
line

夜中はテンションMAXです。



パルプンテで、こんだけゴールドマスずくしになったりします。
あと、他にも宝箱マスずくしになったり。

なにが起きるか分からない!!
もちろん、え??みたいなこともあります、パルプンテ。
思いきって止まってみよう、パルプンテ。



相変わらず、右上で奇声を発するぷりんは何も関係ありません、バラモスくんが非常に強いです。

二回連続攻撃がえぐい。
えぐられまくりで、勝てませんでした。
これは勝てるのかしら。

でも、みんなでわいわいできて楽しかったです。











どうも、みーしゃんです。









すごろくが終わったあとは後は、みんなで写真をパシャパシャ。


クジャさん、ちょこみるちゃん、ラズリちゃん。
みんなエルフっ!!!!

背丈が一緒で、並んで撮るとさらに可愛さ増量!!!!
素敵な一枚が撮れました。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!













待てど、待てども出て来ない。
こんなにボス出て来ないっけ?てくらい、出て来なかったです。

そんな9層は、やはり手強くてとても良いとこまで行ったんですが、クリアならずでした。

えむっちに初勝利を捧げたかった!!



でも、8まではクリアしました!!

いんですいんです。
楽しかった。



夜中ということもあり、テンションMAXなぽぴんちゃんも思わず加藤さんを呼びつけしちゃうくらい気合いが入ってました。
凄い気合いの入りようで、私はちょっとタジタジしてしまいました。





はい。





ていうのは、冗談で珍しく勢いよく誤字ってる、ぽぴんちゃんだったのです。



さすがガクちゃん。
素晴らしいフォローですね!!!



そして、白ヒゲなえむっちが非常に可愛いらしいです。
このコーヒーブレイクしてる、ぷはーな瞬間がなんとも言えぬ、キュート具合。

9層はまた今度致しましょうね!!!



そして、ここにも高貴なお方と可愛いプクちゃんがいました。

これは、まだフォステルさまに3回しか会っていない、私へのドヤドヤボロローン作戦でしょうか。
耳を澄ますとボロローンボロローン。
ああ、私も早く弾きたい。
ドヤドヤボロローンしたいです。

てか、遅くまでピラミッド大奮闘スマッシュブラザーズありがとうございました!!!
また遊んでください!!







ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line

岩投げ名人現る。



この赤いやつ。

最近、この赤いやつとの戦いばかりですね。
狙うべく宝珠は、メラギラです。

僧侶、魔法使いをこよなく愛する私としては持っておきたい1品。



今はこれを欲していません。



色が違います。











どうも、みーしゃんです。










まあ、なかなか言うことを聞いてくれず、私をまごまごさせております。
強い敵のほうが宝珠が出やすいというのは迷信ではないのでしょうか。
100匹倒して一個宝珠。

めげません。住めばみやこです。
こんなとこ住みたくないですけど。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!








はい、で。
ジェリーが最近インするようになったので遊びました!!







こんなに岩をこよなく愛し、岩をフル活用する人はいないと思われます。
きっとアストルティア1だと。
もし、岩投げ選手権なるものがあったら間違いなく優勝するでしょうね。


ちなみに岩投げ時は魔法使いでした。
杖は一体どこへ行ったのでしょうか。
せいけんづきやら石つぶてやらしか見てなかった気がします。





らしいです。
でも、このあとに杖を急に買いだすジェリー。



そりゃアビノソルジャーも怒りますよね。

それでも。



ポジティブで向上心がある男、ジェリーです。
やる気と自分TUEEEEEEE!!!!!!感は誰よりもある男ジェリーです。



お疲れ様でした。
試練って普通は30分でピッタリなんですが、その倍かかったのはきっと幻でしょうね。

たぶん気のせい。
でも、凄い楽しかったです。
凄い疲れるますけどね。

てことで。



試練ごちそうさまでした!!!
またよろしくお願いします!!

最後に。
ジェリーのブログが復活しました!!

ジェリーのラブソングを探して
相変わらずなブログです。
見ると元気が出てくる不思議で笑えるお気に入りのブログです。






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!






line

ごちそうさまでした!!



まあ!!!

いやらしい顔!!
なんですか、このお顔は!!!

絶対アレですよ。

最初はぐーっ!!と言っておいてのまさかのパーを出してほくそ笑む感じですよ。
完全にそうです。
もうほんといやらしいったらありゃしないわ!!!

でも、また素敵な表情を見つけてご満悦な日々をおくっております。











どうも、みーしゃんです。












高貴なガクちゃんもお気に入りです。
ドルボでこのポージングて、すんごいですね。

自分に完全に酔ってるか、魂がどこか遥か先に飛んでってしまっているかですよね。
なんとも素敵なこの表情がたまらなく好きですね。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!










そういうコトネのこういうコトネに冷静に怒られる、M丸出しのきーくんとおーしゃんとピラミッドしました。

おーしゃん。
初めてから2カ月ほどですかね。
足の装備が踊りと転びのハイブリッドでした。
私、そんなんもってないのに。
完全にガチ勢まっしぐらな気がします。

そして、きーくんへの私の対応が不満足のようで

「塩対応」
と、言われてしまいました。

そんなにかな?
きーくんへはちゃんと愛情を持って接しているつもりだけど、しょうがないですね。

これからも塩対応で接しましょう。



6層まで行きました。

な、なんとブローチが四つも出るという素敵な報酬でございました。
きーくん、チムクエ手伝ってくれてありがとうございました。
ゴルスラもありがとうございました!





んで、日付は変わり。





メギでバッタリとベビさんに遭遇し、そのまま遊んでもらいました!!



じゃじゃーんのじゃんの強バラモスくん。
え?強バラモスて、ブロスと一緒に出てくんの?て、ビックリ仰天しました。

なにも分からないまま、冷静さを装って僧侶をこなします。

強い。強いです。
ダブルネクロがひどい。
常に2匹の行く末をガン見しながら、聖女まきまきの回復きらぽん。

僧侶2が安全ですね!!
まころーるさんと素敵なコンビネーション、ユニゾンですね!!
シンクロ率はかなり高めだったと思います。



見た目はかわりません。
強ヒドラくん。

なんと魔方陣的な何かを引きます。
一体全体どうやってひくんだろうか。
その足で?いっぱいあるお顔で?気合いで?

まあ、その陣とちっちゃくなるなんかをしてきます。

でも、バラモスくんよりは楽でした。



そう、あんなに頑張ったのに現物出ないし、破片だし。
これはもうちょっと確率上げたほうがいいんじゃないの?
ねえ?嘘でしょ?破片?いやいや、隅っこに現物あんじゃね?

そう言わんばかりに宝箱をなめるようにガン見する2人であります。



そして最後は三悪魔です。
三悪魔は私、僧侶とマセン少しくらいしか経験ないんですよね。

武はツメないしね。
なんか、色々とそつなくできる感じになりたいです。
どやどやってね。

現物も確保できて嬉しかったです。

合成は足踏み状態で何一つ変わらなかったですね。
三悪魔また行きましょう!!!

というか、ベビさんに全部おごってもらって本当に至れりつくせりな思いで溢れかえった日でもあります。

今度は持ち寄りしましょう!!!
三悪魔しましょう!!!






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line

破廉恥娘と共に。



ぽぴんちゃんinドルバイク。

なんだかめっちゃ早い気がするのは、大いなる気のせいなのでしょうが、早い気がします。

しかも、ちょこちょこと。
ただでさえ細いのにさらに細く見えます。

見るとね、ほんと欲しくなるんですけれども、私は絶対買いません。
周りにドルバイク族が増えていますが、買いません!!!
買うっていうか、2垢?ですね。
しません!!






たぶんね。








どうも、みーしゃんです。










てことで、会心Gの宝珠出て良かったです。
あったら便利なのかなと思いました。

そして、なくなるなくなる私のちいさなメダル。
気づけば、残り18枚。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






災厄もそりゃ行かなきゃならん次第でございます。
まだ、闇の石版が初期のままなのに大丈夫なのかしらと心配。

ちょっとメダルの消費多いんじゃね?
とか思ってしまう常日頃。






んで、話しはガラリと変わります。








女子共だけで集まりーののグレイツェル討伐し隊です。



なんかのっぺりしてるように見えるんですよね。
このアイコン。
なんか長いし。

アイコンが変なだけで、実際見ると可愛いんですけどね。



やっぱり、ハートボイルドにやられますね。
でも、このあとすんなりと討伐できました。
きっとるなちんの合間に言ってくれる素敵なアドバイスやら指導やらのおかげですね。

ここって必ず倒すとオーブ3ランダムで出るらしいですね?
ハマりなし!!
まあ、確かにここでハマったら舌打ちとコントローラー投げますよね。
そう何度もやりたくない。

必死にクリアしたみんなの気持ちもブルルーになる報酬ブルーオーブ。



この後はコトネの試練に乗っかり隊。
安定の金増やし。
本当にお金が欲しい。
みんな高額討伐が出る中、私には一度も来ないという悲しい悲しい毎日。

きっとそろそろ来るはず、フォレスドン。


ちょっとコトネの顔wwwww


出るわ出るわの盗賊必殺チャージ。

3ターン連続でチャージきた時はたまげました。
これも必殺チャージの宝珠の威力?
単なる偶然?
金の亡者降臨しなすったのかしら?

1門1チャージ。

素晴らしいですね。
目一杯、ドヤれる次第です。





アストルティアを駆け巡る破廉恥娘、ぷりん。
今日もすこぶる元気一杯の破廉恥全開でした。



なんでこう叫んだのかは、よく分からないけど楽しそうで何よりです。

また昼間の女子会しましょう。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!










line

チムメンの為に!!



手ぶれ補正がうまくいかなかったようで、めっちゃブレてしまいました。

またもやすこしずつですが、オーブの値段が上がっている?!
そんな予感な強戦士。



そしてネクたんと遊んだあとは、忘れない。
必ず一緒に写真を撮ることを。

安定のイケメンさんです。

ネクたんとなら、気軽にイチャコラできます!!!
色々お願いもできるし、してくれちゃいます。










どうも、みーしゃんです。









毎度毎度の図々しく、写真おねだり。
ネクたんだから図々しく言えちゃう!
このイケメンめっ!!!
また遊んで下さい!!

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







ということで。
またもや三悪魔です。





12万だからついつい買っちゃう三悪魔のコイン。
慣れたもんです!!!
またもや全勝!!

ぽぴんちゃん、マコロールさん多目にコイン出してくれて至れりつくせりです。

かおりしゃんが惜しみなく葉っぱを使ってくれるので、とても楽チンでした。
合間合間に訳のわからないことを言っていましたが、だいたいシカトしました。



そして、ちょっとだけ前進した私のチョーカー。
まだまだゴールまでは程遠い。
ガンガン行きましょう。








そして。









我がチムメン、せいかしゃん。

可愛い可愛い元下僕のせいかしゃんの為に、まだアクセがりんごのピアスときんのゆびわなせいかしゃんの為に。

バラモス討伐で魔法が本職である、せいかしゃんのためにアクセを出そうという素敵な企画です。

バラモスは激甘ろーるさんが出してくれました!!!



無事にアクセも一つゲットです。
やったね、せいかしゃん!!

下僕のkおりと元下僕のせいかしゃんと。
なんとスカートおそろで仲良くポージング!!!

せいかしゃんも初ドレアをお披露目。

なかなかの上級者ですね。
姿見を四六時中、眺めてるだけありますね。



まさかのこのリボン。

15万G。

初のドレアで15万Gとか恐ろしくて震えあがりますね。
近い未来、完全に課金するであろうことが予想されます。
どうぞ、じゃぶじゃぶ課金してください。

これからのせいかしゃんの課金ぶりと成長がとても楽しみです。
日々成長していくチムメンを見るのがとても楽しい。

これからもおーしゃんに負けずに頑張ってください。






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line

Maybe・・・?



ぶたどんと一緒に初王家へ行ってみました。
そして、おめかしもほんのりしました。
おめかしがぶたどんじゃなくて、ハットがメインな件。

ハットが顔で、ぶたが体みたいな。
そんな感じでした。

そして王家でもこのぶたどんがしっかりと使えることが判明されました。
バイキ覚えさせたらバッチリだな!!

きっとアンルシアもわくわくしていることでしょう。
まあ、この日に手に入れた輝石のベルトが果てしなくゴミだったり、装備していた輝石のベルトを誤って砕いてしまったり。
そんなこともありました。

全くもって装備をロックしていない。
退魔を誤って結晶にしたことが身になっていない。










どうも、みーしゃんです。












でも、このなんともいえない芸達者ぶりなぶたどんが私を励ましてくれたので、問題ないです。
ぶたどんと一緒に路上ライブでもしたい勢いです。

しませんけどね。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!










足払いの宝珠が欲しいという、まころーるさんと。

私のドルボが切れたときに

ちょっと減ってますが、20個もバンとくれる、まころーるさんと。

まこ
「一個だけとか俺のプライドが許さない」
みーしゃん
「Maybe・・・?」
まこ
「Maybe・・・」

まじか。キムタクもびっくりな発言ですね。
竹内結子も震えるほどの古き良き時代の女、みーしゃんも飛びつく勢いのイケメンぶりです。
今、プライドが再放送しているので思ったことです。

みーしゃん
「イケメンだねwwwwwww」
まこ
「前からや!」








みーしゃん
「Maybe・・・?」
まこ
「Maybe・・・」









そんなまころーるさんと。



まころーるさんのフレさん、ぽぴんちゃんと一緒に三悪魔をガッツリ。





4周+1周。
+は、まころーるさんが出してくれました。

ので、5周。

全て勝利という素晴らしい結果となりました。
ほんと素晴らしい。
途中ヤバいとこもありましたが、みんなの底知れぬ、ピョン吉もビックリするほどのど根性精神で、切り抜くことが出来ました。

しかも、現物二個!!!
この現物は本当に嬉しい。

そしてすごく面白かったです。
三悪魔12万G。
また行きましょう。









そして。











リーネのラッキー合成も発生して、一応使えるくらいにチョーカーもすこしずつ進化しています。

しかし、ゴールはまだまだ先です。

またやることが増えました。
頑張りまっしょい!!!!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


【Maybe・・・?】



キムタクに叱ってもらいましょう。











line

やることいっぱい。



髪型戻しました。


やはり、この髪型が一番しっくりくるかなと思いました。
そしてかえるや否や


「いつ戻すかと思った」
「みーしゃんが帰ってきた」
「そっちのがいいな」
「そっちのが銭ゲバっぽい」


うん。

いかにこの髪型がみーしゃんを象徴しているということが証明されました。
ちょっと最後の銭ゲバはアレですけど。

これが個性というやつでしょうか。
まあ、あとこっちのほうがとてもドヤって見えますしね。










どうも、みーしゃんです。












ただいま!!
良いドヤ顔してますね。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






最近は。


ドレアムやったり。



ドレアムやったり。



災厄をやったり。


宝珠、石版のおかげで小さなメダルがみるみると減っていく次第なので、かき集めます。

私のメダルも最初は600枚くらいあったのですが、気づけば300、200枚と日を追うごとに減ってます。

ので、災厄やドレアム。
募集していれば、連日かぶりついております。
あと、ストーリーでもメダル結構貰えますね!



ジルちゃん。



みーしゃん
「オーガの姿の方が優しそう」

て言ったら


「どついたろうかww」

て言われました。
めっちゃ怖い。
でもジルちゃん好き。






あと。










ちゃんと試練もやりますよ!!!
金策大事。

バトルロードもやりたいし、コロシアムもやりたいし、金策もストーリーも。
たくさんやることあって大変です。

今日は何しようかな。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!







line

うちのぶたどん。



うちのぶたどん。

早速、色を変えて見ました。
ピンクのときより、若干ですが可愛くなっているような。

色が変わるとなんとく、豚感が軽減されているような・・・






・・・・・・






・・・・ッッ!!







気のせいだったかしら。

豚というよりは猪になってしまったような気がしてなりません。

可愛いのかなんなのかすら分からなくなってきていますが、私の今のいちおしになりつつはありますね。

リアルさの中にもたまにチラつかせる可愛いさ。
まさにこのチラリズムに心をえぐられる瞬間があります。

そしてこのぶたどん。
果たして役に立つのであろうか。
ちょっとスキルを覗いてみましょう。





専用スキル。
パッと見て、魔法使いと僧侶のいいところを抜粋。
無駄のないスキルが並んでますね。

それぞれ、攻魔と回魔+100が用意されている両刀使いです。
イオラが若干。
だいぶ邪魔な気がしますけど。

装備できるのは杖ですね。

このハットイリュージョンはかなりの優れものですね?!
FFでいう、エスナ的な。
個性スキルはそんなとこですね。

普段の戦闘では微妙かもしれないぶたどんですが、バトルロードでは光るかもと期待しています。

魔力覚醒や聖女の祈りがないけれど、ドラキーとかと組み合わせれば上手い具合に能力を発揮してくれるかもしれません。



と、最近ぶたどんのことばかりこうして考えています。
ラグアスおうじかわゆす。

バトルロードならばバッジでなんとも中途半端な攻魔、回魔が補えますし。

ぶたどんスゲェーてなるような展開を私は望んでいます。

ということで、今日はバトルロードやってぶたどんを活躍させたい。
ぜひともに!!!

まさかのこんなぶたどんでブログが丸々終わるとは。
いやね、なんか冒頭にちょこっと書こうと思ったのですが、思ったより筆が進んでしまいました。

もうぶたどんのことをなんとも思ってない人にとってはすこぶるどうでもいい記事ですよね。

しかも大したことも書いていない。
イケメンパラダイスというブログタイトル名も悲しんでおります。










なので。












赤もいいけれど、やっぱりしろくろーるが一番イケメンだよね?!
の、素敵な一枚を最後に終わります。

(強引だな、おい!!)
でもイケメンだし、イケメン好きは喜んでくれるはずですよね。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line

宝珠と災厄。



これ、どっから杖出てるのかと思ってぐるっと回したら帽子がくわえてました。

なかなか可愛いではないですか。
加えるとか可愛いじゃないですか。





しかし。








本気だすと全く持って可愛いくなくなるという悲しいこの気持ちであります。

顔がね。
リアルを追求しすぎなんですよね。
ほんと豚!!!
ですね。









どうも、みーしゃんです。









もしかして、おめかしカラーで色変えたらちょっとは可愛くなるんではないでしょうかね。
豚カラーだから余計にリアルに感じるかもしれません。

今度変えて見よう。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!








ホロビースト。
倒し倒して、その数400匹以上。

出る宝珠は光、光、闇、光。

狙いの炎はいくらやっても出ない。
今宵もきっと出ないだろうとメンテまでラスト30分。



ラスト10分前でようやくゲットしました、攻魔の宝珠!!!

きーくん、るぃたんおつき合いありがとうございました!!
これで私の求めている宝珠は手に入ったかな?

メラギラとかドルマもほしいんですが、石版がね。
まあ、いいものに当たらないので全ては難しいですね。



あと、チャコちゃんに誘われてお邪魔しました!!
災厄です。
小さなメダル!!

チャコちゃんのチムメンさんやらフレさんやら。
その中に紛れさせて頂き、キャッキャしちゃいました。



僧侶1でも行けちゃうんですね。

てか、めっちゃ討伐も早かった気がします。
きっとパラデンさんや前衛さんがうまかったのだろうと思います。

私がパラデンやってたら間違いなく勝てなかったと胸をはって言えますね!!





チャコちゃんのチムメンのリーダーさんにも挨拶しました。

常時激しい下ネタを連発してたんですよね。
チムメンさんもフルシカトしてて凄かったです。
でも、災厄やるときとかいざというときはしっかりまとめてて。
それ以外は下ネタで。

とにかく楽しいチームだなあと思いました!!!
みんなリーダーさんのこと好きなんだな!てのが分かりました。

まあ、あの距離が非常に近いですけれども。
そんでもって団地妻じゃなくてすみません。

また遊んで下さい!!!




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line

肉球ぷにぷに気持ちいい。



昨日、なせがひおきんだけが表示されていなかったです。
なんでしょうか。

これは私だけかしら?
そう思っていたら。



私だけじゃなくてよかったです。

しかしなぜひおきんだけ。
ピンポイント過ぎて面白かったです。
こんだけ喋られると少し恐怖ですけれども。









どうも、みーしゃんです。











こわい。

今日は見えてるといいなあ。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







まころーるさんが、肉球手に入れていたので見に行きました。
めっちゃ可愛い。
肉球可愛い。

この時、私は例のごとくホラービーストで攻魔の宝珠を求めに荒ぶりながら殲滅しておりました。

しかしこの肉球の可愛いさを目の当たりにしてしまったので、写真を撮ったあとにきせきの香水を握りしめ目的地に向かいました。



コルット地方にたくさんいます。

【ターゲット】
ミケまどう
ねこまどうの転生です。
HPが80という可愛いすぎる弱さ。
サポは下げた方が良さそうですね!
一人でオッケー!!


【レアドロ】
肉球の杖
杖の飾り装備です。
この肉球は絶対ぷにぷにですよね?ぷにぷにじゃなきゃ泣きます。
通ドロはおもいでのすず。
持っておくとありがたい一品。



まあ、出ないです。

倒しても通ドロな確率が高いです。
転生もそんなバンバン出るわけじゃないですし。

でもこのミケまどうもねこまどうも可愛いので、頑張れました。
ミケまどう可愛い過ぎる。



まころーるさんが寝る前に引っ捕まえて一緒に撮ってもらいました。
めっちゃ可愛い!!!
しかもまころーるさんが赤のドレア!てのも可愛いですね。
うん、可愛い!!

とりま、杖は素です。

新しい杖を買わなければなりません。
金策ですね!!
杖もブメも短剣も買わなければ。

お金ないです。
そろそろ宝珠やめて本気で金策します。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
