愛らぶ・セラフィ




わたくし。


みーしゃんは、今日から暫く。


愛らぶ・セラフィ
このスタイルで参りたいです。



何年振りでしょうか。



わたくし。






課金したゾォッ・・!!
無意識でした。

便利ツールの福引きを見た瞬間。

手が勝手にポチッとしてました。

でも、そこは謙虚に。

無意識でしたが、わたくし。



600円なり。
うむ。

いよいよ、貯金が尽きかけているわたくしの必死の訴えの成果。
旦那よりボーナスを少し分けてもらいました。

その貴重なお金をセラフィにつぎ込み、課金600円内に収め、根っからのその幸運とひきの良さを見事に出しきりました。

もうこれはドレアするしかない。

すぐさまにメギへ駆け込みました。


「dk行かない?」


「dkって何だっけ?」

まさかの何かの誘いをせっさいさんから受けました。
せっさいさんは初期フレで今でも変わらずに仲良くしてくれております。


「ダークキングだよ」

ぎゃー!!!
略すのねー!!!
今は略すのねー!!!
わたくしは完全にドンキーコング系かと思ってましたー!!!
ブランク怖いっすー!!!


「ちょっとドレアしてからでいい?」

何という図々しさ。
これは付き合いが長くなければ言えない、禁句ですね。
ドレアもしたいが、dk(さっそく略)も行きたい。

ということで、ササッと作り終え、楽園に行きます。

猫も連れて行きたい。
好きにさせてほしい。
メンソールのタバコは旦那が持って楽園に行きます。




楽園×イエモン。





はい。













!!!!
うぉぅおいぃーー!!!










見知らぬサカナよ。
凄い、この人が写真に入ってしまう。
何故だか決めポーズを連発される。



じゃなくて!!!




めっちゃ、写真に入るんですが。





じゃなくて!!!






セラフィTいるぅ!!
まさかのせっさいさんのフレさんがセラフィTで登場。

めっちゃ興奮しましたが、さらにわたくしのブログも見てくれていて、さらに興奮しました。

こんなブログですみません。

ちなみに左端に先ほどの見知らぬサカナくんの切れ端が映り込んでいます。
この時も横に並んで決めポーズしてました。

イケメンだったので、「いいね!」はしておきましたが、みーしゃんは「いいね!」されませんでした。
歯がゆい。歯がゆいのぅ。


「戦士下手くそなんで!!」

先手必勝。
下手くそということを先に伝えました。


「私、初めてです・・」

やったー!!!!
緊張感なくなったー!!!






と、思ったんですが。








凄いうまかった・・・。

コレ初回とな???
めっちゃ安定してました。
動きに無駄なく、全然死なないし、みーしゃんの毒もすぐさまに治してくれますし。

動きをもっとちゃんと見ておけば良かったです。



わたくしが例の如くに、ちょいとツインズさん対応している間も、踊って待ってくれてますし。

一人棒立ちさんは酔っぱですが。

すらいだーく、ほっとんど死んでましたが。
そんな酔っぱさん入りでも、何なく勝てました。



とても楽しかったです。



ありがとうございました!!!





セラフィT見た瞬間にフレ申請をしたかったんですが、それは図々しいかなという思いと謙虚な心が出てしまいました。


今度はフレンドになってもらおう。







はい。






てことで、最後はセラフィを全力で応援して終わりますね。





では。







いきます。




















愛ッッ・・!!



















らぶっっ・・!!
















セラフィーッッ!!
可愛い可愛いよ!!!
セラフィたーん!!






でもでも。






ぐるぐるめがねの。







素顔は。












ベリベリcute!!
美少女ニッコリ微笑なみーしゃんがいます。


可愛いすなー。


みーしゃん可愛いすなー。





気ままに書ける時に書きたいことを。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!








line

トラシュカの黒い罠。

ツインズさんが産まれてから、すっかりNHKの虜になりました。

結構面白いんですよね。

「みいつけた!」とかは大人が見ても面白い教育テレビだと思うんですよね。
見たことない人は、なんのこっちゃな話ですが。

その中で、日曜日の朝にやっている



どちゃもんあさめしまえ。

なだぎ武が出てるやつなんですが、クイズとミニゲームでスタンプ貯めるんです。
それが楽しい。

ん?

なんだいね?

そんなことより、字幕が気になる?

ふん?!

何で字幕出してんの、邪魔じゃん?!

ふん?!

あなどるな!!
字幕をあなどるな!!
馬鹿にするな!!!

あのね、真面目な話し。

子育てする上で意外と便利な機能なんですよ。
主に寝かしつけたあととかですが。
特に金曜ロードショーとか、やたら俳優さんで声がこもってるドラマとか、ガヤがうるさいバラエティとか。

そんな時に字幕を使うと、あら不思議。

え?いまなんて言った?

え?ひと言も聞こえん。

でも、字幕があればそんなことは簡単に回避できますね。







ただ、欠点が1つ。









ここ。

漫才やコントなどのオチが字幕により、芸人さんが言う前に分かっちゃうこと。

ここがね。

中々受け入れ難いところです。











どうも、みーしゃんです。










それ以外は、とても優勝な機能なんですがね。
深夜とかにテレビ見る時とかも、凄く良いんですよね。







はい。






いきましょ。ドラクエ話をしましょ。









悲痛の叫びが聞こえたので、一緒にやろうと声をかけてみました。



海にドボンする時は、いつも一緒です。
ハイスコアも14万。
一緒です。

嬉しかった。
対等な気がした。

ずっと私だけ永遠に下手くその迷路を彷徨うのかと。
ずっと思ってた。

生き別れの兄妹が、再び巡り会えたような。
そんな気持ち。







サメの嵐がきたぞー!!








!!!!









むらはる 16万越え









むらさん、上手くなってる。









16万とか。










成長しちゃってる






「わかってきた」





内心は分からなくてもいいのに。
成長しなくてもいいのに。

とても酷いことを思ってしまった。

あんな優しい優しいむらさんに!!!






私のバカ!!!







バカバカバカ!!!









気のせいだった
凄くホッとしてしまった自分を叱咤したい。

なんなんだ、この黒ずんだ感情は!!!

そのあと、神級のうまさを持つハイスコア
21万男に色々とコツを教えてもらいました。

そうですね、小一時間ほど熱中しました。

30分って言ったのに、結局1時間もガッツリやってしまいました。

サメの嵐が来るたびに、黒い感情が私の中で大きくなり、むらさんに対して







落ちればいいのに。







そんな酷いことを口にしてしまいました。








「纏め」が読めない、バカな私を



その後も爽やかにフォローしてくれたのに。

それなのに私は、むらさんに対して黒い感情を抱き続けていました。

そんな感情の所為か


「むらさんってちょいちょいすべるよね」








ヒャァアアンッ!!
なんたることでしょう。

あんなにいつも場を盛り上げてくれている、むらさんに対して黒い毒を吐いてしまいました。



怖いです。





トラシュカ怖いです。







あまりの自分の下手さ加減に、人を蔑める行為にまで走る。
昨日の出来事を思い出して書いているのですが、まあ酷いことしか思い出せない。

トラシュカの黒い罠。

皆さんはかかりましたか??

私は素直にかかりました。

そしてこの場をかりて懺悔します。




2chデビュー
まさかの。

それでも楽しく楽しくトラシュりました。
本当にもう1時手前なのに笑いが込み上げてきて、それを堪えるのに必死でした。

むらさん、またトラシュろうね。

あんまり上手くならないでね。

おいてかないでね。


そして、今日は自粛します。
とっておきの一枚は自粛します。


みーしゃんと共に反省します。


今日はちゃんと金策します。

ではまた。





久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

















line

トラシュカの罠。

トラシュカ・・・。

面白いんだけど、自分が下手過ぎてもう泣く寸前です。



先日、このような挑発発言。

この時はまだ強気でした。



こんな感じで。

夜にインしたら、速攻で記録の19万乗り越えてやるって。

んで、インして2時間やり続けました。

99男さん
スコア21万
たしか21万くらい。

みーしゃん
スコア14万


辛い。


やればやるほどムキになっていく自分。
思うツボです。

プレイが雑になり、まあ良く吹っ飛ばされ、しまいにゃ走ってるだけで海に落ちるという自虐的行為。
凡ミスもいいところです。

そして畳み掛けるようにインしてきた、チムメンにも追い抜かれる始末であります。



もう、これ以上やっても今日はスコアでないので、ルナちんらとイカを退治しに行きました。



しかし。




ここでも痛感。





戦士やってみたんですけれど、下手過ぎてさらに辛い。


悲しみの坩堝。



悲しみの連鎖。



悲しみの連結。



悲しみの集結。



まだ






泣いてない!!
1ミリも泣いてない!!!!














まさかのたくみくん。

私よりイライラしてました。
これ見た瞬間、何かが吹っ切れました。

私よりムキになってる人がいる!!

不覚にもたくみくんに助けられた思い。

そして思いました。



勝てなくていいや
もうむいてないのも痛感しましたし、どう踏ん反り返っても勝てないでしょう。

今日から楽しくトラシュろう!!
そして金策に励もう。

昨日は2時間も、ぶっ続けでやり過ぎたおかげで金策すっ飛ばしてしまいましたし。

金策って良く良く考えたら、今が穴場な気がしますし、やるならこっちだろう!!







ごめんね。






みーしゃん。









私は我にかえるよ!!!!










まんまと99男のまやかしにハマったよ!

そうやってわたしを挑発し、金策から遠ざけるという策略。
1日で気づいて良かったです。





金策やったる。








トラシュカ。


その楽しさあまりに人々の(私や、たくみくん)心をも乱し、童心に返す恐怖のイベント。


程々にやります。


























秘技・ギリギリ責め
私の大好きなみーしゃん+大好きなアポロチョコの渾身のコラボドレアです。

これも懐かしの一枚。

この時のたくみくんのドレアと若干被ったのが、みーしゃんの最大にして最悪の汚点でした。




久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line

舞い降りた代打メタキン。



旦那さんが、ツインズさんに室内のテントを買ってくれました。

まだよく・・・いやサッパリ分からないでしょうけど、来年くらいには遊んでくれるでしょう。

絶対、楽しいと思うんですよね。

秘密基地的な。

私も子供の頃はよく友達と毛布でテントもどきな空間を作ってました。
1人でもテントになりそうなとこを見つけては、小さな毛布とかで遊んでましたね。

それを通称「らくらく」と名付けて遊んでたのを思い出しました。
子供って謎。



わたし「モンスターボールじゃん!!」

だんな「タイヤじゃん?!」

タイヤでした。
完全にゲーム脳でした。










どうも、みーしゃんです。










最初にテントの写真を見て

「モンスターボール?!」

て、思った人は私と一緒のゲーム脳です。
もしくは、ポケモン好きです。





はい。






昨日はツインズさんがスムーズに就寝、夕飯も早めに食べれたので、少しイン出来ました。



そして、突然のメタキン話しに食いつきました。
なにやら、フレのよぅこさんが時間に間に合わないということで、私がその代打として参加しました。

貴重なメタキンツアー。

行かないわけがないです。




「メタキン三匹出ないかな?」

ヒギャァァッ!!

えむのじさん、しっかり私のブログ読んで下さってるぅうう!!!


でも、そこはいじらんといてぇ。


前のブログにて、メタキンツアーにブランクがある私にまんまとルナちんがメタキン三匹出るよという、嘘を堂々とついた話しを蒸し返してきました。



えむのじさん!!
激カワです。

えむのじさん、激カワなんで許します。
そんなみーしゃんの失態の赤っ恥なことを蒸し返されても許します。

激カワなんで。

許しますね。

メタキン6枚メタボス2枚ツアー。



ついにおどるほうせきさん。

レベルMAX転生MAXになりました!!!
なんという、急激な成長。
みーしゃんの仲間モンスターで唯一のカンスト勢です。

しかし、写真を一緒に撮るとウザイくらいに落ち着きがなくて、やっぱり嫌い。
誰よりも優秀なスキルを持ち合わせていますが、嫌いです。

嫌い。



最後にみんなで疾風写真をと思ったんですけど、なんとも言えない写真しか撮れませんでした。

もうアスさん。
顔が星ですし、ルナちんは、えむのじさんをいじめてるし。






この統一感のなさ。









わたしは。










大好きです。
なんだか、こういう写真って素が出ているし、いつもこんな感じで楽しんでるってのが良く分かりますよね。

綺麗に並んでポーズとってっていう写真の方が、そりゃいいですけれど、こういうわちゃわちゃ感もいいですよね。

とても楽しくレベル上げできました。

さんきち!!
強引にさんきち!でしめてみました。

では。

最後は。



みーしゃんの虜になる手前まで来ている、みりぽんちゃんが楽しみに待ってるコーナー!!

とっておきのみーしゃんで終わります。












3










2










1
















・・・みーしゃん!!
間違えてる!これじゃない!!
こんなん、たくみくんしか喜ばないやつだよ!!!



「ぎゃーーーっん!!」

大丈夫、みーしゃん落ちついて。
スカートの下に短パン履いてたから、パンツ見えてないよ!!!



失礼致しました。



再度。



3










2










1














ドヤァ可愛い。
このしたり顔。
最高に良いです。

盗賊やったら絶対に、一枚は撮ります。




久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


















line

夏だから!!海とイカ。



焼きイカプリズム??

欲しいか欲しくないか。
乗るか乗らないか。

そんなのは置いといて。



やった方がいい
中毒性がある面白さがあなたを待っています。

とか言って全然面白くないとか思っても、みーしゃんを責めないでくださいね。

面白い、面白くない。

そう思うのは人それぞれ。

そんな中で久しぶりに小一時間ほど、熱中して楽しくプレイをさせて頂いたので、これはやった方がいい!!とオススメした次第であります。

本当ならあと1時間はやりたかったのですが、時間が時間なので、致し方なくやめました。
ツインズさん産まれる前の私なら、飽きるまでずっとやり続けていたでしょう。

面白さの多くは語りません。

ぜひ、体験してみてください。










どうも、みーしゃんです。










今までのイベントゲームとは違った感じなので、とても楽しく感じたのかなと思います。

1人でも十分楽しめるとこも魅力的です。

フレさんたちが、ドラクエ離れしている昨今では丁度良く遊べるイベントですね。
マッチングシステムなんで、知らない人と一緒に楽しめるのも魅力的です。




はい。




まだ、私のおどるほうせきは転生8回目なんですが、試しに盗む金策行ってきました。

もう我慢出来なすぎて。

やりたいと思ったらやる!!

我慢しません、待ちません。



お高めの人魚の涙狙いです。

限られたイン時間の30分をレアドロに注ぎます。
レアドロ装備なしのきようさは640の大して高くないステータスで。

みーしゃんは、まもので声を荒げて全力でエモノを呼び、ムチでスパーキング!!!

おどるほうせきは、ダンシングしながら盗むのみ!!!!



楽しいッッ・・!!
なんなん。
めっちゃ楽しいんですけど!!!

が、しかしですね。

イカがデカすぎて、画面が常にごちゃごちゃのガッチャガッチャのテンヤワンヤでお祭りわっしょいわっしょい!!!
なわけで。

楽しいんですが。

非常にイライラMAX

思わず画面越しに「おいおい、邪魔イカ邪魔だって、見えない見えない、ちょっと動けないよ、なになに」と永遠と独り言を言いそうな勢いです。

そんな楽しさとイライラを兼ね揃えた、30分間でした。

私は2垢ではないので、こうやって1人でエモノ呼び金策出来るのが、凄く嬉しゅう。

本当、おどるほうせき。

優秀この上ないです。

ちなみに人魚の涙は30分で4個でした。
経験値は元気使って30万くらい。
レアドロゲットついでに、ほんのりレベル上げで、ニッコリ笑顔!!みたいな。



いきなり変なモンスターも一緒に出てきて、筆もらいました。

そのあとは草むしりマラソンをして、値上がり中の天竜草?でしたっけ。
ガッポリ取り、冒頭の海イベントに参加しました。

みーしゃんも盗賊になって、2人体制で今度は呼ばずにやってみようかしら。
それも楽しそうですね。

今日はドラクエできるのかしら。
既に眠いです。



まあ、気ままにのんびりとやります。




では、最後はアレで終わります。











3










2










1












鼻血出ちゃう。
かいしんのあざとさに、鼻血出ちゃうくらい可愛いみーしゃん。

こんなこと言われたら、やらなきゃね。
みーしゃん、頑張るよ!!!






久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!







line

色々考える。

なんと。





昨日も。







スヤァー・・・
またしても、ツインズさん夜泣き対応で寝てしまい、イン出来ずでした。

ちなみにコレはフードコートにて、スヤスヤと寝てしまった、ツインズさん。

そして、私はこの時ドラクエのことばかり考え、意識が飛んでいる最中でした。
ボーッと一点を見つめ、99にしたいけど遠いなあとか、装備買いたいけど金策しないと買えないなあ、とか。


「ドラクエのこと考えすぎ」


めっちゃ旦那さんにバレてました。
何も言ってないのに、完全に私の心の独り言がダダ漏れだったようです。












どうも、みーしゃんです。










とりあえず、色々とやりたいことを隙あらば、考えまくってる私ですが、多くのゴールドを持ち合わせてないので、装備も1つだけしか買い換えできません。



バトさんの装備を黄竜から全然変えてないので、いい加減変えないとなあ、て思ってました。


結構、使うしなあとか。


んで、私の金銭事情を良く分かってらっしゃるマコくんに相談しました。



けいさん、マコくんに私も中々会えないので、手持ちのマコくんの露出してる写真を探したのですが、これでどうでしょうか。
みーしゃんの大好きな赤色を使用している、とても貴重な一枚ですよ。

しかも、さんきち!ウィンクしてます。

んまあ、マコくんに相談したらですね、丁寧に教えてくれまして、みーしゃんの練金石の在庫数とかも考慮して、風虎かトーテムが良いのじゃないの?とアドバイス頂きました。

ちなみに★3の錬金なしを購入し、サブで錬金をして、錬金石で失敗を補う作戦です。


「パル出たら、THE ENDだけどね」

出しません(震声
大丈夫です。

そこはやはり、過去に祭りでソースせんべい50枚当てた、幸運の私です。
パルなんて出ません出ません。





はい。









ふむ。

風虎の方が金銭的に考えて安く仕上がるんかな???

ふむふむ。

トーテムのこの+100ってどんだけ?
よくわかりません。

ふむ。

風虎にしよう!!!!

マコくんのおかげで迷わずに決断することができました。

もう心は風虎。

風虎のことばかり考えている1日でした。

そして、冒頭のフードコートにて。
ふと、DQツールを開き装備を再確認。

93の装備を何気なーく見ました。

ほんの軽い気持ちで。



あれれぇー??
めっちゃ欲しい。

見なきゃ良かった。
めっちゃくちゃコレ欲しい。

みーしゃんって魔戦スタメンじゃん。
盗賊も使うじゃん。

風虎買ったところで、バトしか使わないじゃん。
まもの使いとか88レベとかじゃん。
踊り子とか短剣も扇もスキル0じゃん。
武闘家とかスキルパッシブだけじゃん。

なんこれ、先々のこと考えたらさ、完全に
ヴァンガードじゃね??!

いやはや、ちょっとした行動で一気に気持ちがグラグラゲーム状態です。
どうしよう。

マコくん!!!!

金策頑張るから、ヴァンガード購入しても良いかな?!?!
ヴァンガードってアリかな?!!?

完全にヴァンガードに傾いてます。

ちょっと今日こそは、インして今一度ですね、みーしゃんと共に考えてみますね。

では、最後にとっておきのみーしゃんで終わりにします。










3











2










1













大胆不敵に
これも懐かしのみーしゃんです。

夏ですし、気持ちも大胆不敵になり、滅多に露出をしないみーしゃんがドヤァァと露出した一枚です。

みーしゃんらしいドレアだと思うんです。

とてつもなく可愛い。


久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!






line

イケメンだぞ、と。

今、わたくし。

スマホアプリのみんごるにハマってます。



めっちゃ快感
全部の星をコンプリートするとスッキリしますね。

みんごるは多分、最初からずっとやり続けてるかもしれません。
PS3もちゃんとみんごるパック買いましたし、みんごるオフ会もやりました!!!

ええ、旦那の会社の先輩方とオンラインでしか交流ない人と謎の交流したのは本当に謎の良い思い出だったり。

そのくらい、みんごるは大好きなのでアプリゲーム出たときは嬉しかったです。
しかもゲームの性能も悪くないです。

ですがね。

やはり、アプリゲームなんでガチャ回すのが大変ですね。
30000ゴールドでギアガチャ回しできるようにしてほしいところです。











どうも、みーしゃんです。










あとは気ままに出来るのが良いですね。
育児のちょっとした休憩時間に3振りくらいするのが丁度良いです。



はい。




まあ、昨日は10の日でしたかな。
それは覚えてて、インしようと気持ちはあったのですがね。



安らかに寝てました
もう22時には寝ていたかと思います。

ツインズさんの夜泣き対応をしていたら、寝てしまったようです。

起きたらコンタクトがパサパサになっていて、なかなか取れずにへばりついてまして取るのに苦労しました。
もう取れてるのに、寝ぼけてコンタクトついてない目にコンタクトがあると思い込み、取ろうとして「イッテェー」て独り言を言ってしまった自分。

今、思い出すとかなりの雑魚キャラだなと、痛感しております。

お恥ずかしい限り。



そんなわけでインしてないんですが。



このブログのタイトルにある時々イケメンを出して行こうと思います。

まじ、一週間以上ブログ書いててイケメン出ないとか、時々どころではないのでは?
タイトル変えた方がいいのでは?

そんなことを思い始めるひとも、ちらほらりと出てきてるのでは?

はい。

てことでね、昨日のブログの続きですね。

みーしゃんのフレさん。
元祖みーしゃんをうちの姉の次にdisられた、マコロールさんですね。



「マッチ棒www」
よく言われました。

でも、そんなこと言われてもほんの1ミリ程しか落ち込まなかったです。
どんなこと言われようが、みーしゃん可愛い!!が成り立つので。

そんなマコロールさんと久しぶりに会うことが出来たので、疾風ドレアの写真を一緒に撮りました。


めっちゃティア充な感じで。




見て。

ちょっとモジモジして見ました。

きっとマコロールさんも普段のみーしゃんとのギャップにドキリとしたことでしょう。

このみーしゃんを思わずスマホで連写撮影したに違いないです。
そして今ではスマホの起動画面に。

みーしゃんが可愛い過ぎてツライ!!






ま、怒らないで。





みーしゃんを怒らないで。






あとですね。











「みーしゃんちっちゃくね?」

て、言われたんですが。

私は。

「マコロールでかくね?」

て、思いました。
こんなデカイっけ??て。

「小さくしたの?」

なにをおっしゃる!!
元々のサイズですよ!!






ん?






小さくしたの?









ん?









「小さく出来るんですか!?」









「出来るんです!!」
ちょっと川平慈英に寄せてました。
さすがです!!


ええ、まあ。


初めて知りました。




クエストありました。

受けてないですね。





NO変化
ビックリするほど、出会った頃と変わってないですね。
てか、この距離感の差が凄いです。
マコロールさん緊張のあまり、そっぽ向いてますし。

めっちゃ今、仲良くね???

めっちゃ今、心許しまくってね???

めっちゃ今、気をつかってなくね???


本当、失礼なほどの発言、行動をしてますが、そこが兄妹かのように楽しい!!!
親戚の兄ちゃんとかだったりしないかなってくらい。

久しぶりにとても楽しく過ごせました。

ほんの5分ほど。
でしたけど。

今度はいつ会えるでしょうかね。

また遊びましょう。





では、恒例の。

本日のみーしゃんで終わりますね。










3










2










1













VIPで御満悦
そう、いつだって前面に。
中心にいたい子。

それがみーしゃん。



久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line

はっぴのハチマキ。



ドラクエのこういうとこ好きですね。

本当、今更なんですけど。
昨日初めてプクが木の箱に乗って、接客をしているのを知りました。

その小ささ故に、箱に乗らないといけない苦労と共に毎日毎日、接客をしている姿がなんとも可愛いくて好きです。

あとはエル子がちょこんとカウンター越しに顔出してたり、樽の上に正座させられ、接客をしているエル男くん。
その苦労を想像すると凄く哀愁わきますよね。

結構そういうとこ、しっかりしてますよね。




でも。




昨日思ったんです。






いや、いいんですけど。









全然怒ってないんだけど。













昨日ね、たな・・・・っ!?



グワァッッ!!
みーしゃん!!みーしゃん!!
パ、パンツ見えちゃうって!!!
下履いて!!
そんなパンツ見える寸前の角度でドヤらんといて!!!
いや、それも可愛いんだけど!!


みーしゃん!!みーしゃん!!


「!?!?」


みーしゃん、我に返ったようです。






では改めて。





コホンッ!!!











昨日は七夕イベント行ってきたんです。
このはっぴが貰えるということで。

クエスト自体は簡単なものをサクッと3つ選んでサクッとこなすだけですね。

それで、ですね。

このはっぴなんですけれども。



ハチマキちっちゃくね?
ね?おかしいですよね。

みーしゃんのアタマが思った以上に大きいって考えもありますが、それにしてもちっちゃくね?って思うんですよね。

完全に浮いてますし。



ほれ。

装備とかでも、ハチマキみたいなんありますよね??
それはちゃんと表示しますよね。

じゃあ、これは如何に??

なんでこんなケーキのデコレーションのような、ちょこんと乗せなんですかね。
髪で作ったハチマキみたいですね。
立ってますもん。



ほれほれ。

後ろ姿もこんなんですよ。
どこでハチマキ結んでんだ?って感じですね。


ん????



あれれ??


まさか、みーしゃんが不器用過ぎて、縛るときにキュッ!!とやり過ぎてグィンッ!!て上にあがっちゃったけれど、もう面倒くさいからこのままでいいやって思った、みーしゃんの所為??だったり??





まさかぁー





!!!!







まさか・・・みーしゃん!!?!







図星ですか???











「~♪」
すました顔で誤魔化してるよー!!!!!

そしてそんな曇りなき眼で、再度同じ顔すんのやめてくれませんか??
なにか?みたいな顔すんのやめて下さい。

はっ・・・!!

そういえば。



1か月以上ぶりにすっかりたくみ中毒になってしまった、マコ吉くんに会ったんですけれど。


「はっぴは切り刻んで捨てた」
て、言ってました。


もしや。


マコ吉くん!!!!!


みーしゃんと同じでハチマキ上手く結べなかったんですかね!!!!
キュッ!!てやり過ぎてグィンッ!!て、なっちゃったの?!
ハチマキ浮いちゃった?!?

癇癪起こして切り刻んだんですね。

マコ吉くん。

イケメンなのに、不器用とは!!!!

まあ、でもイケメンだし、不器用でも何も問題ないですよね。
不器用でもそれを補ってくれる女性は山ほどワンサカと順番待ちしてるんですもんね!!!









ごめんね。










マコ吉くん。









はっぴ上手に着れるよ。









みーしゃん知ってる。









いや、もうそんなしょーもない冗談さておきに、あんなに箱に乗ってたり、樽に正座してたり、こだわっているのに装備品がハチマキに関わらず、ヘンテコで奇天烈な感じになるのは、これ如何に??
と思ったんですよ。

ただ、それだけなんです。

それだけ書いて、マコ吉くんと楽しく過ごした5分くらいの出来事を書いて終わりにしたかったんです。
でも、思ったよりもしょーもないことが大盛り上がりしてしまったので、また今度書きますね。

てことで。

とっておきのみーしゃんで終わりますね。










3










2










1












元祖みーしゃん
懐かしいですね。
みーしゃん、ブログに出始め初期の1番古いドレアです。

モブキャラだとか、マッチ棒だとか、くそダサいとか、色々な非難中傷を受けたドレアですが、私はとてもキュートだと思います。

みーしゃんといえば?!

と、言われるほどの名ドレアとなりました。



ではまた。




久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!





line

夢の中で。












どぅーもー・・・!!!





















こっちですヨォォッ!!














どーも、みーしゃんです。

はい、この表情良いですね。
この魂のないフランス人形のような感情が一切ない瞳でニッコリ挨拶。

なんでしょう。

連日のツインズさんたちの突然の夜泣き。
深夜3時に始まる抱っこのオンパレード。
突然、起き出し眠りながらのハイハイ突進でタンスにゴン。

ついに本格的な夜泣きが始まったのか、今までのワースト3くらいの疲労困憊。
そんな私の心のみーしゃんの心が繋がったのでしょうね。



はい。





そんな感じで、昨日はインしようと意気込んでいたのですが、限界突破してしまったので、22時過ぎには寝てしまいました。

目を閉じながらの抱っこは危険でございます。

でも、夢の中ではしっかりドラクエしていたみたいですよ。

何故かローソンが拠点となり、チムメンとローソンに集まり、そこからメタキンまわしをするという不思議な夢ですが、夢なもんで何の違和感ないんですよね。
良く覚えてないんですけど、ことねかマコくんか誰かがローソンのコロッケパン買ってました。

もちろん。

ドラクエのキャラで。

コロッケパンだけリアルでした。

でも、夢なので何も違和感ないんですよね。
メタキンはガッツリやってたのは覚えています。
そこは現実と変わらないので、もしやレベル上がってんじゃないかと無駄な期待を胸に秘め、見てみました。



変化なし。
当たり前だ。

でも、夢を見た直後って妙にリアリティがあって、あたかも本当に体験したかのような、そういう意識ありません?




てか、凄いこと言っていいですか?




わたし。







夢操ってるときある
夢の中で意識があって、危険を回避したり、これやりたいって思うことやったり、行きたいとこ行ったりと、なんか色々してるんです。

いつもじゃないですけど、凄く疲れてる時とかに良くなります。

てか、この写真。
2年前ほどの七夕写真。
七夕もやらないとです。

誰か一緒にデートしませんか。






コホンッ!!







もう1つ凄いこと言っていいですか。









スーパーサイヤ人になったことある
もちろん夢の中で。3度ほど。
コレは非常に夢のある夢。まさに。
なりたいでしょう??
一度くらいは。えへへ。


ちなみに夢の中で菅田くんと2回デートしました☆






アハン。






めっちゃしょーもな。







ごめんなさい。

今日は夢の中じゃなくてリアルでドラクエ出来たらいいなあと思います。

最後に恒例のとっておきのみーしゃんで終わりますね。










3











2











1













谷間皆無。
くしゃみするとあざとくなります。
嘘です、ごめんなさい。

そんなみーしゃんも可愛いです、非常に。





ではまた。



久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line

先は長いのである。

うぉおおおおっ!!!

久しぶりの連日のドラクエイン!!
何カ月ぶりでしょう???

そうなんです、現在ですね。
実家の母が来てくれているので、連日のインが出来るという、とても快適な日々を送ってます。

ただ、やっていると横で。

「まだ?戦闘まだ?」

なんだか凄く煽ってくるんですよね。
ちょっぴりやりにくいのも無きにしも非ずな状況です。

そんな母もドラクエやってましたし、今はモンハンに夢中です。
多分、私より上手いんじゃないでしょうか。
何故か年齢を20くらいサバ読みして遊んでるみたいですけど。

で、昨日。

「ゼルダやりたいんだよね~」

私より色々やる気あんじゃないの?
て、思います。











どうも、みーしゃんです。









うんうん、でもその母のおかげでこうやってバージョンアップ後に連日イン出来るんですよね。

ありがたし。



そしてまさかのメタキン15枚まわしに参加出来るという、激幸運なわけです。

メタキンメタキン!!!

かなりの興奮具合で参加したはいいですが、ばくれつがどこのページにあるかわからず、ほとんど棒立ちでやっていたり、ブーメラン装備し忘れていたり、と色々酷かったです。

そんなかなりのブランク持ちのみーしゃん。



「メタキン三体出ないかなあ」

「三体出るようになったの?!」

「うんうん」

「まじかよ!!!」

「嘘嘘」

「」

こんな流れだったと思うんですが、まんまと数秒のぬか喜びを味わされました。
はい、その数秒間バッチリとメタキンと三体出くわす場面も想像致しました。

そんでもって。

メタキンやって見たはいいんですが。



職を変えるときに、いちいちマスタースキルも降り直さないといけないという、なんとも言えない落とし穴。

どうにかすればどうにかなるんですか?

マスタースキル。
確かに便利になりましたが、その便利さに踊らされるというね。

うまく説明が出来ないんですけど。

やってみたらわかる!
そういうコトネのああいうコトネ。

まあそんなこんなで、バッタンバッタンしましたけども、先は長い。
まじで長い。。。

全然レベルが上がらないという自体。

わたくしは、休んでいた期間もあるので90レベルのやつらやら、87レベルやつらやらが盛り沢山。

レベル上げ。
気ままにゆっくりゆるりとやろうと心に刻み込み、決心した1日でした。



うちのおどるほうせきちゃんの方は、順調に転生8回までさせることができました。
もうちょいですね!!!

ルナちんとよぅこさん、メタキンまわしありがとうございました。
途中で何度か離席したりして、サクッと出来なく、迷惑かけてしまいましたが、無事に最後まで出来て良かったです。

みんな本当にお優しい方々ばかり!!!

やっぱりここ連日の猛暑にツインズさんも寝苦しい思いをしているのでしょうか。
グッスリ寝れない模様。








とりあえず。









母に。














カットしてもらいました。
すっかりグワシィィッ!なマコトちゃんカットになりました。

この後ろ姿の首がヒョッコリこんにちわ!してて可愛いです。



ええ。



まあ、そんな親バカはポーンっと置いといて。




めっちゃ、最後のとっておきのみーしゃんを楽しみにしていたという、みりぽんちゃんの為に!!!!
てか、楽しみにしていた事実がとても嬉しかったです!!!










本日のとっておきまで。










3











2











1
















鉄壁のスパッツ!!
恥じらいなしの下からアングルです。
絶対安心!!
パンツが一切見えない幻のスパッツです。





ん??




大丈夫大丈夫!!




女子のみんなの気になるアレですよね。









もちろん、パンツのラインも見えない優れものです!!!

どんなにたくみくんが頑張って撮ろうにもパンツは決して見えないです。

はい。

またしても、しょーもなくてごめんなさい。




ではまた。




久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line