元気を分けてもらおう。

どうも、みーしゃんです。
20140822222741f14.jpg

仲良し3人組。
ジャケット写真が撮れました。

最近、ずっと眠い眠い私でございます。
それとともに、疲れもハンパなくアストルティアでも満足になかなか遊べない。
当然、元気もない。

そういう時は、やはりテンション無限大のあのひと。

フレのあおさん2014082222382928e.jpgに元気を分けてもらおう。

20140822182119735.jpg

もうこの時点で、私は大分元気になります。
あおさんに話しかけるとほぼ「w」づくし。
わたしもつられて「w」づくし。
自然と笑えてきますね。

20140822175055ad5.jpg

このあと、あおさんとコロシアムで遊ぶためにCまで上げたよ。

あおさん、ほんとただの酔っ払い。
素のあおさんって存在するのかな?
私は酔っ払いのあおさんしか見たことないよ。

そんなあおさんのブログを下から順に見ているよ。

元気も出てきたよ。
明日も仕事頑張るよ。






最後に。






20140821170703874.jpg

ドヤっとイケメンに挟まれている、みーしゃんを貼ったよ。
結構、これお気に入りだよ。




というか、渋谷駅がわけわかめで、良い歳した大人が半泣きで彷徨っていたよ。
20分、構内彷徨ったよ。
ついていく、出来るひとがいなかったよ。
駅員さんに聞いたけど、なかなか辿りつけなかったよ。
もう渋谷乗り換えは、やめるよ。


もうちょっとしたらドラクエしよう。
イケパラ記事もそろそろ書きます。

see you〜!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line