スポンサーサイト

line

イケメンと戯れよう。②【後編】

はいっ、どうもみーしゃんでっす。

本日は、イケメンと戯れよう。②【後編】。
インタビュー編です。

20140902194547587.jpg

前編記事を見て、イケ…イケ……イケメンなの?と動揺し、ガッカリしているおうじ。
うん。
イケメンにもね、様々な種類がありますのでね。

この後編で、おうじがどんなイケメンなのかが決定しますね。
うん。
私の気持ち次第。



ということで、インタビューいきます!

あっ。前編記事はコチラ→イケメンと戯れよう。①【前編】

本題入る前に、ぽちっとして頂いてもいいですよっ。
どうぞう♪
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。

あと、前のトークン導入の記事で、救済措置について少し付け加えさせて頂いたところがあるので添付します。
【たいせつなこと】








2014090219525679a.jpg

ということで、今回はいつも気持ちは「wwwwwwwww」多めのサポートガールのことねことねと共にインタビューしました。

では、おうじ宜しくお願い致します!!




はい。いきます。

みーしゃん
「好きな異性の種族はだあれ?」
パパス
「ルシェンダさんです!」

知的+グラマラスなところが良いそうです。
やはりそうですか、おっぱいおうじですね。
年は考えないことにしているそうです。

パパス
「最強でしょ!」



はい。

次。



みーしゃん
「好きな職はなあに?」
パパス
「最近はバトですかな。」

理由はなんと今のドレアが気に入っているということでした。

2014090219525749a.jpg

ザクザクできるからいいとか、強いからとかではなく、このドレアが気に入っているそうです。
なかなか面白いですね。
ドレア重視という。これも世の女性をナンパする為なのでしょうか。

みーしゃん
「ナンパス・・・・」

そう思いました。
まだ、さすがに薄暗い家に連れこんだことはないそうです。




はい。次行きます。




みーしゃん
「ドラクエ以外でゲームは他にやりますか?」

パパス
「ドラクエやりだしてからは全然w」

やっぱそうよね。私もドラクエやってからは他のはチョコッとやる程度です。
たまに、PSvitaやるそうです。
私もあります!

ことね
「しらんーーーー。なにそれー」

まじか。ことね、素でPSvitaを知らないそうです。
これにはビックリしました。無知すぎる。




次、いきましょう。




みーしゃん
「ドラクエシリーズは全部やった?なにが一番すき?」

パパス
「リメイクはやってないのあるかもだけど、だいたい全部やったかな」

おお。リメイクか。
私もリメイクは3までやったような気がする。

パパス
「もちろん5!」

まあ、聞くまでもありません。
名前がパパスおうじなのに、2が好きですとか言われたらびっくりするわ。

みーしゃん
「ビアンカとフローラどっちとった?!」

パパス
「フローラ!」

フローラだった。まじか。
でも、金目当てではないようです。
理由は「青がすきだから・・・」らしいです。

おうじのドレアも青多いもんね。

ってか、色で決めるとは。
気持ちじゃないのね。




はい、では次。




みーしゃん
「日々の中でこれだけは欠かせないスタイル。戦闘日課なんでもおk」

パパス
「畑の世話とかw」

おうじ。かわいく見えてきた。

20140902195300315.jpg

うちの畑のお世話もしっかりしてくれる、おうじです。
さすが。


ことね
「畑の庭でシャワーあびることやろ」

ここで、ことねがまさかの暴露。
そうなの?

てか、なにしよる。

まぁ、あの冗談はさておき、本当は。

パパス
「コミュニケーションをしっかりとること」

こちらが、本当の回答でございます。
上の回答も事実ですが、こちらがメインです。

ごめんね、おうじ 笑。


ということで、以上でインタビュー終了です。
なんだろう。これ。







結果、いいますとパパスおうじは。

20140903003314862.jpg

自然にやさしい、おちゃめなイケメンでした。
これは、ことねが言ってた例の畑でシャワーを浴びること。

ことね、写真提供ありがとうございました!

インタビュー10分で終わるとか言ってはじめたんですが、最終的には1時間以上、談笑してました。
ドラクエやっているのに、FFの話しで盛り上がったのは内緒です。
あと、濃厚なお話し、ありがとうございました。

まるさんの時と同様、こうやって改めてお話しするのはとっても楽しかったです。
ことねも、色々お話しぶっこんでくれてありがとう!!!


これからもガンガン時間が合う限り、取材続けて行きたいと思います!
大変だけれど、とっても楽しい!!

以上です!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!








line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
