スポンサーサイト

line

ラビッツの感謝。

201408271705177c2.jpg

メギの美容院前にて。

どうも、みーしゃんです。

2014082717051639d.jpg

そして自慢の兄、マコロールです。
アフロが素敵です。誇りです。

やはり、兄妹ですからね。
仲良く、ひおきんコスプレしました。

兄の腕がオシャレでちょっと気になります。

20140827170514553.jpg

フレのまるさんも来てくれました。
次、インしたときは普通になっているので、安心して下さい。

まこ
「ちょっと離籍します」

さすが、自慢の兄です。
気を利かせて、ウェディと二人きりにしてくれました。
妹のことを分かってらっしゃいますね。

おかげでまるさんとキャッキャできました。




えと。
すみません。
冗談です。

20140827170521276.jpg

ひおきんさん。
このドレスアップで、イベントを考えているそうな。

みーしゃんにできることあれば、お手伝い致します。

まずは形からということで、このドレスアップを揃えました。
揃えるときはちゃんとひおきんのブログ見ながら揃えました。

そんな彼のブログ。
今では、名前がすっかり変わってしまいましたが、モンスターのきもちというタイトルでした。

20140827170537fe4.jpg
20140827170535b26.jpg

モンスターのきもち。

彼はモンスターのきもちになって、そのドレアをします。
私、実は昨日初めて、こういうブログだったのだと知りました(笑)

ちゃんと寝る前にしっかりブログ読みました。
色々と他にもモンスターになりきっておりましたね。

最近はどうなんだろうね?

新しいモンスターお待ちしております。

悦子の部屋~悦子はわしのおかん~
完全に別物になってますね。


で。
まあ、こんなことばかりしていてまたもやレベル上げをしていない私ですが。
なんとですね。嬉しいことに。

2014082717054028f.jpg

街で初めて、「ブログミテマス」言われました。
もう、本当に本当に感激しました。
言葉では、全て表現しきれないほどに感激しております。

半場無理矢理な感じで、写真おkの返答をもらいました。
ルドルフさんっ!!!!(名前あってるよね・・?だいじょぶなはず。
こんな大変な格好をしている私に声をかけて頂きありがとうございました!!!!!!

そしてこんな私なんかに緊張なんてしなくても平気です。
だって私。

201408271705343fb.jpg

こんなんですからね。
また、会えたらいいですねっ!!!!
今度はサブではなく、メインのほうで!

「楽しそうにドラクエしているなあ」

そんな感じのこと言われました。
本当、この言葉が嬉しい。
私の楽しいドラクエライフが伝わっている!!!

そしてそれを見て、楽しくドラクエをして頂けたら、さらに嬉しいです。
そしてみなさま。
こんなしょーもないブログを読んで頂き、本当にありがとうございます。
最近はフレのフレさんが見てくれたり、一緒に遊んだ方が訪問してくださったり。
このしょーもないブログを読んで、クスっと笑ってくれたり。
コメントに嬉しいことがいっぱい書いてあったり。
感激することばかりです。

ランキングが上がることより、何よりも。
本当、これはブログを書いてて一番嬉しいことだなと思います。

どうぞ、これからもそんな私のブログを宜しくお願い致します!!!!
私もやる気のチャーージがどんどん増えますっ!!


さいごに。
2014082717051917d.jpg

あんな、マコさんだけじゃアレなんで。
マコさんが装備変えてる間に隠し撮りしたヤツです。

ウェディが好物な女子たち、癒されましたか?




ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひおきんのブログタイトルの意味、うちも初めて知ったぁあ笑 モンスターになりきるってことなのね( ´ ▽ ` )今は悦子って誰みたいなノリなのにね、ふふ、ずるいくらいおかしいねww

気持ちわかるー!!一緒に遊んだフレさんとかそのフレさんとか出会った読者さんとかが見てくれて、記事見たよーって言ってくれるのとかめっちゃ嬉しいよね( *`ω´)ランキング上がるよりアクセス数とかコメントとか多い方が嬉しいなぁ♪♪愛を感じるよねっ♡♡

ウエディ男大好き♡癒やされました(〃∇〃)♡

Re: タイトルなし

そうそうw反省して、ひおきんのブログ読み返しましたww
悦子は、ひおきんの母だね♪(´ε` )

うんうん。そーだよね。コメントとかフレチャとかで言われるほど嬉しいことはないよね!
嫌なことあっても、それがあると元気出るよねー( ´ ▽ ` )ノほんと愛ですなあ。
フレさんと読者さんに感謝♪

ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

おぅっ…!ウェディ好き女子だ〜〜っ。嬉しいっ。
ほんとウェディは私の心の癒しです♪( ´▽`)

えぇドレスアップや(゜ω゜=)

みんなカワイイw

なかなか素敵だよねww
お金は、かかるけど面白いから問題ないかな?!
よくぞ、思いつくよなあ。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
