ある日の出来事。







ばーじょん………っっ
めっちゃ、この顔好き。





20140911160037e7b.jpg

ああっ……ぷっっ!!
道具倍加、範囲化のポーズ。
みーしゃん、めっちゃ楽しそうで何よりでございます。

今回、私は何一つバージョンアップについて触れていなかった。

というか、ほんとすっかりバージョンアップの情報を見るのを忘れていたんです。
なので、フレから聞いたりツイッターみたりで色々知りました。

とりあえず、飛竜に乗りたい。




どうも、みーしゃんです。


この顔に、腹が立っても立たなくても押してみてもいいですよ。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。



20140911155834a21.jpg

ひおきんの生足(ぷぎゃーーーー
白い靴下が見えてるとこもまたツボです。

そしてこの装備。

2014091117081251a.jpg

みーしゃんのぬすっとハーフパンツスタイルで色が全部緑です。

罰ゲームで、彼はこのスタイルをしなくてはならなくなったのです。
そしてそんな彼とマコさん、きらりんと試練を巡る。

20140911155838f3c.jpg

まじで、ずっと笑いっぱなし。

ほんと、あの走る姿がやばいんです。
ちょと写真に収められなかったのが無念なんですけれど。
ずきんがポインポインはねる。

そしてその後ろ姿を見ていると不思議に可愛く思えてきてしまう。

しかし、この生足は見るにたえない。

20140911155839eff.jpg

ちょっと隠してみました。
もう全然隠れてないんですけれど。

まぁ隙間から生足見えてますけど。

そしてチャッカリ道具使いが78になりました。
あと2でカンストでございます。

きらりん、ひおきん元気玉使ってくれてありがとうございました。
毎回、使わないとと思うのだけれど、毎回使われてしまいます。
今度は、私が出そう・・・!!!







ちょっとひおきんが連投で辛いかとおもうので、ここで。
ちょっと目を癒しましょう。









20140911160035a85.jpg

まころーるさんのチラっと覗く
な・ま・あ・し
よだれかけが必要なほど、よだれがじゅるじゅるとめどなく垂れてしまいます。

ことねや。
どうだい?これはさすがに持ってないだろう?(ドヤァ

もちろん、隠し撮りです。
でもバレてます。
でも動かないでわたしが撮り終えるのを待ってくれるのがまころーるさんです。
ますます、ブラコンになってしまいますね。やさし。

ピラミッド7層もしたんです。

20140911155910304.jpg

僧、魔法×2、バトでやったんですけれど、めっちゃ苦戦して何度も死んでしまいました。
めっちゃ悔しすぎてだいぶムキになって、僧侶1でやり続けた私は大人げなかったです。
本当にごめんなさい。

でも、結局そこは譲れなかったので、少し編成をして。
僧、魔法、バト×2でやったら見事に勝利を収めることができました。
本当によかった。

まぁでもなんか素材が3つも出てビックリ仰天な報酬でした。

そんなある日の出来事でした。

ピラミッド7層、やっぱり楽しい!!!!!
またやりましょうううう。



さぁて、あとはご飯を作って一眠りして、万全な体勢でアストルティアに向かいたいと考えております。


ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line