ブログについてとバージョンアップ。



ブログを更新していない間に、コマさんがもう一体増えました。
微妙に色が違うのが気になります。









どうも、みーしゃんです。








久しぶりに更新してみようと思い、書いてみております。
なんとなく書きたくないなと思っていたので、書いていなかったんですよね。

飽きたとかそういうんじゃないんですけど、ブログ書いてるひとはまあありますよね。





すこぶる書きたくない病
ですね。






やっぱりドラクエやりたいですし、寝たいし、ボーッとテレビ見たいし、まあ色々なことしたいんで、ああブログ書かなきゃと思ってから書くのは、ちょっとおかしいなと思うとこもありましたし。

あ、でも書き始めると凄く楽しいんですけどね。
なので億劫な気持ちで嫌々書いているって訳ではないんですよ。

ただそこまで気持ちを持っていくとこまでが、めんどくさいなとか少し思ってしまったりして、ちょっとしばらく時間置いてみようと思って今に至る感じですね。

て、なんかぐうたら主婦がほざいてますがね。
なので、これからはゆっくり書いていきます。
毎日書くこともあれば、数週間数ヶ月空くこともあるかもです。

そんなのどうでもいいしとか、それがどうしたんだと思っているかもしれませんが、一応書いておこうかと思いました。

なんだかサラッと書いて最近の出来事を書くかなとか思ってたんですけど、思った以上に長く書いてしまって想定外で今どうしようと思いながら書いてます。
んーどうしよう?
あんまりダラダラ書きたくないしな?
ちょっとじゃあ、少しだけ。

昨日バージョンアップしましたね!?

もちろんインしましたよ!!

どれからしよう?
あれかな?
これかな?
ワクワクドキドキが止まらない!!
とりあえずあれするかな?

バージョンアップして1番最初に見たもの。



ナニコレ珍百景?
凄い、物凄い勢いでアイコンついてる。

ルーラストーンで家に帰ろうとして開いたら、なんだか賑わっていました。
このアイコンを見て思うことはマイナスなことばかりが浮かぶ。
でもね、一生懸命ドラクエユーザーのたくさんの人の為に考えて、時間かけてこのアイコンを作ったり、考えたりした訳ですよね。

だから、言いません。
私、何も言いません。

ごちゃごちゃしてるとか、醜いとかね、そんなん口が裂けても言えたもんじゃーないですよ。
真面目に。

うん。

まあ、あとね。



この写真もごちゃごちゃしてますけど、バージョンアップ後に最近よく遊んでもらっている、りようへさんとかぁちゅん、たくみくんとタナトス2玉の宝珠を取りにポポリアへ行きました。

懐かしのファンキードラゴンです。

りようへさんが王家で宝珠ドロップの確率が上がる香水を手に入れたそうなんで、ついていきました。
ありがとうございます!!

沢山沢山、出る宝珠!!

凄いですね。
おかげで2玉のタナトスゲットできました!!
ちなみにタナトスは闇です。
光が盛り沢山出ましたが、もうどくのブルースでした。

そして、このあとの達人のもとで持ちきれない宝珠を一個ずつポイント還元する作業がカナリの億劫。
まとめて選択出来ればいいのにと心底思いました。

で、私もこのあとに王家に行き、その香水とやらを手に入れようと意気込み、いざ出陣です。





!!






!!!!








私の真の心はやはり¥¥¥で常に埋め尽くされていました。
オーブな香水。
私の気持ち。

そんな1日の最後でした。




ということで、ブログは書きたいなと思うときにガシガシ書きます!!!
最近やったことは次回書きます!!
以上です!!






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line

もっとドヤりたい。



チムクエに岩とびあくまってのがあったので、やってみることにしたんです。
んで、岩とびあくまってなんだっけ?て思い、まあ悪魔ってくらいだから悪魔系だろなと悪魔系のとこで調べたんですがね、出てこないんすね。

なんじゃこいつは?!

と、なりまして攻略サイトに飛んで、五十音順で調べました。



水系だった・・・ッッ!!
あくまとか付けんなよ!!
ペンギンにしとけ!!ペンギンに!!
あくま言ってるのにペンギンって!!
水系って!!!

もう怒り心頭してますね。

怒りますよ。
まじでややこしや~ですよ。
なんなんだ!!!

と、無駄にイライラした午前3時の出来事でした。










どうも、みーしゃんです。









こんな怒り心頭中の私ですが、岩とびあくまをなんと300匹も倒していたことが判明致しました。
まじか。
結構倒しているではないか。

岩とびあくまさんごめんなさい。
もう謝る。
これはどう考えても岩とびあくまを覚えていない私が一番悪いです。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!








でね!!
ついにですよ。

わたくし。





ざざんっ!!!








バッジ300種類到達!!
やりました。

噂のキンリザは、やはり金まで到達することなく300種類到達となりましたが、ついにこれでドヤポーズが頂けました。









こちらです!!












!!?!?


なんだっ・・・!?




ええええっ!?
思った以上にドヤってないことが判明しました。

一体どうなっているんだ。

どうしよう。
予想を裏切る展開です。

ちょっと落ちついて他の人と比較しましょうか。



アスドヤポーズ。



りようへどや。



ドヤロール。



お山の大将。




そして。






みーしゃん。

んんーんんう!?
イマイチ迫力が。

お山の大将>アスドヤ>ドヤロール>りようへどや>>>>みーしゃん

こんな感じですかね。
おかしいなあ。



なんだかいつものこっちのポーズの方がドヤっている気がするのは、大いなる気のせいなんでしょうか?

なんだろ。
表情に問題ありなのかもしれません。


あ!!みてください!


ドヤロールさんに比べてみーしゃんの方が若干、口角上がって微笑んでいるではないですか。

原因は此処にあり!!!

ちょっと微笑んでいるからドヤ感が薄れているんですね!?
そうなんですね!?

なんて不条理極まりないのでしょうか。

こんな事ってあるんですね。






ちなみに。








後ろはカナリのドヤ。

いい感じですね。
滲み出てますね。

てことで、ダイスケくん早くドヤポーズ取ってください。
写真撮りましょう。




以上です。






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line

三悪魔より¥¥¥のことばかり。



ピオラをフィールドで唱えるとサイコロが倍になる。
みりぽんちゃんが使用しているのを見てこの時に初めて知ったのは、内緒です。

あたかも知っていたかのように


「いいね!」

と、言ってやりました。
まだまだ、すごろくも知らないことばかりです。
バイキで魔力覚醒効果があるのとか。

知ったかなら任せて下さい。
得意中の得意です。










どうも、みーしゃんです。










見て下さい。

この・・・



えむっち!!
くっそべらぼうに可愛いったらありゃしないです。

ぷくは癒やしですね。
可愛い過ぎる。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







で。
いつものアレです。



三悪魔です。

まころーるさんとダイスケくんとノブさんと行きました。

そう。
この道中で。


「6億まじヤバイwww」

え?なになに。
なにやら6億、くじびき。
そんな言葉が飛びかってます。


「6億ってどういうこと?!」


「6億当たるの!」


「え?!ロト6?!」


「みたいなもんだねw」

もう、6億という数字に飛びつきガンガン聞きます。


「3等でも1000万ww」

まじかよ!?
3等で十分な気もするんですが。
しかし、6億とな!?
詳しい詳細が知りたい。
ですがですが、今はもう三悪魔が目の前に迫ってます。



三悪魔にとりあえず集中しなくてはいけません。
でも、頭の中は6億という数字に埋め尽くされています。
なんなんだ?6億て!!
まじか!!?
一体どうやればいいんだ?!

三悪魔が終了し、また迷宮での道中に聞きます。


「くじびきってふつうにできるの?」


「wwwwwwwwwwwwwww」


「まだいってるしwwwwwwww」

まじ、このメンズ2人。
張り倒したい思いで一杯です。
人を笑ってないで、さっさと詳細を教えて下さい。


「売り切れもあるよw」


「え?どういうこと?」

ますますなぞ。
売り切れってなんぞ?


「どこで買うの?」


「新MAPね」


「まじで?!」


「裏の世界ね」


「裏の世界?」

なになに?
新MAP?裏の世界?
なによなによ!!!


「うそだょ」


「ばらすのはやいwwwwwwwww」

みきぷるってんじゃねーよ!!
まじこのメンズ2人。
人で遊び過ぎですよ。


「完全に信じててうけるwwwwwww」

真剣に聞いてるのにこの仕打ち。


「んとね、竜族の世界にあるの!」


「すとーりーだね!」


「そうそう!」


「うそだよ!!」


「はやwwwwwwwwwwwwww」

このメンズ2人。
くそやろうとばかやろうだ!!!!
ちなみにくそやろうがまころーるさんで、ばかやろうがダイスケくんですね。

そして、真相がわからないまま、また三悪魔を目前に。



こいつら。
特に言い出しっぺのまころーるさんにバチが当たればいい!!
死ねばいいのに!!

そんな思いを抱きながら、三悪魔との戦闘を繰り広げます。






そう、私の念が!!!








マコロールはしんでしまった×3
連続で死んでました。

生き返っては死に。
生き返っては死に。
生き返っては死に。

マコロールさんと初PTのノブさんも、え?なに?イケメンなだけ?PSひっくぅぅぅwwwwwぷぷぷぷぷー!!と思ったに違いない。

うむ。

私の怨念GJ!!な瞬間でした。

モンバトで必死にバッジ集めること@1個のダイスケくんもハッピーハート永遠に取れないよ、寸止め地獄を味わえばいいんです。

で、そんなことじゃなくて。





違うんです。




ノブさんハピバ!!
おめでとうございます。

三悪魔のコインを一枚多くいれることぐらいしか出来ませんでしたが、良い一年送ってくださいませ!!




んでもって、メンズ2人がデタラメなことばかり教えた、くじについては冒険広場にしっかり書いてありました!
見てない私の自業自得っちゃーそうですが、まじで6億当たるんですね?!

ぐおおおお!!!

ぜひとも、7月1日にくじ屋に駆け込みたいですね!!!





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!












line

サブどれあ!!







最近。



暇あらばジャンプするのが私の中でブームです。
特に傘を持った状態でのジャンプは楽しくして仕方がないですね。



ぽぉ~~んと。







ぽぉおおお~ん






飛んだあとに。







宝箱の前に上手く着地して、そのまま宝箱を開けます。
これが非常に楽しくて楽しくて仕方がないのです。

あれですね、子供の頃に誰しもがやった一人遊び。

信号渡る時に白い線しか踏まない。
踏めなかったら、地獄に落ちる的な。
そんな感じで遊んでましたよね。
それと同じ感覚で遊んでます。










どうも、みーしゃんです。










だって、もう本当に忠誠のチョーカーが出ないんですもの。
破片ばかりの日々を送る毎日。
やっとこさ、チョーカーにしてリーネの元へ行っても玉砕。
このままでは、忠誠のチョーカーが5つかないままシーズン3を迎えてしまいます。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







はい、まあ話しはうって変わりまして。
本日は、サブのこはちゃんのドレアをしました!!

今回は人間重視バージョンです。



じゃんじゃんじゃんじゃん!!

実はこのドレアは、まころーるさんが考えてたものを自分のサブじゃ子供っぽすぎるとのことで、譲って頂きました。
えへへ。
めっちゃ可愛い。
そりゃ、どやろーるにもなりますね。

【あたま】
かたりべのぼうし
本当はロイヤルハットが良かったらしいんですが、まあ値段を見たらクソ高くて破産しまうので、魔法使いらしくイメージを膨らませ、かたりべをチョイスしました!!
5000Gぐらいで安い!!
色はダークプラムとレッド。
安い!!!

【からだ上】
踊り子のドレス
これも安いですね!!
色はブラックとバイオレット。
ブラックはまあちょい高いですが、バイオレットは安いです!!

【からだ下】
道化師の服
ツールの装備なのですが、バザーで50000G代で売ってます。
色はバイオレットとダークプラムです。
どちらも安い!!!

【うで】
まものつかいのブレス
とりあえず、安いしシンプルなのでこれにしときました。

【あし】
ニーハイブーツ
課金のヤツです。
太ももが少し見える感じがいいですね。
色はブラック。


んで。




どわこバージョンです。

可愛い!!!!
まころーるさんって、ムカつくくらい良いセンスしてますね。
なにも言い返せなかったのが、切ない。

そして、ちょっと悔しかったので僧侶バージョンもまころーるさんに対抗して考えてドレアしました。



僧侶といったら癒やし。
癒やしと言ったら、白。
ちょっと高いけど、白ベースで行きました!!

頭と腕、足は一緒なので省略。

【からだ上】
舞手の服
踊り子には踊り子!!!
ということで、流行りの舞手に手を出しました。
90000Gとか、高い。
でも、やっぱり可愛いですね。
色はピュアホワイトとレッド。

【からだ下】
精霊王のローブ
色鮮やか!!まさに僧侶っぽい感じ!
20000Gちょいぐらいで、ほどよい。
神聖な感じですね!!
色はピュアホワイトとダークプラム。


んで。




どわこバージョンです。

なかなか可愛い!!!
自画自賛ですね!!
どわこは、やっぱり可愛いです。

とても満足のいく結果となりました。

そしてですね。

ええと、ですね。
実はこの下のドレアをいざしようとした時にわたくし、とんでもないミスを犯してしまいました。
ええ、もうよくも見ずに魔法使いの羽衣と僧侶の羽衣をあべこべにつけてしまいました。

そう、せっかくまころーるさんがご好意で下の道化師を譲ってくれた、その道化師が無駄になり、自分でもう一度買うというなんとも恩知らずなことをしてしまいました。






あ、あの・・・・




そ、そ、その・・・











ど、どどど派手ろーるさん!!!








ありがとうございます!!
そして、ごめんなさい!!

首回りのふわふわが笑えるとか、首長いとか思って笑ってすみませんでした。
本当に日々日々感謝してます。
素敵なドレアをありがとうございました!!!






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line

いつ三悪魔いけるの?











!!!!



















発見!!!














黒ールさん。
テライケメンですね。

黒いいです!!!
メガネいいです!!
これで今日も1日頑張れる気がしますよね!!










どうも、みーしゃんです。









合成していたら、真後ろにいたのでついついね!
ちゃんとイケメンだから撮りましたと、許可を得てね!!
ぐふー、これがイケメンパラダイスというものですね。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






そんなイケメンをこよなく愛するみーしゃんですが

このアイコンだけイケメン詐欺師のジェリーさんと共に今宵も遊びました。

21時からスタートのはずの三悪魔でしたが、さあいくぜ!となったのは22時手前でした。
相変わらずなスタートダッシュですが、いよいよスタートするときが来ました。


スタートする目前にぷりんのMPが全然ないことを指摘するジェリー。


ここぞとばかりにぷりんに突っ込みまくるジェリー。
フルボッコにするつもりなんでしょうか。
勢いがハンパない。
なんだ、このおっさん。
て、ちょっと思いました。

さらに。


止まらない、ジェリーの突っ込み。
一体、何連鎖すれば気がすむのでしょうか。
もう、ずっと「ぱよえ~ん」て言ってるくらいの突っ込み連鎖ですね。

ルナちんも笑ってますが、絶対「なんだ、この少年おっさん」と思ってたに違いない。



MPいりますので回復して行きましょう。
これは一体何時に終了するのでしょうか。
毎度毎度、不安な気持ちで一杯になりますが、まあ行きます。


勢いはありますよね。




誤字にさらに誤字の上乗せ。
どうなってん。

もう、だめです。
こんな二人には任せてられない。
そうです、私がやはり。








頑張らないと行けない。











てことで、誤字ーズ二人には下がってもらいまして私が主役となり、三悪魔を見事に撃破しました。

途中の素晴らしい戦闘シーンは残念ながらカメラに収められませんでしたので、報告のみとさせて頂きます。

それでですね、ちょっと隙をついてジェリーの退魔を覗いたんです。
なかなか変な耐性がついてたので、なんだか悲しくなりました。

ちょうどサブで退魔錬金しているので、あげようかと思います。
下の★2だったら安いですしね。


え?ジェリーどこにいんの?
ていうような絵葉書が届きましたけど。

ジェリー。



チェック項目外して撮りましょう。







ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



【ありがとう 続編】



そんなジェリーからのお礼のお品物を頂きました!!!

このウェディのぬいぐるみがわたしの元へたどりつくまでの奮闘記が書かれているブログはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ジェリーのラブソングさがして



右側にもほしいよね。
line

力合わせてマジンガ撃破。



ゴールドづくし!!!
ラッキー4000枚なり!!!
しかも、敵弱す。

キンリザ出ないのはアレですけど、さらに出てなかったのが、ホイミスライムとスライムナイトでした。
おかげでずっとセラフィ金が作れずにまごまごしております。

んでも、毎日毎日一回はバトルロードに赴き、必死にやります。



最初はこのバッジじいさんの存在すら確認を取れていなかった。
え?バッジ?
引いてあけるだけだと思っていたのも、つい先月の話です。

そんなわたくしでも。













ついに!!!










!!!!!












@5・・・ッッ!!
ゴール目前まで来ました。





え?300揃ったかと思った?
んなわけないじゃないですか!!
5まで来たら、やっちゃえばいいのに?
そう思う?思うよね。
私も思った。
でも、もうやりたくなかったんです。
もう、バッジ開けたくなかったんです。

苦痛過ぎるバッジあけ。







ということで。









ぽぴん、ジェリー、たくみくん。
キラーマジンガです。
ぽぴんちゃんありがと!!


「おれのれっこうけんが火をふく」


「宝珠あるの?」


「なにそれ」

不安。
意気揚々と言うから、てっきりあるかと思ったのに。
酷い裏切り。

ジェリーはずっと喚いているし。
不安。
職を選ぶぽぴんちゃんがエライ慎重になっていました。
が、行くしかありません。

武旅魔僧。


「別に負けてもいいしwww」

そんなようなことを言っていた、ぽぴんの背中に哀愁を感じました。
哀愁デイト。歌いましょうか?





いざまいる!!






この悲痛な叫び。

そうなんです。
この時点で、生き残りはぽぴんただ1人。
もう万事休す。
私は持っていたコントローラーをそっとテーブルに置いてカントリーマァムを食べました。


「まだいける!」

諦めない子、ジェリー。
諦めらめた子、みーしゃん。
加齢臭なFAT、たくみくん。
黙々と頑張る子、ぽぴん。

そう、ぽぴんが。
めっちゃ凄い。


見てこれ。

えらい頑張ってる。
ザオするまでは、一人でずっと戦っております。
しかも、よく見てください。



カウンターで一体倒しました。

コレにはさすがに一同、テンションMAXです。
カントリーマァムなんて食べてる場合じゃないですよ。





「かわいいだけじゃないw」


「まーべらす!」


「wwwwwwwwww」

賞賛の嵐ですね!!!
そして、全エネルギーをフルに使い、力つきてしまいました。

これを糧に一気にエンジンかかり

たくみくんのれっこうけんが火をふき。
みーしゃんのマヒャデドスが凍てつく。




そして





ジェリーの優しさ。
プライスレス。
優しさに包み込まれました。

この素晴らしい連携プレイで見事にマジンガを撃破することができました。



こんなに凄く、物凄く。
頑張ったのに破片だけというのは、神様のイタズラですかね。
イタズラにもほどがあります。

ですが、めちゃくちゃ楽しかったのでそんなことは全く問題ないんです。

動画撮っておけば良かったです。
こんな白熱ヒートアップした、闘いは稀にないです。
てか、たまにでいいです。

ということで、お疲れ様でした!!






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line

現物下さい(´・_・`)



モンバト。
暇さえあれば、ちょこちょこと通いつめてます。

もちろん、ぶたどん使用で!!

んで、このモンバト。
マヌーサが結構いい感じに助けてくれますね!!
マヌーサというか、スキャンダルです。

間違えてバッジをセットしたのが、運命なのか必然なのか。
結構効くんですよね!!!

そんな感じでバトルは楽しませて頂いておりますが

このバッジ開けが相変わらず、はかどりません。
10000ポイント貯めて、銅バッジ50枚を一気に解き放つんですが、10枚開けた辺りで眠気が凄い。

録画したドラマを見ながらやればよかったんですが、そのままドラクエしちゃいまして、大失敗。
開けるのに1時間かかる。

が!!!

そんなメダルも残り10となりました。
ラストスパートです!!!









どうも、みーしゃんです。









モンバト。
出たり入ったり寝たりしながら、やってます。




「まだやってるんかいwwwwww」

的なことを言われるほどいました。
噂のキンリザはマジで出ません。
銀一枚。
金にたどり着けません。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







モンバトは楽しいけれど、寝落ち率がかなり高いので遊びに誘われれば、そちら優先でスイッと行ってしまいます。



うちのコンシェルジュのかみききゅんがテンパとぐるぐるメガネになって、家から飛び出してきたのかと思いました。

初めて遊んだひと。
ロキさん。
ちょいちょい、ブログでもお見かけするひと。
話しを聞いているとジルちゃんのパシリ的な存在でした。

ジルちゃんいないのに、4人でジルちゃんの怖さと厳つさについて語って盛り上がりました。



チャコちゃんにイケメンの捕獲の仕方を伝授しました。
棺桶を見るや否や大興奮のチャコちゃん。

一人を巧みな話術とテクニックで棺桶に入れ。



な、なんとかなりの欲張り娘なチャコちゃんはもう一人棺桶に入れてしまいました。

私も棺桶捕獲は結構やったんですが、こんな2人いっぺんってのは考えてなかったです。









そして。












バタン。
捕獲完了しました。

これでもうドンドンイケメン捕獲できますね!!

いや、もうそうじゃなくて。
チャコちゃん三悪魔ありがとうございました!!!
ロキさんにトシキングさん、遊んでくれてありがとうございました。
また遊んで下さい!!

三悪魔を倒しにいった写真がなにひとつもなかったので、普通に三悪魔を招待してくれましたという記事を書くと、3行くらいで終わってしまう恐れがあったため、こうなりました。

んで。



夜中の三悪魔。

両方ともに破片。
現物がそろそろ。
そろそろ出てもいいんじゃないかなあ。
そう激しく思います。






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


【ありがとう】



パスタをジェリーに作ってあげたので、お礼の手紙とお品物を頂きました。
手紙の最後の言葉が謎ですが、精一杯のありがとうの気持ちと思うことにします。

てか、ジェリーお金ないのにありがとう!!
今度、金策しようね!




line

短剣って・・・!!











バタバタバタ・・・ッ











ドスン・・・ッ!!
フォレスドンのおたけびをくらう。

可愛いですよね。
このおたけびを浴びたときのバタバタ加減が。
写真だと残念ながらその可愛さは100%伝わらないのですが、実際見るとかなり可愛いです。

それ見たさに何度もフォレスドンのおたけびを浴びに行って、討伐に時間がかかってしまいました。
だってかなりの激可愛。
どわこ素敵です。









どうも、みーしゃんです。









ん?もちろん一番可愛いのは


みーしゃんです。





言うだけならいいじゃないですか。
言わせて下さい。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







んで、ですね!!
誰も聞いてませんが、さっきのチュチュセットをなぜに購入したかと言うと。


わたくし、この度に短剣デビューしました。


じゃっじゃーん!!
デザートダガー!!!

そうなんです。
目的はこのデザートダガーなんです。
んで、踊り子は二刀流なんでデザートダガーにドレアするには2本必要。
なので、チュチュセットについてるデザートダガーを買えば、もれなくフリーパスがついているという素敵な仕様。
その為にチュチュセットを購入しました。

チュチュセットはあんまりというか、だいーぶ興味がないので、記念撮影をしたのちに捨てました。

だって、みーしゃんのあの髪型だと似合わないんですもの。
あとスカートがふりふりしてて、恥ずかしいです。

まあなんにせよ、短剣イイカンジになりました。










んで!!!










ばしゅっ!

ばしゅばしゅ!!

景気付け。

ばしゅしゅしゅっ!!

ええ。
もう、踊り子短剣で強ボス回りが楽しくて仕方がないです。

あんなに大変だったグレイツェルが好タイムで素早く倒せる!!
全体的に全ボスがサクサクと倒せる!!
すげぇぜ短剣!!

と、今更ながらに実感してます。

肉2サポ2でも十分早いですが、肉4で踊り子旅芸でタッグを組んでやりたいなと激しく思います。

強ボスタッグ組みませんか?
めっちゃやりたい。



本当に楽し過ぎて連日、絶賛興奮中!!
太鼓を叩く手がもう止まらない!!








あ、もちろん。











三悪魔も絶賛奮闘中!!!
現物でないよ!!!

ガンガン行ってます!!!





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line

心臓を捧げよ!

最近。



イケメンのこんな顔や。



そんな顔を撮るのにハマってます。
もちろん、まともな顔もパシャパシャ撮っているのですが、載せるのはこんな顔ばかりです。



イケメンのこんな顔なんて見たくない!




ひんっ!!!




とか、思っている女子たちが沢山いようが、これは私のマイブームなのです。
でも、やっぱり普通のイケメンも見たいですよね。






なので。









白が似合うよ、シュガードヤろーるさん貼っておきますね。









どうも、みーしゃんです。









他にも。



でっかいぶたどんに出会えてご満悦したりしています。
ぶたどんのマトリョーシカ軍団可愛い過ぎます。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






「今よ!!!!!」


「セーラームーンに変身よ!!」








むーんぷりずむぱわー!!












めいくああっぷ!!













つきにかわっておしよきよ。



はて?このつきにかわってってなんぞ?
よくよく考えたら謎。
まあよいか。

そんなことじゃなくて。


「合言葉はノーモア現物」


「逆じゃね?」

現物はもう勘弁ってか?


ぷりんのライフノーモアがじわる。

なんだか前途多難な予感がヒシヒシとしますが、まだ三悪魔、キラーマジンガを倒していないジェリーの為に、出動しました。


ぴっちぷりん
一人だけ赤いままオッケーサインを出す人いますが。
そして、三悪魔僧侶を初めてやるというジェリーに心臓を捧げます。

先行きが不安。
タワーオブテラー並みの不安と恐怖。
そう、私は落ちる系が大の苦手。
初めて声に出して怖いというほど。







ジェリー!称号ゲットおめでとう!
ということで、少々荒れましたが無事に三悪魔、キラーマジンガ倒せました。
写真は撮れなかったので、事後写真ですね。



やっぱりそんな簡単に現物出なくて破片でしたけど楽しかったです!!
今度は現物とりましょう!









んで。











そのあとはみんなでドレアム行きました。
ええ、ドレアムの写真がこれしかなかったです。

結構色々と楽しいことがあったんですが、この日はわたしくし。
ヨドバシに行き、3万の商品券を使って炊飯器を買い、エアコンも14畳のものが土日の特売価格のままになっていたラッキーなものと6畳のものと。
コードレスキーボードをかったり。
丸亀製麺食べたり。

そんなこんなでドレアムの時間にはかなり眠さがピークを迎えておりました。

いろんな死闘や死笑をお届けしたかったのですが、とても残念。

ということで。









私の最近お気に入りな一枚。









それを貼って終わります。














ひおきんのシャツ
ポイズンスケイル柄。







ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line

笑える幸せ。



みーしゃんの素敵な勇姿。
残念ながらバラモスに食い込んでしまい、映らない不具合。

三悪魔バリバリ行かせてもらっております。

そんな三悪魔も・・・



season 2に突破。
はい。
エナジーが0になりました。

これまで、攻撃+5ってエナジー効果や伝承効果でしか付いたことないけど、5って付くのかな?
て、不安な気持ちを抱きつつ、三悪魔を倒してる次第であります。










どうも、みーしゃんです。










まだまだ行きますガンガン行きます。
そんなみーしゃんのアヌビスのブローチが。


アンクへと進化しました。

かなーり無理矢理ですが、ブローチ以上になりました。
ええ、ブローチ。344で完成してなかったですけど、伝承しました。
もう、付く気がしなかったので・・・。

みなさんはちゃんと理論値になってからした方がいいですよ。
こんな危険でスリリングなことはおすすめしません。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!












すごろく。
見事なメタキンマスうめつくし。
レベル上がるし、ひゃっはーな展開なのですが、このメタキン。

強い。
連戦だとだいぶ辛い。

ダイスケくんがそのメタキンのマスを避けるためにパルプンテへ飛び込んだものの、まさかのパルプンテ効果がメタキンのマスへ移動的な効果。


思わず、ルムに誤爆笑いの嵐を送ってしまうガクちゃんと笑い狂う3人。


全く回避されてなかったです。
完全にすごろくに嘲笑われました。
してやられたり。これいかに。



笑いで一致団結したかと思いきや、まさかの統一感0の凄い写真。
4人とも我が道を行く、やりたいことを1番に、自分のペースを守るタイプなんでしょうね。

他人に合すなんてサラサラないって感じでしょうか。

そんな笑いを引き起こすパルプンテ。
すごろくって楽しいですね。









そして。









りようへさんのバラモス11周+1周。
私のネックレスも理論値テンパイ。
これで現物2、3個出れば!!!
なんて思い、挑んだのは大いなる甘さでした。


全部破片。








そして。










かぁちゅん提供の終わりの見えない、エンドレスレアドロコインツアー。
全く終わりが見えない、次々と供え、投げ出されるコイン。

かぁちゅんのドラクエの遊び方が異端過ぎる。
見てて凄いなと思います。
私にはそんな遊び方できません。



りようへさんに迫る、痴女かぁちゅんサブ。
これでもかと思うほどに迫る。





ミス・破廉恥!!!

そんなかぁちゅん。
どうやら私と一緒の猫好きのようで、家でも飼っているそうです。

猫の名前が、ジェリーと







・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・







よしだ。

洒落で言ってるのかと思ったら、マジでした。
そう、私のモンスの名前もよしだ。

数多くの名前がある中での完全なる一致。
しかも、よしだ。
笑うことさえ忘れてしまうほどビックリ仰天しました。

さらにですね。

よしだと付ける前はミルクだったようで、これもですね、うちの実家で飼ってた猫と同じ名前というね。
ミルクじゃ反応しなかったみたいです。
最終的には、よしだに上り詰めたんですかね。

まあ、なんにせよ。





楽しいドラクエライフを、この日も迎えることができました。
今日もきっと楽しいドラクエライフが待っていることでしょう。






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!





line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line