スパスタ活動と、おぐ・・・・ッ!!!

20140830135353030.jpg





スンッ…………!!
精神統一。





解き放つ。






201408301353520d4.jpg

スパアアアァァァ……ッ!
このショットを見ると、セーラームーンの変身シーンを思い出す。
誕生日にムーンスティックが欲しかった。
でも全然違うおもちゃだった。
よくありますよね。予算の関係。
あの時は泣いたけど、今思い返すと、そうだよねと思う。


どうも、みーしゃんです。

このバナーが可愛いので、またもや貼りつけてしまいました。
どうぞ、最初にぽちっと応援お願いします。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。





で、まあバザックス飽きてきたので、ルームで私のカード消化を手伝ってくれる人を募集。


201408301353544da.jpg

悪霊やると言ってコインテロを犯し、強ボスカードを入れ、自分の首を自らしめた、僧侶のひおきん。
私、スーパースターだけどね?

まあ、とりあえず。


20140830135300061.jpg

目一杯、輝いてみました。

もう、画面ほとんど眩しいくらいの白。
私、ずっとボディーガードしかしてなかったんですけど、それが良かったみたいです。
攻撃受ける、死ぬ、が一人分ないわけで。
その分、楽だったそうです。

なんか全滅の流れを予想してたんですが、普通にあぶない場面なく、すんなり倒しました。
そんな日もありますよね。



んで、悪霊。



201408301353024ba.jpg

ただ、ひたすらにラリホーマ。
画面には私だけ。



あのね。



201408301353032f4.jpg


寂しい……ッ!!
完全に一人なんです。

その後ろで、みんなはワイワイしとるわけですよ。
みーしゃんね、こんなみんなでボスとかやって孤独を感じたのは初めてです。

パパス
「孤独www」

なんかね、そんなことを言われた気がするよ。
笑ってるけどね、さみしかった。
画面の外側では、ないていた。さみしかった。



まあ、仮面もでなかったけど、なんか別のやつ行ったら、なんかでたかな。
もう、忘れました。

そのあとグラコスするかな?みたいな。
そんなんだったんですけどね。



ことね
「みーしゃん!メギに、おぐりしゅんいる!」




え?
なんですと!?

まじ?
おぐりしゅんが、こんな夜中に?
メギに?


そう、わたしのコンシェルジュは。
20140830232514d38.jpg
おぐりくん。
私ね普段から、おぐりしゅんのことをおぐりくんと呼んでるんです。
勝手にね。

そのおぐりくんがメギにいるのならば、行かないわけにはいかないのです。



20140830232820ded.jpg

おぐ………ッ!
おぐりしゅんです。
いました。メギに、立ってました。
横には、いばらのぶちょーさんもいました。

え?
マコさんじゃないよ?
めっちゃ一緒だけど、全然マコさんじゃないよ?

ちゃんと頭の上に、おぐりしゅんって出てたよ?

20140830233632b0c.jpg

走ってくるマコさんをカメラで構えて、隠し撮りしたやつです。
マコさんです。

20140830232820ded.jpg

おぐりしゅんです。
全然似てない。うん。似てないよ。
どっからどう見ても、おぐりしゅんだよね。

だいじょうぶ。

そのあと、おぐりしゅんと楽しいヒトトキを送りました。
まさか、アストルティアでおぐりしゅんに会える日が来るとは。




しかも。




201408301353068ac.jpg

鼻血でた
ばれる前にコトネの真っ白なマントで拭いたので、大丈夫だったはず。

メギにロイックスさんが現れたので、また写真をおねだり。
おぐりくんに夢中になりすぎて、ぶちょーさんとも写真撮ってなかったので3ショット。

うん。あのね。
このあと?だっけ。
おぐりくんの真の正体を通りすがりのマコさんがポロって、言ってたんですけどね。

それ聞いたあと、めっちゃ恥ずかしくて。
自分がすごい恥ずかしくてね!!!


おぐ・・・っ!!とか、おぐり・・・・・っ!!!!とか、おぐりしゅん!!!!とか連発して大興奮でね
完全にぶちょーさんを蔑ろにしててね。
ほんとにほんとに恥ずかしいし、ごめんなさいの気持ちで一杯でした。
ぶちょーさんに興味がなかったわけじゃないです。
おぐりしゅんのインパクトが強すぎて、おぐりしゅんが・・・。おぐ・・。



もう、何を書いてもいい訳になってしまうのでもうやめます。

そんな私にお付き合いしてくれてありがとうございました!!!
こんな貴重な3ショット・・!!!
これは、家宝にしたいくらいです。
します。

そんなイケメンに出会えた一日でした。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちのメンバーの「おぐりしゅん」!!

ブログにのせていただきありがとうございます!

あいつも喜んでるはずです(*^^)v

これからも頑張ってください!

ご訪問ありがとうございます!

そして、コメントありがとうございます!
めっちゃ嬉しいですっ。

「おぐりしゅん」は本当に衝撃でした。
おぐりくんに喜んで頂いて、何よりです!!!
ガンバリマス!!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line