お金に目が眩んだわけではないのです。(震え声

20140821170726adf.jpg


このイケメンを探せたら賞金10万Gっ!!!

制限時間は10分!!オルフェアの町を駆け巡れ!!!








私はあくまでこのイケメンを探すだけでお金なんて。
そんなお金なんて目当てじゃないですよ。
私はあくまでこのイケメンに会いたいだけです。(震え声


20140821170732d77.jpg


全力疾走。

私、持久走は苦手です。
どちらかというと走りたくない。

わざと体育着忘れたり、保健室に篭ったりしてました。

あ、でも短距離は得意です。
ええ。学年対抗リレーには必ず選ばれます。
練習では1位、2位を争うほどの足の速さ。
本番。学年対抗リレーで華麗に転んでビリでした。
クラスの女子は、あともうちょっとだった、感動した!がんばった・・・!!
ええ、もうみんな涙してました。青春です。
私も涙してました。
転んだひざが血まみれで痛すぎて、泣いてました。
そんな中学3年最後の運動会。

本番に弱い。





どうも、みーしゃんです。
でも、この日限りは走ります。


制限時間@7分。


20140821170658c3b.jpg

見知らぬイケメンをガン見。

とりあえず、イケメンいたら足を止めますね。


201408211707285c2.jpg

もうさ、これ。

全力坂に出てくれとオファーくるくらい、疾走感出てる。
ってか、全力坂意識してました。

いつでも、みーしゃんオファー待ってます。
宜しくお願い致します。


制限時間@3分。
20140821170730b4d.jpg

あの、結構ぐるぐるしてますけれど。
この日、初めてオルフェの町が広いということを身を持って実感いたしました。
一体、どこにいるのだろうか・・・・。

201408211706538cb.jpg

開けた瞬間、オーガの初老がいたショック。
なんだか、心に深い傷が入りました。

気付かれないように、そっと家を退出。

制限時間@1分。




・・・そして。









20140821170729165.jpg

無念のタイムアップ。

賞金もイケメンもゲットできませんでした。
残ったのは脱力感だけ。

それもそれで悲しいので、みーしゃんのイケメンセンサーを作動させて
イケメンを探し当てました。

20140821173849dca.jpg

一緒に踊りました。

どわこがめっちゃ可愛かった。かわいい。

この時、見知らぬ通りすがりの方も混ざって入ってくれてめっちゃたのしかった。
そして、初対面でおどりあっただけなのに、今朝私のブログにコメント書いてくれました!!
遊びに来てくれてありがとうございます!!!!
写真がなくて申し訳ないのですが、本当に来てくれるとはおもいませんでしたので、めっちゃ嬉しかったです。

また読みたいと思って頂けたなら、来てください!!!!



そしてめっちゃくちゃ眠いので仮眠してからアストルティアに行きます。
ブログ書いてる間も何回か寝ました。

眠すぎて、全然INできません。
せめて、今日は討伐だけでもやりたいです。

あわよくば、イケメンに会えればいいと思います。
会えなかったら、妄想します。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!!
line

本日のご指名は?

今日、妊婦の友達とカラオケに行きました。
もう、いつ産まれてもおかしくないという、この時期に。
なぜ、今日にしたのか。
歌っていても、そわそわしちゃって集中できません。
声もいつもより出ません。
何かあったら私がどうにかしないといけないのですから。
そりゃそわそわもしますよね。

というのは、いい訳で単純に歳です。
ジュディマリのYUKIちゃんに憧れて、十数年。
高校生の頃は髪型マネしてました。
髪逆立て、奇抜な髪型にもしてました。

「くじら12号」

大好きな男子に言われました。

「くじら12号」

歌ってきました。






どうも、みーしゃんです。







2014082016564646c.jpg

猫耳が愛らしい、キュートガールみーしゃん。
胸元強調で誘惑、セクシーガールことね。
素肌を見せるのはあなたの前だけ、シークレットガールきらりん。



さぁ、誰を選ぶ?



20140820165506802.jpg


さぁ!!!!!!

心の準備は整ってます。
決めるのです!!!

みーしゃん、いつでもおkです。

2014082016550560c.jpg

お・・・・・・・・。
もしや・・・・・・・。

これは・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2014082016550453a.jpg

まじかっ・・・・・!!!!!!!!!!!!

なんだかんだで、まこさんはみーしゃんが好きなんだね・・・!!!

ビーチで遊んだときも散々、人のおっぱいまさぐってたもんね!!!!
胸はないけど、さわり心地はマシュマロのように柔らかい、このおっぱい。

闇尽きになりましたか。

いいですよ、みーしゃんいつでもおkかもんですよ。


ああ、そうそう。その日、みーしゃんのおっぱいを触るためだけにビーチに来た、けいぽんさん。
そのあと自然体でビーチのクエストやってたね?
2014082018214280c1.jpg
けいぽんさん、みーしゃんの鎖骨触ってん。
ちゃんと触ろう?
言い逃げやめよ。

訂正しとかないとですよね、こういうことは。












2014082016550930c.jpg


え。
きらりんですか。


ってか、きらりん・・・。
めっちゃ、みーしゃんのこと見てる。

なんだろう、この目が勝利を語ってる感がハンパない。

ことねちゃんも今のこの現状を把握しきれていない様子。



みーしゃんのイケパラ。
まだまだ始まったばかりです。

めげません。




2014082016552717d.jpg

ということで、こんな切ない日もありますが、素敵なイケメンを求めてイケメン特集も織り交ぜて活動していきたいと考えております。

基本的には、みーしゃんとイケパラサポートメンバーと一緒にボス行ったりして、素敵なショットをパシャリっ。

簡単な質問を何個かして、それを記事にします。
素敵な決めゼリフもご用意して頂けると喜びます。
あと勝負服での2ショット写真。
そのポイントも教えて頂けると喜びます。
あとは、自分の紹介と自己アピールですね。

あとは、また思いついたら付け足しします。
1時間程、遊んでもらいます。
ただ、わいわい遊んでくれるだけで良いです。


と、逆ナンの日々に明け暮れるわけです。


イケメンといえども、さまざまなイケメンがいます。
変態、寒い、可愛い、面白い……。
そんなイケメンさんを紹介できればいいなあっと思います。



そして、そんなみーしゃんをどうぞ応援宜しくお願い致します!


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!!

line

【悲報】ブログ名が変わりました。

20140819124502c59.jpg

昨日、まこぷー、ナンパスおうじ、ひーくん、きらりんこ、ことねちんとコロシアムしました。

負けました。

まこ
「みーしゃん、負けたからブログ名変更」

しらん。
そんなん、やる前なんも行ってなかったですやん。

私、きゃっきゃ楽しんでた。
こっち僧侶いなくて、あっち僧侶いてずるーいwww
きゃっきゃ。

一体、それがなぜ。


20140819124705bf0.jpg

しかもその場で、はよ変えろという。
ドエスロール降臨。

ということで……。

ブログ名みーしゃんのイケメンパラダイス

に、なりました。
この日は、そうでもなかったのですが、朝起きて改めて見ると切なさが無限に広がりました。

そんな、みーしゃんにどうか救いの手を。

イケメンウェディ出演募集中!
もう、それかフレや知り合いのウェディの素晴らしさについて勝手に語ろうか。

ぶちょーさんに、
自分のタイトルに誇りはないのか!

て、熱く言われたので誇りを持って頑張ります。
ぶちょーさん、ぜひ出演してくださいね。


そして、そんなみーしゃんの応援をこれからもよろしくお願いします(つД`)ノ
そして、もう1人の敗者。

201408191310027f4.jpg

罰ゲームのさらに罰ゲームを受けている、ことねちん。

ブログ名 コトネのんびり冒険記改め。
コトネの食いしん坊バンザイ★

どうぞ、応援と救いの手を!!!


20140819134439969.jpg

ひおきん。
彼もまた、イベント対決で既にブログ名変更の罰を受けて、

ブログ名モンスターの気持ち改め。
悦子の部屋〜悦子はわしのおかん〜

散々、私はこの人のブログ名をギャフンギャフン笑ってました。
自分の母親の名前入れとるがな。て。

ひおきん。


ごめん。
笑ってごめん。

パソコン版のほうは、後々変えます。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
line

日曜日の長いドラクエ。

201408181706227b1.jpg

金色のスライムです。

さぁ。ひおきん。
君にかかっているんだ。

みんなの熱い思い。
盗賊の君ならやれる。

20140818170624905.jpg


ひおきんよ。





男魅せよう???





201408181706217cf.jpg








男魅せよ????












どうも、みーしゃんです。

きらりんこ、福の神ありがとうねっ!!!!!
すぺしゃるふくびき券がいっぱいになったよ。

ってかさ、きらりんこもまこぷーも。
スペシャルの数が半端ない。
90枚?まこぷーなんてもっとだよね。

みーしゃんなんて、手に入れたら速攻でコンシェルジュ走るよ?



201408181704167bc.jpg

日曜日なので、アンルシアタイムでしたね。

みーしゃんやっとアナザー6層まで辿りつき、7層~やり始めます。
フレのマルさんもアンルシアと冒険中だったので、ちょっとお話ししながらアンルシアと冒険します。

まる
「この間、12層っていってたけど6層だった」

そう。先週ね、12層までみたいな話しをしてて。そのときにまだアナザーまでいってなくて。
なんでそんないくのよ、と悔しい思いをしてたんですね。
常にマルさんにライバル心を抱いている、わたくしです。
まさか、私のほうが先いっちゃってんの?
まじで?私、マルさんより先行くし?
今のところ、全て惨敗なのでめっちゃそわそわ喜んでました。
惨敗って時点で、ライバルでもなんでもないですけどね。

まる
「2週目だけどねwぷぷぷぷ」




くそまる!!!!!!!!
心の中で叫びました。



私のほうが先行ってるじゃん!w
間違いすぎじゃないの?ww

とか、散々言ったあとにコレですね。

20140818173833f22.jpg

もう、怒りすぎて全然攻撃当たってないですね。
しかも、写真も上手くとれていない。

まぁ、でもそのおかげで無事にアナザーも最後までクリアすることができました。

次からは2週目です。



そして、いつも連れ歩いているホイミン。
アンルシアとの冒険には欠かせない相棒です。
20140818170417341.jpg

気付いたら、こんな感じでシンクロ率も半端ないです。
もう、同化してしまうんじゃないかと思うくらい。
みーしゃん、もう少ししたらLCLに溶けこんじゃないの?ってくらい。

あ、溶けたらサルベージして下さいね?
お願いします。





そして最後は、おうじが私のためにイケ魚を用意してくれました。
お二人とも癒し風なイケメンです。
201408181704110e7.jpg

みんながミネアに夢中になっている間。
この間が重要ですね。
みーしゃん、例のアレ。レイブンです。
その隙をついて、ハミチェックとハミ直しです。

ここで、チェックをしておけば安心してカードボスと大股開いて戦えます。


20140818170410da4.jpg

そうはいえどもウェディ3人の前では少々不安。
みなが必死にばずずんを切り裂いている瞬間に、ここでもハミチェックです。

もちろん気付かれてはなりません。

いくら鋼の精神力を持ったといえども、極力はさけたい。
白いパンツがハミ出していることを。

そんなハミ記事は、こちら→「悟り」

20140818175749a0d.jpg

そして、無事に気付かれることなく、現物を回収。
何事もなく、平和に終えた。


と、思っていたらですね。
まさかのまさか。

おうじに全てバレていた。
そう、おうじのブログで全て見られていたことが判明した。
それが、こちらです。

おうじは全て見ていた!→パパスおうじの王族日記

ええ。そうです。
おっしゃるとおりです。

でもね、なんでかな。
不思議と羞恥心はなかったね。
これもやはり、あの「悟り」の儀式で得た、鋼の精神力のおかげですね。

なので今日も安心して、アストルティアで1日1ウェディのノルマを達成させることができます。
待っててね、ウェディ。





【おまけ】
201408181811388851.jpg

この日、ともちねーさんらとピラ行ったんです。
そのときの会話です。

2014081818113888522.jpg


ひおきん、いないのになぜこんなところでも笑いをとるのでしょうか。

私、軽く嫉妬します。


そして、ともちねーさん勝手にチャット拝借してしまいました・・・w
すみません。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ

line

「悟り」

20140817130039395.jpg

ばずずんの視線が痛い。

完全に下半身見てる。


え。


私、だいじょうぶだよね?

あれ?おうじ???
後ろ向いてる・・・。
まさか、気を使って後ろ向いてる訳じゃないよね?




え。まって。


まさか。わたし・・・。




ハミってた・・・・?








どうも、みーしゃんです。
もう、顔からメラガイアーものの失態をしてしまいました。
まさかのイケメンウェディ、パパスおうじにハミをみられた。

もう、これはもう。
わたし・・・・・・。

おうじに顔向けできないわ。

もう、これは立ち直れない。
ウェディにだけは、見られたくなかった・・・。















2014081712592224b.jpg

「悟り」を開いてしまいました。

この未来をも簡単に見据える、瞳。
そして、それを囲むモノたち。


さあ。グラコスに身を捧げるのです。


今日の悲しきこと。
自分の罪を。


20140817125921d6d.jpg




ハミの神よっ!!!!!!!!






私に何事にも耐えうる羞恥心を!!!






あたえたもれええええええええっ!















※ハミの意味
体育着のブルマから、時々パンツがハミでている女子がいる。
思春期の男子に気付かれる前に気付いた女子が、小声でそうしらせる。
合言葉は「ハミ」。
女子同士の気遣い。
たまに気付くのが遅れて、思春期男子たちに気付かれてチラチラ見られてアウトなときがある。
あれほど恥ずかしいものはない。
白いパンツがハミしている。
それが「ハミ」である。


















2014081712592561c.jpg


さぁ、すべての力を出し切ったモノたちよ。

いまです。


頭の先から、指先、つま先まで。






全精神力を集中し、悟るのです!!








2014081712592846c.jpg


これできっと、これから先にどんな恥ずかしいことが起きても。

それに耐えうる、鋼の精神力をもつことが可能になりました。
悟りの儀式は過酷ではあります。

でも、おかげで明日からも何事もなく、パパスおうじと接することができます。
アストルティアを堂々と冒険することができます。

一緒にハミの神に身を捧げてくれた、マコロール氏、きらりん氏、ことね氏。

ありがとうございました。


最後に、今回登場したブロガーさん。
マコロール氏のブログ→どっぷりはまっていたぶろぐ
コトネ氏のブログ→コトネのんびり冒険記
パパスおうじ氏のブログ→パパスおうじの王族日記


201408171422571f2.jpg




あれ。まちがえた。




こっちじゃなかった。





こっちこっち。
201408171422571f21.jpg

特におうじ。勝手にネタにしてしまいました。
そんなおうじはカナリのイケメンです。

そして、ユージュさんともお写真っ!!
ありがとうございました!
ブログも応援してます!!!!!


そして、このくだらないブログを最後まで読んでくれた、心の優しい読者様。
どうぞ、お願いします。クリックをどうぞお願い致します。

banner (1)
人気ブログランキングへ
line

金策リベンジと素敵な贈り物。

20140816111936142.jpg

えへ。グレートマントをドレアしました。
まだ全部装備そろってませんが、からだと足だけやりました。
頭はこのままズキンでいこうかと考えております。

今まで肌の露出を拒み続けていた、みーしゃん。
勇気を振り絞って、露出してみました。
特に下半身らへん。すごいVラインやばい。

ハミしてるっ・・!ハミしてるよ・・!
体育着のブルマから、時々パンツがハミ出ている女子がいる。
思春期の男子に気付かれる前に気付いた女子が、小声でそうしらせる。
合言葉は「ハミ」。
女子同士の気遣い。
たまに気付くのが遅れて、思春期男子たちに気付かれてチラチラ見られてアウトなときがある。
あれほど恥ずかしいものはない。
白いパンツがハミしている。
それが「ハミ」である。


ハミしてたら、ウェディに気付かれる前に教えてください。







どうも、みーしゃんです。






前回、まころーるさんとひおきんさんとでやった、オーロラレシピの金策。
残念ながら、ご臨終しすぎて全く進まずにレシピがとれぬまま終了となった。
今回は、それのリベンジでございます。


2014081611194153f.jpg


お相手は、久々にお会いした、私の夜の癒しのマルさんです。

前回は、まもの、僧侶、盗賊、魔戦。
今回は、盗賊(マルさん)、賢者(わたくし)、魔法使い(サポ)、僧侶(サポ)。

ガラリとかわりました。
エンペラーは、硬いので魔法でガンガンしようという戦略。
マホターンも洗礼で、回避できます。
また、まものよびをするとザオラルをしてくるので、沸きも早いし、まものなしで挑みます。
戦うときは、散り散りになって戦おう!
それでも、死にますので葉っぱのご用意を忘れずに。

これ全て、マルさんの教えです。

20140816114034b2a.jpg

このゼドラの洞窟。
ウェディをより一層、イケメンに見せるマジックがかかってます。
なんだろう。めっちゃいつもよりイケメンにみえる。

そして、このお方。
めちゃくちゃ、きようさが高い、すばやさも高い。
数値は企業秘密ですが、恐らくですね、みーしゃんの数少ないフレンドの中で、ダントツのきようさとすばやさを持っていると思われるのです。

うっとりしちゃう。
みんなうっとりしちゃうから数値は教えません。

20140816111938e1d.jpg




どうか、わが手にっ!!!!!!






明日への希望の架け橋を!!!!





20140816111939094.jpg





オーロラレシピをっ!!!!!!!





与えたまれぇ~~~~~っ!!
ほんとお願い。
残額が6000Gしかないんです。
ドレアと錬金でお金ないんです。



20140816120115c6b.jpg



イェス!イェス!イェス!!!!
出ました。オーロラレシピ!!

7万の収入は約束された!!!!!!








そして、そんなオーロラレシピを手に入れた後日・・・。














20140816112001f25.jpg


うっそーーーーんっ!!!!
マルさんがオーロラレシピで作ってくれたよ!!!
プラネタリウムっ!!

みーしゃん、ときのすいしょう6個しか渡してないっ・・・。

ドレスアップを見てもらった延長で、なんと作ってもろたのです。


まる
「お金に困ったら、売ってね」


売らねぇえええええよ!!!!!
(めっちゃ、心の中で叫んだ)

いや、ほんと嬉しい。
まじに嬉しい。
感動。ほんと、感動!!!!

感謝の言葉一つで、終わらせることができないほどのありがたさ。


マルさん。
ありがとうございました!!!



みーしゃん、とっても感動した一日でした。
そして、ランキングも現在キープしてます!
ほんのり上がってたりします!
みなさま、ブログに目を通して頂いてホントに感謝です。
これからも、ぜひ応援してやってください!!

そしてそんな、みーしゃん邸。

オルフェア住宅村のマッシュルーム地区5179丁目にあったりします。
ぜひぜひ、覗きにきてみてください。
ハウジングは、ハチャメチャです。


ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ


line

官能とメタキンとグラコスと。

ある出版社さんと、官能小説の表紙の光沢をなくすかなくさないか。
真剣に話しあった。
真面目なトーンで。
この光沢があるかないかで、ずいぶんかわるんですよ。
ないと、やはり目立たない。魅力も薄くなる。
でも、作る側のコストは当然かかる。
出版社業界も本屋も厳しい中。
私の決断で、決まる。まじか。
でもさ、買う人ってーのは表紙も大事ですが、結局は中身。
中身じゃーないですか。
ので、光沢なしな方向になりました。

私が官能小説を担当していた、そんな日の思い出。
毎日、出勤してくると、官能小説が入ったダンボールにはマジックで、みーしゃんさん(仮名)エロ。
書かれていた。
しょーがない。
担当だもの。でも、なんだか切ない。

そして今の私の担当は児童書です。
ピュアな気持ちになり日々、絵本とにらめっこ。

2014081513524535b.jpg

そして、がむしゃらに働く。
どんなに忙しくとも、官能小説を買うお客様には素早い無言のカバー掛けを心がけております。
カバーお掛けしますか、なんて野暮なことは聞きません。
いつだって、お客様の気持ちになって働きます。

繁忙期も終わりを迎えつつあります。
そうです。今日頑張れば、二連休!!





挨拶が遅れました。
どうも、みーしゃんです。





201408151819127f4.jpg

またもや、ハッピーワンさん、ネジィさん、まおさんに誘われ、メタキン祭り。
いつもいつも、誘って頂き、ありがとうございます。

ええ、今回のみーしゃん。
メタキン所持してます。

20140815182811a2a.jpg

ついに私の手に舞い降りた、メタキン3枚。
使いましょう!!!
いつもいつも、乗っかっている訳にはいきません。

おかげで、旅芸人が61→69に!!!

嬉しい限りでございます。
武器なしですみませんでした。


2014081518191550a.jpg

やっておしまいなさい
だいぶ、気取ってますね。

みーしゃん、久しぶりの悪霊スパです。
ほんと寝かせられなくて、申し訳ない。

ネジィさん、カードをありがとう!!!


2014081518350461e.jpg

そして、メンバーは代わり。
因縁のグラコス討伐。

せっさいさん、トッティ、サファさんと。
私は魔法使い。他の方は、僧侶、賢者、パラデン。
安定ですね。

モノクルと超暴走陣のマッチングは最高です。
暴走モード突入ですね。


201408151835054bf.jpg

ぶわぁぁぁっん…!
みーしゃんの思いは画面がブレるほどつよい。


いまだに破片1しか見たことがない。
そろそろ、アクセ欲しい。

20140815183507c70.jpg

グラコス三回。

破片1
破片1
破片2

初めて破片2。





20140815184318996.jpg

破片溜まってた。

ってか、このドヤ笑みとのマッチングがすごい。
めちゃくちゃ合うじゃないですか。
すごい、良い表情。

現品とりあえずゲットです。
うわっほーいのほいほいっ。


よし。明日はお休みです。
思う存分にアストルティアに入り浸ります。

あの、ピラミッド誰か手伝ってくれる心の優しい方はいませんか。
いないですか。
いない………ですか。


ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
line

楽しい思い出が増えました。

2014081416331287e.jpg




よい子のみなさ~~~~~ん。




よ~~~~く、おねいさんの言うこと聞いてね~~~~。





201408141633148d7.jpg




はなびをするときは~~~~~。



人に向けてやってはダメですよ~~~~~~。



わかりましたか~~~ ^0^?




201408141633148d71.jpg


まじ素足。


熱いからね。


無事に、フォレスドン討伐買えました。
足、めっちゃ熱かったけど、買えました。


ビビリなので、花火は線香花火しかしません。
ロケット花火んときは、耳を塞ぎます。
ねずみ花火のときは、高いところへ猛ダッシュで逃げます。
へび花火は平和なので大好きです。






どうも、みーしゃんです。





201408141633087b1.jpg


まこさん。寝ている場合ではないです。
さっさと起きて、このクソ強いやつらをやっつけるのです。

ひおきんさん。そんなドレアをひけちらかしてる場合ではないのです。
さっさとスパークショットを打ち込んで下さい。

サポぶちょーさん。ふくぶちょうという名前だったんですね。
イベントでかすっただけだったので、いつかちゃんとお会いしたいです。





みんな真面目にやってくれないから。




20140814163329e1b.jpg


もう~怒ったぞっ!!!!!!
私、最高得点84点でした。

これで分かるひといればそれでいいです。


20140814163329bbb.jpg

怒りすぎて、蒸発してしまいました。

みーしゃんを怒らせるとこうなります。
みな、びびって逃げてますね。


え。


まぁ、冗談はさておき。


20140814163332101.jpg


金策まじ楽しかった!!!!!
お金は、一切増えませんでした。


でも、楽しい思い出は増えました。


内容が全くといっていいほどなくてごめんなさい。
代わりにですね。

マコロールのぶろぐ。
ドラクエ10に、気付くとどっぷりはまっていた
こちらで、たくさん書いてくれています。





そしてこの日、めっちゃ回線の調子が悪かった、ひおきん。

201408141713248b71.jpg

ひおきんの回線が和紙だったため、続行不可。

回線もっと厚くなったらやろか。


この日も、アストルティア滞在時間が3時間。
たったの3時間しかできなかったけれど、とっても楽しかったです。

今日は、もうちょっとロングでできるので、アストルティアに入り浸りたいと考えております。


ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ

line

どうかしてる。

20140813162533b51.jpg


おぐりくーん。添い寝して。

もう、返事を聞くまでもなく、その冷ややかな目をみればわかります。
言わなくていいです。

ごめんなさい。
お願いだから、こっち向いて・・・。

いやもう、そんくらい疲れてるんです。
お盆休みなんて、私にはない。
ただ、がむしゃらに!!!ひたすらに!!!
早起き、品出し、高速カバーがけ。

そんな怒涛な日々。

だから、これくらい言ってもいいよね。
欲を言えば、腕枕してほしいな。
腕というか、肩らへんがベスポジだと思うんですね。

ねえ、おぐりくん。

私、どうかしてる。







どうも、みーしゃんです。






20140813163228777.jpg

ということで、ひおきん松方さんにアトラス5周誘われました。

ひおきん松方さんのフレンドのリモーネさんもご一緒です。
もう、ほんと色々衝撃でした。

2014081316343581d.jpg

同じじゃないですか。
顔も髪型も。
どうかしてる。

リモーネさんも終始、震えていました。

20140813163229309.jpg

ひおきん松方さん。

只今、お腹の調子が悪く、トイレに篭ってます。
だいじょうぶ?
って声かけたかったけれど、声かけることができませんでした。

そのあともトイレに篭ってました。
迷宮中に腹痛いとか。
どうかしてる。

私は、違う意味でお腹が痛かった。

20140813164416dc6.jpg

5周して全て破片1個でしたが、なんだかこの5周が色々面白くて。

さほど、がっかりはしませんでした。

しかも、リモーネさん、みーしゃんと初絡みなのに結構お話してくれました。
そんでもって、みーしゃんのブログを見てくれると。
2014081316510821c.jpg
めっちゃ切れ味抜群。
そして、めっちゃ面白い人だった。

20140813165110030.jpg
早すぎる。
ありがたや!!!!

遊んでくれてありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

20140813162531339.jpg

もう、あとは眠さとの戦いですね。
一日、一討伐。(一日、遅れでやってますけど)
なんとしてもこれだけは、と。

もう、こんな目。
ずっとこんな目でやってる。

なんで前日に、50匹のギルザットを受けてしまったのか。
金に目が眩んだのでしょうか。
悔やみます。

だいたい3時間くらい。
3時間くらいしか、アストルティアに滞在できない。

しかし、あともう少し。
あともう少し、頑張れば忙しいのも終わる!!!

そう!
ランキングが2桁いきました。

それもこれも、読んで頂いている方々。フレンドさまのおかげでございます!
どうぞどうぞ、これからも応援してください!!

少し、仮眠してアストルティアに行きます。

ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ

line

これからも、宜しくお願い致します。

2014081216435686a.jpg

これね。

みーしゃんのことが好きで好きでたまらない、みーしゃんに毎日会いたい故にみーしゃん似のエルフを雇った、ダイスケダイスケくんの家に行ったときの一枚です。


うん。
髪の色がコレしかなかった、それ以外は、みーしゃんだと自身満々に披露されたんですけれどね。

目の大きさ違いますね?

あと。

肌の色も違いますね?


見てください。
もう、みーしゃんのこのご立腹のお顔。


本気なの?
そんなんじゃあ、いつまでたっても私の前にそびえ立つ、大きな壁。
兄のまこマコロールは超えられないわよ。

超えたとしても、みーしゃんには思っている人がいるのでお断りします。
ええ!とてもいけめんっ!!
私の胸の中に閉じ込めておきます。

えっと。
なんかごめんなさい。
罪な女で、ごめんなさい。





そんなそんな、どうでもよい話はポイっと投げましょう。







どうも、みーしゃんです。


20140812164354753.jpg

普段は、みーしゃんにダメだしばかりのマコロールさん。

ドレスアップがダサイだとか、部屋が女の子っぽくないだとか。
結構、ズカズカ言われてます。

でも、それもきっと私のことを溺愛しているから故に言ってくれているのだと、私は自分に言い聞かせております。
きっとそうでしょうに。

20140812171317935.jpg

そんな水着美女に絡まれるのも、日常茶飯事なマコさんの先日のブログが、みーしゃん記事だったこと。
私の紹介をしつつ、ブログまで宣伝してくれました。
私のことを配慮して、年齢は伏せてくれてました。
ええ。
でも、問題ないです。
今年で31歳を迎えます。言いました。
自分で言いました。
さらけ出します。
良い大人ですね。

こちらがマコロールぶろぐ
ちょっと私のことを書いているので、恥ずかしいんですけれど・・・。


それでですね。
今日、仕事上がりにランキングを見たら。



え。
もうちょいってか。あと1プッシュで二桁じゃないですか。

そんな順位だったりしました。

まさか、ここまでなるとは。
マコさんのブログを見て足を運んでくださった人が、最後まで読んでくれてポチっとしてくれたんだなって。
また、多くの人がブログを見てくれたんだなっと。
面白いか面白くないかは、人それぞれですが。
でも、単純に読んで頂いたことに感謝しております。



そしてマコさん。
こんな私の面倒をいつも見てくれてありがとうございます。










マコ兄さんっ!











201408121713189d2.jpg







まちがった。松方さん関係なかった。







20140812172749986.jpg



マコ兄さんっ!!
こんな妹ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。




最後に。読者様&フレさんへ。

前にも書きましたが順位をキープ維持できたのも、上がったのも、こうして飽きずに私のブログを読んで頂いたおかげでございます。
これからも、毎日じゃなくていいんです。
みーしゃん元気かな?とか、暇だから読むかとか、そんなんでいいんです。
で、楽しんで頂ければ、なお嬉しい。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

20140812174221c9a.jpg

サバ25でウロチョロしている、みーしゃんを見かけたら、ぜひ声をかけてあげてください。
子猫のようにゴロゴロ喜びます。
取り乱さないように、気をつけます。

Twitterもやってたりします。
@misyanDQ10

お気軽にフォローして下さいなっ。


さぁ、ご飯食べて寝てドラクエしよう!!!!(起きれれば・・・)

ブログランキング参加しています。どうぞ、どうぞクリックをお願いします!頑張れる気がするので!!
banner (1)
人気ブログランキングへ

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line