スポンサーサイト

line

アイコンに感激と迷宮にゲンナリ。

朝、目覚めれば頭痛。
カーテンめくれば、外は雨。
とりあえず、ご飯食べよう。
フライパンを温める。
パンがなかった。
そっと火を消した。

なんだろう、この1日のスタートの悪さ。
マリオカートでいう、スタートダッシュ失敗した感じ。

そして、仕事帰りに夕飯の材料と明日のパンを忘れずに買って冷蔵庫に入れようと開けた。

パンが冷えてた・・・
衝撃。
私、どうやら食パンを冷蔵庫にいれたらしいです。
全く覚えがない。完全に疲れています。

ということで、最近急激に気温が下がっていますが、みなさま体調崩したりはしてませんか?




どうも、みーしゃんです。




昨日、フレのしじみさんにみーしゃんのイラスト第二弾!!!
2014082806200535d.jpg

ドヤドヤピースしている、みーしゃんを描いてもらいました!!
ドヤ顔を私、リクエストしたんです。

ほんともう、貴重なしじみさんの時間にみーしゃんのイラストを描いてくれて…!

ほんとにほんとにありがとうございました!

イケパラ期間が終了したら、ランキングバナーにしますっ!!!
素敵なドヤ顔だーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

そんでもって、いつも強ボス誘ってくれてありがとう!!!!
また遊んでやって下さいなっ♪



ってことで。
昨日はというと、迷宮ボス三昧でした。

まずは、久々にチームメンバーがたくさん・・といっても5人ですけれどね。
いたので、チムメンのせっさいさんサブ、トッティ、はやとさんとガイアを。

201408281657131de.jpg

開始、一発目でまさかのミネアちゃん。
なんだろう。
カード消化に来ているのにカードが増えた。
しかも、アトラス。

無言の圧力。ミネアちゃんのことをみんなでガン見。
ミネアちゃんも状況を察しているのか、ずっと水晶玉を見つめてこっちみません。
「私のせいじゃない、私は悪くない。」
呪文のようにぶつぶつと言っているのでしょうか。

20140828165711e66.jpg

私、パラデン。
ガイアーギリ押せる。
はげおたもツッコミ回避ができるようになりました。

二回やったんですけれど、一回目は全部はげおたおされました。

もうあの、倒れている瞬間の申し訳なさときたら。
いつまでたっても上手くできません。

そのあとバラモスしたんですけれど。
はらわたえぐられたりとか散々で、パラデンの役目果たすことができませんでした。
バラモスをパラデンで今度、リベンジしたいのでお付き合いお願い致します!!!!!

20140828165706eaf.jpg

もうこの日は正直、パラデンうんざりだったので、即刻バトマスへチェンジしました。
バズズとプチバズズ。

いまだに無心の距離感がよくわからないです。

そのあと、隠し階の宝箱でプチアトラス。
またカード増えた。
そして消化・・・・。

20140828165708346.jpg

プチからのバトルチョーカーっ!!!!!!
思わず、ピースもしたくなりますよね。

いやはや、現物出てよかったです。
またカード溜まったらやろーーーーーねっ!!!!!



私のバトルチョーカー。
なんど消してもこうげき1しかつかない。
ヴェリ行くっきゃない。この勢いで。


そして、ヴェリで合成を消そうとしたら。

20140828165753063.jpg

気付いたら、なんかパーティーに入ってて、迷宮に迷いこんでました。

バズズ強。
ひおきんパラデン、みつをさんバト、マコさん魔法、みーしゃん僧侶。

みんなね、楽しそうにチャットしておるわけですよね。
わたし、必死だった。
コントローラ、めっちゃカチカチいってた。

2014082816575129a.jpg

生き残りたい、生き残りたい
まだ生きていたくぅううなるぅうううううっ!!!
私は、ランカちゃんパート担当です。

そら、歌いたくなるわな。
それぐらい必死だ。

まこ
「みーしゃん、かわいそう」

めっちゃ他人事。
びっくりするくらい他人事ですよ。
文字でこんなに気持ちが伝わるのなんて初めてですよ。
このお方、全然かわいそうなんて一欠けらも思ってない。
絶対、笑ってる。

2014082816575038f.jpg

みつを、迷宮のやや後方で愛をさけぶ。

本当にね、この戦いね、赤くなってからがね、めっちゃ長く感じた。


早く、早く早く終わってお願い早く終わってもう無理無理、早く終わって。
もう集中力きれそうだよ、正直もうMPもないし、ラピットもきれたよ、お願い、バズズ早く死んで。

わたしの心は、荒れている。

20140828173807d421.jpg

バズズ強、15分て。頑張りすぎじゃないか。

いやでも無事に倒せて何よりでした。
ほんと、自分がタゲられてない運とツインクローを一回しか喰らわなかった運のおかげだと思います。
あとは、強い意志ですね。

不思議とあれです、大変だったけれど楽しかった・・・・。
私は、戦闘に関して超ド級なドMなのかもしれません。
倒したあと、かなり快感でしたね。

201408281657540ad.jpg

みつをさんとも、初めて遊んだのでとってもみーしゃん嬉しかった。
そんでもって、フレンド勝手に申請して承諾してくれてありがとうございます。

どうぞ、またみーしゃんと遊んでやってください。


そして、死闘の末・・・・。

まこ
「現物でたからいいやwwwwwwwww」

まじで、このお方。
ドエスロールというか鬼畜ロールというか。

あ、みつをさん、元気出ましたか?


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!



最後に。
拍手にコメントついていたのですが、返し方がよくわからんのでここで、お返事致します。

ルドルフさんへ。
拍手コメントありがとうございます!!!
ぜひ、またみーしゃんを見かけたら、声をかけてやってください!!
メインに会えるのを楽しみにしておりまーーすっ。

身体のお気遣いもしてくれてありがとうございます。
本当に、嬉しいです。
寒くなったり暑くなったり、大変ですが体調気をつけてくださいね。
では、本日も良いドラクエライフを送ってくださいっ!!!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日も久々だったねw
家のかたずけ終わり落ち着いたら沢山いんするから、宜しくね✌️

感謝です!

ああああ、ひっそりエールを送ったつもりが・・・返事ありがとうございます;;

これからもドラクエ10満喫してください!!
こっそり応援してます・・・!!

トッティ

めっちゃ久々だったね!!いっぱい迷宮行ってアクセもでたしね!
リフォーム大変そうだ(。-_-。)
落ち着いたら、またあそぼーう!

ルドルフさん

なんかあんな素敵なコメントに何も返さないのは、どうかと思いまして…!
ブログで返信してしまいました(。-_-。)
これからも変わらず見て頂けると喜びます!
コッソリ応援お願いします( ´ ▽ ` )ノ

うっはぁあー
みーしゃんブログにも載っちゃったぜー
おかげさまで元気になりました!w
ほんともうめっちゃ楽しかった!
みーしゃんありがとうございます!!
気軽に!ミツヲって呼んでね!w

さんきち!!

私もめっちゃ楽しかったよーーーー。
みつをさんと遊べてほんとよかったーーーー。
元気になってなによりだよ!!!
こっちこそ、ありがとう!!!

みつを!!と呼ばせていただくよ!!!

さんきち!!!!!!

イラスト気に入ってもらえてよかったーw

またいつでもイラリクしちゃってねんー

うんうん!めっちゃかわええっ!!
ほんとにありがとう!!
嬉しいよ♪( ´▽`)
また書いてほしいのあったらお願いしちゃう!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
