
line

木工職人なんですよ。

どうも、みーしゃんです。
20140520231657e83.jpg
エルフの横乗り姿がすごく好き。
エルフを選んでよかった。
そう思えた瞬間でした。
ただ、キラパンの色が二種類あるとは知らずに、そのままポチっと押して黒を買ったのは
内緒です。


内緒。


私、木工職人してます。
ずっとサボっていまして、つりが実装され始めたあたりから
釣竿を鬼のように作り、バザーで売り、今ではレベルが39に!!
そして、職人ひっさつまで辿りつくことができました。

これを気に、真面目に木工で稼いでみようと思いたちました。
ええ、いまさらですがね。

まず、何が一番売れているか。何が出品が多いか。
コストがあまりかからないもので行こうと思います。
ちょうど、材料も買わずにすむもので行きます。最初ですし。

モーモンスティック!!!!(ふさふさの毛皮1とじょうぶな枝5だけ。)

レベル21の装備です。
ちょっとうわさで良いらしいというのも聞いたので、まずこれで試します。

2014052102435759d.jpg

プラチナ木工★2を持っていたので、こちらで。
集中力も145あるので余裕ですね。鼻歌歌っちゃう。
3倍彫りが本当に優秀。
私は、3倍彫りと2倍彫りとカンナがけとねらい彫りくらいしか使いません。
たまに表面固めてみちゃったりするけど。
大河とか双竜もいいけどね。
私、記憶力ないものでね。使ったら忘れちゃう。
っつか、結局ほとんど使ってるしね。ひどい。
201405210252199e0.jpg

上は、かいしん出たので「0」です。
一発目から調子が良いですね。鼻歌歌っちゃう。
あとは下のみです。


20140521024341d101.jpg
鼻歌なんて歌ってる場合じゃない。
ごめんなさい。

いえ、気をとりなおしていきましょう。
20140521024341d101.jpg
20140521024341d101.jpg
20140521024341d101.jpg


ごめんなさい。
ごめんなさい。





からの~~~~~~~~。


201405210243264831.jpg
お待たせ致しました。
5回目にしてやっと大成功きました。

ありがとうございます。

20140521024341d101.jpg
201405210243264831.jpg
20140521024341d101.jpg
201405210243264831.jpg

このような感じで、最後はねらい彫りに頼り、10本中3本で★3完成!!!!

ん????
なに??
10本中?え?
1本足りないって??

うん・・・。まあ。
うん。


★1作ったのは内緒です。


はい。


あとは売るだけ!!!!

★3が 5,500G(5,225G)
★2が 1,330G(1,311G)
★1が 276G

本日の売上 23,817G!!

どうですかね。
材料費は今回、一切かかってません。
ので、単純に23,817G儲かりました。

あとは★3さえ、ぬるりと作ることができれば
売上もあがりますね。
金額は小さいけれども、毎日コツコツやれば積もっていきますよね。
時間も30分くらいでできますし。
いや、もっと短い時間でできるかもしれません。

どうでしょうか。

私はしばらく、これをやれるだけやりたいと考えております。
とりあえず10本で試しましたが私ってやっぱり下手なのですかね。
★3バンバン作れるひとってなんだろう。

いいんです。

私は私。
テキトーなのが私。

あとね。



(職人必殺一回もこなかったな)
きのせいかな。


ランキング参加しております。いいなーと思って頂けたら押して下さい・・・。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
