
line

バイトとフレンドとわたしと。

fc2blog_20141031170721b89.jpg

れいぶんろーるだよ!
まじこのれいぶんろーるはヤバイですね。

なにがやばいって?

ウエスト部分のキュってなってるとこがたまらなく好きです。
思いっきり、そのキュってなってるところにしがみつきたくなります。

なんでしょう??

あの感覚と同じ気がします。



これ。
american-shorthair022.jpg

猫が好きじゃないひとにとっては全く共感できないとこですけれども、聞いてください。
この胸部分。
私は、ここを見ていると無性に顔をうずめたくなるんですよね。
てか、うずめてました。満足していました。

この感覚と似ていると思います。

ぜひとも、れいぶんろーるさんのウエスト部分にしがみつきたいです。





どうも、みーしゃんです。




猫は天使だよね!無敵だよね!そう思ってくれてもくれなくとも、クリックだけはどうかお願い致します。
というか、最近順位がまた2桁乗っかりました。
これもそれもどれもすべて、飽きもせずにこのブログを読んで頂いている、みなさまのおかげです。
どうか、これからも宜しくお願い致します!!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




ということで、そんなれいぶんろーるさんに前から私の下僕という悲しい運命を背負わざる終えない、フレのかおりしゃんかおりしゃんと遊びたいということを言われていたようだったので、頑張ってセッティングをしました!!

まこばとろーる
ひおきんばときん
かおりしゃん廃人(魔法)
みーしゃんみーしゃん(僧侶)

以上のメンバーで、かおりしゃん希望の悪霊三昧です。
私の悪霊の仮面もひっさつチャージ一つもついてないので、つけておきたいところです。

fc2blog_20141031173629e39.jpg

うぉおおおおおおおおお!!!
画面が出る前のローディング画面か十字キーの上を押しっぱなし。

その結果、華麗なる独走状態です。

fc2blog_20141031174022a60.jpg

いける!!!
後から、ひおきん、かおりしゃんが迫ってきていますが、これだけ距離がまだあれば先を越されることはありません。

だって、あとは押すだけじゃないですか。

fc2blog_201410311740198e3.jpg

ひおきんが、悪霊の神々のカードを供えてくれたので、先を急ぎましょう。



行きましょう。



fc2blog_20141031174533b72.jpg

fc2blog_20141031174937571.jpg

fc2blog_20141031174935df6.jpg

fc2blog_20141031175345c76.jpg

序盤から大変なことになっております。
もう絶望の二文字が私の脳裏に浮かびあがります。

一体全体どうなってるんだ。

こういう時こそ、冷静に戦わなければなりません。
冷静に。

fc2blog_20141031175747955.jpg

ぴぎゃぁあああ・・・・ッッッ!!!!!

めっちゃ隅っこで、ばとろーるさん死んでる!!!!!
まだ一匹も倒してないし、開始から間もないけれど!?

fc2blog_201410311803340a0.jpg

そして、成すすべもなく三対にタコ殴り状態にされて死亡する、みーしゃん。

もうどしようもなかったです。
というか、久しぶりに悪霊で死亡致しました。

画面の外側では一体、どんな表情をみんなはしていたのだろうか。

少し、気になりました。





そして。





fc2blog_201410311807169df.jpg

めっちゃ笑われた。
そりゃそうですよね。
誰一人とも倒せず、開始早々に死を迎えましたし。

そりゃ大口あけて笑いますよね。

こんなしょーもない死に方をしてしまったときもありましたが、このあとは死なずに迷宮を回ることができました。

fc2blog_20141031181302289.jpg

画面の外側では、みんな大笑いだったようです。
例え、死んでしまってもこうやって楽しくできれば、いいと思うんです。

fc2blog_201410311813034c7.jpg

無事に、下僕のかおりしゃんを紹介できてよかったです。
ただチャットが所々、理解しがたい変な下僕ですが、一緒に遊んでくれてありがとうございました!
等々、かおりしゃんがみーしゃんのテリトリー内に入ってくる日が来てしまったようです。
一応、会社の上司という立場もあるので気をつけなければなりません。

気になる収穫は、なんと。

チョーカー1個と仮面2個という、優秀な成績でございました!!!!




ここでまた気になる合成具合ですが。




fc2blog_20141031182026bed.jpg

チャージ2パー!!!
やっとついたった!!!!!!

仮面も前進しました。やっと。

もちろん、次の日に職場にてかおりしゃんに。

みーしゃん
「チャージ2パーついた」
かおりしゃん
「ぐぬぬぬ」

自慢しました。
ちなみにかおりしゃんが重さがつくという残念な結果となりました。


よぉおおおおし!!!
やる気がまた出てきました!!!!

これからご飯をつくって、寝て、ドラクエします。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!!






line

本当は違うんだ。



【コトネの捕獲の仕方】

まずは、コトネを家に呼びましょう。
お話好きのコトネの警戒心を解くためにしばらく談笑します。
そうですね。コトネは私に負けないくらいイケメンが大好きなので、その話題を中心に、警戒心を解いていきます。

みーしゃん
「まじ、イケメンが今日メギにいて写真撮ってもらったん」
ことね
「まじwwwwみーこwwwwwww」
ことね
「今度、紹介してwww」

このようにイケメン話しをちらつかせると、w全開で、警戒心を解いてくれます。

そして、もう一つ必要なのは、イケメン好きのコトネに欠かせない、イケメン執事です。



前回のマコロール捕獲時にも、執事のおぐりくんと念入りな作戦を組みましたが、今回もしっかり打ち合わせをしておきます。

みーしゃん
「ちょっと私がコンビニに飲みもの買いに行くからその隙に誘惑しておき、隙をついて・・・」
みーしゃん
「スタンガンでビリビリさせて」




「おちゃのこさいさい!」
ばっちりです。





「コトネ・・・ぶっちゃけ、みーしゃんよりコトネんちで執事がしたい」
ことね
「まじwwおぐりくんwww」

「うん、かなりマジな話し」




ズダダダダダタ・・・ッ




ことね
「なんこれwwwwめっちゃ痺れるwwwwwww」







スタンガンで痺れた、ぐったりとしているコトネをおぐりくんに運んでもらいます。


あとはコトネに目一杯。
「wwwwwwwwwwwww」
しましょう。




コトネ捕獲完了。
お疲れさまでした。


【捕捉】
捕獲する側がイケメンであれば、執事の力を使用しなくとも、自らのイケメン力とスタンガンがあれば、オッケー!!





どうも、みーしゃんです。





いやね、こんなことをメインに書きたいわけじゃないんだ、これには理由がある。こんなはずじゃなかった。
とりあえず、応援してくれると喜びます。お願いします。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。








セレドの配信クエスト。
大分前に少しやったきり、やってなかったんですよね。

最後の報酬は、家具。
哀愁漂う曲を家に流せる。




結構頑張りましてね。
やっとこさ、最後のBOSSです。



強いと言われる、噂のBOSSです。
気合は十分。





いざ、勝負!!








ん?なんか進めるんだけど?
BOSSいなくね?

考えた。

嫌な予感したけど、確認をしてみる。



まずは、受注クエストを確認。

行き先を確認すると、目的地の地図を開くことができますよね。



恐れていたことが起こりました。




そうです。
分かりますか?






私の現在地。








真のセドラ洞窟
本当は、セドラ配信クエストの攻略記事を書くはずでしたが、私が行き先を完全に間違え、途方にくれた結果、コトネの捕獲記事に変更になっという、それはとても悲しい、辛い出来事が裏で起こっていたのは誰も知る由もなかったのであります。



お疲れさまでした。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!!
line

ドラゴンキッズとみーしゃん。



ねえ、まだ?



まだインしないの?



みーしゃんに会いたくて

動き出した足が止まらないよ!



ちょとつもうしん
うちのキッズは、あー!みーしゃん!まだインしてこないわけ?!ぼくもう我慢できないよ!みーしゃんに会いたい!!わしゃわしゃされたいよ!足が勝手に動いてしまうよ!私に会いたい一心で、いつでも前進してます。

もう、しょーがない子です。


わしゃわしゃー


イエス!イエス!イエス!
どうやら、大満足しているようです。




いやね、こういうことを言いたいのではなく、いつ見てもうちのキッズは前進しているわけですよ。
それはそれはランニングマシーンにいつでも乗っかっているかのようなダッシュぶりでね。
面白かったので、記事にしてみたよ?





どうも、みーしゃんです。




だいぶ、どうでもいいよね、て思っても思わなくてもクリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。






てことで、本日はキッズと2人で過ごしたいなと思います。

キッズ
「ねえねえ、最近の出来事をぼくに報告しておくれよ!」
みーしゃん
「おっけー!!まずはねー、フレンドのジェリー、ベーネちゃん、ぷりんとピラミッド行ったことね」



みーしゃん
「戦闘中にね、記念写真撮ろうとおもって上手くとれなかった」
キッズ
「え?」



みーしゃん
「結果はこんなんだよね。久しぶりに死んだよ」
キッズ
「なにしてんの?ピラミッド馬鹿にしてるわけ?」



キッズ
「そんなことより、ぼくはぷりんが下ネタ全開だったのかどうかが気になるよ」
みーしゃん
「えげつないよね」
キッズ
「でもぼくはベーネちゃんが可愛かったから、そこに集中したよ」



キッズ
「あとさ、ジェリーはなんであんな格好してるの?」
みーしゃん
「分からない」
キッズ
「奇抜過ぎて理解しがたいね」
みーしゃん
「うん、でもなんにしろ絆が試される冒険だったよ」
キッズ
「KI・ZU・NA!!!」



キッズ
「つぎは?!」
みーしゃん
「つぎはね、まこさんとおうじときらりんとアトラス行ったんだ」



みーしゃん
「12周したのに現物一個だったの」
キッズ
「え?みーしゃんに宝箱開けてもらうとアクセ出やすいって言ってたよね?」



みーしゃん
「うん。そうだよ、開けて開けて言われたよ」
キッズ
「・・・・(疑」



キッズ
「まあさ、きらりんこちゃんが激かわだったから、ぼくはいいんだ」
みーしゃん
「みーしゃんも猫耳ついてるけど?」
キッズ
「なんかいったかな?」
みーしゃん
「いえ・・・。まあ破片分あわせて現物2個って結果だったね」
キッズ
「ぼくが行けば、たくさんでるのに」
みーしゃん
「え?」
キッズ
「え?」
みーしゃん
「まあね、結果はどうあれ、楽しくできたってことが大事だと思うんだよね。そりゃもちろん現物も欲しいけれど、でもね、こうやってみんなでわいわいきゃっきゃやって、楽しかった!!!!って思えたからいいと思うんだ」

fc2blog_20141029183720047.jpg

キッズ
「ふーん。つぎは?」
みーしゃん
「え?うん・・・。つぎは、メギ6でね。かつぞぅさんに会ったんだ」
キッズ
「かつぞぅさん?」

fc2blog_20141029183933c56.jpg

みーしゃん
「ドワーフのかつぞぅさんだよ。ブログ見てくれてたみたいなの!!すごく嬉しかった!!」
キッズ
「まじかよ!!そんなレアなことあるんだね!!」
みーしゃん
「うん!だから記念に写真撮ったよ!あとエル子ちゃんもね、ブログ見てくれてるみたいなの!」
キッズ
「まじかよ!!2段アタック?!みーしゃんどうしたの?!」
みーしゃん
「だいぶ興奮したよ!!一緒にいた、下僕のかおりしゃんをほったらかしにするほどね!」
キッズ
「下僕だからしょうがないよ!!!!」
みーしゃん
「うん!!!!とってもうれしかった。本当に。」
キッズ
「また、みーしゃんに会ったら声かけてあげてね!!!」

fc2blog_201410291845251a3.jpg

みーしゃん
「ぶっちゃけさ、これ書いてる間、何度も寝かけたんだ」
キッズ
「超絶眠そうだもんね」
みーしゃん
「うん。だからもう寝るよ」
キッズ
「そだね、一回寝てドラクエすればいいとおもうよ」
みーしゃん
「うん。そうする。おやすみ」
キッズ
「おやすみーしゃん」



ほんと眠すぎて、びっくりしたので会話形式で書いてみました。
なんかこっちのほうが手間がかかった感じがしたのは気のせいですかね。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!!

【今日の1イケメン】
fc2blog_20141029191148403.jpg

怪しい遊びしてました。
メギに飛んだら、目の前にぶちょさんとぷりんがいて、奇妙な遊びをしていました。


line

感謝と捕獲のススメ。

fc2blog_20141028145842971.jpg

フレのコトネ。

話せば止まらず、気付けば朝の7時前まで永遠と話し続ける、コトネ。
私もそうだけれど、さすがにこれにはビックリしました。
なんとなく4時頃のチャットから始まり、7時前まで真面目な話しからくだらない話しまで。

そんなコトネに絵を描いてもらいました。

私のランキングが最近上がってるのを見てくれて、どうやらそれがすごく嬉しいみたいで。
そう、この子は私よりランキングをよく見てるくれているのかな?
上がれば、報告してくれるし、喜んでくれる。

ことね
「頼まれてないけど勝手に描くwwwwww」

どうぞ、お好きなだけ描いてください。

fc2blog_20141028145716f2b.jpg

猫みーしゃんっ!!!
かわいいじゃんかああああ。
私が猫を好きなのをよく知っていること。

ありがとう。すごく嬉しかった。

恥ずかしげもなく、私のブログを好きといってくれるコトネ。
本当に嬉しいです。

コトネだけじゃないけれど、最近は私のブログを読んでくれている人が増えてくれているみたいで、本当に本当に嬉しいです!!!

「やっぱり頭巾かぶってる~~~」
「通勤電車で読むにはちょうどいいです」
「いつも楽しく見させてもらっています」
「楽しいブログまた書いてね」
「元気でる」

などなど。
たくさんのお言葉を生でもらえるようになりました。
ホントにこれほど嬉しいことはないなあって心から思います。
ランキングも最近また上がってるようなので、みなさまの言葉を励みにガンガン頑張りたいです!!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!






どうも、みーしゃんです。

私よりも何十倍も女子力の高い、コトネのブログはコチラ↓↓
コトネの食いしん坊バンザイ★


ここから平常運転ではじめます!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。



【イケメンの捕獲の仕方】
まず、必要なものは棺桶です。
これで捕獲します。

そう、いきなりイケメンを呼び出すのは違和感がありますので、まずは自然流れで接触します。

アトラス持ち寄り12周。
うんうん、自然ですね。

fc2blog_20141028152212d54.jpg

ドヤのかまえ!(天地のかまえ)
武道家みーしゃんの得意な技。
でもさ、これやってるときって結構恥ずかしかったりする。

恥ずかしくなりません?

なんも言わなくてもかなりドヤっとしてて、それが前面に出てて恥ずかしいです。

fc2blog_20141028152214fe1.jpg

ドヤウンター!!!(カウンター)
決まってますね。

ええ、もうこの天地してる間って、どうしたらいいんだろってなりますよね。
そういうときはやはり。






捕獲するイケメンを再度チェックののち、隠し撮りをします。






fc2blog_201410281529112e5.jpg

なかなかむずかしい。
これが精一杯でした。

カメラぐるっとしないと難しいですね。




そして、アトラス12周を終え、疲れたイケメンを自然に家に呼びます。
お茶の一つでも執事に頼んで、出してもらいましょう。



ある程度、執事と作戦を練ります。
ついでにお掃除もしておいてもらいましょう。

私は執事のおぐりくんに頼みます。





みーしゃん「睡眠薬もっといてね







fc2blog_2014102815363414922.jpg

おぐりくん「かしこまころーる!!^0^」
これで作戦は整いました。



そうとも知らずに家に招かれるイケメン。
そして、いよいよ捕獲の瞬間が近づきます。


お茶をすするイケメン。


まこ
「あれなんか超絶眠たい・・・。目が勝手に閉じやがるぜ!」

みーしゃん
「どっぷりおやすみ」



気付いたときには、時すでにおそし。


fc2blog_20141028151940b2b.jpg

うむ。
おぐりくんに棺桶まで運んでもらいます。

ぐったりしているイケメン。
もう、みーしゃんの手中に収まりました。

ここまでくれば、もう捕獲したのも同然です。

じっくりとイケメンの顔を堪能したのち。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


fc2blog_20141028151938fa5.jpg

棺桶を閉める!!!
これで、マコロール捕獲完了です。



どうぞ、みなさまもお試しあれ!!!!!!!!!!!



ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!!!


【失敗といわれた画】
fc2blog_2014102814571745b.jpg

笑った。
でも、こっちのほうが愛着がわいてしまって、ツイッターのアイコンにしてしまいました。

コトネのブログも毎回チェックしてます!




line

疑いの迷宮

昨日は、姪の次女の誕生日会でした。
何がいいのかな?と聞いたところ、DSLLと言われたので迷わず買ってあげました。
これで、私は自分のを含めて4台目の購入となります。
1台目は自分、2台目は姪の長女、3台目は母、4台目が今に至る。

もう、姪の長女に至っては、第一希望を与えすぎたため、今年は何が欲しいか聞いたところ。



LLを入れるケース
!!

ちょうど、こんな感じで言われたかと思うんです。
ケースでいいんかよ。

小学一年生にして、早くも物欲がなくなりかけている姪。
与えすぎも良くなかったのだろうか。
少し、自分の激甘具合に反省をしております。




どうも、みーしゃんです。
つい、自分が子供の頃、あまりにも欲しいものを買ってもらえなかったこともあり、あんな悲しい思いはさせたくないという気持ちと姪が可愛いすぎる気持ちがあふれてしまいます。


え?みーしゃんち、ゲーム一家すぎじゃないの?て思っても思わなくともどうぞクリックをお願い致します。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。






ある日の迷宮カード消化の出来事。

まこまこさま
えいくんえいきゅん
ぷりん
みーしゃんみーしゃん

なんとも不思議なメンバー。
とことん消化をして、アクセ理論値目指そう!!と意気込む。



ばずずん。4、5回。収穫なし。



ひどらん。4、5回。収穫なし。


不穏な空気が立ち込める。
そこで、えいきゅんが流れを変えると。



レアボスコインを投入します。
出たのはバラモスゾンビ。
しっかり、みやぶって撃破したのち再び、カード消化へ。



べりあるん。3回くらい。収穫0。

またもや、不穏な空気が立ち込める。

まこ
「どっちかというと、バンバン出るほう」
えいくん
「俺、あげちん」

「私、あげまん」
みーしゃん
「私が箱を開けると出る確率が上がるってよく言われる」



俺じゃない、私じゃない、戦争が勃発しました。
もう、迷宮内ではライアーゲーム状態です。
一体、誰がダウトなんでしょうか。

そして最後の砦。



ドラゴンガイア。

みんな疑心暗鬼のまま突入です。

まこえいくんみーしゃん
「よろしくお願いします」

しかし、その笑顔の裏には誰だ誰だと様子を伺っております。



攻撃しつつも、双方が気になる始末。
ぷりんちゃんなんて、完全に誰も信用していないという、表情ですね。

えいきゅんに至っては、写真を拒むほどの孤独っぷりです。

そして、いつも通りの自分を貫くまこさま。恐ろしいです。
あげくには…。

まこ
「ぷりん…」

ぷりんちゃんに疑いをかけ、私とえいきゅんを翻弄させる始末です。
この男は、油断できない存在です。




1分30秒ほどのガイアとの戦闘。
幾度か繰り返した結果、まさかのここへ来てのアクセサリーゲット。

ベリアル、ヒドラ、バズズ、そしてガイア。最後の砦で見事、現物をゲット。

そう、現物が出たことにより、このライアーゲームは真実がわからないまま、幕を閉じたのであった。




ぷりん、みーしゃん共に合成結果は変化なしは言うまでもありません。

というか、ほんとアクセが出なすぎて、こうでもしなければ、悲しみのどん底ブログになってしまうので、思考を変えてみました。

ちなみに香水使ったけど、なんもでなかった悲しい結果でした。


遊んでくれた、まこさま、ぷりん、えいきゅんありがとうございました!
また、遊んで下さい!お願いします!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【ペアルック】


名コンビ
まさに松田翔太と戸田恵梨香並の名コンビ誕生の瞬間です。


line

ダメデン(パラデン)頑張る




ヒュ・・・・





ヒュー・・・ザ?!




ヒューザアァァァ!
もう、これが限界ヨロシクでした。
朝、7時頃に関わらず。まあ凄い風景。

教えてくれた、起こしてくれた、フレンドさまありがとうございました!
やっとこさ、2回目の遭遇でございます!!




そして。
まさかの。






ヒューザから貰ったおみくじボックスからの棺桶ゲット!!!

なんか、よくわからないのですがコトネに強く棺桶持っておけと言われたので、とりあえず持っておこうと思います。

なんだか、バージョンアップで、この棺桶がどうにかなるらしいです。
もう、全く持ってバージョンアップ情報を見る気がない、完全にひとまかせで行こうと思っている、最低プレイヤーは私です。






どうも、みーしゃんです。





まじみーしゃん、最低野郎だな!て思っても思わなくともどうぞクリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




今日は、ある日の迷宮について書きましょう。

お相手は強敵グラコスさま。



以上のメンバーと構成で挑みます。

【サイドジェリー】

ジェリ
「みーしゃんがなんか抑えて」
ジェリ
「僕が手伝って」
ジェリ
「ベーネがバンバンして」
ジェリ
「クリスが癒す作戦でいこう!」

なんだか不安です。



気合い十分のジェリーつん。





魔力言ってるけど、ジェリーつん戦士じゃね?!
て。ちょっと思っちゃったよね。
あとだいぶ厨二病をこじらせてます。

なんにしろ、気合い十分ですね。







ジェリ
「HAHAHA」





からの・・・







死亡。

残念な結果となりました。

【サイドみーしゃん】



証のない、重さも330ほどしかないパラデンでの押し。







つるっつる!!
のどごしが非常に良いですね。
まあ、あのほんとよくすり抜けられました。
どうしようもないパラデン。





マジか。
MPまさかの0です。
本当にどうしようもない。



まじ、キャンショしようと思ったら間違えてビックシールドしてますね。

もう、ほんと溢れんばかりの申し訳なさ。
わざとじゃないんです。
真面目に取り組ませて頂いたんですが、踏んだり蹴ったりな結果になりました。





からの・・・・







死亡。


一緒に遊んでくれた、ジェリーつん、クリスちゃん、ベーネちゃん。
本当にありがとうございました!!
こんな踏んだり蹴ったりなダメデン(パラデン)と遊んでくれて、本当に感謝です。



こんなボロボロな私でしたが、グラコス4戦頑張れました!!!
みなさまの、サポートあっての勝利だと思います!!

完全にジェリーつんを巻き込みましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

懲りずにまた遊んでくれると嬉しいな。



ダメデン→パラデンになれる日を夢見て頑張ります!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【ずきんなけいぽんさん】


なんかごめん。
嬉しかったけど、そう思っちゃった。

line

ヒューザとドレアとぷりちー。

人間、疲れがピークになると業務連絡のメールを打つのにも、30分、1時間かかってしまうんですね。

そう、痛感した昨日。

悲しい結果になってました。
眠りと目覚めの狭間を彷徨い、何回やっても文章が打てなかったです。

他にも、全部平仮名でメール打ってたり、数字の桁を間違えたり。




けいぽんさんに言われるまで、気づかなかったんですが、ピラミッドもこんなんなってしまう始末ですね。

三層クリアしたのは夢だったか。


みなさん、睡眠はしっかりとりましょう!!!





どうも、みーしゃんです。




みーしゃん、ひどくないかと思っても思わなくてもクリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。





ということで前回、フレンドのルナちゃんにヒューザ言われて駆け回ったが、全然間に合わなかった、そんなヒューザさんに会ってきました。


ねえ、ヒューザ



こっち向いて?



ムーミンバリに恥ずかしがり屋なヒューザさん。

このダルそうな感じが好きです。
一生懸命頑張ったのですが、写真は頑張った結果、コレが玄海でした。


玄海師範
「本当に…バカなんだから全く」


これどこのシーンか分かりますか?
幽遊白書見てないひとにはどうでもいいことですけれども。


まあ、どうでもよかったですね。


そして、やっとヒューザさんに出会えて一回目です。
ぽぴんちゃんが石を貸してくれたので、助かりました!!ありがとう!!


あとですね、ドレアコンテストに向けて密かにNEWドレアを考えて、作りました。



黄竜の道着をドレアしてみました!!

上 だいまどうのローブです。
みなさまが、あんまり使用していないもので勝負してみたのと、武闘家をイメージしてドレアをしました。

下 スパイクアーマーです。
さすらいにするかどうか凄い迷ったんですが、こっちのほうが生足がかなり出ているので、コレにしました。

靴 歌詠みのやつです。
前のドレアでも使用したのですが、やっぱり可愛いので、また使用しました。
お金がなくて、マスカレイドが買えずに妥協したなんて口が裂けても言えません。

このドレアを誰にも見せずに会場まで直行したのですが、正解が不正解は分かりません!
でも、作っててめっちゃ面白かったし、大分満足したから、いいかなと思います!!

最後は、フレのたぬちゃんとメギで待ち合わせをし、写真をパシャリ!!



たぬっちゃん!!
安定の可愛さです。
旅行のときに使う、ガラガラのケースに入れて持ち帰りたいくらい。

そして、このプクちゃん!!
全く知り合いじゃないのですが、横に来て一緒に写ってくれました。



ぷっくらしょ!
まじこれ。
ハマった。座るたびに言うんですよね。
めちゃやばい。
むしとりあみで捕獲して、こびんに入れたいと思いました。

たぬっちゃん、わざわざ来てくれてありがと!!大満足です!

てか、サバ6の人って人見知りしないのかな?


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【今日の1イケメン】


ガクガクガクガク!!
震えるほどのイケメンスマイル。










line

色んな人との出会いと遊び。



左に居るのは、お馴染みのおうじ。
そして、右にいるお方は、ブロガーのりゅうざきさん!!!

りゅうざきさんと、ここ3日くらい連続でバッタリ会っている、みーしゃん。

1回目は、ダーマ。つい、いいね!とガツガツ話しかけてしまった。
2回目は、メギですれ違う。無駄にジャンプを豪快にしました。
3回目は、ギルザのバザー前にて。おうじも何故かついてきてた。

こんな連続で会うって、もう写真おねだりしてもいいよね?!と思って、またガツガツ話しかけて、写真を撮りました。
それが上の写真に至る。

ほんと、場所まで移動してくれて、話しもしてくれて、写真撮ってもらって。
まじ、図々しくて申し訳なかったです。
と、後々になって思う始末です。

本当、ありがとうございました!!





どうも、みーしゃんです。
思ったならば、即行動は健在です。
後悔はしたくないんです。
そう、思ったならば、突き進むのみです。



まじ、がっつきすぎ、みーしゃんがっつきすぎだろよ?!て思っても思わなくてもクリックをお願いいたします。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




【その1 久々にプリンちゃんと】

fc2blog_201410241716351ef.jpg

fc2blog_20141024171633d95.jpg

強ガイアーさんと久しぶりに遊びました。
はごろも強し!!!です。

はごろも+竜おま+優秀なVロン盾でだいたい炎攻撃60くらい。
他のメンバーが400後半くらいダメージくらっているのに、みーしゃんは60くらいという。
はごろもがかなり脅威的な結果をくれました。

僧侶で強ガイアーは初めてやったのですが、やったことといえば、もう聖女と天使と怒涛のマラー連発とザオの嵐くらいですね。
なかなかギリギリの攻防でしたが、なんとか倒せました。

あんな強かったのに破片3っていうのはちょっとってかだいぶゲンナリな結果でしたけれども。

fc2blog_20141024171637556.jpg

プリンちゃん、遊んでくれてありがとうございました!!!
この間も誘ってくれたのに、タイミングが合わずでなかなか遊べなかったですが、また声をかけてくれてこうして遊ぶことができました。

しかし、この猫耳オソロなのに可愛さにこんなに差がでるとは。
もう、みーしゃん認めざるを得ない。
プリンちゃんが段違いで可愛いということを・・・。

いいんです。

プリンちゃんを学んで女子力あげようか。

【その2 強ボスへ】

フレのダイたんさんから強ボスのお誘いがありました。
とってもお金のないみーしゃんは即座に返事を返しました。

だいたんダイたん
974932562889.pngマッキーさん
ひおきんひおきん

この3方といざ出陣でございます。


fc2blog_20141024173029638.jpg

fc2blog_20141024173027ad3.jpg

fc2blog_20141024173023983.jpg

レンダ以外、全て周ったと思われます。
そう、お金がめっちゃ増えた。

オーブガッポリ!!!!
強ボス楽しい!!!!

あぶなかったのはヤルキのウサギさんたちだけで、あとは割とはまらずにトントンとオーブをかき集められたかと。
なんにしろ、みーしゃんの懐はホクホクでございます。
嬉しい限りです。

fc2blog_20141024172810618.jpg

振り向いてからの・・・・

fc2blog_20141024172812863.jpg

さんきち!!
やってくれました。
めっちゃ嬉しいなあ。

マッキーさんも定型入れてくれたのかな??
しっかりやってくれていました!!
ウェディ女子のウィンクいいですねえ。なんか素敵です。

ひおきんのウィンクは何度見ても見慣れず、毎回笑う始末。
不器用なウィンク具合が本当に面白い。
その両手はなんだろう・・・って。

【その3 すごいドワ男と】

最後は、フレのひおきんに誘われて試練へ行きました。

459080929822.pngミュウさん
1056577015995.pngジャッキーさん
ひおきんひおきん

この三方と遊びました。
ミュウさん、ジャッキーさんは初遊びです!!!

fc2blog_2014102417430147b.jpg

終始、ジャッキーさんのことが気になる。

fc2blog_201410241743032f2.jpg

すごい割合で、なぜかカメラ目線を決めるジャッキーさん。
しかも、下が何気にオソロという・・・。

ひおきんもなかなかインパクトあるかと思ってたんですけれども、ジャッキーさんのほうがすごい気がしました。

fc2blog_2014102417425859f.jpg

試練を終えたあとは、ミュウさんのサブキャラでヒドラへ行きました。
ドワ二人が異様に派手なんですよね。
存在感がハンパなかったです。

そんなドワ二人に気をとられていたら、まさかの盾装備し忘れてるというアクシデントが発生。

いえ、もう単なる普通に付け忘れたというだけで。
本当に申し訳ない!!
初遊びで装備し忘れて、火炎弾をモロに喰らうとか。
まじ、地雷もいいところ。

それでも、笑ってくれたミュウさん。
ブログでもそこをネタに使ってくれた、ミュウさん。
めっちゃ優しくて、ハウジングがめっちゃすごかった人でもありました。
写真を撮り忘れてしまったのが残念極まりないのですが、本当にキレイでした!

なんか恵比寿とかに行ったら、こういう風景あんじゃないかと。
ワンランク上のハウジングでした。

fc2blog_201410241743056c6.jpg

なぜに裸だった?
飛んだら、裸でウロウロしていました。

ミュウさんの家に飛ぶはずが、間違えてジャッキーさんの家に飛んでしまったときの衝撃でした。


そんな色んな人に出会い、遊んだ、とある日の出来事。
みなさま、遊んでくれてありがとうございました!!!
また、ぜひ遊びましょう!!!!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【ぽぴんちゃんが可愛くてたまらない】
fc2blog_201410241815554a31.jpg

力一杯抱きしめたいですね。
ドワコは監禁したいけど、プクは力一杯抱きしめたくなる可愛さです。



line

旅芸人でドヤってみた。

今日、お昼にヒューザさん現れたらしいですね。
わたくし、ちょうど昼休みでツイッターを見たら情報が出てました。

アズランにヒューザ!! 39分前。

おお、まだいるじゃろ!!!
そう思い、DSを起動させて急いでアズランへ向かいました。

フレのルナルナちゃんからも「アズランへいそげ!」というチャットを頂きました。
ありがとう!!!!向かうよ!!!

ヒューザに興味があまりなかったのですが、いざいるとなると会わないといかんという気持ちが膨れ上がりました。
DSで接続環境も悪い中、必死に走る、走る、走る。


そして、向かっている最中。


ルナ「ヒューザ消えたって」


お疲れ様でした。

わたくしは、その場で電源を落として、昼休みは不貞寝で終わりました。
まじ、ちょっとヒューザ消えるの早くないですかね。




どうも、みーしゃんです。



みーしゃんどんまいだよ!!また会えるって!!!って励ましてくれてもくれなくても、どうぞ、クリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。



【エルフにしかできないこと】

fc2blog_20141023172152cd4.jpg

あざとく抱きつく。
めっちゃ偶然なんですけれど、見てください。
ガクちゃんにめっちゃくっついてる。

後ろのオーガなダイちゃんも思わず、あの表情をしてしまうほどに、仲良しこよし状態です。
めっちゃいいじゃないですか。
どうぞ、エルフさんたち、お試しあれ。

人間女子のちっちゃいバージョンでもできるかな?


いやいや、こんなことばかりとまた思ってまして?
ちゃんとしましたよ、強ボス巡り!!!!

561157926380.pngぽぴんちゃん
ガクガクちゃん
ダイスケダイちゃん

の、4人で旅芸人レンダボス周りしてみました。

4人のブログはコチラ↓↓

ダイちゃん→~一期一会~繋がるブログ
ぽぴんちゃん→ぽぴんのバケツ日和
ガクちゃん→ガク珍の回遊記

fc2blog_201410231733115dd.jpg

氷結、氷結。

fc2blog_20141023173310c6c.jpg

むっち、むっち。

fc2blog_20141023173313c38.jpg

氷結は、飲めません。
というか、お酒飲めません。
ええ?って言われることがほとんどですが、本当に飲めないんですよね。
あの、なんだっけね、注射する前にアルコール的なもの塗るじゃないですか。
あれ塗られるとめっちゃ腕が全体的に真っ赤になる。
完全に飲めない子でございます。

たばこも吸いません。
一回、吸わせてもらいましたが、ただただむせてしまって、それが本当になんか涙出るほどむせたので、それ以来は一度も吸ってません。

健康です。

fc2blog_201410231733181ba.jpg

このむっち、むっち状態。
エンラージャを初めてやったときは、この状態をゲラゲラと笑っていましたが、今ではイライラしかないですね。ほんと、あの頃はよく笑ったもんだ。今では舌打ちもんだ。
ほんとこのむっちの顔を眺めてると小突きたくなります。

むっちA「え?何回目?オーブでないの?」
むっちB「ぷーーーーくすくすくす」
むっちC「ぶふぶふ!!」

馬鹿にすんなや!!!!って思います。

まぁ旅芸4人って結構、壮絶なる戦いです。
面白いんですけれども、つらいです。

fc2blog_201410231801134c3.jpg

ドヤのかまえ(天地のかまえ)
でました。ベルムドさんが怒ったのをみーしゃんしかと見ました。

ニヤリ。迷わず、かまえました。

fc2blog_20141023180111b87.jpg


ドヤウンター!(カウンター!)
もう反町隆史もびっくりするくらい、言いたいことも何も言えないこんな世の中じゃPOISONばりの見事な反り具合。完全に調子に乗ってます。

棍も★2ですが、80の装備を買いました。
うん。みーしゃんお金どったの?って?

そりゃ、迷わず3悪魔のコイン売ったんです。

fc2blog_20141023180108720.jpg

イエッスイエッスイエッスっ!!!!
ドヤウンターでトドメ指してしまいました。

だいぶ、みーしゃんウザイ子ですかね?

むっちーと同じくらい、腹立つかな?

ごめんね???

fc2blog_201410231812509f0.jpg

あと、手さんもやったんですけれども。
残念ながら、みーしゃんの就寝時間が迫っていたので、オーブ出ずの消化不良のまま、終わりになりました。
最後まで、お付き合いできなくてごめんなさい!!!

ちょっとハマリすぎたかな???

fc2blog_201410231817290e4.jpg

最近、このアングルで撮るのがお気に入りでございます。
なかなか良い写真がとれました。完全に自己満ですけれども。

ダイちゃん、ガクちゃん、ぽぴんちゃん。
遊んでくれてありがとうございました!!!
また、遊んで下さい!!!!

fc2blog_201410231817277ff.jpg

人間のぽぴんちゃん!!!!
みーしゃんにクリソツです!!!

ってか、一時期みーしゃんね、そのぽぴんちゃんの髪型にずっとしてた時あるから、めっちゃ親近感沸きました!!!わたあめヘアーかわいいとおもいます。

ぽぴん>みーしゃん。

認めざるを得ない、一日でもありました。
しょーがない、可愛いもの。ぽぴんちゃん。
みーしゃん、どう足掻いてもぽぴんちゃんの可愛さには敵わない。
ぽぴん!!かわええええええ!!!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【今日の1イケメン】
fc2blog_201410231817251d81.jpg

オーガイケメンじゃんww
ダイちゃん、もっと自分に自身を持とうよ。

line

今日はなんだか話しが脱線事故を起こしがちです。

fc2blog_20141022160801de3.jpg


1回・・・・・!!!


2回・・・・・!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぬおおおおおおおおおおおっ!!!!




fc2blog_20141022160801de31.jpg

7回が限界・・・
何の話かって?


腕立て伏せですよ。

本気でさっきやったんですけれどもね、7回が限界でした。
ひどいっしょ。

ちなみに腹筋は20回はできる!!!はずです。

そろそろ、真面目に運動再開しようとおもいます。
サボってたボルダリングも通うかなとおもいます。

思うだけで、きっとやらないでしょうけれど。





どうも、みーしゃんです。




みーしゃんそろそろ、また歳とるでしょ?運動しなきゃだめよだめだめと思っても思わなくても、どうぞクリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




fc2blog_20141022163907aa9.jpg

まこさんのマントにどうにかこうにか。

fc2blog_20141022163910ed8.jpg



一生懸命収まろうと、頑張ってたわけじゃなくて。



ジェリーちゃんのイベント。
神or紙僧侶決定戦イベントにちゃんと参加しました。
レンダ3ボスを僧侶+サポバトで倒そう!!というイベントです。
めっちゃ内容適当に紹介してます、ごめんなさい。

みーしゃん一生懸命頑張ったけれども。
神にも紙にもなれなかった、中途半端な結果になってしまいました。
でも、とっても楽しかったし、きらりんとまこさんが見にきてくれていたし。

また次もこんなようなイベントあったらやりたいなって思いました。

ジェリーちゃん!!!お疲れ様でした!!!!

詳しい、結果や内容はどうぞ、ジェリーちゃんのブログ見て下さい!!!!

↓↓↓    ↓↓↓   ↓↓↓          

ジェリーのラブソングを探して
ジェリーちゃんは知らないけれども、私がブログ始めたと同時に読み始めたブロガーさんでもあります。
みーしゃんのマメ情報。

どうでもいいですよね。



んで、戻りまして。

マコさんときらりんとひおきんと。

fc2blog_20141022165804536.jpg

レアコインボスの持ち寄りです。

まじ、この名前わすれたけど5回やって3回も出てしまい、だいぶウンザリ。
ひっさつも、こういうときに限って全く出ないです。

いつもなら、バンバンくるのに待てど待てども、全く来ない。

小学校のときに始めてカラオケ行って歌ったのは確かコレ。
あみんの「まつわ」が頭の中をぐるぐると回り続ける始末。
なぜにコレをチョイスしたのか、未だに謎。
サビしかしらないのに、歌ったった。

ちなみに今、お気に入りの曲は中森明菜の「DESIRE」です。
あの歌い方がおもろくて、ちょっとマネしたいなって。
「DESIRE」言うときのあの置きにいくような歌い方。
あれ、マスターしたいです。楽しそう。

fc2blog_20141022165803ca4.jpg

おっと、また話しが脱線事故を起こしました。
ごめんなさい。

もう、「お前の顔みたくない」バリにこの名前の分からない敵を隠してますね。

ほんともう、どうにかこうにか。
他の人を出して頂きたいところです。

fc2blog_201410221658054a3.jpg

よくわからんひとが出てきてくれました。

ひおきんが「メテオ!!」って叫んでたのくらいしか思い出せないです。
確かに、なんか「メテオ!!」っぽいのが降ってきたけれども。
私はアレって「メテオ!!」っていうよりは「コメット!!」かなと言った気がします。

もちろん「メテオ!!」ってFF5仕様の「メテオ!!」ですよね?
ひゅーんひゅーんひゅんひゅんひゅんひゅん・・・・!!
って落ちてくるやつ。
言葉で表現するのは難しいです。

みーしゃんFF5の「ビックブリッジ」の曲が好きすぎて、戦闘をギリギリまで粘ってました。
無駄にシェルとかかけてたような気がします。
良い曲です。

fc2blog_20141022172216636.jpg

きらりんの股の間からチラリと福の神が見えます。
最後は福の神を出してもらいました。

何気にこの写真、結構好きだったりします。
なんかアングルがイイ!!!と思うんです。
あと、お空がキレイです。
星がうっすらみえますね。

とりあえず、2回やりましたが、あまりすぺさる券が出なかった気がします。

でもね、楽しかったからいいとおもうんです。

まこさん、きらりん、ひおきん。
遊んでくれてありがとうございました!!!!!
また遊んで下さい!!

お風呂入って、ご飯食べてドラクエしようかな。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【今日の1イケメン】
fc2blog_20141022173603f9d.jpg

メギでよく会う
はあはあしてたら、上やくそう使ってくれました。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
