスかは分かりませんが。
きっと、バラモスだろう。

2014073013115562b.jpg


ことごとく、取材拒否のバラモス。

アクセサリーも拒否られました。

タークさんが、導かれないで有名な導きの香水を使ってくれました。

ただの、いろはすだったことが判明致しました。


他にも色々とやったんですが、色々やりすぎて書けません。
それくらい、ピラ篭りの反動で色々やりました!!!

結果は、まああれです。いいんですけれど。

ほんと、篭ってたので、こうやってフレとガッツリ遊んだのも久しぶり。
やはり、楽しい。
みんなとわいわい楽しい!!!!

また遊びましょう!!!!!!

本当にみなさま、コメント&応援ありがとうございました!

ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
line

燃える震える、ソロセブン!!~死闘の末~

どうも、みーしゃんです。

先週のアプデで、ストーリーの追加や、さまざまなコンテンツが追加された中。

私は、毎日ピラソロセブンをやっておりました。

なぜ、ここで?という話しなんですけれども。
もうなんでしょう。

やっぱり、思い立ったら即行動な訳で。

20140729093343fe6.jpg

昨日は、なんとサポ魔法を雇おうかと思ったらフレ魔法がいました。
しかも、この3人めっちゃ攻魔が高い・・・。

サポフレのヒロさん、えっちゃん、かおりしゃん。
どうぞ、宜しくお願い致します。

20140729093344f8d.jpg

と、まあ・・・・。

こうなる訳ですよね。

でもね、なんだか今日はやれそうな気がするんです。
ストーリーボスを一人でクリアできた勢いもありますし。

なんだか、いけるのではないのだろうか。
そんな確信がありました。

201407290920539ad.jpg

そして、ファラオまで到達。


おたけび1発!!


ファラオ開幕、即おたけぶ。

2014072909205412a.jpg


おたけび2発!!

ファラオ封じる。

きたこれ。きたこれ。
全員、ばってんの奇跡。

またとないチャンス到来。

ここで、入れておきたいラピットステッキ。入れましょう。


20140729092057d3c.jpg

あせらずに、ゆっくりと。

自分を回復したら、聖者の詩で整えます。
こころも同時に整えます。

大丈夫。大丈夫。大丈夫。
呪文を唱えます。

20140729092058cf1.jpg


まさかのミイラ男です。

もう、MPも47です。
生き残っているメンバーがまさかの。

そしてファラオがなんと黄色ですね。

ここは、なんとしても持ち直したいです。
マラー連発。

2014072910295717a.jpg

この、ロザリオ・・・!!

みーしゃんのロザリオ・・!!

20140729090659c7a.jpg

致死20パーセントのちから!!!!!

なんども、こらえる!!

2014072910300066a.jpg

お前は死に方を求めるほど強くない。

生きろ、みーしゃん!
と、ムクロに言われた気がする。


もう、しんじゃー生き返らせる。
しんじゃー生き返らせる。

その繰り返しでした。

まさに死闘。

必死にしがみついてます。

だって、オレンジじゃないですか。ファラオ。
誰かがと一発でも当てれば死ぬかもです。






なんとしても。




ゆずれない願い。
ソロセブンクリア目指して。





ふんばりどころ。





もう、みーしゃんテンションMAX。



何かが見えてきた・・・。








201407290907004b9.jpg


ソロセブン完了!!!
なんということでしょう。

かなりのゴリ押し感がハンパないんですけれども。

やりました。ついに。

5日間、奮闘しました。


20140729090654099.jpg

まじ、燃えて震えた。

動画も撮ったのですが、私の歓喜あまる声が入ってしまったため、こうして写真に収める結果となりました。

もう、狂ったように篭った日々。
深夜1時から7時まで、ぶっつ続けて挑戦しては敗れた日もありました。

しかし。

強い思いがある限り、私は行ける!!!!そう確信した日でもあります。
そして、ものすごい達成感ともう2度とやらないという思いがハンパないです。

でも、これに挑戦している間、めちゃくちゃドラクエが楽しかったです。
やっぱり何か強い目標があってやると気持ちも違いますね。
一度やったら、引かずにはいられない。
そんなソロセブン。

そして、フレさんの励ましの言葉。
本当にコレ!!!です。
コレがなければ、挫けてたかもしれません。

そして、触発されるフレさん。
私もそうですが、また挑戦者が増えました。

そして、これを読んでくれている読者さん。
どうですか。
道は大変困難です。
ですが、喜びは倍満!!!
いや、3倍満!!!



なんにしろ。
 

お疲れ様でした!!!!


ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
line

バージョンアップなこと。

2014072723130385c.jpg



みーしゃん「ねねね、聞いて聞いて」



コンシェルジュさん「なんだいね、本読んでんだけど」



201407272313045fd.jpg




みーしゃん「まこさんがね、深夜帯のルーム作ってくれたんよ」




コンシェルジュさん「ふーん、よかったじゃん。友達増えて」




2014072723130385c.jpg




みーしゃん「う、うん・・・そうだけど・・」



コンシェルジュさん「それだけ?続き読んでいい??」



みーしゃん「う、うん・・なんかごめんね・・」






うん。まあ。

冗談はさておき。

まこさん、ありがとうね。おかげで、また出会いが増えました。
ルームの人とフレになってもらったり、ひおきんさんとも知り合いになりました。
ドワ男の知り合いがいない私なので、嬉しいです。

深夜帯もこれで寂しくなりません。

どうぞ、ルームのみなさんよろしくお願い致します。





どうも、みーしゃんです。




2014072723083092c.jpg


王家の迷宮たのすぃなぁ~~~~~。

音楽もドラクエ2の曲で、みーしゃん大興奮。
みーしゃんドラクエ2好きなんですね。

どこから手をつけたらいいのか分からない感じがたまらなくいい!!!

くびかり族が、トラウマです。こわい。


最初はよくわからずで僧侶で行ったんですけど。
すぐバトに変更しました。

時間が限られているようなのでね。
モンスターもホイミンを仕方なく連れていきます。


20140727230831dbc.jpg



よっこい、ドッグラマッコイ!!と。


9階くらいまで進めてみました。

アンルシアさんもレベル31です。
スキルどうやって振ったらよいか、迷いますね。
うーーーん。たのしみ。

また一週間の間でやらなければならない、日課が増えました。

なんにしろ。
完全一人用のクエができて、楽しいです。

みんなでわいわいするのもいいですけれど、こういうのも好きです。

しかも、何気に経験値いいじゃないですか。

ガツガツやり続けていたら・・・・。



201407272308062c9.jpg









バトマスがああああああああああ!








20140727230807188.jpg





80になってたああああああああ!!
でも、お金が4万しかないので何も買えません。






なので。




20140727230801394.jpg


完全に、見下されでいますがレンダの北側にいるコヤツに、強戦士の書のクエを受けて書をもらいます。

ええ。
1、2分あれば、クエ終わります。

しかもその場で、言われた単語を叫ぶだけですね。


201407272308045cd.jpg



完全に何と戦っているかは、見えないですけれども。


迷宮と原理は一緒ですね。
リーダーが書を使って、誘う。
受ける。ワープする。倒す。



20140727230803662.jpg


かろうじて、みえるだろうか。

ラズバーンだってエルフのままで行けちゃう。
人間にならずとも。

しかも、死んでも瀕死の状態で住宅村に飛ばされます。
もちろん、お金も減りません。

こんな便利で良いのでしょうか。

でも、なんだか寂しいです。
もう、移動しなくてもその場でボスとか。
あの道中のグダグダ感も割りと好きだったり。

もう、それもしないんですね。

ソロプレイヤーには、至れりつくせりですけれども。

なんだか寂しいな、と思いました。


まぁ、サクサクオーブ頂けるのはありがたいですけれどもね。

でもオーブ・・・・。うんいや。



ちょっと、お金貯めないと。
散財してないのに、お金がないって。

ただのオサボリキングじゃないですか。

でも、ちょっとしばらくはソロセブンもがんばりたいです。
明日、また挑戦します!!!!!!!


ランキングバナー・・。ツイッターにて、あるブロガーさんからテンプレに埋め込みできるということを教えてもらったので、ちょっとやろかとおもったけれど。
私、そもそもHPも人に頼って作ってもらったから、ようわかりませんでした。
せっかくブログを書いているんだから、勉強せねば・・・・ですね。
もっと自分で色々してみたい!!!!!!

そうなんです。みーしゃんが初めて読んだドラクエブログがそのブロガーさんだったりします。
それが私のブログを書くきっかけの一つでもあったりします。しみじみ。
そして見ず知らずのこんな私の質問にも答えてくれたりして、感謝しております。

ツイッターってすごいなあ。
いまだによく分からないけれど・・・。

ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ


line

ひとりでできるもん!〜メインストーリー〜

20140725134010903.jpg


お布団でか


だいぶでかいようです。
余りすぎですね。

ちゃんと布団かぶりましょう。
夏風邪ひきます。
気をつけましょう。


どうも、みーしゃんです。


ソロセブン記事ばかりじゃあね。
ここは気分転換して、バージョンアップで更新されたメインストーリーでも書きましょう。


てことで、ネタバレーーな感じになってしまうので、ここから先は要注意。


先に押して頂いてもいいですけれど・・。
banner (1)
人気ブログランキングへ











メインストーリー開始時間。

13時30分

まずはアラハギでクエを受けての真のピラミッドへ。
私、何も知らずに真のピラ石もってませんかと、みなに投げかける。

「ないです;」

そう。そもそもない。
デフェルの石しかない。

しょっぱな飛ばしてますね。

本当すみません。

201407262247107e3.jpg

はい。これ!!!

わたくしケンジャー、サポ魔法2、僧侶です。
鮮やかに洗礼。
決まってますね。

もう、ここ4日くらい?ピラ7に篭ってるわたくしにとってコヤツはなんともなかった。

足元にも及ばない。

むしろ、ここまでの道のりのほうが辛かった。

20140726224743bd91.jpg

そう、潜ってる途中でまさかのサポ契約切れ。
結構、もうボス間近だったのでガッカリ感がハンパなかったです。

確認しないで突入した自分にガッカリ。


20140726224711473.jpg

つぎ、こいつ。

コニウェアの先の試練を越えねばならない。
ということで、ここもやらねばです。

わたくし、僧侶でサポ魔法2と僧侶。

なんてことはない。
囲まれても動じない。
むしろ、平常心を保つ。
何かを悟りだした。

こやつらも、私の足元にも及ばない。
いや、まあ一回全滅したけど。


20140726224746aa9.jpg

この子の服が可愛い。
まじちょっとこれ、ドレスアップしたいです。

可愛い。

ダーマのクエは行ったりきたりで大変でした。
特に何かと接触するわけでもないし。

でも、話しが偽と繋がってる?みたいでおおってなった。

201407262247129eb.jpg

こいつ。

まじ、いなすぎて大変。

みな近くをウロウロと走りよる。
ちょっと争奪戦気味になってました。

わたくしは、その中でもジっと耐えます。
動かず、じっと。
山の如し。

20140726232337206.jpg


というか、メインはコイツですよ。
もう、ゾーマりすぎてなんも姿が見えないですけどね。

最初、わたくしケンジャーで魔法2と僧侶でいったんですけれど。
2戦目がどうもこれじゃあ、勝てなくて。

1戦目は、それでいいかもですが、連戦ですしね。

1回戻って、わたくし僧侶で参りました。
構成は一緒です。

ケンジャーはいのちだいじに
これにすると戦闘がグーンと楽に。
自分は、その間にひたすら聖女をふりかける。
魔法2は後回しで、とりあえずケンジャーとアンルシアさんにかけます。

この2戦目のジゴデインは600とか700とか当たるので、即死ですね。
なるべく、ジゴデインタゲから逃げてくらわないようにしなくては、です。
ただ、自分は間に合わず当たりますが・・・。

聖女さえ、整えばあとは安定します。


アンルシアさんも安心して、光を出して敵を急激に弱くしてくれます。
サポ魔法がバンバン打ちます。
2300とか急に当たるわけですね。

もうこうなったらもう。

20140726224714b43.jpg



いけいけGOGO!じゃーーーんぷ!
ですね。

なんの話し?って?
姫ちゃんのリボンですよ。

みんなもやったよね?
鏡の前で、顔の前に手を交差させて。


パラレルパラレル・・みやざきあおいになああれ


うん。。まあ。あおいちゃんかわいいからね。
あおいちゃん・・・。

ちなみに戻るときは、ルレラパルレラパ。



すみません。
話しがあらぬ方向へ。

まぁあの、今回も一人で黙々と頑張りました。

20140726224709f9a1.jpg

そして見てください。
リアル時間。

全てのクエストが終わったのが。

21:00です。

7時間30分。
7時間30分やってたんですね。わたし。

途中、ちょいちょい休憩しましたが。
ほぼ、ぶっつづけです。

それくらい時間がかかります。

ちょっと途中で、くじけそうになって先に攻略したフレのマルさんに攻略法聞こうと思ったこともありましたが、聞かなくてよかったです!!!
自分の力でどうにかこうにか考えてやりました。

やれました、わたし。
やりきりました。わたし。
まるさんにも、わしゃわしゃわしゃーーーっとして頂けたので満足です。(言葉だけであとは妄想します)

一人でやるのも好きですが、まあ挫けそうになりますし、寂しくもなります。
そんなときは、フレさんと話しながらやります。
相談しながら、やります。
そう、だから私は頑張れた!
やりきれた!
そんなフレさんたちに感謝です。
ソロセブンも頑張ります。

お疲れ様でした!!!!!!!

ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
line

燃える震える、ソロセブン!〜おたけんで〜

20140725134007159.jpg

帰ってドラクエつけたら、寝てました。

目の前にご主人様が寝るなんて。
図太いやつやな。

名前が、こねこまるのくせして。
私は、志摩くんが好き。

20140725134626267.jpg

見苦しいすぎる。

初日だからと多めに見てたけれど。


クビったらクビよ!クビクビクビー!!


こんなドラマありましたよね。
まさにそんな感じです。




どうも、みーしゃんです。




バージョンアップもこれしかやりませんでした。




20140725134005f96.jpg

この、ファラオと出会った瞬間のおたけびが大事。
2回は、できます。
それで3体のどれかが、ぐてん!!となれば戦闘がかなり楽になります。
ファラオでの持ちが、全然違います。

あと、マホトラの衣も大事です。
小まめにかけることで、MP補給になります。
後半が楽です!

今回は、構成を変えてみました。

戦士×2、魔戦、僧侶(わたくし
戦士にすることにより、死ににくくなるのでは、と思い。

20140725134027cc6.jpg

死にました。

ファラオの持ちは、若干良かったです。
でも、MPがなくなる。
魔戦が早々に死んでしまうとバイキ&フォースがかからない。
戦闘が長引く。

初日の構成でもやってみましたが、やっぱり魔法×3のが1番早いし、MPもファラオまで持ちます。

結局、この日は2時くらいまでやりましたが、勝てませんでした。
まだ、まだまだ。
私は燃えている。


だって。

201407251340065a5.jpg

アフまるさんが、まるさんに戻ってるんだもの!
ってーことは、ピラミッド7層を攻略したということです。

おめでとうございます!!
まじ、悔しい!!!

20140725134003c97.jpg


うぉぉおおっ…(おたけび
メンテで時間ないですが、7層にて遊びました。

僧侶×2、サポ魔法×2。

気のせいかな。
なんだかコマンド入力が早くなった気がします。

そして、この安心感。
やりやすさ。
ミイラ長い。

また、遊んでねえ。


そして、また書いた記事が消える、不幸な事故。
私のiPhoneどーなってん。
頑張って書き上げました。

家帰ったら、篭ります。

ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ

line

バージョンアップもソロセブンも。

201407241347421a6.jpg

プライベートコンシェルジュ。
仕事前に雇いました。
私の行く先々を舐め回すように見る。

少々、恐怖を感じます。


201407241347430f3.jpg

出たり入ったりすると、掃除してたり何か言ったりします。

髪型があまり好きじゃないけど、このヌメリとしたタレ目が好きなので、とりまコレ。


20140724134739583.jpg

まじかよ。

私より掃除なのか??
クビよ!あんたなんかクビよ!!

家帰ったら、チェンジしたいと考えております。

ちなみに。

2014072413474118c.jpg

こんな感じのバリエーション。

多分、もうちょい喋る。

まあ、なんにしろ楽ちんになりましたね。
毎回入るたびに話しかけられるのは、ウザいけれど。


20140724193519b56.jpg

見えない。

人気ですね。
時間がなかったので、受けるだけ受けました。

帰ったら、サウルス倒しに行かなきゃ。
あとは、強戦士?だっけ。
書を取りに行こう。



正直。
バージョンアップよりも。


2014072419392139b.jpg

ソロセブンのが気になる。

帰って速攻やりたいけれど、まずは必要なクエをやってからですね。


構成変えて。
魔法×3僧侶(自分
で、やりました。

うーん。
ファラオからがやっぱり辛い。
かと言って僧侶は増やしたくないんです。

わがままですね。私。

僧侶1でクリアしたいんです!

201407241939205ac.jpg

まじ、こいつ。

いつもは、やったー!!
て、思うんですけど、この構成ではさすがに舌打ちもんです。
まあ、逃げない。

魔法使いが杖で叩く叩く。
狂ったように叩く叩く。

お願いします。
デドスで他を殲滅してください。
んにゃろめ!!


20140724194901c3b.jpg

ちょっとまた構成かえてみます。
魔法×3だと、ファラオまでは、めっちゃ楽。
頑張ります。


ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ


line

燃える震える、ソロセブン!!

201407220600230d9.jpg


トッティがまみれた!!


あ。分かる人だけ分かればいいと思います。
ネタも少々……古い。




どうも、みーしゃんです。




そんなトッティとルナナちゃん、姉のおろちとグラコス。

20140723134549024.jpg

いやね、最初はさ、ハグメタ回ししてたんだけど気づいたらこうなってた。

思い立ったら、即行動!!

まあ、あの本当にすみません。
色々至らないところがあって死にました。

全然、ダメだった。

次、またリベンジしましょう。


解散したあとも、モヤモヤする。
モヤモヤ。

モヤモヤ。




20140723134529ad0.jpg

モヤモヤふっとんだ!!



私の夜の癒し、まるさんが大変なことになってた。
アフまるさんですね。

7層ソロでクリアするまで、アフまるだそうです。

なんだか楽しそうなことしてますね。


先ほどのグラコスで至らなかったこともあったので、修行と興味本位もありで私もやってみました。


真面目に、サポを選びます。

魔戦、戦士、魔法、僧侶(自分

20140723134526c7c.jpg

初回、この人だと絶望です。

この1波を乗り越えたとしても、次がグダグダ。
ここは、潔く死を迎えたほうがよいですね。

かれこれやり始めて、2時間、3時間…。

20140723134528532.jpg

途中、アフまるさんと二人でやってみたり。

また一人でやってみたり。


まあ、ファラオまでは行きます。
黄色くもなりました。

MPがなくなる。

ほんと、これ。
自分もそうだし、仲間もなくなる。

ミステリーダンスをファラオの手前で受けたときの切なさ。
せいすい投げたのに、それを無下にするサポ太郎たち。

挙句、みな魅了となり私をタコ殴りにする始末です。

あとね、Wii Uにしてからのコントローラなんですが。
下ボタン押しているのに、右ボタン反応しちゃってえらいこっちゃになる。
もうさ、始めてザキ唱えた。
びっくり。左手にザキ。


これは、燃えますね。

201407231345336b4.jpg

てことで、アフまるさんとそのフレさんで最後7層やって寝ました。

私、これで3度目のピラミッド7層クリアなんですけど、全てがですね。
何度かやって。

「これ、ラストで!!」

て、言われたあとのクリアなんです。
皆さんの何としても勝ちたいという気持ちが強いことが証明されてますね。

なんにしろ、夜中4時までお疲れ様でした!!


もうアプデ前というのに、こんな挑戦。
今日は、ちょっと構成かえます。


2014072320494755f.jpg

うおー!!!
楽しいぜ!!ソロセブン!!

なんだか、これをひたすらやってるとき、ふと思い出したんです。

スーファミの超魔界村を攻略していた自分を。
あの時の気持ちと同じなのだ。
セーブ機能がなく、いく日も電源ON。
クリアしたぜ!と思ったら、2週目ありますみたいな。
それもいく日も電源ON。

ある日、家帰ったら母親に電源OFFにされていた。
声にもならない叫び。

決してそうなることはないが、そんな気持ちにはなりたくない。
二度と。

それくらい燃えた。

まークリアできたら、嬉しいな!!!

ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
line

良いことずくし。

昨晩、近くのコンビニに行ったときのこと。

テクテク歩いていたら、チャリこぎながらタバコをふかしている男性が前を通りました。
なぜか、私は無意識でその男性を小走りで追いかけていました。
完全にその後ろ姿のシルエットに魅了されました。

見ず知らずの男性でも自分の中でイケメンと思ったら、追いかけずにはいられない。
思いたったら、すぐに行動。

いや、ちょっと冷静になります。
冷静になってコンビニへ戻りました。






どうも、みーしゃんです。





まずにー。

20140722060030f8c.jpg

フレのキュートガール•プリンちゃんからバズズ強へのお誘い。
本当、キュートガールです。

バズズん強をやっている間にも、プリンちゃんに釘づけです。
あんなに露出して、お母さん少々心配でございます。
知らない人に声かけられても、ついてっちゃだめよ。
そう言わんばかり。

あと、べりあるん強も2回ほどやりました。
みーしゃん、べりあるん強をいつも遊んでもらっている、お返しとせめてもの投入。




ホップ。







ステップ。








20140722164942c24.jpg


シャカリキコロンブス!
(私は、かーくんが好き)



うん。このプリンちゃんのフレさんのシャカリキ具合を見ればわかりますよね。

銀ロザゲットだぜいえいえいえいえーい。
魔法の迷宮にさよならバイバイっ!


20140722060026e4c.jpg

最後は、プリンちゃんに別れを告げ、解散です。
なんだろう。
プリンちゃんのフレさんも可愛いし、プリンちゃんも相変わらず可愛い。

同じ僧侶なのにね。

どこで道を間違えたのだろう。
いや、でもこれで良い。

人、それぞれ違う個性があるもんだ。
みーしゃんの個性もきっと良いと言ってくれる人いるはず。

兎にも角にも、いつも遊んでくれてありがとうね!
また遊ぼう!




2014072206005658b.jpg

迷宮にさよならバイバイしたはずがまたもや。

今度は、トッティ、せっさいさん、タークさんと遊びます。

悪霊2戦。
ヒドラ2戦。
みちびき1戦。

2014072206005153a.jpg

タークさんの、まだだ!まだまだ終わらんよ!の思いが呼びよせました。

トルネコさん来たるる。
先日、書くの忘れましたが、ミネアに会ってます。
そして今宵、トルネコ来たるる。

お腹ポンポンしたいな。

さあ、この勢いを糧にして。
いざゆかん!!!


201407220600521a8.jpg










お願い、ヒドラん!!










20140722060053907.jpg










みんなの夢を守って!!









20140722060120fec.jpg


イエッサアア!!
お察し。
もう、みんなのこのウキウキ具合でお分かりですね。


ハイドラゲットだぜいえいえいえいえーい。

なんだろう。

リーネもめちゃ良い子でHP3つきました。


その後がとっても怖いし。

201407221755320c2.jpg


「他一区三点際」


何よりもこのものすごい誤字が怖くてたまらない。

きっと何かの予兆なのだろうか。
何もないことを祈ろう。

そして今日もアストルティアを満喫しよう。

ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
line

ドラクエ充実day!!

20140721131754c4d.jpg




おぅらああああっ!!!





突然のピラミットのお誘いありがとうございました。

その時に、よく毎日ブログ書けるね。
なんて言われました。

まー確かに。
私の性格上、毎日同じことを日課にするってできないはずなんですよね。
どれも、1ヶ月続けば良いほう。その先は望めない。
マメな性格じゃないはずなんですよね。

でもなんだろう。
ブログはこうして毎日更新できてる。

おかげさまで、ランキングもキープ中っ!!!!
現状維持って大変。


トッティ!!!ランキングボタンとはね。
コレです↓↓
banner (1)
人気ブログランキングへ

ブログの最後に、このバナー貼ってあるから、押すとランキングに飛ぶよ!!!
押してね!!!!!






どうも、みーしゃんです。





いつぞやのブログで、みーしゃんパラデンデビュー?なんていってましたが。
本気で昨日デビューしました。
お金を必死にかき集めて、ハンマー購入。

20140721131756291.jpg

チームメンバーのせっさいさん、トッティ、はやとさんとバラモスです。

ええ、私。
重さ260しかないです。
ちょっとね、盾までは買えなかった。

ので、せっさいさんの補助入りで押します。
ウェイトブレイクが入れば、バラモスが一気に軽くなります。

スイスイスーーーーイのスィーーーーッ。

とね。

はらわたが一個もキャンセル間に合わなかったです。
大人しくできないのが私のようで、無駄に色々やった結果がキャンセル間に合わないというね。

良い経験になりました。
無駄なことはしません。
みなさまの盾になりましょう。
それがパラデンっ!!!!!
パラデンだったのだ!!!!!


20140721131757559.jpg



あんれぇ?どこさね、ここ。
やってしまった。

私、しでかしたよ。
ガイアのコインいれないといけないのに、そのまま扉入ったよ~~~~。




どこかで、
まる「らしいですねw」
なんて声がデジャヴのように再生された。

私と遊ぶとこういうことになりますので・・・・・。
特に心を許しまくっているフレさんとか、完全に気が抜けてるいるので要注意ですね・・。





20140721134449348.jpg


許してニャンっ♪







本当にすみませんでした。
以後、気をつけます。



ででででも、竜玉でたしね・・・!!!
ごごごごごうせいも、しゅび2がしゅび2になったけれどね!!!!!

こここここ、こりずにまた遊んで下さい、お願いします。



最後に。



2014072113545150f.jpg

twitterを通して、フレになってもらったブロガーさんのマリスちゃんにメタキン&ゴルスラ&導き誘われました。
人見知り営業マンのドラクエ日記

またしてもメタキン所持していないみーしゃん。
せめてもと思い、出せるものは出します。

マリスちゃんからチャットきたときは、本当にテンション上がりました。




しかも。




2014072113180186d.jpg

同じく、twitter繋がりのブロガーさんのともちさんもいました!!
ドラクエ10日記 眠り姫ともちの呟き


うぉおお、ともちさんだああ
って、言いたかったのですが、初回なので控えました。
最初が肝心。

どちらのブロガーさんも猫が好きなので、余計にテンションがあがるあがる!!!
私も猫が好きで好きで。犬ももちろん好きです。
でも猫派。

いつかロシアンブルー飼いたいと心に秘めております。


そんな、ともちさんがちょっとオチャメなことをしている間の待ち時間に。

ご一緒に遊んだ、ダイスケさんともtwitter繋がりになりました。
なにやら、ブログを始めるらしい???!です!!!
あと、「さん」いらないとか言われたからあだ名考えないとですね。

しかもメタスラもくれるとか・・・!!!
紳士すぎますよ!!
こんな赤頭巾娘にあげるなんて!!!

どうか、今日の良き日を楽しい思い出と刻みこんでほしくて、精一杯の私のお返し。

おもいでのすず×9個。

どうぞ、刻んでください。






と。
こうやって、最近はブロガーさんとも遊ばせて頂いて、とっても楽しいです。
そこからまた新しい出会いもあって、経験もして。

それもこれもこういったきっかけをくれた、まこマコさんには本当に本当に感謝しております!
ドラクエ10に、気付くとどっぷりはまっていた

いまだになんで私のブログを見てくれたのだろうか、という思いはありますけれどね。
前にも書きましたが、私にとっての初めてのブログからのフレンドさんです。
私にとって色々、思いがあるお方なのです。

改めて。
これからもお世話になります&お願いしますっ。



ってな感じで色々、充実した一日でしたっ!!!!!

ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
