
line

ドラクエを久しぶりに。




プクレットにて~♫


一人のエルフの娘っ子~♫


る~るる~♬


歌ってるよ~





さわやかな~♫


この空の下~♫


るりるらり~♫


一人のエルフの娘っ子が~♫


歌ってるよ~♫


それは~♫


わたしのこと~♫





かわゆい~♫


Ah~~♫


みらくるぷりち~みーしゃ~ん♫





・・・・







・・・・・








・・・・・・
















げぼーーっ!!!

可愛すぎてゲボ吐いちゃいました★











もう、そんな前置き長すぎる。
違うんですよ。
遊んでたら長くなりました。

久しぶりにこの日はインしまして、マグロはサクッと900のを釣り、報酬を貰いました。
なんとか滑り止めセーフでした。

んでで!!!

マコ田マコ太郎くんがストーリーやるかいなんて言葉をマグロ釣りに飽き飽きした、みーしゃんくんに声をかけてくれました。



ぶんぶん!!

マコ田くんの愛車に乗せてもらい、まなぷんとパパと一緒にキノコを仲直りさせにひとっ走り。





変態。



顔から変態が滲み出てる。








稀に見ぬ変態。





どうしようもない。










すっかり変態。





もはや開き直る変態。










そして変態を堪能して帰る。





とても満足そうに帰っていきました。







そして最後は氷の塔のくそ面倒くさい謎解きチックなダンジョンをゲッソリしながら攻略。

攻略ってか、ほぼマコ田マコ二郎くんの後をひたすらついて行ったんですけどね。

いやだってさ、もうそんなインできないしさ、じっくりやってらんないですよ。
カットできるとこはサクッとカットしましょう。カットカット。

そんでこのくっそ強いボスをなんとか難易度つよいで撃破しました。

もう自分、メラゾーマ連打ですよ。

頑張りました。

てか、気づいたらもう2時回ってました。

素直にもう弱いにしとけば良かったですよね?
でもなんだか変なとこで、自分本意な維持が出てしまって、マコ田マコの助くんや、まなぷん、wwwことねwwwを巻き込んでしまいました。


ことね


なんで平仮名にしたのかな?
終始頭によぎりました。

本当にさんきち!な思いです。
ありがと!!
おかげで氷のストーリー終わりました!



お疲れさまでした!!!!



ららる~りら~♫



久しぶりにドラクエだけのブログ書きました。





ゲボゲボーー!!

おしまい。



line

ここ最近の私⑥(双子のリズム



どうも、ぷりちーみーしゃんです。

これでインしたら、えるおじ臭凄いと言われたんです、ダイスケぼっちゃんに。

せっかく、ダイスケぼっちゃんに好きになってもらおうと頑張って女子力上げたのに。
















うそです。
単なる悪ふざけです。










そんなことより。



去年のクリスマスはイケメンと二人でいちゃいちゃ出来ました★









えへへ。











それもまあ嘘です。


これはクリスマス会でマコっちゃんが後ろに居たので撮っただけです。

でもでもプレゼント交換は、マコっちゃんのがドンピシャリで私の元へ届きました。
マコっちゃんったら!!!

しょうがないなあ。

みそちゅーぶでもまた贈りましょうか。



参加出来なかった、チムメンさんもいたけれど、久々に夜更かししてテンションMaxで遊べました。
不覚にもこの日1番笑ったのがたくみくんの下ネタでした。
次に笑ったのは業者イジリです。



んで、ですね。
話しはガラリと変わりまして、今回の子育てブログテーマは双子の1日のリズムです。

双子が産まれてから、私がずっとお世話になっているアプリがあります。
育児ノートというアプリなんですね。



こんな感じに赤ちゃんの情報を入力するアプリです。
ミルクの時間や就寝時間などなど。
これを入力すると次はいつあげるんだろうというのが分かる優れもの。

まあ、双子ならではです。
特に最初の頃はミルクの間も短く2人ともリズムがバラバラなのでどちらにあげたのかが、わけわかめなんです。



で、こんな感じで詳細もどれくらい飲んだかもわかるわけですよ。

んでさらに。



こんな感じにグラフになります。
緑が寝ている時間でオレンジがミルクです。

これはちなみに弟の方です。
綺麗なグラフですね。



こっちは兄ちゃん。

寝すぎですね。
眠りが深いです。

と、まあこれはここ最近のですので見事に2人ともリズムがシンクロしてます。

昼寝とかもいっぱい寝る時間も起きる時間もあるんですが、だいたい2人一緒に寝て同時に起きます。
ザ・双子!!!ですね。



んで私の1日のスケジュール。



6時30 起床

7時00 ミルク

7時45 ツインズテレビに夢中

・ この間にゴミ捨てと朝ご飯

8時45分くらい

9時00 寝る前に予約で洗濯したものを
干す

9時30 ツインズ昼寝(30分

10時00 ツインズ離乳食&ミルク

12時00 ツインズ昼寝(30分
その合間に洗い物と化粧

14時00 ツインズ離乳食&ミルク

15時00 買い物&散歩

16時00 ツインズテレビに夢中
自分も休憩

17時00 洗濯とりこみたたむ
ツインズ昼寝(30分

18時00 ミルク

19時00 旦那帰宅
ツインズお風呂

旦那が寝かしつけている間に
夕ご飯作り開始

20時30 ツインズ就寝。

21時00 夕ご飯

22時00 ドラクエかペルソナ

23時00 就寝

だいたいこんな感じで1日動いてます。
空いてる時間はツインズと遊んだり休憩したり遊んだり。
掃除は疲れるので旦那がやります。
あと布団干したり、おもちゃの消毒とか。

最近は寝たと思ったら起きたりと安定しなくてドラクエがなかなか出来ないので、オフラインペルソナをしてます。
やっとカネシロパレスまでいきました。

なかなか1日のスケジュールがぎっしり。
どれか1つさぼるようならば、スケジュールがガタガタ崩れます。

で、やはりですね。

双子のリズムは揃える
これですね。

揃えないとこちらは仮眠することすら許されない。
そして、なんといっても無敵の教育てれびです。

一番のお気に入りは、うーたん。
あとガラピコかな。

てな感じ。



では、この辺で!!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!









line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
