本日のご指名は?

今日、妊婦の友達とカラオケに行きました。
もう、いつ産まれてもおかしくないという、この時期に。
なぜ、今日にしたのか。
歌っていても、そわそわしちゃって集中できません。
声もいつもより出ません。
何かあったら私がどうにかしないといけないのですから。
そりゃそわそわもしますよね。

というのは、いい訳で単純に歳です。
ジュディマリのYUKIちゃんに憧れて、十数年。
高校生の頃は髪型マネしてました。
髪逆立て、奇抜な髪型にもしてました。

「くじら12号」

大好きな男子に言われました。

「くじら12号」

歌ってきました。






どうも、みーしゃんです。







2014082016564646c.jpg

猫耳が愛らしい、キュートガールみーしゃん。
胸元強調で誘惑、セクシーガールことね。
素肌を見せるのはあなたの前だけ、シークレットガールきらりん。



さぁ、誰を選ぶ?



20140820165506802.jpg


さぁ!!!!!!

心の準備は整ってます。
決めるのです!!!

みーしゃん、いつでもおkです。

2014082016550560c.jpg

お・・・・・・・・。
もしや・・・・・・・。

これは・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2014082016550453a.jpg

まじかっ・・・・・!!!!!!!!!!!!

なんだかんだで、まこさんはみーしゃんが好きなんだね・・・!!!

ビーチで遊んだときも散々、人のおっぱいまさぐってたもんね!!!!
胸はないけど、さわり心地はマシュマロのように柔らかい、このおっぱい。

闇尽きになりましたか。

いいですよ、みーしゃんいつでもおkかもんですよ。


ああ、そうそう。その日、みーしゃんのおっぱいを触るためだけにビーチに来た、けいぽんさん。
そのあと自然体でビーチのクエストやってたね?
2014082018214280c1.jpg
けいぽんさん、みーしゃんの鎖骨触ってん。
ちゃんと触ろう?
言い逃げやめよ。

訂正しとかないとですよね、こういうことは。












2014082016550930c.jpg


え。
きらりんですか。


ってか、きらりん・・・。
めっちゃ、みーしゃんのこと見てる。

なんだろう、この目が勝利を語ってる感がハンパない。

ことねちゃんも今のこの現状を把握しきれていない様子。



みーしゃんのイケパラ。
まだまだ始まったばかりです。

めげません。




2014082016552717d.jpg

ということで、こんな切ない日もありますが、素敵なイケメンを求めてイケメン特集も織り交ぜて活動していきたいと考えております。

基本的には、みーしゃんとイケパラサポートメンバーと一緒にボス行ったりして、素敵なショットをパシャリっ。

簡単な質問を何個かして、それを記事にします。
素敵な決めゼリフもご用意して頂けると喜びます。
あと勝負服での2ショット写真。
そのポイントも教えて頂けると喜びます。
あとは、自分の紹介と自己アピールですね。

あとは、また思いついたら付け足しします。
1時間程、遊んでもらいます。
ただ、わいわい遊んでくれるだけで良いです。


と、逆ナンの日々に明け暮れるわけです。


イケメンといえども、さまざまなイケメンがいます。
変態、寒い、可愛い、面白い……。
そんなイケメンさんを紹介できればいいなあっと思います。



そして、そんなみーしゃんをどうぞ応援宜しくお願い致します!


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジュディマリならmottoが好きかなw
そばかすもはずせない!

ランキングバナーかわいいw

あれ?谷村新司の昴は?

なんか、めっちゃ考えてあるやん(|| ゜Д゜)
わしなんか悦子ネタあんま出してないのにw

しょうがないなー、イケメンで面白くて寒いひおきんが出演しましょう!

しじみさん

うんうん、いーよねー。
どっちもよく歌いまする( ´ ▽ ` )ノバナーいいよね!
ともちねーさんが描いた、みーしゃんかわいいっ。

え?

まあ、自分のタイトルに誇りを持ってますからね!!
でもさ。中々、時間合わないよね。

ひおきんのは、真面目にいっとこうか。

こんにちは!
昨日、一緒に「たいようのおどり」踊らせて
いただいたものですw
早速見にきちゃいましたw
また遊びにきます( ´∀`)

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
まさか、本当にきて頂けるとは!!
嬉しい!!です!
たいようのおどり参戦ありがとうございました!
ぜひぜひ、また来て頂けると喜びますっ!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line