
line

言ったら実行っ!!

20140903201838420.jpg

おうじの家の中。

完全に私とことねは、マルさんに夢中。
おうじが見つめる私とことねへの視線が悲しそう。

でもね、本能だからね。

雌の本能がね、どうしてもそっちへ。

20140903201840ac0.jpg


おうじ、いじけた。
ごめんね。

そして、そんなおうじがイベントをどうやらやるそうです。

私ももちろん行きますよ!!!!!!

こちらのおうじブログに詳しく載ってますっ!!!
パパスおうじの王族日記


そして、とうとうマルさんまでもが私のことをマッチ棒というようになりました。

ねえ。
マコさん
2014090320581937d.jpg

最近、マコさんを隠し撮りするのが楽しくて仕方がない。





どうも、みーしゃんです。




本題入る前に、ぽちっとして頂いてもいいですよっ。
どうぞう♪
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




ってことで、スネてしまったおうじと後日遊ぶことになりました。






そして、おうじに召喚してもらったのは・・・・・・。







20140903202005bc8.jpg

ユージュさんっ!!!!!!!

実はツイッターで、お話しをしていて今度機会があればという話しをしていたので。
私、ひらめいたのです。

しかも、たった30秒程前?くらいにフリーになったそうで。
めちゃくちゃ運が良かったです!!

もう言われたならば早くしないとと思い、その日の夜中に遊びました。

201409032019316ad.jpg

左のお方は、ユージュさんのフレのゆきさん。

私とゆきさんが僧侶でユージュさん武、おうじバト。
みなさん、オシャンティーっ!!!!!!!

素敵な一枚が取れました!!!

私のバズズン強をやってもらいましたが、行く前に私がグダグダしちゃって
初めて一緒にやるのに、めちゃくちゃお手間とらせてしまい・・・。

本当、ごめんなさい……ッ!!!!

私、仕切ったり決めたりするのは、向いてないです。
もう申し訳ない気持ちでイッパイ。胸イッパイ。

20140903201908c2a.jpg

ばたんQ~。
破片1じゃないだけいいと思うんです。


でも、ほんと毎回思うんです。

こんな強い敵と戦っているのに、それ相応の対価をもらっていない気がする。
破片5すら、1回しか見たことないです。

エルリック兄弟のあの有名な言葉。
等価交換
頭の中に浮かびました。

鋼の錬金術師。
めっちゃ暗い。
連日、人が死による。

それは、さておき。

このあと、ユージュさんにプチバズズン出してもらいました!!!
1戦だけということだったのですが、まさかの続ける!してくれました!

ありがとうございます!!!!

2014090320193090e.jpg

ユージュさんね、なんもいわずともこのしぐさしてくれるんですよ。

私がおねだりする前にやってくれるんです。
もうびっくりして私、なんもしぐさしてないですよね。

まじで、大失敗です。

というか、このあとなんだかんだで1時間くらい、お話ししてました。
初めて遊んだのに、めっちゃ話ししてた。

ゆきさん、ユージュさん、お仕事なのに4時前くらいまでお話ししてくれました。
ゆきさんに至っては6時起き・・・・。
大丈夫だったのかな????
というか、私のブログ見てくれたり、ツイッターフォローしてくれたり、フレなってくれたり・・・。


すごくうれしかったああああっ!!!
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

ユージュさんもご多忙な中、こうやって遊んでくれてありがとうございますっ。
ぜひ、お二人ともまた遊びましょう!!!!






おまけ。

私とことねで、おぐりしゅんの話しで盛り上がってたとき。
2014090401242230b.jpg





20140903212531211111.jpg

おうじ、もしかして、おうじも???

20140903212530e011.jpg

おぐりしゅんのことが好きでした。

私の周りは、おぐりしゅんが好きなひとでいっぱい。

おぐりしゅんって漢字で入れちゃうとね、おぐりしゅん関連ニュースに私のブログ載っちゃうんです・・・。
一回、漢字で入れたら、トップに私の記事のっちゃってね。

だから、ひらがななんです。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
