スポンサーサイト

line

イケメンと戯れよう。③【前編】

201409052352322f2.jpg

今日、おぐりしゅんのポスターを頂いたので、お店のドアに設置しました。
仕事で疲れたときに、これを見て元気だそ。

おぐりくんのルパンがカッコ良くて、ビックリしました。
思った以上になりきっていて、アクションもしっかりして。

もう、これは。

おぐりきゅん
間違えない。

まーあの、予告編しか見てないんですけどね。

ごめんなさい。




どうも、みーしゃんです。

本題入る前に、ぽちっとして頂いてもいいですよっ。
どうぞう♪
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。





ということで、本日はイケパラ三弾目です。
素敵なイケ魚を紹介しちゃうゾっ!!




メギ6サバで、自分好みの女を求め、ボスの居ぬ間にナンパを繰り返す。
感触良ければ、次の約束もつけちゃう。
20140906000501220.jpg

フレンドも自ら、申請しちゃう。
振られることなど考えちゃいない!!
とってもポジティブ男児。


いえいえ、というのは冗談です。


実は、これはとってもドSなイケメンさまの支持の元、私とことね、ななちゃんで彼にハニートラップを仕掛けた直後の写真です。

しかも今回は2回目です。

1回目はイケメンサポートのことねが、仕掛け人で見事成功しています。
その記事はコチラ→ハニートラップ~罠にハマッたのはぼっちくん~

見て頂けると分かるのですが、これと同じようなことを数日後にまたやるという。

ってか、もう数日しかあいてないのに、全く同じ場所で同じこと言われて信じるとか、どんだけ純粋?
私とことねが同じ場所で、やや遠くから見てるの気付いてておかしいなと思ったんでしょ?
その時点で疑おうよ?
最後まで彼は、ななちゃんを信じていました。


そう、そんなピュアなハートの心の持ち主。

201409060054346c1.jpg

「ぼっちでーす!」が定型分。

えいくん
「いばらの涙高感度NO.1紳士担当えいくんです」

えいくんを特集しますっ。
ってか、普通にオシャレでイケメンよね。

色んなドレアにもぜひ注目して頂きたい!!!!

ということで、まずは迷宮へ。


その前に私、ちゃんとえいくん好みの女の子にチェンジしたいと思います。
ええ。そりゃ私は忠実です。

好きな男の色に染まる女。
彼がギターを弾いていれば、ギターを練習し、ブルーハーツを奏でる。
彼がマイクの持ち方にクセがあり、それをマネしていまだにその持ち方だったり。
もちろん彼の大好きなスピッツの歌は必ず歌うし、覚えます。
得意な歌は「ホタル」。

高校生の私はウブだったようです。

今の私には信じられない行動。
あの頃の私はどこへ行ったのだろう。


あ、ごめんなさい。
昔を思いだしてしまいました。

20140906010850254.jpg

ええ。気付けば、こんな状態。

えいくん、ご満悦すぎて照れちゃってますね。
しょうがないなあ。

えいくん
「やべえ。ハーレムだww」

道中も嬉しそうで何よりでございます。


ってか、このモジモジ・・・・。


えいきゅんっ・・・・・ッッ!!!


ちゅーことで、イケメンサポートのことね、私の忠実な下僕のかおりしゃんと共に行きます。
かおりしゃん、ブログ更新待ってます。


そして私は今回、どうぐです。


2014090601143748d1.jpg

私が素敵にあなたをサポート致します。

スクルト、ピオリム、どうぐ倍加、範囲化・・・・。

悪霊です。
ラリホーマもしなければなりません。

でも、あなたをしっかりサポートさせて頂きます!!!

201409060118170241.jpg


ガビガビッ・・・・・ッツ!!!!!!
しびれもサポート致しました。


ええ。
あのですね、ほんとラリホーマ漬けでですね。

ほぼ、私の視点でしかとれていなくてですね。
全く、えいくんの活躍がとれてないんですよね。

もう、完全に職業の選択ミスというものです。

とれたのは、このガビガビなところだけ。

20140906012454d131.jpg

そして、広がる「さんきち!」の輪。

えいくんも使ってくれています。

「さんきち!」とは?
私のありがとうの定型分「さんきち!」のことであります。
「さんきゅー」に「きち」を掛け合わして、「さんきち!」となっております。
この「さんきち!」はドラクエをやる以前から、私が日常(リアル)でもメールやラインなどで
使っているものです。
正しくは「三吉」です。
お友達も「さんきち!」使ってくれるときがあります。


今、めっちゃ「さんきち!」を周りが使い始めているのですが、勢いがハンパないので
きっと、すぐに誰も言わなくなり、飽きることでしょう。
でも、私は使い続けるよ、「さんきち!」を。

すみません、「さんきち!」について語ってしまいました。

ってか、もう不安で仕方がない。

これはもう、後編の活躍に期待するしない。

ということで、今回はここまでです。
次回は、後半の華麗なる戦闘と、インタビューします!!!!!







本日のおまけ。
20140906014553f1e1.jpg

この髪型にしたら、二回もプロポーズされました。

さすが、至高の髪型です。

201409060150523a91.jpg

3回目のプロポーズ。

みーしゃんの初のプロポーズは、きょんきちでした。

そして、テロ。

消化不良です。


しかも。


20140906020320cb41.jpg

ともちねーさんまで。

いや、きっとこれは、あまりもみーしゃんがビフォーアフターだったので
びっくりしてログアウトしたのでしょう。
きっとそうでしょう。

いや。もう。どっちにしろ。
消化不良だよね。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
