
line

サブのガッチリ初ドレアっ!



ルナちんの後ろ姿をみて。

ああ、これくらい髪切りたい。
しかもこの後ろのカリ上がってる部分が可愛いなあとか思って一枚記念に撮りました。

美容院行きたいけど、どこがいいんだろう。
引っ越ししたので長年通いつめていた、行きつけの美容院には行けないですし。
もうほんとこれ。
行ったらこんな感じーみたいなイメージだけで、パーッとやってくれる安心感。

私は個人経営してる美容院が好きです。
チェーン店的な大きなところへ行くと頭が痛くなるし、疲れますね。

まさにひきこもりの象徴です。
ガヤガヤしてるとこが苦手。








どうも、みーしゃんです。








そういえば最近はないですが、渋谷、原宿行くと頭が物凄く痛くなって、でもそこから帰宅し、最寄りの路線で乗り継いだ瞬間に頭痛が消えるということが良くありました。
完全に精神ダメージ受けていますね。

まだ汚れなきウブなハートの持ち主だったころの私ですね!!

そんなことよりも来週には髪を切りたいです。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






サブのこはちゃんが、やっと50レベルくらいになりました。

討伐もコツコツとやり、お金もほんのり貯まってきたので念願のドレアをしました!!



色々と助言を頂き、げんぶセットにしました。やすい!!
★3未練金が2万前後という、脅威の破格です。知らなかった。







そしてこのげんぶに被せたもの。









どーん!!!
まじどわこ可愛いですね。


【あたま】
どうぐつかいのぼうし
カラーはそのままの色のオレンジとブラック!!みーしゃんにも使用しているこのぼうし可愛い!!

【体上】
さすらいのコート
17万くらいです。
カラーはピュアホワイトとミッドナイト!!
ちょっと値段見たとき、躊躇しましたが、可愛いので妥協せずに突っ走りました。

【体下】
どうぐつかいのズボン
カラーは上と同じく、ピュアホワイトとミッドナイト!!
元気なイメージで、尚且つ体上にお金を使ったのでコスト削減。

【うで】
どうぐつかいのグローブ
カラーはまんまです。
どうぐつかいで揃えているので、これがしっくり来るかなと。

【足】
ワイルドシューズ
カラーは淵と足の裏がオレンジ。
走るときオレンジが見えて可愛い。


こんな感じです。
どうぐつかいの装備をメインに元気一杯なイメージで作りました。





そしてこちらが。






幼女バージョン。

やっぱりどわこと全然違う。
そこがまた面白いです。
しかし、どわこだと足の装備が潰れてあまり目立たないのですが、人間になるとそれがハッキリ見えてちょっとダサイ。

足むずい。

どわこで足考えるとき、正直どれ合わせてもあまりピンとこないんですよね。
あんまり見えないし。


しかし。


ドレアはやはりお金がかかりますね。
特にお花!!!
装備は多少定額でやろうと思えばやれますが、色だけはどうにもなりません。
私の話しですけどもね。

でも満足したので良しとします!!
今度はちょっと可愛い系にしたい!!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line

現物率上昇中!!

んん?!?

なになに。
マコロールさん無防備だってええ?



今、動けないからイタズラしないでねとか言われたら、イタズラしに行くに決まってるじゃないですか。

この無防備ロールさんったら★







!!!!!







ガラ空きスポット発見しました。
発見しちゃいました。









ちょこんと。
失礼します。


どうですか、どうですか。
完全にスキアリのマコロールさんにしてやったり。
やりたい放題でございます。


頭くせぇとか言わないでね!!

あっ、でもケイゾクの渡部篤郎風に言ってくれたら鼻血出ます。








どうも、みーしゃんです。









久しぶりにとても良いショットが撮れて、みーしゃんご満悦でございます。
ぐっじょぶ!!!!

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







たまにはドヤ顔ばかりではなく、真剣な顔をしてバラモスに挑む、みーしゃん。

ベーネちゃんから、お誘いを受けて行きました。
ミリティアちゃん、よぅこちゃんも一緒です。

バラモス、結構時間かかる感じのイメージでしたが、久しぶりに行ったら3分?くらいで倒せました。

魔法使い、お強い!!!



ちょっと息切れもしましたが。



ですが、無事に現物頂きました!!

どんどんと圧迫される倉庫。
昨日、住宅村に1時間くらい引き込もって断捨離しました。

しかし、もう限界が近づいてます。

どうしよう。物凄く課金したくなってきた。
もうひと枠くらいあれば、余裕なんですけれどもね。





はい、まあ続いて。







アスさんから声をかけて頂き、ピラミッドへ行きました。
アスさんフレさんと、ルナちゃん。

6層まではレンで行かせて頂きまして、特訓ポイントを稼ぎました。





レンのひっさつわざ。







パワーアップしてから初めて使用したのですが、いいですね!!!
MP回復が凄く良いです。

まもりのきりも全体になりましたし。

レンジャーも、このみーしゃんの笑顔のように素敵になりました。
かなりホラーチックな笑みで、非常に面白いですけれども。

あ、無事にアンクとブローチゲット出来ました!!!
9層はつらたん過ぎるのと時間が限界だったので諦めました。

何はともあれ、現物率上昇中!!!
嬉しい限りの思いでございます。


また、どうか遊んでやって下さい。




そして、今日こそ特訓を終わらせたいとこです。




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line

安らぎのひとときでドラクエ。

先日、リアルお家にリビング家具一式が到着しました。
テーブル、テレビ台にダイニングテーブル、イス。


そしてリクライニングソファー!!!


ヤバイですね。
リクライニングソファー・・・。







くつろぎんぐINドラクエ。








かいてきんぐー!!
快適過ぎて寝落ちハンパないです。

気づいたら画面暗くなってて、焦ります。
寝落ちがナチュラル過ぎる!!!
寝落ちが優し過ぎる!!!









どうも、みーしゃんです。








そんなこんなで特訓をやるぞ、と息込んでインしましたが、なかなか出来ない状態です。
フレさんとやるときは、ドラクエに集中するため、正座をしてやりました。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!





ムフフ。

コトネに試練誘われました。
まだメンバーを探しているコトネ。
すかさず。

みーしゃん
「ネクたんいるね!」

遊ぼう遊ぼうと行ってはいたんですが、なかなか遊べない状態だったので、ねじ込みました。

しかし、私がネジ込むより先にコトネはすでにネクたんに声をかけていました。

この私の気持ちを知ってか知らぬか。



この必死な気持ち。

ネクたんがフリーなこの瞬間を。



てことで、コトネのフレさんとネクたんとコトネといざ試練へ。

魅了されたり、なんやり、ガチャガチャしましたが、無事にミッションクリア!

超元気ありがとう!!
お金ありがとう!!!
私の貯金も過去最高金額になりました。
金額言ってもいいですが、え?それだけ?今まで何してたの?とか思われることマジLOVE1000%バリ間違いなしなので言いません。
この曲しか知りませんが愉快な曲でした。


また遊んでください。





そして、お楽しみの。







ネクたんとのツーショット写真です。
いやはや久しぶりに撮りました。

もうね、絶対に撮ると決めていたので、試練の最中にネクたんちに堂々とはずかしげもなくスタンバイしました。
ムフフですね。

気持ちは隠してはいけません。
素直に!!後悔なくですね!



分かってますね!!


2ショットを撮り終えたあとに、このポーズしてくれました。
バッチリ頂きました!!!
しかし残念なことに正面じゃなかったんです。
これの他にも何枚か撮ったんですが、正面向いてるの全然撮れてなかったんですよね。
これは私の腕が少し鈍ったこと間違いなしですね。鍛え直します!!

そして、このあと満足した私は安らかに寝落ちしました。



今日は特訓しよう。



ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line

特訓と転生。



試練。



そして試練。



これも試練。

今週は早い段階で試練に行ったので、フレンド様の試練に乗る乗る。
お金も、もちろんのこと。
特訓もジワジワと増えてます。



そして、極めつけが王家でございます。
竜箱2つ出てますが、大したもんは出ませんでした。

期待大な感じだったので、ガッカリ感がハンパなかったのは覚えております。

そう、そしてボスで特訓ポイントをガッツリと頂いて。



あともう一押し!!!
オルカンまであと2職です!!!
ついにみーしゃんここまで来ました。
心が躍ります。
やる気がみなぎります。









どうも、みーしゃんです。










にしても、最近は怒涛の特訓ポイント上げな日々が続いておりまして、只今激しく特訓元気玉が手元にございません。
でも、早く上げたい。
終わらせたい。

そんな気持ちが常に溢れている。
そんな気持ちで胸一杯。
そんな私のブログにいつも足を運んで頂いて感謝しております。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!





ということで、少しだけ転生を紹介します。



ピィピの宿からポーポラ地方へ。
MAPしたらへんにたくさんいます。

【ターゲット】
ムーンキメラ
スターキメラの転生です。
サブでふらっとしてたら、出くわしました。びつくり。

【レアドロ】
ほしくずのピアス
アクセですね。このアクセが可愛いので、みんな行ったりしてるので結構出会ってるひとはいるかなと思います。

通ドロは月球儀にあこがれて。
どうぐのアレですね!!



これです!!確かフレのせっさいさんから頂いたものだったかと思います。




お次は。





完全にえいきゅんとダダかぶりになり、みーしゃんのお姿がスッポリ見えませんが、ちゃんと戦闘に参加してます。

真アラハギーロからすぐそこにある、アストルティア絶景スポット。

上空から行こうとしたのですが、全く見当違いのところへ上陸してしまい、彷徨い果てた末に結局ドルボードで向かうという情けないスタートになりました。

これ以上グズグズしていたら、マコロールさんがジャンプを読み始めてしまうので、急ぎました。
えいきゅんは離席してました。

完全にグズしゃんです。

【ターゲット】
キングエレファント
ガネーシャエビルの転生です。
かなり強いので、マジ本気PTで挑んでください。

【レアドロ】
はくあいのゆびわ
封印G装備にはかかせない!!

通ドロはふわふわ雲のラグです。
雲シリーズ可愛いですよね。私も愛用しております。



夕暮れどき。

と。



夜です。


絶景ビュー!!
綺麗ですね。

この綺麗なアストルティアの景色を見ながらの転生狩り。
キングエレファントの絶妙な輝き。
どうでしょう。
ぜひ、お試しあれ!!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line

ぬいぐるみと衝撃。



ねこまどうのぬいぐるみ。

住宅村に帰ったら、置いてありました。
ツールふくびきを何度やっても、ふすまばかり当たるので、悲しい思いばかりだったのですが、まあ置いてありました。


とても凶悪な顔で。


このぬいぐるみってこんな顔してたっけなとか思ってたら。







さわると。







表情が変わる。


この衝撃的事実を知りませんでした。
しかも、めちゃくちゃバリエーションがあるんです。

私、このぬいぐるみで10分くらい遊びました。

めちゃくちゃ可愛いじゃないか!!!










どうも、みーしゃんです。










ほんと色々とバリエーションがあって楽しい!!!そして可愛い!!
でもですね。



コンシェルジュのかみききゅんとの幸せなひと時が完全に邪魔されているんです。しかも、めっちゃ話しにくい。
このぬいぐるみ置いたひとってば。

いたずら好きのおちゃめロールなんだから★

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






深夜組のみなさまとカード消化に連れていってもらいました。

けいぽんさんとターくん。
そして。






ルイートさん・・・のようです。


誰この人?!てレベルじゃない。
イケメンはどこいったんだろう。
めっちゃドレア素敵なのにどうでしょう。
この成れの果ては。




まあ、集中できないですよね。

画面を見ると先ほどの悲惨な成れの果てのアイコンがチラつくんですよね。

当然それは、けいぽんさんとターくんも一緒です。
見事に三悪魔死亡。

前にもいいましたが、顔が変わるとこんなにも違和感というか、この人間違えて野良で入ってきちゃった?てくらいルイートさんのカケラが1ミリもない。



こんな悲しみと笑いの中で、ドラクエをすることは久しぶりな気がしました。





死亡したあとは、さっきのアイコンと打って変わってスルリとイケメンに戻ってました。
まるで、先ほどのことが幻の桃源郷のような感じに思えます。

そのあとは、けいぽんさんがたくさんカードを出してくれました。






そして、現物バッチリゲットからの。







こんにちは、ミネアさん。

ちなみにトルネコさんには3回会って、2回盾がでるという、素晴らしき導きぶりを発揮したのです。

これで私の盾も合計3個です!!!

安心してサブにランプを託すことができるでしょう!!!
ぐふふん。

遅くまでたくさん遊んで、とっても楽しかったです!!
また遊んで下さい!!!



ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


【安心安心】



イケメン再来。
よかったです。




line

ハッピーなバースデーなひと。

マジカルハットの書を手に入れたまま、マジカルハットをゲットしていなかったことに気づき、ウルベアまで足を運びました。



なんで全身アイコンなんだろう。
凄く思いました。

名前はぶたどんです。

銀の匙からおかりました。
農業漫画面白いです。








どうも、みーしゃんです。








このマジカルハット。
後ろ姿はテケテケしていて可愛いのですけれども。
正面を向くとただのリアルな豚で、非常にガッカリします。

そう、後ろ姿が凄く綺麗な女性がいて、思わずねーちゃんねーちゃんて声をかけたら、50歳のおばちゃんで「なんだよ、ばばあかよ・・」そう吐き捨て去る、おやじ。そんな心境。
ちなみにこれは私の前の職場にいた、パートのおばちゃんのことです。
相当頭に来たのか、巡回にきた私に小一時間ほどこの話しを無限にしていた、そんな思い出話しです。

スライムとかの可愛い系に入れてあげて欲しいですね。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!





てことで!!
ぽぴんたんから、お手紙を頂いていたので!!




よぅこちゃん!!




ハッピーバースデー!!



よぅこちゃんとは、確かマコロールさんの急遽開かれたイベントに行ったあと、マコロールさんの家の花に水をあげたとこでの出会いから??



そうそう、こんな感じです。
お花に水をあげようと行ったら、コトネやらぷりんやらがわいわいしてたんだよねえ。

そしたら全員?からフレ申請飛んできてそっからツイッターとかでも絡むようになって仲良くなったんだよねえ。


確か夏あたりだったきがする。


懐かしい!!!


そして今では迷宮行ったり、試練行ったりと仲良く遊ぶようになって。
あの出会いにとても感謝してます。



これからもたくさん遊んで思い出増やそうねえ!!!
そして色々と迷惑もかけるかもしれないけれど、どうぞ宜しくしてやって下さい!!!


素敵な一年を楽しんでね!!
肌ケア大事よ!!!

私は今まで化粧水、クリームだけでしたが、美容液を追加しました。
ヒアルロン酸!!コラーゲン!!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


【こういうもの?】





オブジェ・・ッ!
こういうものだったかしら。



line

しんかした!!



9層にそびえたる、高き壁。
この日は、一人でピラミッドをやっていたところをフレのマルさんに声かけてもらいまして、7.8.9層を手伝ってもらいました。

深夜というか、もう4時くらいだったのにも関わらず。
その前に強戦士もやってないとこを手伝ってもらってました。


至れりつくせりな思いでございます。




まだ9層は1回しかクリアしたことがなかったので、マルさんからとても分かりやすいレクチャーを受けて挑みました。

まあレクチャーと正反対のことをしてしまったりで、かなりの足手まといとスズメがチュンチュン鳴いていて、気づけば6時になっていたということもあり、9層はまた今度ということになりました。

こんな朝までお付き合いしてくれてありがとうございました!!
ともりんさん、マルさんまた遊んで下さい!!









どうも、みーしゃんです。









さすが土曜日です。
みんな元気!!!それは次の日が日曜であるから!!!
土曜日マジックですね。

なにを言っているの?
みーしゃんは毎日日曜日でしょ?
て、ちょっとイラッとしても物凄くイラッとしてもクリックお願いします。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!





ひおきんのブログ復活イベントに行ってきました。
このイベントが終わったあとにブログ復活イベントということを知りました。

あまり概要が良く分かっていないのにルナちんを引き連れていきました。




ひおきん。



遠い。
これは私たちとひおきんの心の距離なのでしょうか。

確かひおきんがすべらない話しをしていたような感じです。
話しが長かったけど、ひおきんが淡々とエピソードを話してたのが面白かったので、何も言いませんでした。



リアルひおきんのまるばつクイズをしたり、カッコイイことを言おう対決みたいなのをやったり。

最後に集合写真を撮って終わりました。






そんなひおきん。












・・・おや!?





ひおハンガーのようすが・・・!!



















・・・・ッ!!






これは・・ッ!!?













おめでとう!ひおハンガーは


ひおエンジェルに しんかした!





ひおきんに天使の羽根が生えました。




ということで、しんかしたひおきん。
ブログも復活したのでこれからの楽しみもまた増えますね。






ただ久しぶりに遊んだひおきんは。









真っ黒だった。
また遊ぼうねえ。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!





line

優しさと阿吽の特訓。

またもや、みーしゃん。

フレのしじみんから絵を頂きました!
練習台にと言っておりましたが・・・。




くっそかわいい!!
なになに?これみーしゃんですかっ!?

しじみんには、このブログのバナー絵を描いてくれたり、他にもたくさんみーしゃんを描いてもらっております。

そしてこれは最新バージョンです。
みーしゃんの服もドレアしたばかりのかたりべ装備を描いてくれて、めっちゃ嬉しい限りです!!!

しじみんいつもありがとうございますっ!!!!









どうも、みーしゃんです。









心なしか・・・というか2カップ以上はバストアップしているみーしゃん。
そこは気にしないで下さいね!!!
可愛いすぎたので、現在は私のiPhoneのホーム画面になっております。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






特訓メタ回し。
またやってきました。

いつだって裸だもの、みちゅおに誘われて、ただひたすらにがむしゃらに特訓します。

がむしゃら。

fc2blog_201504121753413eb.jpg
「しゃにむに」
みーしゃん
「ごー」

もう「しゃにむに」といったならば、ごーしかない。羅川真里茂さんの漫画ですね。


fc2blog_201504121753413eb.jpg
「しゃみせん」
みーしゃん
「ましろのおと」

これも同じく羅川真里茂さんの三味線漫画です。今現在も連載中!!!!

みちゅおとの阿吽の呼吸。
さすがのむらさんも、しゃみせんあたりから全くついていけなくなってしまうほどです。
fc2blog_201504121753413eb.jpg
「キタキタ」
みーしゃん
「おやじ」
fc2blog_201504121743162cc.jpg
「こしみの」

!?

まさかのみちゅおのチムメンさんもヌルリと入ってきました。
なんだろう、この不思議な気持ち。
感動もしてます。

キタキタとカタカナできたら、キタキタおやじですよね。
魔法陣グルグルです。
私は魔法陣グルグルも好きですが、巻末に描かれている作者さんの飼い猫が出てくるおまけ漫画が凄い好きでした。

ちなみにうちの母は猫のおまけ漫画だけ読んでました。
あくまでそれは巻末おまけであって、読んで欲しいのは魔法陣グルグルなはず。
それなのにうちの母は、私が魔法陣グルグルを買ってくると、「あ!それ猫漫画じゃないの!!」て嬉しそうに言っておりました。
おまけなんでね。載ってないときもあるんです。
その時の母の物凄くガッカリした顔、忘れない。

そんな魔法陣グルグルは現在、魔法陣グルグル2となって再び連載してます。
3巻まで出てるのかな。懐かしい。





すみません。

特訓メタ回しから大分話しが脱線してしまいました。







完全に悪い空気をもろにくらう、みーしゃん。
物凄い勢いで逃げる、みちゅお。
必死に援護する、みちゅおのチムメンさん。
むらはるさん死亡。

もう完全にカオス。

裸2名いたり、武器持ってなかったり、攻撃魔法が180ほどしか当たらなかったり。
そんな状態のバラモスゾンビでした。

アモールのみずを一体いくつ持ってるんだろう?てくらいに必死に使っていた、むらはるさん。
わたし、あんなにアモール使ってる人を見たのは初めてです。
しばらくは、むらはるさんを見たら「アモール。アモはるさん。」て思ってしまいます。



そんなひやひやする場面もありましたが、それでもひたすらにただただひたすらに。がむしゃらにメタ回しです。

気づいたらパラデンも5400まで特訓がたまってました。
なんだかホッと一息です。

そして、むらはるさんが提供してくれたみちびきの香水。
恐ろしいほどにミネアととるねこが一切出る気配がないのをみんなが察したのか、後半はそのことになにも触れず、とても自然に通過したこと。みんなの優しさ、ぬくもりティーがわかった日でもありました。



最後は、みちゅおの試練に乗っかり隊。
ゴールドガッポリ!!!

むらはるさん、超元気ありがとです!
みちゅお、誘ってくれてありがとです!
みちゅおのチムメンさん!!レアボスやらなんやらありがとです!!

1時間があっという間でした。
また遊んでやって下さい!!!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


【脳内のふしぎ】



fc2blog_20150412180007f68.jpg
「gaiairemasu」

不思議と勝手に脳内に外国の方が現れ、カタコトで再生されます。
瞬時にむらはるさんが異国の方に。







line

こんな日もあるんです。



みちゅおに特訓メタ回しに誘われて、1時間たっぷり!!!
私のどうしようもないパラデン。
後ででいいや、いいやと後回しにした結果、特訓もたまらず。出番なく。

そんなパラデンをなんとかしてきました!!!
特訓もあっという間に4000近くまで貯まり、ゴールまであとわずかというとこです。



おまけにレアボスコイン投入してくれました。
みちゅおのチムメンさんとみちゅおに感謝です。

むらはるさんは相変わらず面白いです。
私の笑いのツボを的確についてきます。








どうも、みーしゃんです。











おっぱい!!
でかすぎる。下からのアングルで撮るとやばいですね。
女子の敵!!男子の癒し!!
しょーがないですね。

これだったら十分に顔を埋められますね!!!




まあ、肩凝ると思いますけどね!!




このブログでも幾度かに渡って言ってきましたが、大きさ云々とではないのです。感度が大事です。
みーしゃんは感度で勝負です。

いや、そんなことが言いたいのではなくてですね、こはちゃんもやっとここまでストーリー出来ました、ということです。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!








フレのハッピーワンさんから、迷宮ボス回しに誘われました。

いつもみーしゃん、カードを持ち合わせていなくて完全な乗っかり体制なんですが、今回は持ち合わせがあったので投入させて頂きました。

毎度毎度、お誘いありがとうございます。めちゃくちゃ助かります!!





出るよ出るよの金銀トリプルスライムたち。
特に金の方なんですが、こんな複数出たのは初めてです。

なんだかとても幸先が良いですね!!


みねあ。

とるねこ。

みねあ。


なにこのサービス。
こんだけ続けて出ると怖いです。
冒頭で書いたメタ回しのときなんて一切でなかったのになんでしょう。
ちょっとムラがありすぎです。


そしてとるねこから買いました!!!



嬉しい限りです。
ほんとに大丈夫かなって思うほどの運の良さが続いております。

ミネアにも。



三悪魔頂いちゃいました。
しかも、現物ゲットのありがとうございました!!

ちょっと連続で色々とウキウキなことが起こりまして、浮かれてマジンガやったら瞬殺されたりもしましたけれども。

いやはや。



やたらと現物も出た迷宮日和でもありました。
リーネ暖和まで、合成しないでアクセとっておいてるんですが、まあもう。

どの倉庫もパンパカパーンです。

先日の破呪のリングも4つありますしね。限界が近づいてます。

これを機にいらないものを捨てて断捨離しようと思います。



リーネ!!楽しみ!!!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line

チムクエ楽しいですね。



ぷりんちゃんから手紙を頂いたので、ミリポンちゃんのバースデーを祝いに行ってきました!!

ミリポンちゃん、お誕生日おめでとう!
良い一年をお送りして下さいね!
お身体には気をつけて!
そして、お肌のケアもね!!
ちょうど、それくらいの歳から乾燥がひどくなりますので!!




そしてこの画面を一緒に見ていた旦那がポツリと。

288ab132f0.png
「この子、大丈夫なの?www」




この子。






ぷりんのことだった。

多分、一人だけめっちゃ動いてたのを見て、おもったのでしょう。

みーしゃん
「下ネタめっちゃ言う」
288ab132f0.png
「中身、男だなwww」

そのあと暫くぷりんのことを説明したんですが、どう言っても女と思ってくれませんでした。

ごめんね、ぷりん(´・_・`)








どうも、みーしゃんです。










288ab132f0.png
「この子可愛いなww」

そんな旦那のタイプはベーネちゃんでした。
そして、ぽぴんちゃんとえむちのことを。

288ab132f0.png
「小人族いいな!」

といっておりました。
プクだけどね。でも面白いから言わない。ずっと小人族と言わせ続けます。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







本日のチムクエは、このボーンファイターの転生のアスラ王からのレアドロ。
破呪のリング4つです。

チムメンのマコぷんとシピーちゃんと挑みました。

場所はゴブル砂漠西から行くボロヌスです。
まあゴロゴロいますので、1時間のきせきの香水でどうにかなるでしょう!!





1時間ぴったりといったところでしょうか。
私のひっさつも出てくれたおかげで、破呪のリングが一気に2つも出るという活躍ぶりです。



無事に達成致しました!!!
ポイントも高いので、ガッポリです。
マコぷんお疲れさまでした!!!






え?





何かおかしいって?!





3人なら破呪のリング二個で十分なのに、みーしゃん4つとってないか?て?

いやいや、そんなことないですよ。

このマコぷんがサポであったりとか。
その前に本当は、マコぷんとやったときにボーンファイターじゃなくてヘルクラッシャーをひたすら1時間デフェル砂漠で出るわけがないアスラ王を香水使って1時間やったりとか、そんなこと絶対にしてないですよ。
そして、夜中に1時間もやって1回も転生でなかったのがなんだか気になって、もう1回iPhoneで調べたら大変な間違いと思い込みをしていたのに気づいて一人でマコぷんのサポかりて何事もなかったかのようにチムクエをクリアしたとか、そんな隠蔽工作してないです。








・・・・・・






お兄つあああん!!











色違うよお∧( 'Θ' )∧
思い込みってすごいですね。
ヘルクラッシャーやってるとき、1回もこれがヘルクラッシャーだって思わずにひたすらやってました。





さあ、今日もチムクエがんばろっ!!



ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
