
line

イケメンと戯れよう。②【前編】

20140831161007558.jpg

もはや、誰が誰だかサッパリわからない。

ゴールドマンの衣装を身にまとい、お金をガッポリ稼ごうの会。

金色のスライムを出す代わりに私の試練に乗っかってもいいかという条件。
え?そんな金色のスライムのほうがすごくないですか。
いいんですか。
私は拒みませんでした。
本当、お金ガッポリ!!!

まこさん、ひおきん、きらりん、ありがとうございました!!!!!





どうも、みーしゃんです。

ということでですね、いってみましょう。
イケメンパラダイス第二弾っ。
イケメンと戯れよう!!!です。



本題入る前に、ぽちっとして頂いてもいいですよっ。
どうぞう♪
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。






今回のターゲットは、このお方・・・・。

イケメン

パパスおうじっ!!!
なにやら、私からフレチャが飛んでくるたびに取材か!!?と、ソワソワしながら待っていたという噂。
だいたいいつも、迷宮のお誘いだったりピラのお誘いだったりで、さぞガッカリされていたでしょう。

が、しかし。
ついにわたくし、うごきました。

ではでは、まずは戦闘編からお送り致します。

実はね、わたくしね、おうじと遊ぶたびに動画は撮ってたんです。
隠れて・・・。
わたくしのこのあいふぉんで!!

20140831170642eef1.jpg

ある日の迷宮にて。
いつも通り、わいわいとメタキン回しなんて豪華な遊びをしていた。

201408311657393de1.jpg

おうじ、スパ54レベ。
意外だった。おうじはカンスト組だと私、勝手に思いこんでおりました。
なんか、これを見た瞬間、ちょっとホッとしたよね。

2014083116574186a1.jpg

おちゃめ。

私、こういうの嫌いじゃないよ。

20140831165743ced1.jpg






今度は何が飛び出すかな。






20140831165745df21.jpg

おうじ、おうじ。

かわいいっ・・。
おうじってこんな人です。
紳士かと思いきや、全然紳士ではないことが判明。


え?

ちょっとまってね。
おうじのカッコイイシーンだよね。

まってね。


とある、バズズ強との戦いでのおうじ。

20140831173824f161.jpg

転んでおった。

でも、わたくしウェディのしりもちついてるところって嫌いじゃない。
なんかわたくしだけかもしれませんが、きゅんとくるとこがあるんです。

201408311739566ed1.jpg

しまいにゃ、クモノとラリホーマのダブルを浴びている。
もうこれは、笑うしかない。

というか、やばいです。
これまでおうじのイケメンぶりが全然披露されていない。

披露されたところといえば、おちゃめなところとドジッコなとこのみ。

よし。おうじ。本気だそう。


20140831162103c871.jpg

わたくしもダイスケ僧侶に負けないように、誰よりも早くおうじを生き返らせます。
遅かったね、だいちゃん。

おうじを生き返らせるのはこのわたくしだ!!!!!
ええ。もう勝手にこの時思ってました。


そしておうじの見せ場・・・・。


201408311621053591.jpg



テンションぶぅうすとぉおおおおっ!!!!
MP残りわずかだけどね。



わたくし、見守ります。
おうじのイケメン振り。


201408311621045081.jpg

見事に決まりました。
わたくしのように、ブーストした途端に死を迎えることはなかったようです。

他にもですね、おうじ結構ヤル男です。

わたくしは、自分中心にしか見れてないのですが、おうじは周りをよくみているので、その時々で行動を変えてサポートしてくれます。

2014083118140303e1.jpg

ちょっとピンチかなって時には、スタンショットしてくれます。
わたくしもバトでハンマーもてるんですけれど、できないです。
テンパっちゃうから。
武器もちかえで、変なボタンおしてきっとあたふたする。

まあ、練習と経験なだけなんでしょうが。

でも、そうやって瞬時に判断できるのはとってもすごいなと思うんですよね。


んでもって。

20140831162108cd31.jpg

無事にアクセもゲットできました。

おうじ、もうちょっと落ち着こう。
はしゃぎすぎて、せっかくのイケメンがブレよるよ。

ということで、戦闘編はこんなもんです!
後編は、楽しいトークを織り交ぜてサポートメンバーのことねことねと一緒に質問コーナーで送りたいと思います!

せっさいさん、ダイスケさん、けいぽんさん、それぞれ遊んでくれてありがとうございました!!


最後に今日出演してくれた、おうじとだいちゃんのブログはこちらですっ。

おうじ→パパスおうじの王族日記
だいちゃん→~一期一会~繋がるブログ

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!


line

スパスタ活動と、おぐ・・・・ッ!!!

20140830135353030.jpg





スンッ…………!!
精神統一。





解き放つ。






201408301353520d4.jpg

スパアアアァァァ……ッ!
このショットを見ると、セーラームーンの変身シーンを思い出す。
誕生日にムーンスティックが欲しかった。
でも全然違うおもちゃだった。
よくありますよね。予算の関係。
あの時は泣いたけど、今思い返すと、そうだよねと思う。


どうも、みーしゃんです。

このバナーが可愛いので、またもや貼りつけてしまいました。
どうぞ、最初にぽちっと応援お願いします。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。





で、まあバザックス飽きてきたので、ルームで私のカード消化を手伝ってくれる人を募集。


201408301353544da.jpg

悪霊やると言ってコインテロを犯し、強ボスカードを入れ、自分の首を自らしめた、僧侶のひおきん。
私、スーパースターだけどね?

まあ、とりあえず。


20140830135300061.jpg

目一杯、輝いてみました。

もう、画面ほとんど眩しいくらいの白。
私、ずっとボディーガードしかしてなかったんですけど、それが良かったみたいです。
攻撃受ける、死ぬ、が一人分ないわけで。
その分、楽だったそうです。

なんか全滅の流れを予想してたんですが、普通にあぶない場面なく、すんなり倒しました。
そんな日もありますよね。



んで、悪霊。



201408301353024ba.jpg

ただ、ひたすらにラリホーマ。
画面には私だけ。



あのね。



201408301353032f4.jpg


寂しい……ッ!!
完全に一人なんです。

その後ろで、みんなはワイワイしとるわけですよ。
みーしゃんね、こんなみんなでボスとかやって孤独を感じたのは初めてです。

パパス
「孤独www」

なんかね、そんなことを言われた気がするよ。
笑ってるけどね、さみしかった。
画面の外側では、ないていた。さみしかった。



まあ、仮面もでなかったけど、なんか別のやつ行ったら、なんかでたかな。
もう、忘れました。

そのあとグラコスするかな?みたいな。
そんなんだったんですけどね。



ことね
「みーしゃん!メギに、おぐりしゅんいる!」




え?
なんですと!?

まじ?
おぐりしゅんが、こんな夜中に?
メギに?


そう、わたしのコンシェルジュは。
20140830232514d38.jpg
おぐりくん。
私ね普段から、おぐりしゅんのことをおぐりくんと呼んでるんです。
勝手にね。

そのおぐりくんがメギにいるのならば、行かないわけにはいかないのです。



20140830232820ded.jpg

おぐ………ッ!
おぐりしゅんです。
いました。メギに、立ってました。
横には、いばらのぶちょーさんもいました。

え?
マコさんじゃないよ?
めっちゃ一緒だけど、全然マコさんじゃないよ?

ちゃんと頭の上に、おぐりしゅんって出てたよ?

20140830233632b0c.jpg

走ってくるマコさんをカメラで構えて、隠し撮りしたやつです。
マコさんです。

20140830232820ded.jpg

おぐりしゅんです。
全然似てない。うん。似てないよ。
どっからどう見ても、おぐりしゅんだよね。

だいじょうぶ。

そのあと、おぐりしゅんと楽しいヒトトキを送りました。
まさか、アストルティアでおぐりしゅんに会える日が来るとは。




しかも。




201408301353068ac.jpg

鼻血でた
ばれる前にコトネの真っ白なマントで拭いたので、大丈夫だったはず。

メギにロイックスさんが現れたので、また写真をおねだり。
おぐりくんに夢中になりすぎて、ぶちょーさんとも写真撮ってなかったので3ショット。

うん。あのね。
このあと?だっけ。
おぐりくんの真の正体を通りすがりのマコさんがポロって、言ってたんですけどね。

それ聞いたあと、めっちゃ恥ずかしくて。
自分がすごい恥ずかしくてね!!!


おぐ・・・っ!!とか、おぐり・・・・・っ!!!!とか、おぐりしゅん!!!!とか連発して大興奮でね
完全にぶちょーさんを蔑ろにしててね。
ほんとにほんとに恥ずかしいし、ごめんなさいの気持ちで一杯でした。
ぶちょーさんに興味がなかったわけじゃないです。
おぐりしゅんのインパクトが強すぎて、おぐりしゅんが・・・。おぐ・・。



もう、何を書いてもいい訳になってしまうのでもうやめます。

そんな私にお付き合いしてくれてありがとうございました!!!
こんな貴重な3ショット・・!!!
これは、家宝にしたいくらいです。
します。

そんなイケメンに出会えた一日でした。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!
line

大失敗と踏まれた日。

いつも使ってるバッグ。
通勤中、Suicaを出そうと開けたら、やたらとフリスク臭がした。
なんだ。すごいフリスク臭。
て、思ったらフリスクがバッグに散乱してました。
絶賛、スースーしてます、私のバッグ。
スライド式はダメですね。
もう、次からはミンティアにします。



しじみさんに書いてもらった、みーしゃんのドヤ顔。
ランキングバナーつくりました。
どうぞ、ポチッと。
banner (1)
人気ブログランキングへ






どうも、みーしゃんです。





せっさいさんのカードが切れそうということで、仲間を集めてボス迷宮です。
おうじとダイちゃん、捕まえました!!
20140829140108890.jpg

私の導きの力で、トルネコ出しました。
福の神のコインを販売してたんで、これはもう買うしかない。

みーしゃん
「かったー」

パパス
「4周かな」

ダイスケ
「おれもー買ったー」

せっさい
「おれもー」

みんなテンション高し!!!
一回、迷宮出て職チェンジしていきます。



わくわく。
おうじのレクチャー通りやったら、福の神逃がさず全て倒せた!
すごい、おうじー。
と、みんなでわいわい。

ラストは私がコインを入れます。







いざ、みーしゃんのターン!





え。ない。どうしよう。なんでないの?私買ったよね。トルネコに話しかけたよ。なんでないの。てか私、いち早く。

みーしゃん
「かったー」
とか言ったよね。どうしよう、まじどうしよう。みんな一枚出してんのに私ないとか、まじ詐欺じゃないの?やばい。アイテム欄、3、4回見たけどないよ。早く投入しろと言わんばかりにめっちゃ、おうじとダイちゃんにハリセンで殴られてるよ。どうする、私。












2014082914003265a.jpg

めっちゃテンパったあげく、レアボスのコインを投入。
ザオ職いないし、盗賊いないし。
もう、テンパリ道まっしぐら。


みーしゃん
「かったー」

どの口が言ったのか。
買ってないし。ないし。

て、ことで、せっさいさん、おうじ、ダイちゃん…。
ほんとにごめんなさい(._.)
私、なんでないのかな。買ったと思った。
買ったと思ったんだ!
でも、アイテム欄になかったです。


まる
「らしいですね」
なんか、聞こえてきました。
そんなセリフ。

まあ普通にらしいとみんなに笑われましたけど。
てか、ほんと笑って許してもらえて良かった…。
最近、おうじとダイちゃんとも仲良くなってきたので、完全に気の緩みですね。

レアボスもなんとか倒せて本当によかった。
よかった…。





ああ。
誰か。こんな私に制裁を。





201408291400343ee.jpg

自ら、懇願。
けいぽんさんに思う存分踏んでもらいました。
踏んだ感触は、マシュマロのようだったそうです。
ん?それはどうなんだろうか。
きょんきちにも「赤ずきんやろう!」と罵られ、ぺっぺとこのあとツバを吐かれました。


そんな深夜2時頃の出来事。


20140829140035159.jpg

まあ、冗談はさておき。

セーケンの元へ報酬をもらいにオルフェに行ったんですが、もう眠くて眠くてセーケンのところに行きたいのに、気づいたらどうぐやの前行ったり、行き過ぎてオルフェ駅前行ったりしてたところに、けいぽんさんときょんきちに偶然会いました。

そのあとマコさんきたり、おうじきたりでわいわいしました。
きょんきち、寝る前にお付き合いしてくれてありがとうございました。
さんきちときょんを合わせて、きょんきちにしちゃいました。
正直、きょんきょんって入れるのが長いのでそうしました。
あんまり変わらないけど、キーボード入力は楽。


てことで、これからアストルティアに行きます。
とりあえず、討伐します。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!
line

アイコンに感激と迷宮にゲンナリ。

朝、目覚めれば頭痛。
カーテンめくれば、外は雨。
とりあえず、ご飯食べよう。
フライパンを温める。
パンがなかった。
そっと火を消した。

なんだろう、この1日のスタートの悪さ。
マリオカートでいう、スタートダッシュ失敗した感じ。

そして、仕事帰りに夕飯の材料と明日のパンを忘れずに買って冷蔵庫に入れようと開けた。

パンが冷えてた・・・
衝撃。
私、どうやら食パンを冷蔵庫にいれたらしいです。
全く覚えがない。完全に疲れています。

ということで、最近急激に気温が下がっていますが、みなさま体調崩したりはしてませんか?




どうも、みーしゃんです。




昨日、フレのしじみさんにみーしゃんのイラスト第二弾!!!
2014082806200535d.jpg

ドヤドヤピースしている、みーしゃんを描いてもらいました!!
ドヤ顔を私、リクエストしたんです。

ほんともう、貴重なしじみさんの時間にみーしゃんのイラストを描いてくれて…!

ほんとにほんとにありがとうございました!

イケパラ期間が終了したら、ランキングバナーにしますっ!!!
素敵なドヤ顔だーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

そんでもって、いつも強ボス誘ってくれてありがとう!!!!
また遊んでやって下さいなっ♪



ってことで。
昨日はというと、迷宮ボス三昧でした。

まずは、久々にチームメンバーがたくさん・・といっても5人ですけれどね。
いたので、チムメンのせっさいさんサブ、トッティ、はやとさんとガイアを。

201408281657131de.jpg

開始、一発目でまさかのミネアちゃん。
なんだろう。
カード消化に来ているのにカードが増えた。
しかも、アトラス。

無言の圧力。ミネアちゃんのことをみんなでガン見。
ミネアちゃんも状況を察しているのか、ずっと水晶玉を見つめてこっちみません。
「私のせいじゃない、私は悪くない。」
呪文のようにぶつぶつと言っているのでしょうか。

20140828165711e66.jpg

私、パラデン。
ガイアーギリ押せる。
はげおたもツッコミ回避ができるようになりました。

二回やったんですけれど、一回目は全部はげおたおされました。

もうあの、倒れている瞬間の申し訳なさときたら。
いつまでたっても上手くできません。

そのあとバラモスしたんですけれど。
はらわたえぐられたりとか散々で、パラデンの役目果たすことができませんでした。
バラモスをパラデンで今度、リベンジしたいのでお付き合いお願い致します!!!!!

20140828165706eaf.jpg

もうこの日は正直、パラデンうんざりだったので、即刻バトマスへチェンジしました。
バズズとプチバズズ。

いまだに無心の距離感がよくわからないです。

そのあと、隠し階の宝箱でプチアトラス。
またカード増えた。
そして消化・・・・。

20140828165708346.jpg

プチからのバトルチョーカーっ!!!!!!
思わず、ピースもしたくなりますよね。

いやはや、現物出てよかったです。
またカード溜まったらやろーーーーーねっ!!!!!



私のバトルチョーカー。
なんど消してもこうげき1しかつかない。
ヴェリ行くっきゃない。この勢いで。


そして、ヴェリで合成を消そうとしたら。

20140828165753063.jpg

気付いたら、なんかパーティーに入ってて、迷宮に迷いこんでました。

バズズ強。
ひおきんパラデン、みつをさんバト、マコさん魔法、みーしゃん僧侶。

みんなね、楽しそうにチャットしておるわけですよね。
わたし、必死だった。
コントローラ、めっちゃカチカチいってた。

2014082816575129a.jpg

生き残りたい、生き残りたい
まだ生きていたくぅううなるぅうううううっ!!!
私は、ランカちゃんパート担当です。

そら、歌いたくなるわな。
それぐらい必死だ。

まこ
「みーしゃん、かわいそう」

めっちゃ他人事。
びっくりするくらい他人事ですよ。
文字でこんなに気持ちが伝わるのなんて初めてですよ。
このお方、全然かわいそうなんて一欠けらも思ってない。
絶対、笑ってる。

2014082816575038f.jpg

みつを、迷宮のやや後方で愛をさけぶ。

本当にね、この戦いね、赤くなってからがね、めっちゃ長く感じた。


早く、早く早く終わってお願い早く終わってもう無理無理、早く終わって。
もう集中力きれそうだよ、正直もうMPもないし、ラピットもきれたよ、お願い、バズズ早く死んで。

わたしの心は、荒れている。

20140828173807d421.jpg

バズズ強、15分て。頑張りすぎじゃないか。

いやでも無事に倒せて何よりでした。
ほんと、自分がタゲられてない運とツインクローを一回しか喰らわなかった運のおかげだと思います。
あとは、強い意志ですね。

不思議とあれです、大変だったけれど楽しかった・・・・。
私は、戦闘に関して超ド級なドMなのかもしれません。
倒したあと、かなり快感でしたね。

201408281657540ad.jpg

みつをさんとも、初めて遊んだのでとってもみーしゃん嬉しかった。
そんでもって、フレンド勝手に申請して承諾してくれてありがとうございます。

どうぞ、またみーしゃんと遊んでやってください。


そして、死闘の末・・・・。

まこ
「現物でたからいいやwwwwwwwww」

まじで、このお方。
ドエスロールというか鬼畜ロールというか。

あ、みつをさん、元気出ましたか?


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!



最後に。
拍手にコメントついていたのですが、返し方がよくわからんのでここで、お返事致します。

ルドルフさんへ。
拍手コメントありがとうございます!!!
ぜひ、またみーしゃんを見かけたら、声をかけてやってください!!
メインに会えるのを楽しみにしておりまーーすっ。

身体のお気遣いもしてくれてありがとうございます。
本当に、嬉しいです。
寒くなったり暑くなったり、大変ですが体調気をつけてくださいね。
では、本日も良いドラクエライフを送ってくださいっ!!!


line

ラビッツの感謝。

201408271705177c2.jpg

メギの美容院前にて。

どうも、みーしゃんです。

2014082717051639d.jpg

そして自慢の兄、マコロールです。
アフロが素敵です。誇りです。

やはり、兄妹ですからね。
仲良く、ひおきんコスプレしました。

兄の腕がオシャレでちょっと気になります。

20140827170514553.jpg

フレのまるさんも来てくれました。
次、インしたときは普通になっているので、安心して下さい。

まこ
「ちょっと離籍します」

さすが、自慢の兄です。
気を利かせて、ウェディと二人きりにしてくれました。
妹のことを分かってらっしゃいますね。

おかげでまるさんとキャッキャできました。




えと。
すみません。
冗談です。

20140827170521276.jpg

ひおきんさん。
このドレスアップで、イベントを考えているそうな。

みーしゃんにできることあれば、お手伝い致します。

まずは形からということで、このドレスアップを揃えました。
揃えるときはちゃんとひおきんのブログ見ながら揃えました。

そんな彼のブログ。
今では、名前がすっかり変わってしまいましたが、モンスターのきもちというタイトルでした。

20140827170537fe4.jpg
20140827170535b26.jpg

モンスターのきもち。

彼はモンスターのきもちになって、そのドレアをします。
私、実は昨日初めて、こういうブログだったのだと知りました(笑)

ちゃんと寝る前にしっかりブログ読みました。
色々と他にもモンスターになりきっておりましたね。

最近はどうなんだろうね?

新しいモンスターお待ちしております。

悦子の部屋~悦子はわしのおかん~
完全に別物になってますね。


で。
まあ、こんなことばかりしていてまたもやレベル上げをしていない私ですが。
なんとですね。嬉しいことに。

2014082717054028f.jpg

街で初めて、「ブログミテマス」言われました。
もう、本当に本当に感激しました。
言葉では、全て表現しきれないほどに感激しております。

半場無理矢理な感じで、写真おkの返答をもらいました。
ルドルフさんっ!!!!(名前あってるよね・・?だいじょぶなはず。
こんな大変な格好をしている私に声をかけて頂きありがとうございました!!!!!!

そしてこんな私なんかに緊張なんてしなくても平気です。
だって私。

201408271705343fb.jpg

こんなんですからね。
また、会えたらいいですねっ!!!!
今度はサブではなく、メインのほうで!

「楽しそうにドラクエしているなあ」

そんな感じのこと言われました。
本当、この言葉が嬉しい。
私の楽しいドラクエライフが伝わっている!!!

そしてそれを見て、楽しくドラクエをして頂けたら、さらに嬉しいです。
そしてみなさま。
こんなしょーもないブログを読んで頂き、本当にありがとうございます。
最近はフレのフレさんが見てくれたり、一緒に遊んだ方が訪問してくださったり。
このしょーもないブログを読んで、クスっと笑ってくれたり。
コメントに嬉しいことがいっぱい書いてあったり。
感激することばかりです。

ランキングが上がることより、何よりも。
本当、これはブログを書いてて一番嬉しいことだなと思います。

どうぞ、これからもそんな私のブログを宜しくお願い致します!!!!
私もやる気のチャーージがどんどん増えますっ!!


さいごに。
2014082717051917d.jpg

あんな、マコさんだけじゃアレなんで。
マコさんが装備変えてる間に隠し撮りしたヤツです。

ウェディが好物な女子たち、癒されましたか?




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!

line

メタキンマジックと、どうでもいいこと。

どうも、みーしゃんです。
最近のドラクエは・・。

20140826172300f23.jpg

こんなことばかりしています。

201408261722582db.jpg

なぜ、こんなことをしていたのか。
全くもって覚えてません。

私、この日ほどガッツリ寝落ちをしたのは初めてでした。

最初は寝落ちしている人を馬鹿にしていたのですが、まさか自分がするとは。
不覚でした。


もう、寝落ち絶対しない。

心に誓いました。


こんなことばかりしている場合ではないですよね。
レベ上げしないと!!!!!

ということで、おうじからメタキン3周のお誘い受けました。

おうじ。
201408261732514d8.jpg
くっそださいwww
キメテルけど、残念ながら史上最高ださいです。

ダサスおうじの誕生ですね。
それでもイケメンスタイルを外さない彼はすごいと私は思いました。

そんなダサス王子の日記はコチラ→ダサスおうじの王族を夢見る日記


そんなダサス王子と、けいぽんさん、ダイスケくんと一緒にめたきんっ。
みーしゃんスパで行かせてもらいました。

201408261732525d9.jpg

ばくれつないので、他人まかせです。
本当、至れりつくせり。

69のスパが一気に75まで上がりました!!!!
これぞ、メタルキングマジックっ!!!!

一回やったら、やみつきになりますね本当。
アンルシアの冒険で出やすくもなったし、もうやるっきゃないですね。


そして。

2014082617225586a.jpg


まぶしい!!まぶしいよ!!!
溢れんばかりのみーしゃんの魅力。


画面が白くなるほどです。さすがです。
この真剣な、まなざし。
私の魅力に酔いしれるがいい!!!!!!!!

201408261802598eb.jpg

ギュィイイイイイインンンッ
モンスターゾーンが楽しくて仕方がありません。

そして、全くもって魅了しませんけどね。
気持ち。
気持ちが大切です。

そう思い続ければ、いつかは現実になる。
みーしゃん、めげない子です。




元気玉も盛りだくさん。
メタキンであげたスパで再び、レベル上げです。
20140826172255ba6.jpg

もう、バザックスも眩しすぎて、ぐったりんこしてますね。
うんうん。

顔が素敵にラリってる。

とりあえず、1個だけレベルを上げて、76に到達しました。
うん、あと4です。

がんばろう。

そして武道家の48レベはどうしたらよいもんか。
ちょっとたまに考えるのですが、すぐになかったことにします。
私の職業に武道家はないと。


とりま、盗賊、どうぐ、スパがそれぞれ76なのでコイツらをカンストさせたいです!!!


さああって・・・。
仕事の課題を終わらせねば、なりません。
せっかく休みなのに。
ドラクエめっちゃやろうと思ったのに・・。
年に一度の上司との個人面談のため、頑張って資料作成してきます。
この面談で私が現箇所にとどまるか、どこか行かせるかが左右される大事な面談です。
気合いれとこ。






おまけ。

前のブログで、ことねに二日に渡り、聞いてほしいことがあると焦らされていたことがあったのですが、ようやく昨日の深夜にそれを聞くことができました。

ことね
「まじでどうでもいいんだけどね」
ことね
「プクの村で合同イベあってさ」
ことね
「そんで気になるドワ男がおったよって」
ことね
「めっちゃきゃらこいいいいいw」
ことね
「それだけですwwwwwwwww」

ことね。

私の二日間に渡る
そわそわした気持ちとわくわく感返して。



そんなことねを私は応援しているよ。
ことねのブログ→コトネの食いしん坊バンザイ

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!!

line

妨害する者。

どうも、みーしゃんです。
昨日も満足にインできず、残念な日々が続いております。
眠さもなかなか取れず。

昼休みにちょっと仕事場のデスクで寝てて起きた拍子にメタルラックにおもいっきし、頭をぶつけました。
隣にアルバイトの子がいたのですが、何事もなかったかのようにパソコンを開き、業務連絡を読みました。
そんなある日の出来事だったり。


201408251935533ad.jpg

とりあえず、インして日課の一つに加わった、アンルシアとの冒険。
え?
なんだろう、みーしゃんの姿が全く見えんですね。
これが噂の神隠し。
千と千尋の神隠し面白いですよね。私は2回映画行きました。
メアドも千と千尋の神隠しをもじったものです。
高校んときから変わってない。改めて見ると恥ずかしい。

アナザー二週目行きました。
やっとこさ。



20140825193555cfd.jpg

そのあとマコ兄さんと、ことね、今回初めての対面、えいくんと迷宮行きました。
えいくん、カードと六甲の天然水導きの香水をありがとう!

べりあるん強をいっぱいとヒドラ、ばずずん強をやります。


20140825194845574.jpg

写真、ちっちゃ。
ずいぶん遠距離で撮ってしまった。
戦闘中の写真、これしかないや。
なにも伝わらない。

べりあるん強の僧侶1が、なかなかドMで面白かった。
あそこまでバタバタ死ぬと笑えますね。


なんとか無事に勝ちまして、アクセサリーもゲットできました。
嬉しいなーふふふーふー♪
なーんて思ってたら。


まこ
「写真とった?」

忘れてました。
私、えいくんと写真撮ってない。
マコさんを隠し撮りしかしてない。


ということで、えいくんにみーしゃん宅に来てもらい撮りました。












撮りました。











2014082519353222c.jpg


まじちょっとことねっ!!!!!
シャッターを押したと同時に、まさかのことねダダかぶり。
妨害されました。



改めて、みーしゃん宅に入ってもらい、撮り直しました。

20140825193536493.jpg

まあイケメンだこと。
でも、なんだか天然ボーイらしいです。
そんな、えいくんとフレにもなってもらい、とっても感激しました。
みーしゃん、いつでも暇ですのでまた遊びましょうねっ。


20140825193538350.jpg

そして妨害ことねと話してたら、朝の5時半になってた。
ことねと話してると、会話の切りどきが分からなくて大変です。
でも、色々話せて楽しかったです。

あ、ことね。そういえば聞いてほしいことってなに?
2日に渡って焦らされたままなんだけど。
何気に気になるよ?


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!!
line

イケメンと戯れよう。①【後編】

どうも、みーしゃんです。

はいっ。では前回の続きの後編です。

ちなみに前回の続きです→イケメンと戯れよう。【前編】
いまだに、見せ場0な私ですが何事もなく倒せれば良いですね。

後半は、ネルゲル最終段階からです。

まる
「最初は、はなれてねー」

バトマスでのネルゲル戦が初な私にまるさんは、こっそり教えてくれました。
優しい。こっそりってあたりがやさしいいいいっ。
私、頑張ります。

201408231927410351-3.jpg

あっさり死んでしまった。
誰よりも早く開幕、死んでしまいました。

せっかくの教えを無下にしてしまう、みーしゃん。
正直、逃げようと思ったんですけど、この人でかすぎじゃないですか。
自分がどう走っていってるか、さっぱりでこんな感じです。

とりあえず、死ぬのはめっちゃ早かった。

しかし、まだネルゲル戦始まったばかり。
きっとどこかでチャンスが来るのです。

2014082319274344e2.jpg

きた。

みーしゃんの燃え上がるこの思い。
今度こそ、まるさんにみーしゃんの素晴らしさを。




うぉおおおらあああああっ。





201408231927442da2.jpg

打撃ガード!
全然見てなかった。
もう、こんな恥ずかしいことない。

でもね、そんなみーしゃんにいち早く。

まる
「一生懸命!」

と、フォローしてくれたのは、やはりまるさんであります。
みーしゃん、その一言のおかげで、恥ずかしさも半減しました。





そして、そんなまるさんに後日、お時間頂きました。

201408250003400691.jpg

分かってくれたようです。
さすがです。

ということで!
くつろぎながら、まったりインタビューです。
フレさんだし、二人のほうが話しやすいかなと思って対談にしました。
2014082500075563f1.jpg

みーしゃん
「好きな異性の種族はだあれ!」
まる
「うーーーん・・・。うぅぅぅん」

めっちゃ悩んでました。

・・・・
・・・・・・

まる
「エルフもドワもオーガもウェディも好き!!」
各種族でいいとこあるからっていうことらしいです。

誰とは言わず、全ての種族言ってきました。
みーしゃんの予想を超える返答。

みーしゃん
「好きな職は、なあに」
まる
「うぅぅぅぅん」

ここでも悩んでおりますね。

まる
「戦士ですかね^^」
戦死と言われた頃から、めげずにやってきたらしく愛着があるみたいです。
うんうん。私もなんだかんだで魔法使い好きです。

みーしゃん
「ドラクエ以外でやってるゲームっ」
これ、ほんとはドラクエ以外でもゲームやりますか?どんなゲーム?と聞きたかった。
まる
「信長の野望オンラインに、モンハンですねwダークソウルもww」

みーしゃん、信長の野望はやったことないですが、モンハンとダークソウルは経験済みです。
ダークソウルは、フィールドの崖から落ちると即死ってとこがシビアですね。
途中でやめました。

みーしゃん
「ドラクエのシリーズは全部やった?」
まる
「1と9以外は、やりましたねw」

おお。みーしゃん、1と9やってないっぽい。
一緒ですね。うふふ。

みーしゃん
「シリーズは何が一番面白かったですか!」
まる
「一番かぁ。悩みますねwどれと言われたら・・・」
「5^^天空の花嫁^^」
悩んだ末、5を出して来ました。
もうこれは聞くしかありません。
みーしゃん
「ビアンカとフローラどっちをとった?」
まる
「どっちも取った^^w」
この返答はめっちゃ早かった。なんだろう。

そして、いよいよラストっ!!!

みーしゃん
「日々のプレイの中でこれだけは欠かせないプレイスタイル。戦闘、日課なんでもおk」
まる
「挨拶^^w」
手紙とかチャットとかくれるので忘れず、返すようにしているそうです。
素敵なプレイスタイルだとみーしゃん思います。

そんなこんなで15分ばかりの質問タイムは終わりました。
普段もまるさんとはよくお話ししますが、こうやってじっくり質問して話したのは初めてで、とっても新鮮でした!

20140825005117b0f.jpg

最後に、イケメンなまるさん貼っちゃいますっ!!!
まるさんは、ドラクエをプレイする中でコミュニケーションを大切にする、やさしいいいいいいいイケメンさんでしたっ。

本当に貴重なアストルティアでのお時間頂いてありがとうございました!
こんなでよかったかな・・・・?とちょっとてか、だいぶ不安です。
自分で考えたことだけれど、なかなか難しい。
上手くかけてませんが、なんとか書き終えましたー。

あと、まるさんのフレさんのバニラさん、はるひなみぃさんありがとうございました!!!
バニラさん!!ご訪問ありがとう!!!!
とっても嬉しかったです!!!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!!
line

イケメンと戯れよう。①【前編】

201408231932094a1.jpg

くっ・・・・・。

せっかく、にゃるむちゃんとの2ショットを撮ろうとカメラに収めたら、ひおきんがすごい勢いで入ってきた。
まじちょっと。このやろうって思ったよね。

20140823193208caa.jpg

泣く泣く3ショットになりました。

にゃるむうううううっ!!!!!ありがとおおっ。
急なボスの誘いと遊んでくれてありがとおおっ。

にゃるむうううっ。可愛すぎる。めっちゃかわええっ。
また遊んでねええええっ。






どうも、みーしゃんです。
昨日は、そんなこんなで、にゃるむううううとひおきん、そして・・・・。



みーしゃんの夜の癒し・・・・。



イケメン

まるさんと遊びました。


そうです。私のイケパラ、第一弾はこのお方にしました!!!
私の夜中のお友達でございます。

半場無理やりの了承でしたが、みーしゃん頑張って特集します。

まるさんの素敵さが伝わればいいなと思います!!




ということで、こっちから呼びかける前にまるさんから丁度、ネルゲル討伐の誘いをもらいました。
もう、これは行くっきゃない。
この私のあいふぉんで録画しましょう!!!!
201408231927085df1.jpg

なんとみーしゃん、バトでございます。
最近、バトで行くこと多いのですがネルゲルのバトは初めてだったりします。

そしてまるさんは、どうぐ使いです。
これはもう、みーしゃんがまるさんを守らねばならない。




では言わせてもらいます。




201408231958409521.jpg


あなたは死なないわ。わたしが守るもの。
すごい前に姉と一緒に一生懸命ドレアした、アヤナミレイが出てきました。
二人で2時間くらい、あーでもないこーでもない、言いながらやったのは良い思い出。


そんなことはどうでもよいですよね。
申し訳ない。

20140823193211054.jpg

道中、まるさんを見失わないように必死に追いかけます。

まる
「道、分からないでしょ」

ばれてました。必死に追いかけてることが、ばれてました。
何も言わずとも、みーしゃんのことを何でもお見通し。

20140823192709b8c.jpg

そしていざ決戦です。
まるさんが補助をかけている間、ネルゲルを近づけさせないよう、必死です。
はるひなみぃさんと共にお守りいたします。

201408232121307731.jpg

きました。
ガジェットきました。

201408232121318ee1.jpg

場にはびこる「いいね!」の嵐。
私、誰よりも早く「いいね!」を言うことを努めます。
実際は、一番遅かったんですけどね。

いやでも、そんなん気持ちの問題です。
私は誰よりも早く、まるさんに「いいね!」を言った。
気持ちがね。


私にも見せ場を。
まるさんがグッとくるような見せ場を。


201408232102248091.jpg

きました。

20140823192806529.jpg





ここできた、みーしゃんの必殺技!!!!




うぉおおおおおおおおおっ!!!





テンションぶぅうううすとおおおおっ!!



いつもより激しい感じですね。
気合入ってます。











20140823192826db41.jpg


みーしゃんは しんでしまった。
ええ。もう、何もできずに死にました。


見せ場なし。


剣を振ることさえできずに、死を迎えました。
バニラさん、手間をかけさせてしまってすみません。

もうなんだか、不安で仕方がありません。


これから先、どんな失態をまたするのか。
不安で仕方がありません。
まだ、まだネルゲル戦は続きます。




ということで。
続きは次回っ!!!

ええ、なんか上手くまとまらなくて無駄に長くなりそうなんで分けます。
後半は、いんたびゅーしたことなど載せます。






おまけ。
20140823214308087.jpg

姉、おろちのアヤミレイ。
姉妹そろっていつもこんなことばかりしてます。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!!

line

元気を分けてもらおう。

どうも、みーしゃんです。
20140822222741f14.jpg

仲良し3人組。
ジャケット写真が撮れました。

最近、ずっと眠い眠い私でございます。
それとともに、疲れもハンパなくアストルティアでも満足になかなか遊べない。
当然、元気もない。

そういう時は、やはりテンション無限大のあのひと。

フレのあおさん2014082222382928e.jpgに元気を分けてもらおう。

20140822182119735.jpg

もうこの時点で、私は大分元気になります。
あおさんに話しかけるとほぼ「w」づくし。
わたしもつられて「w」づくし。
自然と笑えてきますね。

20140822175055ad5.jpg

このあと、あおさんとコロシアムで遊ぶためにCまで上げたよ。

あおさん、ほんとただの酔っ払い。
素のあおさんって存在するのかな?
私は酔っ払いのあおさんしか見たことないよ。

そんなあおさんのブログを下から順に見ているよ。

元気も出てきたよ。
明日も仕事頑張るよ。






最後に。






20140821170703874.jpg

ドヤっとイケメンに挟まれている、みーしゃんを貼ったよ。
結構、これお気に入りだよ。




というか、渋谷駅がわけわかめで、良い歳した大人が半泣きで彷徨っていたよ。
20分、構内彷徨ったよ。
ついていく、出来るひとがいなかったよ。
駅員さんに聞いたけど、なかなか辿りつけなかったよ。
もう渋谷乗り換えは、やめるよ。


もうちょっとしたらドラクエしよう。
イケパラ記事もそろそろ書きます。

see you〜!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!!


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
