
line

ドレアムやらオーブやら災厄。





見て下さい。



この。



執事の・・・。






かいしんの営業スマイル!!
酷いもんです。


うちの執事も等々、こんな営業スマイルをするようになってしまいました。

適当に主を構う。

適当に物を与える。







主が帰ってきたな。しゃーねーな、適当に手料理でも差し入れすっか。俺の手料理なら星なしでも喜ぶだろ。とりま笑っとけや、俺。今日の仕事も楽だな。ちょろいぜ。






そんなことをきっと考えてるのでしょう。
顔に全て出てますね。










どうも、みーしゃんです。









ほんとあの、星なし料理はやめて頂きたいこと、この上ないですね。
適当に主をあしらいすぎです、丸見えです。
もらった瞬間、執事の顔面に投げつけてやりたいです。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







ダイスケからのドレアム招待~。

僧侶で参りましたー。

いつ行っても僧侶ドレアム楽しいです。
僧侶2くらいで、ザオ入り職入って~くらいが楽しいですね。

全滅危機になりかかるくらいが、やりがいがあっていいですね!!!
相変わらずの攻撃がエグいのもいい。



ルナちんの顔がやばいし、めっちゃ主人公になってる感じがお気に入りのこの1枚。

最後にみんなで撮りました!!!

前回の災厄もそうでしたが、お初の方の方が多くて楽しかったです。
またお願いします!!






そのあとは、しばらく時間が経ち。








よぅこちゃんのお誘いからの~オーブ強奪です。



ネクたんレンダボスは初めてだったみたいです。
でも、その割にはムッチー化したみーしゃんに物凄い速さでメラゾーマ的なものをぶっ放していました。

適応が早すぎる!!
そんなネクたんもイケメンである。



順調にやってると思ったんですけど。


まさかのラズでハマる。
でも、ハマると言っても3回だけだしね、とか余裕かましてやっていたんですが、4戦目突入しました。









まさに。









そういうコトネのこういうコトネでした。
コトネです。



ですが、なんとかオーブ強奪に成功し、最後はネクたんを囲みました。

そしてこのえむち。

プリングスぷりんがブログで言っていたように、プリングスのおじさんにそっくり。
めっちゃこのえむちが好き。

そして、ありがとうございました!
またお願いします!!







そして最後は。








ペット災厄しました。

旧は良かったです。



みーしゃん&よぅこチーム。

バト、武、魔法、魔法。

回復が一切いなかったです。
道中の敵を倒すやつをすっかりと忘れてしまい、こんな感じに。

でも、なんとかなるもんです。
ボスまで辿りつけなかったらどうしよう、時間も5時だし一発でクリアしないと。なんて内心ヒヤヒヤしました。



みーしゃん、ハンマーに持ち替え、やったことないキャンセルショットをする気マンマンでした。

しかし、何一つキャンセルできないことが分かったので、静かに両手剣にしました。

途中でもうだめだー終わりだーってなったけど、なんとか15分かけてクリアし、ホッとひと息、ホットもっと。
オリジンのほうが好きだな。




ということでバージョンアップまであと1日!!!
楽しみですね!!!(強引





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line

災厄った!!



なんすか、これ。


めっちゃカッコイイ感じに撮れてしまった3ショット!!!
まるで映画のジャケットのようです!

この並び具合と光の当たり具合が最高に素晴らしいですね。

素敵に素晴らしい災厄でした。



うん、まあ実はこの時にしゃべくりセブン見ててね。
それがあまりにも面白くて、写真撮れたのがコレだけ!!
とか。
あまり会話に参加せず、すみません。

でも、ちゃんとダイスケがみんなに弄られているのを確認したのを安心してから、しゃべくりみたよ!!!










どうも、みーしゃんです。









あとですね、ここだけのはなし。
災厄のリプを一つ前のナンバーのやつリプしてしまってクリアしたのは、内緒です。
そういえばコゼットに案内してもらった女性がいつもの人じゃなかったです。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







そのあとはいつも通り。



オーブ回収しまくりーの。
お金がっぽりーの。

至れりつくせりーの。





で。







私のカード消化とみんなのカード消化。

僧侶なしの色んな構成で、挑みました。
何でも出来ちゃうんですね。
バラモス、ヒドラ、ベリアル、バズズ。

ヒドラはだいぶ必死こいてやったけれども、いつもと違う感じでやったので、とっても楽しかったです。


とるねこ。


こんなに首埋まってたっけ?www

て、ちょっとしばらく眺めて一人画面の外側で笑ってました。







で。








災厄。

今度はまころーるさんに連れてってもらいました。

正直、疑いますよね。
前回ハブりんちょくらったので。

まこ
「フレの災厄乗っかれるからいこ」

疑ったよね。

そんなこと言って、またハブりんちょにするのかしら・・・と私のタイピングする手はカタカタと震えます。
もうあんな悲しいおもいはしたくはないと心の中で叫び、震える声を抑えながら返事をしました。

みーしゃん
「やったー!(ギャオスゥゥ」





ほとんどというか、まころーるさん以外はお初の方々に囲まれて楽しく災厄やりました。

お初の方ばかりなので、ちょっと名前入ってる写真は載せれませんが、1人ではなかったです。



そして、まころーるさんを疑った私の心を殴りました。
力いっぱいに。
激しくひねくれた心も真っ直ぐにします。



みんな気さくで楽しい方ばかりで、わいわいできました!!!
そしてなんだか新鮮!!


飛ぶチャコちゃんと。


素敵なドレアのチャコちゃん。
女子力高し・・・。

ツイッターでしか絡みなかったので会えて嬉しかったです!!
生チャコ・・生チョコみたいになってしまうけれど、遊べて良かったです!!

しかも、チャコちゃんにブログ載せていいか聞いてなかったので、NGだったら早急に言って下さい!
だいぶ連呼しちゃってますが。

あとブログ読んでくれてありがとうございます!!
いっぱいの嬉しいお言葉をありがとうございました!!
また頑張れる!!



最後に全員で写真をぱしゃりんこ!!

みなさま遊んでくれてありがとうございました!!
そして、お邪魔しました!!
また宜しくお願いします!!






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line

レモスラとお金。



カントリーマアムのおとなのチョコチップ味です。
そう、わたし。
無類のカントリーマアム好きなんです。

オフ会にて、ひおきんにカントリーマアム6.7袋ほども与えられるほどの。
カントリーマアム大好き。

袋もいつもより、ゴージャス。
金色ですね。
食べ出したら止まらない。
なんでこんなにも美味しいのだろうか。
考えれば考えるほどに摩訶不思議ですね。
アドベンチャーはしません。





してそのおとなのチョコチップなる味はいかに??と気になりますよね。






・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・







おとなの味だった
決してノーマルの味となんら変わりが分からなくて、困って誤魔化したわけじゃないです。

そう、私は無類のカントリーマアム好き。









どうも、みーしゃんです。










まあ、とにかくカントリーマアムはバニラ味が一番美味しいです。
ちなみにどうでもいいことですが、私の三代お菓子大好きランキングは。

1位 カントリーマアム

2位 ベジタブル

3位 ジャイアントコーン(いちご味限定)

ベジタブルて、知らないひと多いですよね。まじ美味いのに。損してるって思います。

ええ、もう激しくどうでもいいですね。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!








【レモンスライム】



期間限定のレモンスライムに挑戦しました。
わたし、行く前にレモスラやろうとダイスケくんに言われたときにクイズのほうだと思い、一人でそれをイメージし、解答してました。

危なく一人でレンドア行くとこでした。
荷物整理してて良かったと心底思いました。

そんなレモスラ。

なかなかの強敵です。
三匹います。

レモンスライムから倒すのが正解のようですね。
コイツさえ落とせば、勝利確定です。



レモンスライム、オレンじい、マスカッ父さん。
無事に倒すことができました。

てか、オレンじいもだけどマスカッ父さんとか、ふざけんのも大概にしろよと少しだけ頭の隅で思いました。








もちろん。









毎度、お誘いしてくれるルナちんのサブ試練にもしっかりと乗っかり隊。

このルナちんのサブが、ピッタリとみーしゃんにくっついて離れない感じが堪らなく可愛いかったです。

ダイスケ
「でたwwww」
ダイスケ
「金の亡者wwww」

とか言われたような気もします。
否定はしません。

そんな彼ですけど。



全く持ってよくわからない。
意味が分からなくて、彼に追求すると。



なんか怒られた。

この真相は彼のブログに書いてありますが、リンク貼りません 笑




ダイスケ 一期一会




気になる人は、これで検索して下さい。








そして。









オーブも全てゲットしました。

わたし、この間5キャラにしたので、倉庫がプラスされたんです。
なので、ただいま倉庫がゆったりたっぷりのーびりなホテル三日月状態でして、そこへオーブをため込みまくってます。

すぐ売ろうと思ったんですが、ストップかけられたのでため込んでます。

アスさんも結構な比率で、オーブ狩りに誘ってくれます。
至れりつくせり。








てことで。











金の亡者継続中!!
ただ、この写真を使いたかっただけです、ごめんなさい。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!












line

メンタル強化しました。


【たくみくんってどういうひと?②】

トイレから帰ってきた、たくみくん。


そんなたくみくんの試練に乗っかりました。



みんな仲良く。
たくみくんの家の前で、試練に行くことにしました。

結晶装備という、このたくみくんの格好。
とてもクオリティの高い仕上がりです。




試練をやるごとに。


私たちと、たくみくんの距離は。



縮むどころか。


離れる一方でした。









どうも、みーしゃんです。











耐えきれず、ルーラで逃げましたけれど、きらりんこが逃げ遅れていたことが心残りです。

またいつでも試練行きますよ!!!
笑い過ぎてお腹痛かったです。
ありがとうございました。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!





真災厄に行きました。



いつ来ても良い曲です。
そして、同盟パーティーを組んでのわいわいキャッキャと楽しむ。

そんなテンションの上がる災厄です。






しかし、見て下さい。










これ。





そして。





これ。







気づきました?

みーしゃん見事にハブりんちょくらいました。
みーしゃんサブのみ。
同盟パーティーは、まころーるさん、ひおきん、るぃたんとるぃたんのフレさん。

まさか、こんなことになるなんて思いませんでした。

あの、あそこの同盟組むとこで、パーティー編成すんのかと思いきや、すぐさまにまころーるさんから同盟パーティー飛んできまして、反射的にオッケー押してしまいました。

もう、あまりにも自然だったもので。



この透き通る、ひおきんが物凄く悲しかったですね。

そして、この分散して雑魚敵を倒すのが一番辛かったです。
これほどに悲しい寂しい災厄は初めてですね!!

私はですね、ドSな鬼畜ロールさんには慣れているから涙こそは流さなかったものの、これは今までの中でも一番鬼畜でした。

まじ、危なく心がポッキリ折れそうでした。



チャットはみんなでやってるんですけどね。
これなんてずっと見てたら涙出てきちゃいますよね。

みんないるのに激しい孤独感。






こうして私のメンタルはどんどんと鋼のように硬くなり、強く強くなっていくのであります。

なので、みなさん絶対にマネしちゃいけませんよ。
てか、やりませんよね。







やりませんよね。










そして、最後に私のやってない強ボスを全て一緒にやりました。

まじこれ。








飴とムチ
危険極まりないです。








危なく鬼畜の災厄ロールを綺麗スッパリ忘れるところでした。
本当に恐ろしい男です。

油断大敵。






ですが。






オーブガッポリありがとうございました。
また宜しくお願い致します。




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line

やったー!!



まつエク全開のスキルマスターに話しかけるつもりが。

オートランで、つい行きすぎて。



そう。



はるか奥にいる、長髪のボーイズラブに話しかけてしまうことありませんか。
全然話しかけたくないし、全くもって用がないのに。





全く。





勘違い男め・・・ッ!!
て、思ったことはありませんか?



ないですか?
ないですね。









どうも、みーしゃんです。









毎日のドラクエの中で、イラっとする出来事の一つですね。
オートランしてなくても、ポジショニングを間違えるとはるか向こうにいる、長髪のボーイズラブに話しかけてしまいます。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







【ついにこの日が!!】



特訓カンストまで、あと400ほどでした。

みーしゃんラストスパートをかけ、王家に潜ります。



まさかのメタキンのお出迎え。

一呼吸をし、特訓元気玉を使用します。



みーしゃんのコマンドが表示される前に速攻で逃げられました。

てか、「逃げ出した」「いなくなった」二つもいらなくないですか。
とても腹立たしいこと、この上ないですよね。

嫌がらせですかね!!


特訓元気玉も無駄になりました。




そんな不運なこともありましたが、気づけば特訓もあと40ほどです。

この王家をクリアした先には、特訓カンストという素晴らしいゴールが待ってます。

みーしゃんの走るスピードも心なしか早まり、気持ちもホップステップジャンピングしそうな勢いです。
まだ、まだ喜ぶのは早い。



高ぶるみーしゃんの感情は溢れることを止められない。
完全にむきだし状態で、光り輝いてます。

もう、これにはさすがに勇者アンルシアさんも。


「まぶしいわ!!感情の光が激しいわ!」
みーしゃん
「はははははっ!!」

「みーしゃん!まだよ!抑えて!?」

と言わんばかりに顔を物凄い勢いで、顔を背けます。






そして。






つ、ついに。










特訓カンストォォ・・・ッッ!!
長い道のりでした。


途中でドラクエ辞めたりした時もありましたが、こうして無事にカンストすることが出来ました。

これで心おきなく、金策や金策や金策などに集中することができます。
次のバージョンアップまでに間に合って良かったです。

お疲れ様でした!!
これからもジャンジャカ頑張ります。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line

むっちむちなサブドレア。


試練。

また試練に。

もういっちょ試練。


3回ほど試練にお呼ばれされました。
それと。




隅に追いやられながらの強ボスのオーブ争奪です。

日光江戸村へ行ったのに、にゃんまげに飛びつかなかった、かおりしゃんも一緒にやりました。
一体、日光江戸村に何をしに行ったのか、激しく疑問です。



にゃんまげ。
黄ばんでた。
この黄ばみ具合について、かおりしゃんと談義したかったです。

なんかまゆげなのかなんなのか、よく分からない感じのものもついてました。








どうも、みーしゃんです。









相変わらずのフル回転でのゴールド稼ぎでございます。
地道にキラキラマラソンとか、職人とか、まあちょっとそういうのが続かない私なので、こうやってがむしゃらに試練と強ボスへ行く次第でございます。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!








この表情wwww


これなんだっけな。
ゴールドシャワーなんですが、めっちゃ良い顏してますよね。

まじこれ、ジワジワきます。

やはり、ゴールドを使用というだけで、ドヤ顔もハンパないです。

イケメンのまころーるさんを撮るつもりが、ドヤろーるさんを撮ってしまいました。




つうこんの大失敗。




すみません、そんなことよりもドレアでした。
サブドレア!!!


昼間にインして姿見でカチャカチャと、小一時間ほど。二時間やってたかな。

まあ、楽しいのと決まらないのとで、大変でしたが、完成しました。








こちら!!










むっちむち!!
可愛い。このむちむち具合が可愛いです!!


【あたま】
ウェスタンハット
7000Gくらい。
色はブラックです。

【からだ上】
ウェディの服
レーンにて!!25G!!破格!
色はミストグレー!!お高い!

【からだ下】
タイフーンレザー
170000G!ここで気合いを入れました。
色はラベンダーとグレーブルー!!

【うで】
ランプ錬金のうでわ
職人装備なので、まさかの0G!!

色はレッド!!

【あし】
どうぐつかいのブーツ
これもどうぐつかいのクエやれば、破格ですね!!
色はブラックとバニラ!!


こんな感じです。
全体的にブルー系でまとめてみました。
前回はボーイッシュな感じだったので、今回は少しgirlyな感じでドレアしてみました!!

でも、やっぱボーイッシュな感じになってしまう。






ちなみに。









幼女だとこんな感じになります。


幼女でもなかなかイケる感じに仕上がってて、良かったです。

タイフーンもみーしゃんで使用しているんですが、めっちゃ可愛いので、こはちゃんでも使用しちゃいました。

次は魔法戦士、どうぐ辺りの装備をドレアしたいなと考えております!!

途中カチャカチャやり過ぎて、わけわかめ状態になってしまい、コトネに見てもらいました。
そう、分からなくなったら、聞くのが一番!!
そのまま突っ走って、やると残念な感じになる確率は高い!!

まあ、なんにせよ、満足な仕上がりになったので良かったです。
あ、ドレアばかりやってないでストーリー進めなきゃ。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line

金の亡者



妖精さんの如く、踊り狂う。
あれ?エルフって妖精か。

まあ、いいんです。
戦闘中にも関わらず。
こんなに楽しそうなのに。







次の瞬間。









この表情になります。

なんとも言えないこの表情。
その裏では一体なにを考えているのだろうか。
底知れぬ、酷い残酷なことを考えているんでしょうね。

デビルスマイル。








どうも、みーしゃんです。










ドヤ顔も好きですが、それと匹敵するくらい、デビルスマイルも好きです。

ほんと表情豊かで面白いですね。



banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!








そんなデビルスマイルも絶好調で披露する、オーブ強奪。

見て下さい。

アスさんがそんなオーブばかり金ばかり、デビルスマイルばかりのみーしゃんに驚愕して、小さくなってしまいました。
あのでかいでかい言われ続けているアスさんが、今度はもの凄く小さくなってます。
もう、アスさん。

ほど良い大きさになりましょう。





あとダイスケ。









服、裂けてん。
大事にしようよ。服が悲しんじゃうよ。



スクエニさん。こういうとこ、ちゃんとしてほしいですね。
まあ、面白いからいいけれど。




そのあとも、完全に金の亡者と化するみーしゃん。

返事のチャットにも「¥」が勝手に溢れてきてしまう始末です。
酷いもんです。

でも、お金が欲しい。



にゃんにゃんばとんの写真撮ろうと連打したら、みーしゃんがにゃんにゃんのままのモーションになったので、しっかり撮れました。

いわゆるバグってやつですね。

んで、がっちりお金を頂き。



そしてそのあとも。

ミリポンちゃんのサブの試練に乗っかり、再び金を強奪しました。

おかげで金もたくさん増えました。

この調子で、どんどん金の亡者化し、ゴールドを増やしていきます!!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!







line

意味のないことほど面白いものはない。



私、冷え性のため、かなり足が冷たい。
冬場はびっくりするくらいに、かなり冷たいです。
もちろん、手も。

そのくせ靴下履いて寝たりするので、さらに悪化します。



いやねえ、そんなことじゃなくてですね。





チムメンでもあり、私の元下僕である万年おこ状態のせいかしゃん。
ハウジングとドレアが大好き。

まころーるさんの家にハウジングを見に連れていったときの一枚の写真。

せいかしゃんがぬいぐるみ可愛いと言えば、ぽんっと与えてしまう、まころーるさん。
ステンドグラスが可愛いと言えば、ぽんっと与えてしまう、みーしゃん。

これはきっと可愛い姪っ子に何でも好きなものを買い与えてしまうような、そんな現象と一緒な気がします。

激甘です。





ドレアのクエを一緒にやり、レクチャーをし、最後に水のはごろもを与えました。
だって、せいかしゃんずっとその浴衣着て冒険してるんだもの。

そんなん見てたら、はごろもくらい一式買ってあげるわ!!となるでしょう。









どうも、みーしゃんです。









もう一人の元下僕のおーしゃんは間逆で、ストーリーやって装備もちゃんと買って、ガンガン進んでますね。
まあ、2人を見てると楽しいです。
どうか、頑張って下さい!!!

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!





ということで、本日は。





ぽぴんちゃんを




カツアゲ
してません。嘘です。


そんな、ぽぴんちゃんを囲んで足掴んで逆さにして、ゴールド盗もうとかそんなことしてませんし、パシったりとか、イケメン集めて来いとか、そんなことしてません。




断じて。






そうそう、コレね。

メタかけ強奪です。
みんなヤル気一杯で、私の呼びかけに食いついてくれてありがたやです。

よぅこちゃんが、きせきの香水を使用してくれたので。



スペシャルゲストのメタルブラザーズも降臨してくれました。

でも、なかなか仲間を増やすことが出来ず、ムチのしばり打ちで会心出してしまい、終了してしまいました。

メタルブラザーズ。

忍耐が必要みたいです。
イラっとして会心出したら負けですね!

1時間、ガッツリやりましたので懐も暖かくなりました。



そして、解散というフレーズがちょいちょい出たりしたんですが、誰かが何かを呟くとみんなが食いつき、話しが発展。
意味のない行動をしたり、カツアゲしたり、また解散となるんですが、また誰かが呟くとみんなが食いつき、カツアゲ・・・エンドレスでした。

思わず、ぷりんが。

ぷりん
「なんかイベントでもしてんの?w」

て、言うくらいにそこにいたような気がします。

メタかけやってた時間の倍以上はこの意味のない行動と、話しとカツアゲだった気がします。
ある意味イベントだったのかしら。

こうやって他愛のない話しを出来るフレさんに出会えて良かったなあとふいに思いました。

そんでもって、とっても楽しかったです!!
ボロヌスでの女子会。
またしましょう。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


【たくみくんてどういう人?①】



こういうひとかな。



変態たくみくんのワンダーランドなブログはこちら↓

たくみくんのブログ

めっちゃすき。


line

もう一回地獄。



ぴょこ
なにこれは!!!あざといな。

今まで本当に気づきませんでした。
なんでしょうこの子は。
ひょっこり顔出してるじゃないですか。

そんな衝撃を受けた、モンスター格闘技場。
私のランクもやっとこさでAまで上がりました。
バッヂ300集めてドヤポーズしたいです

が、現在70ちょっとしかない。

先はまだまだ遠いです。








どうも、みーしゃんです。








転生コンプに引き続き、また新たな目標が出来てしまいました。
モンスターバトルロード。
通いつめらなければ。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!




昨日はDVDレコーダーを設置したので、DVDをたて続けに二本見てしまい、ドラクエのインが夜中になってしまいました。

2時過ぎていましたし、今日は討伐やって転生して寝るかと、完全にお一人様コース全開だったのですが、インして早々にけいぽんさんから試練のお呼ばれをされました。

今日は1人かと思っていたので、嬉しかったです。



おや!珍しい。
ぶちょさんもご一緒にやりました。
なかなか一緒に遊ぶことがないので、これを逃したらいつ遊べるかわからないと思い、必死に隠し撮りにチャレンジしてたんですが、忙しくてなかなか撮れないし、この日にボルダリング行ったので、手の指が痛くて操作が上手くできなくて、とにかく必死な思いでした。

それでも頑張って撮ったのが必殺出す一歩手前の悲しい一枚です。



悔しかったので、最後に3人で撮りました。
ぶちょさん3時に寝ると言っていたのに大幅に時が過ぎてしまってました。

ありがとうございました!!


元気玉使った記憶が一切ありません。





そして。





ぷりんがまだ起きていたので、一緒に遊ぶことにしました。
うん、マンツーマンです。

向かうは転生狩り。



真の黄葉の石で、ひとっとび。
うごうごしてますね。

【ターゲット】
メタルトリュフ
マッシュスライムの転生です。
マッシュスライムはみのがすで流してじゃんじゃんあたりました。

【レアドロ】
メタルのカケラ
今18000Gくらいですかね?なんにしろ、金です。
通ドロはチェックのラグ。
裁縫のアレ。

メタルトリュフ出たんですが、なんとチェックのラグ二個という。
レアドロが出ませんでした。

ぷりん
「もう一回~もう一回♪」
みーしゃん
「なにwww」
ぷりん
「もう一回~もう一回♪」
ぷりん
「転生ダス歌w」
ぷりん
「もう一回~もう一回♪」
ぷりん
「もう頭の中で流れだしたろ?w」
ぷりん
「もう一回~もう一回♪」
みーしゃん
「うざいwwwww」
ぷりん
「もう一回地獄w」
ほんともう、地獄。
これ、ミスチルのはなびという曲なんですが、頭からこびりついて離れなくなりました。





ぷりん
「エンドレスもう一回w」
もう、お腹いっぱいです。





しかも出ない。
どうやらメタルトリュフはミスチルが嫌いなようです。

まあでもぷりん。
ずっとチャットしっぱで凄かったです。
黙々とという感じには一切なりませんでした。

みなさまもこの嫌がらせのもう一回地獄してみませんか。
相手がイライラすること間違いなしです。

でもぷりんが終始こんなんだったんで、おかげで楽しく転生狩りが出来ました。
また遊びましょう。

そして、引き続き頑張ります!!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line

セットでお得な転生狩り。



こちらに越してきてから、毎日ドラクエドラクエに明け暮れていたので、運動をしに外へ出ました。

一年振りです。

趣味はボルダリングです!!
とか、言えるほど登ることはできませんけれども。
でも、いつか胸を張って言えるくらい上手くなりたいという思いを抱き、高き壁に挑みます。









どうも、みーしゃんです。







全身を使うので、とても良いです。
あと普段使わない筋肉も使って鍛えられるので、良いです。
ただ、次の日は絶望的に全身が痛い。
エプロンを縛る手もぷるぷると子犬のように震えます。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!





ということで、転生三昧です。



初期からドラクエをやっていた人ならば、ご存知のこの場所。
ジュレリア地下ですね。
必死に私はここでレベル上げをしていました。

【ターゲット】
ほねリーダー
ほねコウモリの転生です。
なんだろう、名前が安易だなと思いました。ほねリーダーて。もっとこう、捻ればいいのに。

【レアドロ】
赤い金魚鉢の作り方
どうぐのアレです。
通ドロはげんませき。





ほねリーダーと同じエリアにいます。
ジュレリア地下。
数は少ないですので、メルサンディから行く謎の地下水路のほうがいいかもですね。

【ターゲット】
メーダプリンス
メーダクイーンの転生です。
メーダて目とかけてるのかしら。
それくらい、この人の目は気持ち悪いです。

【レアドロ】
スターのイスの作り方
木工のアレです。
通ドロは同じくげんませき。





ちなみにですね。








私の住宅村にある、イケメンイスことスターのイスです。
ご愛用させて頂いております。

イケメンばんずぁーい!!!







すみません。









ジュレットから馬車でゴロゴロ。
ラーディス王島へ。
そこから北側へ突っ走るとたくさん。

【ターゲット】
桃色三姉妹
スライムタワーの転生です。
週末ヒロイン?違うか?

【レアドロ】
貯金ブタ成功の秘訣
どうぐのアレですね。お金大事。
通ドロはピンクパールリングです。
出ても嬉しくない一品ですね。





ラストは。







こちらも上と同じく、ラーディス王島の同じ場所にゴロゴロいます。
歩いてますね。

【ターゲット】
ハートナイト
スライムナイトの転生です。
5でスライムナイトのピエールをかなり愛用していたのですが、10では仲間にすらしていない、この愛情の薄れ。
かなしみ。

【レアドロ】
スライムのイスと机の本
木工のアレです。
通ドロはスライムインテリアの本。
同じく木工のアレです。


今回は同じ場所にいるセットでお得な転生狩りを紹介してみました。
そして、1時間で4匹はなかなか良いペースだったんじゃないかなと非常に満足しております。

大分、転生にも終わりが見えてきました!!!
この調子で頑張って頑張ります!!





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
