おしゃれイベントとイケメンと。

2014091017100674b.jpg

みーしゃん「ねぇねぇ、おぐりきゅ~~~~ん。」

おぐりくん「だれ?」



えと、みーしゃんです。
このわたくしの変貌振りにおぐりくんもついてこれていない。
ってか、このおぐりくんのアングルがやばい。
ぜひ、結婚してほしいところ。

確かに。違和感。
そろそろ、髪型戻そうかなと思う、今日この頃。


今日はお仕事場に消防査察が入るということで、てんてこまい。
荷物が外に出せないのに、そういう日に限ってわんさか来るんですね。
もう、バックヤードはパンパカパーンである。
人は少ないのに本は多い。これいかに。
そんな中、店内からバックヤードへ入ろうと扉をあけたところ。
私の忠実な下僕である、かおりしゃんかおりしゃんがダンボールのクズで腕をボリボリ掻いていたのが目に入った。もう、その姿は完全なるおっさんだった。
ダンボールのクズに掻いちゃいかんよね。

そのあとは、いつも通りアップデートのお話を何事もなくしたのであった。

2014091017223214e.jpg
マリリン・モンローもびつくりなドゥドゥッピドゥなめくれ具合。
むしろ超えた。モンロー超えた。
恥じらいを隠す究極の装備「短パン」。
女子高生の必需品「短パン」。
どんだけ豪快にこけても、どんだけ豪快に座っても安心。
ただ、男子の心は萎えさせてしまう装備「短パン」。
萎えました?

「短パン」爆発しろ!!!!!
私なら、そう心から思います。




どうも、みーしゃんです。
やっぱり頭巾が落ち着きます。

「短パン」爆発なんてどうでもよくてもどうでもよくなくても押して見て下さい。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。





ひおきんに連れられてきた場所。
20140910173542afd.jpg

そこには、オシャレな人がたくさんいた場所でした。
本当にみんなオシャレ~~~な人ばかり。

ななちゃん、えいくん、ひおきんと、いじゅみんさんのイベントへ行きました。

素敵なイケ魚さんとも写真が撮れてみーしゃんご満悦でございます。
本当にオシャレ・・・・。
ひおきん、不満そうですね?

20140910173541071.jpg

やべぇ・・・・えいきゅん・・・・ッ!!!!!!
まじで、これはヤバイです。

かなりのイケメンショットが撮れました。
これはもう永久保存版でございます。

ひおきんがどっか行ってる間に撮りました。
いると、「ええで」とかいって、特に呼んでもないのに勝手に写真に写るんですよね。

20140910173715d7f.jpg

そんなことしてたら、とうとうひおきんが激おこ状態になってしまって、
なんとも悲惨な顔になってしまった。

えいきゅん、普通にこの装備でもいいのにねー。
十分オシャレですのに。
制服もいいけれどね。一緒に今度写真とらんと。

この日、初めてちゃんとななちゃんと遊びました。
装備もにゃんにゃん装備で激かわだなぁ。
相変わらず、みーしゃんはよくわからない格好をしています。
ここにいるべき存在ではない気がします。

本当にごめんなさい。

201409101735431b5.jpg

ひおきんともちゃんと写真撮りました。
まんざらでもなさそうですね。

このすまし顔。

ぶふふふふふふふふっ。

ドワーフずるすぎる。

20140910173546fa7.jpg

なんと、イベント場所にフレになりたてホヤホヤのゆきさんが。

めっちゃおしゃれさんっ!!!!
みーしゃんじゃ思いつかない組み合わせのドレアで、
まじまじと見てしまいました。

こういう場所でまさか会えると思ってなかったので、ほんと嬉しかったです。
あえてよかった~~~~。

ほんとたくさんの人がいて、どの方もすごくオシャレさんばかりで見ていて楽しかったです。

にゃるむぅとも会えたのにまさかの写真撮り忘れるという大惨事を犯してしまいました。
むっちゃかわいかったのに・・・・・。
にゃるむぅううううう。






そして、イベントも楽しく終わって大満足なご一行。
最後は迷宮に行ってもらいました。









20140910180226ac6.jpg

バズズもガン見するほど、びっくり仰天。

堂々とめっちゃいちゃついてた。

私はというともう
「見てないよ?何も見てないよ?ん。あれはなんだろう。ひおきんあれなんだろ」
もう一点を見つめる私。
思わず盾で壁を作ったよね。


まぁ、そんな日もあるよね?

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひいいいいい!!w
ほんとにかかれた!!!!ww

そりゃー油断してた、かおりしゃんが悪いね(´・_・`)
良い記事になった♪(´ε` )
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line