
line

露出を少ししてみました。

引っ越し業者さんが下見に来るということで、猛スピードで部屋を片しました。


無敵アイテムの押入れ。
しまいこんでしまえば、分からない。

ついでに押入れに封印されていた、使わないバッグやらなんやらも捨てたりしたんですが、くしゃみが止まらなくてびっくりしました。









ちなみに押入れをあけると








雰囲気で言えばこんな感じ









圧迫感がハンパないです。


整理整頓が苦手、というレベルではないんですが、まあ不得意です。
何事も完璧にやらずにほどほどでやめます。




完璧って気持ち悪くなる。









どうも、みーしゃんです。







ごめんなさい、ただの言い訳です。
無事に下見は終わりました。
くしゃみは終わりません。
くしゃみしすぎて頭が痛くなったので、昨日はあんまりというか、ほぼやってません。

マスク大事。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






ということで、やったことと言えばドレスアップですかね。
このバトマスの装備のドレアを変えることにしました。

唯一、露出が目立つドレア。
引き続き、露出ドレアを考えて作成しました。



しかしですね。

この下装備が無法使い回しのため、必然的に下はこの写真のやつになってしまうんです。

困りました。

とりあえず、下はドレアせずに服だけ着させて、無法のマヒとか幻惑ガードついてるのをもう一つ買おうかなと考えてます。





完全にバトマスドレアが上下セットなのを忘れてました。






ちょっとヤンチャな部分を出して、こんな感じにしてみました。

【頭】
どうぐ使いのぼうし
1400G!お手頃!

【からだ上】
ドワーフの作業着
初期装備はみんな安い!25G!!

【からだ下】
タイフーンレザー
120000Gです。タイフーン可愛い。

【腕】
木工職人の腕あて
ずっと行き場がなくて倉庫に眠ってたのを掘り出しました。

【靴】
オーガの村人くつ
驚きの8G!!
種族の初期装備は、初期村で買いましょう。

今、自分の装備を見返してみて全部変えていたという驚き。
そして妖精の姿見を使用しながらやったのに、カラーリングを見事に間違えました。
本当は帽子の色なんですが、黒赤でした。

これはこれで上手く行ったのでいいかなと満足しております。
カラーリングにやはりお金はかかりますが、妥協はできませんよね。

そして、全体的に安くしたかったんですが、タイフーンが可愛いすぎてつい、買っちゃいました。てへ。


昨日は眠すぎてドラクエ全然できなかったので、今日はたくさんやります!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!





line

悲しみを笑いに。



かたりべドレア。
かたりべgirl代表のミュウちゃんと自宅にて写真をパチリ。

このほかにも色んなバリエーションのかたりべドレアや、今までのドレアなども見せてくれました!!

かたりべ自体が3980Gとお得ですね!
合わせやすいですし、安めの装備を買い揃えれば、節約オサレ女子ですね!





レッツかたりべgirl!!





なにより妖精の姿見が楽しくて仕方がないので、もう一つ作ろうかなとベースだけ考えてます。
かたりべじゃないやつですけれども。

ちょっと露出してみました。
出来たら、アップします!!









どうも、みーしゃんです。











ドレア写真だけ撮るのが目的でしたが、気づいたら20分以上は話をしていたかと思います。

ドレアについて深く一生懸命考えていて、本当凄いなあという思いで一杯でした。
私はというと自分中心にしか考えていないです。
そもそも、このブログがドヤァと自分中心ブログですからね!!

人それぞれ、思いや考えがありますからね。それを聞くと自分にも刺激を与えられますから、自分が考えてなかった思いを聞くのは凄く良いことですよね。

そして、ミュウちゃんとフレになってもらいました!
よろしくお願いします!!

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







最近疲れているんでしょうか。
連日、討伐の場所間違えと受け忘れの勘違いが私の身に起こっています。

ちなみにこれは前日に受けたと思い込み、行なったトロル25匹です。
並んだ覚えもあるし、買った覚えもあるので、恐らく受注しなかったのだと思います。


なんだかこんな連日間違えてる自分が悲しくなってきたので、定期的にチャットして元気か確認をとっているイケメンなマルさんに話しかけました。



最後の私の「うまい」にもかぶせてくるとは、とても興奮したので討伐を間違えてやってしまって全く無駄な時を過ごしてしまった、この悲しみもバシルーラされました。

さすがマルさん!!!
今度また遊びましょう。




しかし、やはり落ち込みます。
落ち込んだときは無意味なことをして、そんなことをしている自分を第三者の目で見て笑うのが一番です。







ここがどこだか分かる人は分かります。





まころーるさんの住宅に入りこみ、あらゆるまころーるさんが一生懸命考えて、ハウジングしたであろう、ぬいぐるみや家具。
それらよりも目立ち、まころーるさんの住宅村の主人公になってみました。

まじでこの時間に王家やらなんやらいけたかなって思います。




でも、これで私の悲しみもやわらいでくれましたので満足です。






そして、リーダー不在時でも団結して、女子ーズ頑張ってチムクエやりました!
ななちゃんが珍しくブラック降臨していて、びっくりしました。
ちょっとはスッキリしたかな?

また遊びましょう!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line

転生と下僕その2登場。

おでかけの前に少しドラクエ。
きせきの香水を振りまいて、意気揚々と転生に会いにゆく。



真のコニウェア。ココラタからすぐ出たところに、タコメットとともにいます。

【ターゲット】
とろろ将軍です。
こんぶ大将の転生。
私は納豆は好きですが、とろろは苦手です。
若干強めなので、本気PTで行ったほうがいいですね。

【レアドロ】
マデュライトルアーの本
どうぐのアレです。
通ドロはほっこり懐あったまる、せいれいせきです。



前の転生記事で、残念ながら惨敗だったこの方。
オルフェア西の左側のほうでガサガサしてます。

【ターゲット】
ちょうろうじゅです。
じんめんじゅの転生。
10分で出てくれたので、ホッと一息。
グリーンアイしかくれませんでした。
やったね!!500Gゲット!!




グスン!!!




【レアドロ】
せかいじゅの葉
常に私は50個所持。なにかの為に。
通ドロはグリーンアイ。
試練でよくみる250Gのやつ。








どうも、みーしゃんです。








転生も出たし、スッキリおでかけ。
まあ、あの、安定の雨ザーザー降りですけども。
はい、私が休みの日はだいたい雨です。
二泊三日の旅行でも帰る三泊目でようやく晴れます。
2日目は土砂降り。

せめてアストルティアでは晴れ女でいたい。








あなたの心の晴れ女。









いえ、なんでもないです。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!


えと、ですね。
私の下僕でおなじみのかおりしゃん。
ついに、もう一人の下僕。







その名も。










おーしゃん!!
見て下さい、このプクリポです。

なんと、おーしゃん。
ドラクエ初めて三日目です。
三日目にして、写真を撮る雰囲気を察して、ごく普通に溶け込みポーズまで決めてます。

末恐ろしい存在ですね。
びっくりです。

しかも、ビギナーズラックで初めてのガイア戦で竜玉を獲得。
三日目にして、竜玉を装備。
ってか、装備もちょっと覗いてみたら、いっちょ前に+装備を買っていました。
三日目にして、もうここまでくるとは末恐ろしい。

震える思いですね。


ちなみに。

みーしゃんみーしゃん
かおりしゃんかおりしゃん
おーしゃんおーしゃん

しゃんしゃんしゃん。

おーしゃんというのも私とかおりしゃんが名付けました。
みーしゃんかおりしゃんときて、しゃんつけないとかどうなの?
もうおーしゃんでよくない?ってかおーしゃんだよね?
だいぶ言いました。


ひどいもんです。



おーしゃん初めてのドルボード。
とっても嬉しそう。

やはりゲーム好きとだけあって飲み込みが、かなり早いです。
末恐ろしいです。



一人だけ、しぐさない。

寂しそうに見つめていますね。
しぐさかき集めて下さい。
本屋なので、そんなの容易にできますし、うちの売上にも繋がりますよね。
お願いします。貢献してください。
前年比超えてなくてやばいんです。



てか。

顔・・・ッッッ!!
どんだけ本気モードなの?
何にそんな本気なの?
マジなの?

かおりしゃんの顔が一番ツボです。




1からの人と一緒にやるのって楽しい。
走って一緒に移動したり、戸惑ってるとこみて、ぶふうう!て笑ったり。
あ、笑うのは誰もかれもじゃないですよ。リアル知り合いだから、です。

それより何よりも、かおりしゃんがとても嬉しそうで良かったです。
私も仕事辞めるので、ドラクエ話しできる人いなくなり、それはそれはさぞかし寂しいだろうと心配でしたが、同じ仕事場のおーしゃんが始めたので、またドラクエ話しできますね。
良かったです。

というか、まころーるさんお付き合いしてくれてありがとうございました。
また気が向いたら、よろしくお願いします。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line

かたりべ便乗ドレスアップ!!


【いくたとうま】



いとうたくま
そう読んでしまう私の脳はおかしいのでしょうか。

瞬時にそう認識してしまいます。

同じことを思ってくれた人いたら、嬉しいな。
何度かこのドラキーを目にしましたが、そのたびに「いとうたくま」と読んでしまいます。

ふっつうにこれ見たとき、いとうたくまって誰だよwwwなにつけちゃってんの?wwwwぶふうwwwww
まで思った私が一番、ぶふうwwwwなヤツでした。










どうも、みーしゃんです。









そんな「いくたとうま」とおぐりくんが絶賛出演中のウロボロス。
先々週から見始めたんですが、面白すぎてびっくりしました。
だって、あのおぐりくんの髪型がヤバイと思ってみてなかったんです。
しかし、実際見てみたら問題ないイケメンぶりで驚き、安心しました。
実際にやばかったのは、あやのごうの那智くんでした。

そして、コミックも19巻まで読みました。

面白いです。
19巻まで頑張って買って良かった。
だいぶ焦らされましたが、やっと根元が見えてきました。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!





【ドレスアップ】



ミュウちゃんのブログにて、かたりべドレアの記事があり、もうそれを見た瞬間に私の心はかたりべ一色!!かたりべドレアをしたくなりまして、速攻で作りました。

私のこの気持ちは誰にも止められない。
邪魔はさせない。




邪魔はさせない。
良い曲ですよね。スレイヤーズ。




ミュウちゃんのブログ
↓ ↓ ↓ ↓
軌跡~出会えた事へ感謝~
これ見たら、かたりべドレアしたくなる!!!




【体上】
拳聖の道着。
高かったですが、買ってしまいました。
150000Gなり。

カラーは、ピュアスノーとサンゴールドです。
これまた高いですが、色に妥協できなかったので買ってしまいました。
ピュアスノーが30000G、サンゴールドが40000Gですね。痛い。痛すぎる。

【体下】
かたりべ。
こちらは3980G!!!お買い得でした。

カラーはサンゴールド、レッドローズ。
レッドローズは6890G!!
サンゴールドが痛い、痛すぎる!が、妥協はできない40000G!!

【くつ】
エルフのサンダル。
ここでやっとお財布に優しい、暖かいぬくもりに包まれる8G!!

カラーは、レッドローズとチョコレートリップ。
チョコレート35000Gと。



そして初めて使いました。
妖精の姿見。

やっばい便利ですね。
もうこれ、暇あればずっとカチカチしてそうな勢いです。

今日の今日まで一切使用してませんでしたが、まあ驚きました。
これで無駄にGを使うことはなさそうですね。

と、まだ装備に着せてないのでペロンペロンですので、魔法使いの退魔セットに着せようかなと思います。

そう、あの私が間違えて結晶化してしまった攻魔45の退魔をまた買ったときにしようと思います。悲しい。
思い出したら悲しくなってきたので、これ以上思い出さないことにして、ドレアが満足したこの気持ちを膨らませて、就寝しようと思います。



というか、それよりなによりも今回のドレアで300000G以上も使用していました。
いや、でも満足したので良いんです!!
後悔するよりは良いんです!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line

ドーナツな思いとたからばこ。



10連ふくびき。

カランコロンカランと鳴り響く、この音がとても心地よいです。
とっても便利ですね!!

ついついやり過ぎてしまうとこが気をつけないといけないとこです。
だって11日にまた新モンスターの書がグランで解禁されますもの。

その分は残しておかないとですね。








どうも、みーしゃんです。









またもや今更気付いたことなんですが、ドルボードが早くなりましたね。
全く気づかなかった訳じゃないんです。
なんか早いな、でもカムシカに乗ってるからそう思うだけ?て思ってました。

違いました。早くなってました。
便利になりますね。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







宝箱閉めて持ち去りたい
可愛いすぎでした。

実際に見たら物凄く可愛いくて、たまげました。
なに?この可愛さ。
キョロキョロするしぐさもずるい。




宝箱に入ってないし。
てか、見て下さい。




この。






顔wwwww
まじ、しゃくれすぎだし、ドヤリすぎ。
なんでこの顔にしたんですかね。
面白過ぎます。




3人で写真。
そう、私は宝箱のしぐさを持ってません。

まこ
「手伝おうか?」

ぐふふ。言ってくれました。
てか、言ってしまいましたね。

みーしゃん
「2話までしかやってないけどww?」

その言葉にキャンセルショットはさせませんよ。


ということで、心優しいフレンドさんのマコロールさんとぽぴんちゃんにガンダタクエスト手伝ってもらいました。

時刻は4時手前からのスタート。


ぽぴん
「お腹すいた」

そりゃ空きますよね。
順調に一つ一つクエストをクリア。
その間にもぽぴんちゃんのお腹はぺこぺこ。止まることがないぺこぺこ。

まこ
「昨日の夜、ドーナツ」
ミスドらしいです。
てか、ちゃんと食べましょう、白いご飯を。

ぽぴん
「ポンデリングが好き」

おいしいですよね。
そしてこの瞬間からぽぴんちゃんの頭の中は、ミスドでいっぱい。



ミスドの開店時間を調べたり、メニューみたり。
ぽぴんちゃんの頭はミスドで埋めつくされてしまったようです。



そんな中でも気づけば、クエストも終わりをむかえつつあります。

ちなみに私はいつもより高くジャンプできるのが楽しくて、こっそり戦闘サボってジャンプ写真撮ってました。

ジャンプといえば、自分がジャンプしてる写真撮れるみたいです。
昨日初めて知りました。
カメラ画面にして、Xボタン押すだけというなんとも簡単なことでした。
ちなみにWii Uです。








あ、違う。






間違えました。









たからばこのしぐさゲットしました。

あざとさハンパないですね。
まじ顔面殴りたくなるくらいのあざとさです。

ほんとしかし、こんな時間?6時過ぎてたかな。
私にお付き合いしてくれてありがとうございます。
すごく助かりました。
絶対一人でやってたら間違いなく寝てましたが、楽しくクリアできて良かったです。

嫌な顔せず。てか、顔見えないけど。
遊んでくれてありがとうございました。
また、遊んで下さい!!



解散する最後の最後まで、ポンデリングだった、ぽぴんちゃん。
後日、ちゃんとドーナツ買った写真が届きました。

良かった、気持ちが消化できて良かったね!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line

嘘はつけなかった。



お金ガッポリ。
お金の素。
フォレスドン。

毎度イラッとするのがおたけび。

まものよびでやってるときとかにぺたんとなると、思わず舌打ちします。
そしてその間にマヒャドデスを味方サポが撃ち、戦闘終了。

イライラ倍増この上ない。

そんなフォレスドン。

昨日初めて気づきました。
おたけびはキラポンで防げるのですね!
悪い効果を消したと表示が出たときはたまげました。









どうも、みーしゃんです。









でも、まもので自分が行ったときは状況は変わりませんよね。
かなり今更過ぎる自分がいました。
思い返せば、キラポンできる職業でフォレスドンやったことってなかったかもです。
あとはげしいおたけびがダメだからおたけび自体が駄目だと思いこんでました。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







チムクエをコツコツ。
あくま系だったので、特訓もかねて残りをやりました。

例の人気スポットのコニウェア温泉地です。
ちゃんと真面目に特訓稼ぎでここに来たのは初めてで、噂通りのポイントガッポリスポットでした。

ただ、油断をすると一瞬で死へと一直線です。なんかよく分からなかったけど、ライガー×2サポと僧侶引き連れて自分は魔戦でいきました。
これであってるのかな?



カムシカに乗るとウェディと背丈が一緒になることが発覚しました。

てか、ウェディでかいですね。

キラパンと一緒にカムシカ走るとちょっとカムシカの主張が激しくなり、キラパンが薄れます。



そして恒例の試練乗っかり隊。

ぷりん、ルナちゃん、えむっち、みーしゃん。
素晴らしき連携プレイで、スムーズに試練を一つ一つこなしました。

誰一人として死ぬこともなく、まさに理想的な試練巡り。




ぷりんのヴァイパーが見事にきまり、クリティカルヒットを出し、えむっちの容赦のない天下無双で敵を圧巻させ、みーしゃんの一撃必殺で止めをさす。
ルナちゃんの神がかり的な素早い回復でパーティーのHP管理はバッチリでした。









ごめんなさい、嘘です。








ただの私の理想像であり、妄想です。
実際はバッタンバッタン死んで葉っぱも使い、一つの門に10分もかかるというグダクダぶりでした。


みーしゃん
「隠蔽してブログに書くよ」



無理でした。
嘘を書くなんて私にはできませんでした。



でもね。

楽しかった。
だから問題ないです。

また遊んで下さい!!!


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【けいぽんさん】



アンビリーバブルっ!
この日、けいぽんさんにも試練連れてってもらいました。

けいぽんさんが珍しく、寝落ちしなかったです。
途中で寝ることもなかったです。
また遊ぼうね。

line

課金楽しい。



気づいたら金曜日で、土曜日もインが遅め。
自分の試練もまだのようで。

トッティ、ルナナちゃん、タークさんのサブに声をかけさせてもらって試練に一緒に行きました。

タークさんとルナナちゃん、元気玉ありがとうございます!!
ルナナちゃんのベストスマイルのおかげでいつもよりもお金がガッポリ!

ベストスマイルの表示初めて見たのですが、ニコちゃんマークなんですね。
最初、何かと思いました。



その後は、よぅこちゃんの試練に乗っからせて頂きました。

ここでも元気玉を出してもらいました。
よぅこちゃんありがとう!!!

アスさんが本気を出して全力で盗んで頂いたおかげで、幻獣のホネやら宝石やらガッポリでした。
アスさん素敵過ぎです。


みなさま、またお願いいたします!!








どうも、みーしゃんです。









おかげでお金がガッポリ増えました。
まだまだ退魔までは先は遠いですが、コツコツ頑張ります!!
ほんと至れりつくせりな思いが溢れんばかりです。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!








疾走感ハンパない
カムシカプリズム買いました。


パッカパッカ音をさせながら、ギルザットの大地を蹴るカムシカ。

そして、そのカムシカの上にまたがるエルフのみーしゃん。



見てください。
このとぼけたような表情を。
そして全身に滲み出ているこのみーしゃんのドヤスタイル。




まさにドヤ乗りですね。




乗ってるときのポーンポーンと跳ねる感じもかなりGOODですね。
微妙にですが、カムシカの色も変えました。
当たり障りのない色で、何の面白味もなくて申し訳ないです。



そして課金をもう一つ。

モンスターのおめかしカラー券×5枚セットです。
900日特典でも貰えますが、ちょっとそれまでには道のりが遠いので課金しました。

とりあえず、ホイミンをしびれクラゲにしました。
おひげとカブトと蝶ネクタイもつけてあげました。

かおりしゃん
「これ自分でモンスターの色変えれたら良かったですよね。そしたら奇抜な色にするのに。」

かおりしゃんが今日、私の横でポツリと言ってました。
確かに自分でドレスアップみたいに変えられたら楽しいかも。
奇抜にするかどうかは別として。

惜しみなく今回も課金してしまいました。
コマンダーもちょっと欲しいかなって思ったんですが、それを着せる装備がないという悲しみ。

お金がないので装備が揃えられないという真実。

とりあえず、今日もドラクエ頑張ります。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【合成じゃないよ】



(笑)
めっちゃ二体のサポロールさんトチ狂ったように敵に突っ込んでて面白かったです。


line

変態ワンダーランドとチムクエと。

【うんこのたくみくん】



ある日のこと。

例の如く、物凄い格好になっているたくみくん。
うんこまみれなたくみくん。



迷宮の宝箱にうんこをまぎらせ。








逃走。




悪質極まりないです。
レアドロとうんこをそっと入れ替える体臭がカラムーチョの匂いがするたくみくん。





そして。









ついには人の家へと侵入し、ポストへうんこを入れ始めました。

悪質で凶悪極まりないです。

私は只々成す術もなく、事を見届けることしかできませんでした。










どうも、みーしゃんです。








冒頭からうんこ連発して申し訳ございません。食事中の方、申し訳ございませんでした。

本当、カードの効果がうしのふんになった時ほどごめんなさいと思うことはないですよね。
たくみくんも好きでうんこ落としてた訳じゃない、たくみくんの意志で落とした訳じゃない、と。
こんな記事に仕上がってしまってごめんね。

そう、たくみくんはアイコンだけですがハリウッド俳優並のイケメンです。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






ホワイトデーイベント。
始まりましたね。

安定のヒューザをまず獲得し、ラグアス王子をその次に獲得します。
去年と一緒のプランですね。

浮気はしません。



チアガール。
なぜチアガールなのでしょう。

この衣装、バストアップ効果があるみたいですね。

嬉しい。




ななちゃんがチムクエをやっていたので、コトネも呼んでチムクエやりました。

途中できょこたんも来たので、二手に別れてボストロールです。

二垢含めての討伐もあったので、100匹なんてあっという間の出来事でした。
楽しい。

女子ーズのコンビネーションは素敵でした。
ゆ、ゆびわ出なくても悲しくないんだからね!!!



記念にリーダーの家の前で写真撮りました。
リーダー不在だったので、せめてもの思いです。

でも、やっぱり物足りない。




物足りないですよね。






囲むのだ!!
リーダーサポ借りて撮りました。


今度は不在じゃないときに集合写真撮りましょう!!!




ということで花粉が本格的にヤバイです。目がずっと痒くて、常に涙目です。
みなさまもどうか、お気をつけを。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line

ブラウニーと転生。



先日のブログの予告通り、モンスターのブラウニーを仲間にすることに成功しました。

モンスター格闘技場にて、500ポイントでモンスターの書は買えます。

ランガオー山地の南のほうで暴れてます。





ということで、記念に写真撮りました。
可愛いですね。





なんかデカイ。

これ、いちおー寝てる感じです。
ハンマー装備。
ためまくりのかいしん攻撃型ですね。

育てなきゃ。







どうも、みーしゃんです。






ブラウニーのドテドテと主人についてくる姿がなんともかわええ。
ギュギュッと力強く抱きしめたくなる衝動にかられます。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!




チムクエで転生があったので、やりました。


サーマリ高原の左側のほうにもいますが、レビュール街道北(偽)の上のほうでやりました。
海風の洞窟行く手前の細い道ですね。

【ターゲット】
アスタロトです。
セルゲイナスの転生。

セルゲイナスも普通に強いので、転生はさらに強いです。
ガッチリPTで行きましょう。

【レアドロ】
かいけつマスク
夜にテンション上がっちゃうかもなアクセサリーです。
通ドロはきんかい。
即売りわっしょい!!!



かいけつマスクを装備するとこんな感じになります。
もうなんとも言えない感じです。



あと、前にやった転生でウッカリ載せ忘れたヤツ。



デフェル(偽)のピラミッドの真下らへんとかにいます。夜のみ!!
セレドットの途中洞窟っぽいとこにもいますが、数が少ないです。こちらは昼夜問わず出現。

【ターゲット】
じごくのドアボーイ
オーガキングの転生。
ボーイなの?これボーイなの?

こちらも強いです。ガッツリPTで挑みましたが、正直辛いのでもうお腹いっぱい胸いっぱいな思いでした。

【レアドロ】
ちからのゆびわ
ちから、HP理論値作成でみんなに大人気の一品。
あ、私は両方共に理論値出来てません。
通ドロはエンドウマメのラグの本。
裁縫のアレです。



三門の関所(偽)からコニウェアに出るとバッサバサしてます。

【ターゲット】
死のカラス天狗
ホークマンの転生です。
すぐに逃げてしまうので、早急に倒すか怒らすかしましょう。出現率は高めです。

【レアドロ】
天狗のかんむり
頭の飾り装備ですが、すみません。
投げ捨てました。装備する前に投げ捨てさせて頂きました。
通ドロは99個以上持ってる人がほとんどのまほうのこびん。


てな感じで転生楽しんでます!
飽きるまでやります!



話は変わりますが、今日引っ越し先が無事に決まりました!!!
ちょっと一安心。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!









line

仕事前にちょっとドラクエ。











み~~~~~~~~~


















しゃん


















Death★






ほんとDeath気味なしぐさ。

こんなおしりぺんぺんは私はイヤだ。
可愛いんだかなんだか私には判断ができないしぐさです。

とりま、ゲット。







どうも、みーしゃんです。








ほんとこれ、可愛いってことでいいのかな?おしりぺんぺんする前に回るか?回るのかよ?
ちょうはつのしぐさといい勝負だと思うんですけど。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







昨日の大失敗な記事を見て頂いたフレさま。
沢山の慰めのお言葉、そして金策のお誘いのコメント。

こんなに頂けるとは私は幸せものです。
いいんです、お気持ちだけで!!
も、もちろん誘ってくれたならば天高く飛び上がる思いで溢れかえります。
嬉しいです。
完全に自業自得なのに。

ちょっと髪の色変えちゃったので、だいぶしつこい感じになってしまいましたが、なんとか僧侶のドレアとうまいことマッチングしてくれたので、ホッと胸をなで下ろす思いでございます。

ほんと、ちぐはぐじゃなくてよかった。
あとで髪の色は戻します。



てことで、グランに行ってカラーの種類を増やしました。
ので、試しに新色に。

サンゴにしてみました。

ちょうどこのドレアと良い感じになりました。

そしてちゃっかりとこの間、買った天命を装着。
かいしんめっちゃなって楽しい!!!





ほうきに乗ったときに



変な音がしたので






速攻でキラパンに乗り換えをしました。
なんで変な効果音つけたんだろ。

あとはジョウロをメダルで買ったりしました。
ジョウロいいですね!!
メダル10枚で買えちゃうなんてお得ですね!!

ちょいと午後から仕事だったので、やれたことはここまででした。


帰ったらブラウニーを仲間にします!
あとは色々やります!
テンションあがるううう!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

【コマさん】




もんげ~!!
コンビニで売ってたので買いました。
可愛い。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
