今年と来年と!



もちろん、ヒューザとの楽しいひと時を十分に過ごし、悲しみながらこの場を去りました。

どうも、みーしゃんです。

みなさま、ご無沙汰です。
しっかり休みにドラクエはやりましたか?
私は後半休みがほとんどなくて、ドラクエやりたくてブログさぼってました。

その間にも、見てるんで更新楽しみにしてますね、とか言ってくださった方々。
ありがとうございます!!

何も言わずにパタリと更新しなくなってすみませんでした!!!



来年は今年ほどマメに更新しないかもしれませんが、それでも日々の楽しかったこととか、相変わらずの身内ネタになりますが、ちょいちょい更新はしますので、暇があれば覗いてあげて下さい。
私の来年の仕事環境次第です。

ブログもこんな半年以上も続けて書くことが出来て、ほんと自分で言うのも図々しいですが、みーしゃんすげえ!!て思いました。


それだけ書くのが楽しい。
それだけドラクエが楽しい。
それだけみんなと遊んだことが楽しい。



シンプルに言えばこんな感じです。
ブログを始めてからは、ほんとにたくさんの人と出会い、遊びました。












ユーザーイベントにもちゃっかりと参加してみたり。

フレさんの開いてくれたイベントにも参加して遊んだり。

みーしゃん自身の誕生日をまさかのサプライズで祝ってもらったり。


ほんとにたくさんたくさんの楽しいことをみんなと共有できました。


もちろん、忘れてはいけない。




アストルティア1の面倒見が良い。
私が本当に絶望して困ってるときに助けてくれる、ドSなイケメン。



勝手にライバルだと思い、全く持って歯が立たない、何か対決しても惨敗中。
癒やしイケメン。



出会った当初はファンでした。
自称ライトユーザー。毎日ログイン。
口癖は、みーしゃん思いのおうじだよ。











?!











他にもたくさんのイケメンさんの写真も撮れました。
大収穫。


「わしは?」


て、たぶん思いましたか?



いるだけで笑える、かみかみなドワーフさん。二垢セットだとさらに笑える。
心は、とってもイケメン。

まだまだたくさん出会ってますが、もうキリがないので、やめます。
ごめんなさい!!!
来年もたくさんのイケメンと出会えるように願いながら、アストルティアを満喫したいです。



て、ことで。



みなさま良いお年を!!



短大時代はユーザー1000人(二垢含め)くらいしかいないMMOオンラインゲームをしていて、夏休みは一歩も外出ずに座りっぱなしで腰悪くするまでやっていた準廃人だった私ですが、来年はもうちょっとガチでドラクエやります。
できたら。



人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line

あの日のことを。



ここに四人のエル子がいます。

果たして、聖なる夜に素敵なイケメンに選ばれるのは誰か。

もう、それぞれの心臓は爆破寸前。
もじもじしてあざとく上目使いで誘っている模様。

私が一番でしょ?
いやいや、女子力なら私に勝る人はいないでしょ?
え?どう見ても一番可愛いのは私でしょ?




その心の内では、必死な思いで溢れている。






どうか私を選んで。
さあさあ、どのエル子が良いのかしら?









果たして、この黒王子と白プリンスは誰とクリスマスを過ごすのでしょう。

誰と甘い甘いとろける一時を過ごすのでしょうか。



聖なる審判!!いざ!!
聖なるベルを鳴らせ!!



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・





どうも、みーしゃんです。




今日はドラクエ内でクリスマスパーリー!!!!
楽しみだなあ。って思ってるけど、めちゃくちゃ眠い。
時間までは寝ようかなと思う。
きっと起きれる。そう信じて。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






てことで、みつおのハッピーバースデーだった!!という話しが真実であります。

私もこの日はちょうど宇宙兄弟を一心不乱に読んでまして、やっと19巻まで到達し、ヒビトを見守りホッと胸をなでおろし、さてドラクエをやろうかと思った夜中の1時過ぎ。

みつおの誕生日だということを同時に知り、バースデーを直接みつおに言うことができました。



タイミングバッチリで本当に良かったです。
みつおには誕生日も祝ってもらったので、祝えて良かったです。

しかもこんなに沢山集まってきて。

みつおは寝落ち一歩手前だったけれど、次から到着するフレたちから「おめでとう」という言葉を貰うたびに目が覚めて、最終的にはギンギラギンになったに違いない。



みつおとは共感できるところがたくさんあって、アニメの趣味とかちょっと厨二病なとことか。
イケメン好きなとことか。
職場で私が愛用しているマウパットが初音ミクなとこと、同じくみつおが職場で愛用しているマウスパットがリンレンなとことか。
私のブログでマニアックなことを書いても、動じることなく突っ込んでくれたりとか。
みつおのほうが年上だと思ってたのに、私のほうが年上だった衝撃とガッカリ感とか。

まだ少しの時間しか一緒に過ごしていないけれど。
何十年も前から知っていたような距離感になったのは一瞬の出来事だったり。

とにかく、私はみつおに出会えて感謝感激の嵐です。
今、私の頭の中では嵐の感謝感激がループしているとこです。


ということで、これからも宜しくお願いします!!!!


と、改めて。おめでとうございました!!
ってのをずっと書きたったけど、結構日にち過ぎてました。


人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【のぞき屋ひおきん】

fc2blog_2014122417403464c.jpg

ひもぱんかな?
2回転がって?とお願いしたからには、使わないと。




line

ガールズトークなんてしたことないけれど。

出だしに、ピラミッドのことを書こうと撮った写真を見たら。



これしかなかったです。


コトネの体調が良いそうなので、興奮するだろうと思う、マルさんを呼びました。

案の定、大興奮だったので良かった良かったと思ってたんですが。




コトネがログアウトしました




なんしてんだい。と思い、待つが戻って来ないコトネ。

まる
「こと寝?」
みーしゃん
「まじかよ!」

そんなこと言いながら待ってたんですが、まあ戻って来ないんですね。

ことね
「利用券切れてたのすっかり忘れてた・・・」

悲痛の叫び。

おやすみ、コトネ。また明日。
その後は、サポとおうじが来てくれたので、無事に終わりました。







どうも、みーしゃんです。






気づけば今年もあと10日と少しですね。
きっとクリスマスも大晦日もドラクエやりそうな気がします。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!





みつおを囲む会。

いえ、ガールズトーク的な女子会的な何かです。

ベーネちゃんが企画してくれたのかな?
色々と手配ありがとうございます。



ネクちゃん!!!
イケメンですね。

え?
お話しちゃんと聞いてますよ。

聞きながらの隠し撮りです。

が、しかし我慢できず、ツーショット写真をおねだりしました。
だって中々一緒に遊べないから、この機会を逃したら一体いつになるのさ?
そう思ったら、私のキーボードを打つ指がカタカタ動いたよね。



シャッター押したら、みつおがドヤ顔でおっぱい強調してきました。
もう、みーしゃんが一欠片も写ってません。

せっかくのイケメンツーショットがただのみつおのおっぱい自慢の写真になりました。



気を取り直して、ネクちゃんにべったりへばりつきショットです。

普通にみんなが話してる最中にネクちゃんと無理矢理写真を撮る、みーしゃん。

思いたったら、即実行。

しょうがないですよね。
日々、後悔しないように正直に。
いーですよね。



その後はネクちゃんがリアルな用事の為に離脱しました。
目の保養がいなくなりました。
てか、もっとネクちゃんと話したかったです。グスン。泣いてみた。

みーしゃん
「背の順で並んでみよ」




なんで、私がこんなことを言ったのかは全く覚えていませんが、背の順に並んで見ました。

ドラクエ内で背の順て。

初めての体験でした。



みつおのお尻。




みつおの強大なおっぱい。


みんなが見ていたに違いない。
ムラムラしたに違いない。






抑えきれない衝動。




みつおのおっぱいをむさぼるプク。
あえて名前は出しません。

みんなの気持ちを代表して、行動を起こしてくれた、その思いに免じて。



なんだか、大半がみつおのおっぱいがでかいという話しで終わりそうなんですけども。

実際は沢山色々とガールズトーク的な何かを話してた気がします。
ぷりんはずっとムラムラしてましたけど。
致し方がないですよね。



気づいたら人数減ってました。
みんなで大成功のしぐさ。


オーガの大成功のしぐさ。


殴りたくなる。
なんかイラっとするよね!!!


人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line

内なる思いとクリスマス。

しつこいようですが、アヤノゴウの話しをしてもいいですかね。



もう、アヤノゴウが頭から離れないです。前にアヤノゴウの話しをした時に、アヤノゴウが好きなのではなく、アヤノゴウのフォルムが好きなのかもしれないと、そう言いました。

しかし、あれからずっとアヤノゴウについて考え、「すべてはFになるとき」のドラマを5回くらいみた。
同じやつ。
真剣に考えました。

ふわふわの髪型でヒゲ、タバコ、長身。

まあ5回も見てると、アヤノゴウが主人公の子を舌ったらずな口調で言うとことか、たまに棒読みになるとことか、愛しく思えます。



ボス中にも関わらず、座って考えてしまいました。




待って?
私、これはもうアヤノゴウのことが好きなんじゃないの?


しかし、これは5回も同じものを見たからであって一時の迷いかもしれない。


決着は来年のドラマ。
北区赤羽で着くでしょう。
山田くん主演ですよ。
見るっきゃないです。






どうも、みーしゃんです。





内なる、みーしゃんの思いを吐き出せてスッキリしました。
というか、ほんとどうでもいい話ししちゃってごめんなさい。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!





ちゃんとやりました。
クリスマスイベントの後半。

久しぶりに全く面識のない人たちとの共同合戦でした。
こびん投げ合ったり、お礼言いあったり、ちょこっと話したり。

楽しかったです。



しかし、このイベント衣装。
激しく似合わなすぎて落胆しました。
赤好きだけど、これはいかんです。





ありのーままでー
気分は雪の女王なの★第2弾です。

赤よりは、しっくりしました。

もう、パンツ見せてもいいんじゃないかと思うほどの生足魅惑ですね。
ちなみにパンツは、ひもぱんではなかったです。




ロリータとミックスしてみました。

なかなか良い仕上がりです。
自分で言うのもアレですけど、完全に自己満足ですね。

このあと、討伐やら王家やらピラミッドやら行きたかったのですが、もの凄い眠気が襲ってきたので、ぐっすり溶けるように寝てしまいました。

今日は頑張ってピラミッドくらいはやりたいなと思います。
とりま、仮眠してからドラクエですね!


人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【ホッとした瞬間】






これが。








原形を取り戻したとき。
胸をなでおろしたよね。




line

こんなハプニングもあります。



みんなで私の試練ツアー。
ひおきんがもうちょっとで目標達成らしいです。



謎の誤字ですよね。



立ち方がイケメンになっていました。
ちょっとイケメンに見えてしまうのは目の錯覚ですかね。



ハンガーみたいって誰かが言ってから、もうハンガーにしか見えないです。

ひおきん
「ドレアする」

ドレアしても全部ハンガーになるんじゃないの?と私が言ったところ、ひおきんが不敵な笑みを浮かべておりました。

どうやらハンガー以外のものがあるらしいです。

楽しみ!!!!







どうも、みーしゃんです。






だいたい私が休みの日は雨です。
当然、お出かけするときは雨です。
今日も明日も予報は雨で、絶賛連休中のみーしゃんです。
手が寒くてカタカタします。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






フレでもリアルでも縁がある、ハッピーワンさんとネジィさん。
かせいさんと迷宮カードボス消化にご一緒させて頂きました!!

待たせてしまってすみませんでした!!

アトラスやらベリアルやら。



ヒドラやら。

みーしゃんバトで全身全霊、力を込めて振りかぶります。

その数値はまさにFF並みとハッピーワンさんに驚愕されました。
同時にみーしゃんがドヤ顔をした瞬間でもあります。



ミネアやら。

ベリアルを消化したつもりが、また戻ってきたベリアル。

残念ながら三悪魔はゲットできず。

でも、アクセはちゃんと出てくれたから良いかなあ。
久しぶりに組んで楽しかったです!!

また、遊んで下さい!!!



そして、時は経ち。



夜中の三時過ぎ頃ですかね。

まこ
まころーるさん。
ことね
コトネ。
みーしゃん
みーしゃん。



そしてまころーるさんによる、イケメン召喚により。

20141216224440be3.jpg
デスピサロさん。


夜中に召喚されたイケメンさんと共に、強ボス巡りです。



めちゃくちゃ詰まりました。
写真を全部添付すると大変なことになりそうなほど、オーブは出ず。

でも、とっても楽しくワイワイしたので問題なかったです。



イケメン椅子に座ってもらいました。
デスピサロさん、実際にイケメン椅子を見て少し躊躇しているようにも見えましたが、気のせいかな?

にしても、素敵ですね!!

もちろん、このあとはみーしゃんも一緒に写りました。




!!!!
まさかのみーしゃん写らず。
ピサロさんの服に負ける。



こんなハプニングもあるんですね。
座った瞬間、小っ恥ずかしくなりました。

みなさま、黄竜系の服は要注意です。
こんな悲しいことになりますよ。
みーしゃんが代表して辱めを受けました。




気をとりなおして、もう一度。

ナンデスカコレ!!!
ベストカップル賞は完全に頂きました。

みーしゃんの服とピサロさんの服がバッチリ合ってます。

というか、ほんとデスピサロさん。
わざわざ服まで着替えてきてもらって嬉しいこと、この上ないです。
こんな夜中にお付き合い頂きありがとうございました!!

そして、ここまでデスピサロさんをお願いして連れてきてくれた、まころーるさんに感謝です。
素敵なマネージメントでした。



コトネも撮ってもらって、ご満悦な様子です。

また、一緒に遊びましょう!!

初めて遊んだのに、色々みーしゃんのリアルなプロフィール的なものを晒されてしまいましたが、どうか引かないで下さい。


人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【もちろん忘れてない】



こちらのイケメンさん。
もはや、隠し撮りとは言えないほど目の前に居座る。
堂々と許可なく撮りました。


line

ガラスのハート

私が小学生5年生の頃。
当時、吹奏楽部的なとこに所属していました。
私の担当は、コルネット。トランペットのような感じのものです。
パートも第一パートという、言わばAKBで言うセンター的な位置ですね。
さらに先輩がいるにもかかわらず、その先輩を出し抜いてのソロパート。


完全に天狗状態。
楽しくて楽しくて、毎日の筋トレも全然苦ではなかった。


が、いつも通りの練習をこなす、ある日のこと。


10d0d62d02.png
「ずっと気になってたんだけどさ」
みーしゃん
「なんです?」
10d0d62d02.png
「なんで、お前楽器吹く時さ、眉間にシワよるの?wwwwよりすぎwwぶははははは!」



顧問の先生が私の顔を盛大に笑ったのです。
最初は、まあ、眉間にシワ寄ってる自分なんて見えないし、そんなにか?と思ってました。

しかし、その日を境に私が楽器を吹くのを見ては顧問の先生が私の顔マネをするのです。
徐々に私のガラスのハートは、氷結らんげきを何度も何度もくらうが如く、ガシャンガシャンガシャンという音と共に砕けていったのでした。
fc2blog_20141214170557832.jpg



もう、小学生6年になる頃には部活を辞めました。あんなに好きだったのに。


※以下、話がフィクション混じります。ちなみに上記の出来事はノンフィクションです。


fc2blog_201412141716150d8.jpg

まこ
「みーしゃん、いつまでも砕けたままではだめだぞ」
みーしゃん
「兄さま・・・!!わたくしの心はもう・・・粉々ですわ!」
まこ
「よし。俺が鍛え直してやる!!!ついてこい!!」
パパスおうじ
「僕も腹違いの弟だけど、一緒に手伝うよ!!」
みーしゃん
「おうじっくす!!!」
パパスおうじ
「みーしゃん思いのおうじだよ」


そんなボロボロのみーしゃんを鍛えあげてくれると言ってくれる、兄と腹違いの弟。


そして向かった先は・・・。


fc2blog_20141214171807294.jpg

真デフェルでのランプの魔人で「タルトレシピ」狩り。
相場は5万くらいです。
なかなか出にくい、このレアレシピを取ることと、無駄にHP高いし強いランプのまじんを相手に強靭なハートにするため、赴きました。

みーしゃん
「兄さま・・!!!!こんなサディスティックな敵と戦えと言うのですか!!!!」
みーしゃん
「こんな・・・!!こんなの無理ですわ・・!!また心が砕けてしまうわ!」
パパスおうじ
「やる前からこんなんか。やれやれだぜ」
まこ
「みーしゃん」
みーしゃん
「はい」
まこ
「がんばれwww」

ということで、私のハートを強くするためにサディスティックな修行が始まります。

fc2blog_20141214172335883.jpg

おうじっくすが盗み、私が呼ぶ。

AからLまでひたすらやり続ける。

fc2blog_20141214172524be1.jpg

そして、ただただ見守る兄。

決して手は出さない。
動かぬこと、岩山のの如し。

常にズッシードかかってます。

fc2blog_20141214172759b8e.jpg

みーしゃん
「こびん」
まこ
「wwwww」
まこ
「もう1セットいってこい」

fc2blog_20141214172937544.jpg

サディスティックな兄。

サディスティックなランプのまじん。
またA~Lまでひたらすらに、盗む、呼ぶ。


お友達のしぴーちゃんが駆けつけてくれて、応援してくれます。
炸裂する、ひっさつの嵐。


fc2blog_20141214173304d97.jpg


炸裂する、ひっさつ。

みーしゃん
「いいねえ!」

場のテンションを上げる、みーしゃん。


fc2blog_20141214173502980.jpg

みーしゃん
「メダル」
まこ
「wwww」
まこ
「もう1セット。諦めるな」
みーしゃん
「ひぃ・・!」

fc2blog_201412141736498c8.jpg

fc2blog_20141214173737664.jpg

どんなに弱音を吐いても助けを求めても、岩山の如く動かない兄。

なんという、サディスティック・・・というよりスパルタ・・。
私たちのことを完全にあざ笑ってます。

しかし、私たちにはもう盗む、呼ぶ、あたる。

これしか選択際がありません。
最初はあんなに絶望だった、ランプのまじん。
不思議と苦もなく、さらっと倒せるようになっていました。




だけれども。




fc2blog_201412141742102f8.jpg

みーしゃん
「こびん」
まこ
「wwww」
まこ
「よし、これラストで出して顧問見返そう」
みーしゃん
「やれる気がするわ!!!!!」
パパスおうじ
「みーしゃんを支える、縁の下のおうじだよ」

fc2blog_201412141744321f5.jpg



ぶぉおおおおおおっ!!!
やれる!やれるよ!!!


みーしゃんの気持ちはどんどん高まります。

いくつものまじんを相手に、合計100匹以上も倒して。(当たり前っていわれたけど。)
おうじっくすとのコンビネーションもばっちり。

fc2blog_201412141744345b8.jpg


確変演出っ!!?
期待度かなりアップ!!?


さまざまなアクションが折り重なり、画面も通常より輝いています。


もしかしてこれは、出たんじゃないか?!
大当たり?!







たるるーと!!!!
まちがえた。興奮しすぎた。








たると・・・・・!!!!!!!







fc2blog_20141214175328655.jpg


慰めのでこちゅー。
確変ならず。

みーしゃん
「こびん」
まこ
「おつかれ」
パパスおうじ
「(バザーで買ったほうが良かったんじゃないか?」


こうして長きに渡る、サディスティックなスパルタ修行は終わりを迎えたのでありました。


fc2blog_201412141800585ee.jpg

みーしゃん
「兄さま。タルトはでなかったけれど、わたくし。あの頃よりは強靭なハートになった気がするの」
まこ
「成果はあったか」
みーしゃん
「ええ。兄さまのおかげで、どんなことを言われても決してめげない。そんな強靭なハートを手に入れたわ!!」
まこ
「おお・・・!!!よくぞ言った。さすが妹だ。俺のサディスティックに打ち勝つとは」
みーしゃん
「伊達に兄さまの妹なんてやってなくてよ!!!!」
パパスおうじ
「みーしゃん思いのおうじだよ」
みーしゃんまこパパスおうじ

「あははははは!!!!!」

また一段と兄妹愛が深まった、そんな日でもありました。

終。




あの、まあ。何が言いたかったかと言うと。
私、料理職人でレベルも上がって、依頼にタルトが出てくるようになって、まあ持ってなくておうじもタルトレシピ持ってなかったので、一緒にやってたんですが一行に出なくて、まころーるさんが途中でサポもってきてひたすら応援してくれて、でも全く出なくて、2時間弱やったのに一切出る気配がなくて途方に暮れて不貞寝しましたよ、と。
それが言いたかっただけです。


ただ、それだけ。
おうじっくす。リベンジしますか?バザーで買いますか?

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line

言いたいことはどうでもいいことだった。

前の記事でも書きましたが、只今アヤノゴウにハマリ中の私です。
2日前も、夜中にアヤノゴウを漁り。
ずっとドラマの「すべてがFになる」を見続けていました。

気付いたら、まあ寝落ちしていました。

アヤノゴウで寝落ち。

でも、気付いたのです。
色々と写真をあさっては眺めていたのですけれども。
私はやはり、今のアヤノゴウが好きであって前のアヤノゴウには全くもって興味がないということ。

そう、ヒゲとパーマとタバコ。

もしかして私はアヤノゴウのことを好きじゃないのかもしれない。
昨日も電車の中で、アヤノゴウ タバコ と検索をかけては探した。

真剣に葛藤中です。
アヤノゴウが好きなのか、フォルムだけが好きなのか。
ちょっとドラマ見て考えたいですね。

fc2blog_20141213170942b6e.jpg

激しくどうでも良いこと、まっしぐら。
まじで、どうでもいいですよね。

ドラクエのドの字も出ていない。
でも、本当に葛藤してるんです。

だって、アヤノゴウが好きなんじゃなくてフォルムが好きだったらアヤノゴウに失礼極まりないし、アヤノゴウのファンの人たちににも申し訳ないですよね。
土下座しても足りない。

しかもなんだか、勢いが良過ぎて完全に「どーも、みーしゃんです」のタイミング逃した。

このまま昨日の出来事でも書きましょう。


fc2blog_2014121317143031a.jpg

ちょっとみーしゃんピラミッドを7層しかやっていなかったので、最初は強気でを声をかけ、そのあと行ってもらえる立場、お願いする立場だったことに気付き、しおらしく言い直しました。

おうじもまさかの行ってないという状況だったので、一緒に行くことにしました。
しかし、まころーるさんには断れました。
みーしゃん無理強いはしません。そこはしょうがないので、諦めました。

どうして行ってくれないの!?
どうして手伝ってくれないの!?
どうして!どうして!どうして!

そんな「どうして」女子ではないので、軽快に返事をしました。
でも今思えば、「そっかあ;;」とか入れておけば、女子らしかったかな。
女子らしいって難しいですね。


fc2blog_20141213172714a7b.jpg

女子らしくといえば、私の下僕という運命に抗えないでいる、かおりしゃん。
彼女は、彼女と呼んでもいいのでしょうか。

かおりしゃんの定型文。

かおりしゃん
「パンティ組みませんか」


絶対に私は言いません。
この先、長いドラクエ人生が待っています。
きっと、かおりしゃんとも長く付き合っていくのだと思います。


パパスおうじ
「パンティ組みませんか」


だけど、絶対に私は言いません。
コレを言ってしまったら、完全にネカマ道まっしぐらです。
ただでさえ、女子らしくなく、このブログのコメントにもおっさんですか的なこと書かれたことあるんですがそれをさらに悪化させる結果になること間違いないです。


みつお
「パンティ組みませんか」


絶対に言いません。
周りがどんだけ言っていたとしても、言いません。
どんだけ流行ったとしても言いません。
流行るのは否定しませんが、私は言いません。


fc2blog_20141213173309939.jpg

そんなこんなでピラミッド8層も討伐タイム26分という、過酷なバトルでしたが無事にクリアすることができましたよって、ただ言いたかっただけの昨日の出来事です。

ついでにアンクは出ませんでした、そしてブローチはバステトでしたの踏んだりけったりな結果でしたよということ。

みつお、かおりしゃん、おうじ。
ご協力ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【忘れてたよ、かむかむひおきん】

fc2blog_2014121317411983b.jpg

ひおきん
「Be cooi!」

一体、どうやったら間違えたのか、その経緯を私は知りたいです。
衝撃でした。


line

寝オチッティの試練。



勝手に人の家に入り、勝手に人の執事とツーショット。
だってめっちゃイケメンだったんだもの。

さすがですね!!!

ただ、勝手に人の家に上がり込んだんじゃないんです。
誕生日プレゼントをどうするかなといない間を狙って家に上がり込みました。

そして、これを見て決めました!!




相手がいないなんて嘆いてたけど、みーしゃんも一緒です。むしろ、毎回お願いして無理矢理座らせてます。

勢いです。





どうも、みーしゃんです。





改めて改めて。
誕生日おめでとう!!!素敵なイケメン発掘してね!!の思いで、イケメンイスをあげました。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさんが描いてくれた、みーしゃんのドヤ顔です。





この日は、寝落チッティことミツヲッティからの招待で試練に招かれました。


ぽぴん
ぽぴんちゃん
みつお
みつお
アフロ
アフロさん
みーしゃん
みーしゃん

アフロさんがアフロじゃない件。
何で?て感じの雰囲気が面白い。
アフロさんだからこそ、こうなるんだなと痛感致しました。

だってさ普通じゃないですか、髪型。
でも、アフロさんだから普通が変、気持ち悪い、おかしいとなるわけで。

みーしゃん
「アフロさんは何者でもない何か」
みつお
「ダークマター的な」
みーしゃん
「そう、ダークマター的な何か」

このみつおとのやりとりが結構お気に入りです。アフロさんは全くなんのこっちゃ的な感じでしたが、私とみつおは何かこう、厨二病的な何かでつながっているので、気づいたらこんなことになっていたりするのは、ざらじゃない。



なぜか、横一列に並びながら戦う4人。
RPGの戦闘シーンを意識していたのでしょうか。




一つの門が終わるたびに。


fc2blog_201412122040307b5.jpg


アフロ宅へ猛ダッシュし。




ベッド争奪戦をします。

試練よりこっちがメインなんじゃないかってくらい、みんなローディングしている間、上十字キー押してスタートきって、ベッドの前で連打。

勢いあまって「ついていく」しちゃうくらい真剣にベッドの取り合いをしました。

いやいや、メインはあくまで試練です。



みつおのアクロバットを撮ろうとカメラをむけてシャッターを切ったら、まさかのウサギに妨害を受けた、奇跡の1枚。



しょうがないので、オーガでただでさえ巨乳なのに、それをさらに胸を反らして私とぽぴんちゃんに見せつける、みつおを貼ります。



そんなみつお。
最後の解散時には、ちゃんと。









先日は寝落ちして










すみませんでしたあああ!!!!
盛大に謝っておりました。


まあ、とっても楽しかったので寝落ちしたことは問題ないです。

ただ、気になったこと。

出だしから元気玉を見事に使い忘れていた、私含めみなさま。
みつおに至っては、元気玉いらないみたいな発言が出ておりましたが。



モンスターは、ちゃんとカンストしてないものを所持してましたか?



私は、カンストのホイミンを連れてました。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【おまけ】



おかえり!アフロさん!!
髪型が元に戻りホッとした、みーしゃんであった。

line

ミーハーな私の頭の中



トロル討伐。
珍しく、フォレスドン以外のものをやってみました。

全然、盗めないなとか思ってたら装備を住宅に収納したままだったのと、スキルを振り直しするのを忘れていました。

戻ってまたトロル討伐。

2日かけて討伐を終わらせて、メギへお金を貰いにいきました。



終わったと思ってたら、ただの思い込みで、またトロルの元へ戻り、討伐を終わらせました。

大人しく今日からは、フォレスドンをやることを強く心に刻みこみました。
これ。ネタじゃないですよ。

疲れがピークに達するとこうなるんです。






どうも、みーしゃんです。





みーしゃん、アヤノゴウのこと考えすぎ!!動画とか写真とか見過ぎ!!ドラクエに集中しなくて、アヤノゴウに集中しすぎ!て思っても思わなくてもクリックをお願いします。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさんが描いてくれた、みーしゃんのドヤ顔です。





そんなこんなで、絶賛アヤノゴウにハマり中のみーしゃん。
みーしゃんの中のランキングも。

1位 綾野剛 3アップ↑↑
2位 おぐりきゅん 1ダウン↓↓
3位 にの stay→
4位 かみききゅん 1ダウン↓↓

みたいな感じで、急上昇です。
まさに今のNowなエロそうなアヤノゴウが好き。
あの髪型と髭とタバコ吸ってる姿がたまらない。思わずタバコ吸ってる写真がないか、昨日ずっと夜中にドラクエやめたあとも探してしまい、アヤノゴウばかりみていたら、夜中の5時でした。
かれこれドラマを含め、4時間くらい堪能しました。


ごめんなさい。
興奮しすぎました。




昨日は何をしたかというと、まずはフレンドのせっさいさんとトッティとクラウさんとボス行きました。

アトラスとドラゴンガイア。

アトラスは、みーしゃん僧侶で。
ガイアがなんとパラで行きました。



全然、守れてなかったです。
パラデン何度やっても上達せず。

気づいたらこんなんです。
なんかもう、ふがいなさすぎて悲しくなりました。
もっと上手くなりたいです。

ふがーいなーいやーいやーあーあーー!!!

歌ってしまった。
わかるひとだけわかってくれれば満足です。

そして破片も出ず。解散。



そのあとは金策と言っただけで頭に浮かんでしまう、ぽぴんちゃんとガクちゃん、えむっちとレアボス!!

頑張るみんなを写真に収めたつもりが、えむっちだけ漏れてしまいました。



えむっち頑張ってさがしたけど、小さい!!!
みーしゃん眉毛濃い。
ガクちゃん暇そう!!

そんなところがクローズアップされた一枚です。

えむっち、レアボスやったことなかった?みたいです。
また行きましょう!!!



そしてまた解散。





ぷりんが暇そうだったので旧厄災しました。
この前にみーしゃん、アヤノゴウのドラマ見ていて頭がアヤノゴウばかりで、そのおかげでこびんわすれるわ、金預けないわ、装備ぐだくだだわで、初めて組んだ人もいたのに、思いっきり待たせてしまいました。

本当にぐだくだでごめんなさい!

でも、「こういうの好きよw」と怒りもせずに言ってくれました。
さすがぷりんのフレンドです。
ちょっと感覚がずれているのかしら。

ちなみに一番右側のウェディです。
なんか顔がおかしくて、みーしゃん結構その顔にハマっておりました。
とても素敵です。





4人で厄災。
厄災自体、あまりやらないのでかなり適当だったのですが、出来るもんなんですね。

討伐タイムが20分ほどかかって大変でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。



ぷりんと一緒に遊ぶとわけわからないことがたくさん待ち受けていて、非日常を味わえますね。

私は注意することと、怒ることくらいしか出来ませんでした。
その中で、この顔が面白いウェディさんは対等にぷりんと接しているあたり、さすがぷりんのフレンドだなと思いました。


また、機会があれば遊びましょう!!


昨日は色々な人と遊んで楽しかったです。いっぱい迷惑かけて、アヤノゴウのことばかり考えてしまってごめんなさい!!

またお願いします!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line

ゲームが大好きでどうしようもない。

先日の自分がゲーム脳だった残念なお話し。

2e06a256b.pngアルバイトN
かおりしゃんかおりしゃん
みーしゃんみーしゃん

この日は進撃の巨人が発売という、ワンピース発売の次にビックイベントな日でありました。

が、しかし売上が伸びず。
お客様も少ない。

アルバイトNが、店内からBYに戻ってくるやいなや。
2e06a256b.png
「まじ、店内過疎ってる」
かおりしゃん
「もうそれは鯖移動するしかないですよ」
みーしゃん
「鯖1移動しよう」

アルバイトNは同じオンラインゲームをこよなく愛する者。
やっているゲームは違えども。やはり考えることは一緒です。




ゲーム脳。




その数分後、かおりしゃんが進撃の巨人の呼び込みから戻ってきてBYに戻るやいなや。

かおりしゃん
「サブ儲かった」
みーしゃん
「え?なに?儲かったの?」
かおりしゃん
「え?」
みーしゃん
「え」


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みーしゃん
「あ、〝寒かった″ね」


寒かったをサブ儲かったと聞き間違えた。
私の頭がゲーム脳。






どうも、みーしゃんです。





ゲームのことしか考えてなさすぎて、悲しくなった瞬間でもありました。
真面目に仕事しよう。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさんが描いてくれた、みーしゃんのドヤ顔です。




【まころーるに怒ってみた】

まころーるさんがブログにも書いてました、心配して怒ってくれるひと募集。
ドラクエにどっぷりはまりすぎて一体いつ寝ているのか、謎のまころーるさん。
そんなまころーるさんがとうとう体調を崩したので、わたし怒ってみました。
みーしゃん
「まこさん、もうちょっと早く寝ないとまた風邪ひくよ!」
まこ
「もう少ししたら、プライベートも落ち着くから」
みーしゃん
「うん」
まこ
「もっと寝なくなるよw」

なん!!!!
まころーるさんのプライベートが少し気になりました。

負けない。

みーしゃん
「まこさん、ちゃんと寝ようよ」
みーしゃん
「私でさえ、不規則でやばいのにさらに寝ないとか」
まこ
「まだ若いから」
まこ
「・・・・。」

なんだかあまり効果がないようですので、加勢を呼びます。

パパスおうじ
「こらっ!」

いつでも、みーしゃん思いのおうじが仲間に加わりました。
まこさんへおうじの会心の「こらっ!」が出ました。

まこ
「王子」
まこ
「あんさんが一番朝までおきとるやんwwww」
パパスおうじ
「・・・」

だめだった。手ごわい。まころーる手ごわい。
しまいにゃ。

パパスおうじ
「みーしゃんもっと起きてなさい!!」
まこ
「んだ!!」

おかしい。私が怒ってたはずなのにまさかのおうじの寝返り。
そして怒られるみーしゃん。

もう、好きにしたらいいと思う。
思う存分、好きにしたらいいと思う。
でも、体調には気をつけてね!と思うみーしゃんであった。


【たくみくんのお友達のお手伝い】

たくみ
「みーしゃんピラ7手伝って欲しい」

「おk!!!」
たくみ
「PSないけどwwww」


ということで、さ・・・・たくみたくみくんと。そのお友達の
た・・・・うめゆき
うめゆきさんと。
せ・・・・たかし
たかしくん。

7を攻略したことがないということだったので。
私がどーんと「まかせて!!」と言い放ち。
とりあえず、職を決める。

たくみ
「俺これかな」
うめゆき
「これだな!」
ものすごい勢いで魔法使いを取り合ってました。
なんだろう。大丈夫かな。

最終的には、私とたかしくんが僧侶という結果になりました。

たかし
「僧侶って何すればいいわけ?」

不安。とりあえず、キラポンとマラーをしろと言いました。

たくみ
「サバ14で!!!」
みーしゃん
「おk!!」

fc2blog_20141210172804a10.jpg

たくみ
「鯖1っこずれてるwwww」

自分が一番乗りで7ついたぜ!!やほーって思ってたら
サーバーが1つずれていました。
おまけに画像もぶれていますね。見苦しい。

不安。

fc2blog_2014121017194776d.jpg

なんだろう。
たくみくんものすっごい格好をいつもしていますが。
顔だけ見るとハリウッド俳優のようにイケメン。

全体像は決して見てはいけない。

まあ、いつも通りな感じで突入しました。

fc2blog_20141210171918912.jpg

そんな不安で一杯のピラミッド7ですが、意外や意外のすんなりとファラオまでいきました。
結構、ミイラとかになってたんですが上手くクリアできた模様です。

残念ながらブローチでしたが。
未だにアンクをとっていない。
たくみくんらも初クリアだったのに、ブローチで心底ガッカリしていました。

たくみ
「よし、8行ってみよう」

7が思ったよりもすんなりとできたので、調子に乗っている一同。
そのまま8へ行きました。

が、やはりそこまで甘くない。
全くもって最後のボスまでたどり着けない。
もう無理空気が充満。

fc2blog_20141210171950311.jpg

たかしくんめっちゃピラ出るの早かった。
外へ出るや否や、猛ダッシュで走っていきました。
諦めが早すぎて笑いました。

8は、また今度行くことに。

fc2blog_20141210171949bce.jpg

たくみくんが変態すぎて、もはやマリオ的な何かも自然に思えて何も突っ込むことができなかったです。
そんなみなさまは、ご近所同士なようで常時とっても仲良さげに楽しくお話ししてました。
リアルであったときもドラクエの話しとかめっちゃしてるのかなあ。
私もよく、かおりしゃんとドラクエ話をしますが、楽しいですよね。

まあ、たくみくんの体臭がヘソ臭いってことが分かったので満足です。

また遊びましょう!!!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【アンルシア】

fc2blog_20141210180400510.jpg

ミニスカサンタ。
アンルシアに初めてお金を使いました。
自分もサンタになりたいです。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line