
line

イケメンと戯れよう。③【後編】

どうも、みーしゃんです。

前回の続き、後編をスタートさせたいと思います!

前回の続き→イケメンと戯れよう。③【前編】

まさかの戦闘編が自分視点でしか、全く撮れていなかったのですが、まあ心配ご無用。
実は、もう一つ撮ってあるんです。


本題入る前に、ぽちっとして頂いてもいいですよっ。
どうぞう♪
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




ええ。もう、こういうことになりそうだったので、もうひとつ。



2014090623482473c1.jpg

コトネのアトラスのカードで、再チャレンジ!!

アトラスならば、しっかりとえいくんの素敵な姿が撮れるはずです。

2014090623520041f1.jpg

はい、いきなり見せ場きました!!
えいくんの渾身!!

みーしゃん、しっかり見ているよ。
今回はしっかりと見ております。

201409062354298fc1.jpg

ズバシッ…!!!
アトラスとの張り合いの一撃。

完全にお互いから発する、一撃の光で見えてないんですけど。
あとそれにプラスして、ことねがかぶってますけど。


私も引き続き、サポートを致します!!

2014090623563803d1.jpg

ここぞとばかりに構え。
そこからの………。

…………

…………………


20140907000108d8a1.jpg


ドヤァァァッ……とショット!
あまりのドヤ過ぎにアトラスもたじたじ。



ん?
えいくんもやりたそうだね。




2014090700053263d1.jpg

ここぞとばかりに、武器を持ちかえ。
そこからの………。

…………

…………………

20140907000807f091.jpg

ドヤァァァッ……とショット!
まさか連続で、やられるとはアトラスも思っていなく驚きを隠せません。

スタンショット決まったあととか絶対、画面の外側でニヤニヤするでしょ。
私は、ニヤニヤしてるし、ドヤドヤしてる。

まあ、あの結局こんな写真でした。

いやでもね、ちゃんと取るもんとりましたよ。

201409070011075311.jpg

まさかの一発で出るという・・・。

素敵です。

というか、前回のおうじんときもしっかりアクセ出たし。
もしかして、この企画でアクセ出る確率上がってんじゃね。
とか、勝手に思ってみたり。

はい、でもまあ無事にゲットできたので、質問コーナーに進んでいきたいと思います。


20140907001752597.jpg

えいくんのご期待に添えて・・・。

制服女子とメイドメガネ女子にチェンジしました。
満足かしら。

これで、えいくんもスッキリ質問に答えられますね。

では、いきましょう。

みーしゃん
「好きな異性の種族はだあああれ!」
えいくん
「エルフ!」

え?それって私のこと好きってことでいいかな?
いいのかな?(ソワソワ…
えいくん
「オーガも好きです!」
ことね
「おっぱいやん。。。」

ほんと。結局それですよね。
いやでもね、このあと結局「エルフが好き」と言ってました。
私はその言葉を信じます。
えいくんがおっぱい魔人ではないことを。

さらにそのあと、「人間も好きです!」と言ってました。
さらにいうと、ことねの髪型が結局は好きということになりました。


次、いきましょう。


みーしゃん
「好きな職業はズバリ!どれですか」
えいくん
「うーん。バトマス!」

やっぱりバトマス人気ですね。
えいくん曰く、剣もってるとこが一番似合ってかっけえ!ということです。
確かに、ムチすっごいダサイ。


次、いきます。


みーしゃん
「ドラクエ以外にやってるゲームはありますか?」
えいくん
「やらないです~」

おおっと。まさかのオンリー発言。
他は全くもってしないそうです。
さすがピュアなハートの持ち主。
純粋にドラクエを愛する男です。

みーしゃん
「ドラクエは10だけ?」
えいくん
「1からやってますwwwwwww」

まじドラクエラブだ。
リアルタイムで1からやっているそうです。
しかも、ドラクエ3は並んで買ったそうですよ。
ということは、私とあまり歳かわらんということですね。

えいくんえいくん、歳ばれちゃう。

みーしゃん
「じゃあ、そのドラクエの中で何が一番好き?」
えいくん
「うーん。5かなぁ・・・」

またきた5!3人中3人が5!

みーしゃん
「ビアンカとフローラどっち花嫁にしたの?」
えいくん
「余裕でフローラ」

余裕ってところがもう。
私もフローラですけれども。
フローラ人気ですね。


じゃ、最後の質問!


みーしゃん
「日々のプレイの中でこれだけは欠かせないプレイスタイル。戦闘、日課なんでもおk」
えいくん
「福引券回収」

ちょっとえいくん、地味です。
でも、これ大切ですよね。
ことねと笑っちゃったけれど、大切なことですよね。
ことね
「女の子ナンパじゃないのかw!」

すかさず、突っ込んでましたが、ナンパはたまにだそうです。
ってか、リーダーにしばかれますよ。えいくん。

えいくん
「あとは出会いを求めてます!」

えいくん・・・。でもえいくんがそれを言うとなぜか頑張ってって思う。
すごく、応援したくなる。なんだろう。
きっとこれも純粋なのだな。

ということで、えいくん長々と質問の場を設けて頂き、ありがとうございました。

201409070055581a4.jpg

えいくんとは、ほんの何週間前にフレになったばっかりで、遊んだのも数回。
でも、イケパラにも協力してくれました。

このあとも、もちろんぶっちゃけ話しもいっぱいしましたし、たくさんお話しできて楽しかったです。
ことねもサポート毎回ありがとう!!!!

えいくんは、一見チャラそうに見えますけれども
とっても心がピュアなそりゃああピュアで純粋すぎるイケメンなのです。
そんなところに私はきゅんきゅんする。
そしてぼっちでーす!を卒業できることを祈っております。

以上デス!!!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!





【終わりと見せかけてのおまけ】

ある日、えいくんちに行ったときのことです。

20140907010530f8a.jpg

なにこれ・・・ッ。
一応、配慮してぼかしてみました。

ってか何してんの。
えいくん、一体これをどんな思いで作ったのか。

そこ、気になる。

20140907010812e441.jpg

201409070108134da1.jpg



しまいには、この伝言。






えいくん
「いばらの涙高感度NO.1紳士担当のえいくんです」







2014090701154083e.jpg


えいくん・・・・・・ッ!!!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

えいくん・・・w
あざとさも可愛いww

みーしゃんのイケパラ
まじで楽しみにしてるので
じゃんじゃんお願いしますwww

楽しみにして頂いて何よりです!!!
これからも頑張って取材致します!!

えいくんってなんだろ。
結構、やることチャライんだけど全然チャラって思わないよね。
不思議。
なんか応援したくなるよねwあざといww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
