
line

イケメンと戯れよう。②【前編】

20140831161007558.jpg

もはや、誰が誰だかサッパリわからない。

ゴールドマンの衣装を身にまとい、お金をガッポリ稼ごうの会。

金色のスライムを出す代わりに私の試練に乗っかってもいいかという条件。
え?そんな金色のスライムのほうがすごくないですか。
いいんですか。
私は拒みませんでした。
本当、お金ガッポリ!!!

まこさん、ひおきん、きらりん、ありがとうございました!!!!!





どうも、みーしゃんです。

ということでですね、いってみましょう。
イケメンパラダイス第二弾っ。
イケメンと戯れよう!!!です。



本題入る前に、ぽちっとして頂いてもいいですよっ。
どうぞう♪
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。






今回のターゲットは、このお方・・・・。

イケメン

パパスおうじっ!!!
なにやら、私からフレチャが飛んでくるたびに取材か!!?と、ソワソワしながら待っていたという噂。
だいたいいつも、迷宮のお誘いだったりピラのお誘いだったりで、さぞガッカリされていたでしょう。

が、しかし。
ついにわたくし、うごきました。

ではでは、まずは戦闘編からお送り致します。

実はね、わたくしね、おうじと遊ぶたびに動画は撮ってたんです。
隠れて・・・。
わたくしのこのあいふぉんで!!

20140831170642eef1.jpg

ある日の迷宮にて。
いつも通り、わいわいとメタキン回しなんて豪華な遊びをしていた。

201408311657393de1.jpg

おうじ、スパ54レベ。
意外だった。おうじはカンスト組だと私、勝手に思いこんでおりました。
なんか、これを見た瞬間、ちょっとホッとしたよね。

2014083116574186a1.jpg

おちゃめ。

私、こういうの嫌いじゃないよ。

20140831165743ced1.jpg






今度は何が飛び出すかな。






20140831165745df21.jpg

おうじ、おうじ。

かわいいっ・・。
おうじってこんな人です。
紳士かと思いきや、全然紳士ではないことが判明。


え?

ちょっとまってね。
おうじのカッコイイシーンだよね。

まってね。


とある、バズズ強との戦いでのおうじ。

20140831173824f161.jpg

転んでおった。

でも、わたくしウェディのしりもちついてるところって嫌いじゃない。
なんかわたくしだけかもしれませんが、きゅんとくるとこがあるんです。

201408311739566ed1.jpg

しまいにゃ、クモノとラリホーマのダブルを浴びている。
もうこれは、笑うしかない。

というか、やばいです。
これまでおうじのイケメンぶりが全然披露されていない。

披露されたところといえば、おちゃめなところとドジッコなとこのみ。

よし。おうじ。本気だそう。


20140831162103c871.jpg

わたくしもダイスケ僧侶に負けないように、誰よりも早くおうじを生き返らせます。
遅かったね、だいちゃん。

おうじを生き返らせるのはこのわたくしだ!!!!!
ええ。もう勝手にこの時思ってました。


そしておうじの見せ場・・・・。


201408311621053591.jpg



テンションぶぅうすとぉおおおおっ!!!!
MP残りわずかだけどね。



わたくし、見守ります。
おうじのイケメン振り。


201408311621045081.jpg

見事に決まりました。
わたくしのように、ブーストした途端に死を迎えることはなかったようです。

他にもですね、おうじ結構ヤル男です。

わたくしは、自分中心にしか見れてないのですが、おうじは周りをよくみているので、その時々で行動を変えてサポートしてくれます。

2014083118140303e1.jpg

ちょっとピンチかなって時には、スタンショットしてくれます。
わたくしもバトでハンマーもてるんですけれど、できないです。
テンパっちゃうから。
武器もちかえで、変なボタンおしてきっとあたふたする。

まあ、練習と経験なだけなんでしょうが。

でも、そうやって瞬時に判断できるのはとってもすごいなと思うんですよね。


んでもって。

20140831162108cd31.jpg

無事にアクセもゲットできました。

おうじ、もうちょっと落ち着こう。
はしゃぎすぎて、せっかくのイケメンがブレよるよ。

ということで、戦闘編はこんなもんです!
後編は、楽しいトークを織り交ぜてサポートメンバーのことねことねと一緒に質問コーナーで送りたいと思います!

せっさいさん、ダイスケさん、けいぽんさん、それぞれ遊んでくれてありがとうございました!!


最後に今日出演してくれた、おうじとだいちゃんのブログはこちらですっ。

おうじ→パパスおうじの王族日記
だいちゃん→~一期一会~繋がるブログ

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
