大失敗と踏まれた日。

いつも使ってるバッグ。
通勤中、Suicaを出そうと開けたら、やたらとフリスク臭がした。
なんだ。すごいフリスク臭。
て、思ったらフリスクがバッグに散乱してました。
絶賛、スースーしてます、私のバッグ。
スライド式はダメですね。
もう、次からはミンティアにします。



しじみさんに書いてもらった、みーしゃんのドヤ顔。
ランキングバナーつくりました。
どうぞ、ポチッと。
banner (1)
人気ブログランキングへ






どうも、みーしゃんです。





せっさいさんのカードが切れそうということで、仲間を集めてボス迷宮です。
おうじとダイちゃん、捕まえました!!
20140829140108890.jpg

私の導きの力で、トルネコ出しました。
福の神のコインを販売してたんで、これはもう買うしかない。

みーしゃん
「かったー」

パパス
「4周かな」

ダイスケ
「おれもー買ったー」

せっさい
「おれもー」

みんなテンション高し!!!
一回、迷宮出て職チェンジしていきます。



わくわく。
おうじのレクチャー通りやったら、福の神逃がさず全て倒せた!
すごい、おうじー。
と、みんなでわいわい。

ラストは私がコインを入れます。







いざ、みーしゃんのターン!





え。ない。どうしよう。なんでないの?私買ったよね。トルネコに話しかけたよ。なんでないの。てか私、いち早く。

みーしゃん
「かったー」
とか言ったよね。どうしよう、まじどうしよう。みんな一枚出してんのに私ないとか、まじ詐欺じゃないの?やばい。アイテム欄、3、4回見たけどないよ。早く投入しろと言わんばかりにめっちゃ、おうじとダイちゃんにハリセンで殴られてるよ。どうする、私。












2014082914003265a.jpg

めっちゃテンパったあげく、レアボスのコインを投入。
ザオ職いないし、盗賊いないし。
もう、テンパリ道まっしぐら。


みーしゃん
「かったー」

どの口が言ったのか。
買ってないし。ないし。

て、ことで、せっさいさん、おうじ、ダイちゃん…。
ほんとにごめんなさい(._.)
私、なんでないのかな。買ったと思った。
買ったと思ったんだ!
でも、アイテム欄になかったです。


まる
「らしいですね」
なんか、聞こえてきました。
そんなセリフ。

まあ普通にらしいとみんなに笑われましたけど。
てか、ほんと笑って許してもらえて良かった…。
最近、おうじとダイちゃんとも仲良くなってきたので、完全に気の緩みですね。

レアボスもなんとか倒せて本当によかった。
よかった…。





ああ。
誰か。こんな私に制裁を。





201408291400343ee.jpg

自ら、懇願。
けいぽんさんに思う存分踏んでもらいました。
踏んだ感触は、マシュマロのようだったそうです。
ん?それはどうなんだろうか。
きょんきちにも「赤ずきんやろう!」と罵られ、ぺっぺとこのあとツバを吐かれました。


そんな深夜2時頃の出来事。


20140829140035159.jpg

まあ、冗談はさておき。

セーケンの元へ報酬をもらいにオルフェに行ったんですが、もう眠くて眠くてセーケンのところに行きたいのに、気づいたらどうぐやの前行ったり、行き過ぎてオルフェ駅前行ったりしてたところに、けいぽんさんときょんきちに偶然会いました。

そのあとマコさんきたり、おうじきたりでわいわいしました。
きょんきち、寝る前にお付き合いしてくれてありがとうございました。
さんきちときょんを合わせて、きょんきちにしちゃいました。
正直、きょんきょんって入れるのが長いのでそうしました。
あんまり変わらないけど、キーボード入力は楽。


てことで、これからアストルティアに行きます。
とりあえず、討伐します。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line