スポンサーサイト

line

イケメンと戯れよう。①【後編】

どうも、みーしゃんです。

はいっ。では前回の続きの後編です。

ちなみに前回の続きです→イケメンと戯れよう。【前編】
いまだに、見せ場0な私ですが何事もなく倒せれば良いですね。

後半は、ネルゲル最終段階からです。

まる
「最初は、はなれてねー」

バトマスでのネルゲル戦が初な私にまるさんは、こっそり教えてくれました。
優しい。こっそりってあたりがやさしいいいいっ。
私、頑張ります。

201408231927410351-3.jpg

あっさり死んでしまった。
誰よりも早く開幕、死んでしまいました。

せっかくの教えを無下にしてしまう、みーしゃん。
正直、逃げようと思ったんですけど、この人でかすぎじゃないですか。
自分がどう走っていってるか、さっぱりでこんな感じです。

とりあえず、死ぬのはめっちゃ早かった。

しかし、まだネルゲル戦始まったばかり。
きっとどこかでチャンスが来るのです。

2014082319274344e2.jpg

きた。

みーしゃんの燃え上がるこの思い。
今度こそ、まるさんにみーしゃんの素晴らしさを。




うぉおおおらあああああっ。





201408231927442da2.jpg

打撃ガード!
全然見てなかった。
もう、こんな恥ずかしいことない。

でもね、そんなみーしゃんにいち早く。

まる
「一生懸命!」

と、フォローしてくれたのは、やはりまるさんであります。
みーしゃん、その一言のおかげで、恥ずかしさも半減しました。





そして、そんなまるさんに後日、お時間頂きました。

201408250003400691.jpg

分かってくれたようです。
さすがです。

ということで!
くつろぎながら、まったりインタビューです。
フレさんだし、二人のほうが話しやすいかなと思って対談にしました。
2014082500075563f1.jpg

みーしゃん
「好きな異性の種族はだあれ!」
まる
「うーーーん・・・。うぅぅぅん」

めっちゃ悩んでました。

・・・・
・・・・・・

まる
「エルフもドワもオーガもウェディも好き!!」
各種族でいいとこあるからっていうことらしいです。

誰とは言わず、全ての種族言ってきました。
みーしゃんの予想を超える返答。

みーしゃん
「好きな職は、なあに」
まる
「うぅぅぅぅん」

ここでも悩んでおりますね。

まる
「戦士ですかね^^」
戦死と言われた頃から、めげずにやってきたらしく愛着があるみたいです。
うんうん。私もなんだかんだで魔法使い好きです。

みーしゃん
「ドラクエ以外でやってるゲームっ」
これ、ほんとはドラクエ以外でもゲームやりますか?どんなゲーム?と聞きたかった。
まる
「信長の野望オンラインに、モンハンですねwダークソウルもww」

みーしゃん、信長の野望はやったことないですが、モンハンとダークソウルは経験済みです。
ダークソウルは、フィールドの崖から落ちると即死ってとこがシビアですね。
途中でやめました。

みーしゃん
「ドラクエのシリーズは全部やった?」
まる
「1と9以外は、やりましたねw」

おお。みーしゃん、1と9やってないっぽい。
一緒ですね。うふふ。

みーしゃん
「シリーズは何が一番面白かったですか!」
まる
「一番かぁ。悩みますねwどれと言われたら・・・」
「5^^天空の花嫁^^」
悩んだ末、5を出して来ました。
もうこれは聞くしかありません。
みーしゃん
「ビアンカとフローラどっちをとった?」
まる
「どっちも取った^^w」
この返答はめっちゃ早かった。なんだろう。

そして、いよいよラストっ!!!

みーしゃん
「日々のプレイの中でこれだけは欠かせないプレイスタイル。戦闘、日課なんでもおk」
まる
「挨拶^^w」
手紙とかチャットとかくれるので忘れず、返すようにしているそうです。
素敵なプレイスタイルだとみーしゃん思います。

そんなこんなで15分ばかりの質問タイムは終わりました。
普段もまるさんとはよくお話ししますが、こうやってじっくり質問して話したのは初めてで、とっても新鮮でした!

20140825005117b0f.jpg

最後に、イケメンなまるさん貼っちゃいますっ!!!
まるさんは、ドラクエをプレイする中でコミュニケーションを大切にする、やさしいいいいいいいイケメンさんでしたっ。

本当に貴重なアストルティアでのお時間頂いてありがとうございました!
こんなでよかったかな・・・・?とちょっとてか、だいぶ不安です。
自分で考えたことだけれど、なかなか難しい。
上手くかけてませんが、なんとか書き終えましたー。

あと、まるさんのフレさんのバニラさん、はるひなみぃさんありがとうございました!!!
バニラさん!!ご訪問ありがとう!!!!
とっても嬉しかったです!!!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みーしゃん ほんと良い記事を載せて頂きありがと〜!!少々痒いですねw また遊ぼうねぇ〜w

いえいえ( ´ ▽ ` )ノ
そう思ってもらって、私は何より嬉しいです!
また遊ぼおおね!

イケメンじゅるる!w

後編も楽しく拝読しましたー!
こちらこそブログに載せていただいてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます><

iPhoneで録画出来るんですね~
私もしてみたくなりました^^

また一緒に遊べるのを心待ちにしています☆

どもううううっ( ´ ▽ ` )ノ
イケメンじゅるりして頂けて良かったです 笑

iPhone録画は、すんごいお手製スタンドですが一応できますよん。
画像もちゃんと綺麗だし!!

ぜひぜひ、また遊びましょうううっ!!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
