メタキンマジックと、どうでもいいこと。

どうも、みーしゃんです。
最近のドラクエは・・。

20140826172300f23.jpg

こんなことばかりしています。

201408261722582db.jpg

なぜ、こんなことをしていたのか。
全くもって覚えてません。

私、この日ほどガッツリ寝落ちをしたのは初めてでした。

最初は寝落ちしている人を馬鹿にしていたのですが、まさか自分がするとは。
不覚でした。


もう、寝落ち絶対しない。

心に誓いました。


こんなことばかりしている場合ではないですよね。
レベ上げしないと!!!!!

ということで、おうじからメタキン3周のお誘い受けました。

おうじ。
201408261732514d8.jpg
くっそださいwww
キメテルけど、残念ながら史上最高ださいです。

ダサスおうじの誕生ですね。
それでもイケメンスタイルを外さない彼はすごいと私は思いました。

そんなダサス王子の日記はコチラ→ダサスおうじの王族を夢見る日記


そんなダサス王子と、けいぽんさん、ダイスケくんと一緒にめたきんっ。
みーしゃんスパで行かせてもらいました。

201408261732525d9.jpg

ばくれつないので、他人まかせです。
本当、至れりつくせり。

69のスパが一気に75まで上がりました!!!!
これぞ、メタルキングマジックっ!!!!

一回やったら、やみつきになりますね本当。
アンルシアの冒険で出やすくもなったし、もうやるっきゃないですね。


そして。

2014082617225586a.jpg


まぶしい!!まぶしいよ!!!
溢れんばかりのみーしゃんの魅力。


画面が白くなるほどです。さすがです。
この真剣な、まなざし。
私の魅力に酔いしれるがいい!!!!!!!!

201408261802598eb.jpg

ギュィイイイイイインンンッ
モンスターゾーンが楽しくて仕方がありません。

そして、全くもって魅了しませんけどね。
気持ち。
気持ちが大切です。

そう思い続ければ、いつかは現実になる。
みーしゃん、めげない子です。




元気玉も盛りだくさん。
メタキンであげたスパで再び、レベル上げです。
20140826172255ba6.jpg

もう、バザックスも眩しすぎて、ぐったりんこしてますね。
うんうん。

顔が素敵にラリってる。

とりあえず、1個だけレベルを上げて、76に到達しました。
うん、あと4です。

がんばろう。

そして武道家の48レベはどうしたらよいもんか。
ちょっとたまに考えるのですが、すぐになかったことにします。
私の職業に武道家はないと。


とりま、盗賊、どうぐ、スパがそれぞれ76なのでコイツらをカンストさせたいです!!!


さああって・・・。
仕事の課題を終わらせねば、なりません。
せっかく休みなのに。
ドラクエめっちゃやろうと思ったのに・・。
年に一度の上司との個人面談のため、頑張って資料作成してきます。
この面談で私が現箇所にとどまるか、どこか行かせるかが左右される大事な面談です。
気合いれとこ。






おまけ。

前のブログで、ことねに二日に渡り、聞いてほしいことがあると焦らされていたことがあったのですが、ようやく昨日の深夜にそれを聞くことができました。

ことね
「まじでどうでもいいんだけどね」
ことね
「プクの村で合同イベあってさ」
ことね
「そんで気になるドワ男がおったよって」
ことね
「めっちゃきゃらこいいいいいw」
ことね
「それだけですwwwwwwwww」

ことね。

私の二日間に渡る
そわそわした気持ちとわくわく感返して。



そんなことねを私は応援しているよ。
ことねのブログ→コトネの食いしん坊バンザイ

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line