お金に目が眩んだわけではないのです。(震え声

20140821170726adf.jpg


このイケメンを探せたら賞金10万Gっ!!!

制限時間は10分!!オルフェアの町を駆け巡れ!!!








私はあくまでこのイケメンを探すだけでお金なんて。
そんなお金なんて目当てじゃないですよ。
私はあくまでこのイケメンに会いたいだけです。(震え声


20140821170732d77.jpg


全力疾走。

私、持久走は苦手です。
どちらかというと走りたくない。

わざと体育着忘れたり、保健室に篭ったりしてました。

あ、でも短距離は得意です。
ええ。学年対抗リレーには必ず選ばれます。
練習では1位、2位を争うほどの足の速さ。
本番。学年対抗リレーで華麗に転んでビリでした。
クラスの女子は、あともうちょっとだった、感動した!がんばった・・・!!
ええ、もうみんな涙してました。青春です。
私も涙してました。
転んだひざが血まみれで痛すぎて、泣いてました。
そんな中学3年最後の運動会。

本番に弱い。





どうも、みーしゃんです。
でも、この日限りは走ります。


制限時間@7分。


20140821170658c3b.jpg

見知らぬイケメンをガン見。

とりあえず、イケメンいたら足を止めますね。


201408211707285c2.jpg

もうさ、これ。

全力坂に出てくれとオファーくるくらい、疾走感出てる。
ってか、全力坂意識してました。

いつでも、みーしゃんオファー待ってます。
宜しくお願い致します。


制限時間@3分。
20140821170730b4d.jpg

あの、結構ぐるぐるしてますけれど。
この日、初めてオルフェの町が広いということを身を持って実感いたしました。
一体、どこにいるのだろうか・・・・。

201408211706538cb.jpg

開けた瞬間、オーガの初老がいたショック。
なんだか、心に深い傷が入りました。

気付かれないように、そっと家を退出。

制限時間@1分。




・・・そして。









20140821170729165.jpg

無念のタイムアップ。

賞金もイケメンもゲットできませんでした。
残ったのは脱力感だけ。

それもそれで悲しいので、みーしゃんのイケメンセンサーを作動させて
イケメンを探し当てました。

20140821173849dca.jpg

一緒に踊りました。

どわこがめっちゃ可愛かった。かわいい。

この時、見知らぬ通りすがりの方も混ざって入ってくれてめっちゃたのしかった。
そして、初対面でおどりあっただけなのに、今朝私のブログにコメント書いてくれました!!
遊びに来てくれてありがとうございます!!!!
写真がなくて申し訳ないのですが、本当に来てくれるとはおもいませんでしたので、めっちゃ嬉しかったです。

また読みたいと思って頂けたなら、来てください!!!!



そしてめっちゃくちゃ眠いので仮眠してからアストルティアに行きます。
ブログ書いてる間も何回か寝ました。

眠すぎて、全然INできません。
せめて、今日は討伐だけでもやりたいです。

あわよくば、イケメンに会えればいいと思います。
会えなかったら、妄想します。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

眠いよね!

眠たいときは寝るのが一番!
ええ・・・私めもお盆明けの激務にて
ほぼ毎日寝落ちしております・・・orz

とある(?)人物からの証言によると、
寝ながらAポチしているそうです^^;

ほんと、恐ろしいほどに眠いです。
レベル上げとかしたいんですがね!!
まー眠いですね…(_ _).。o○
私はせめて寝落ちはしまいと、それだけは頑張ってますね!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line