
line

拉致リレーの末路。

20140915122923abc.jpg

なんとメギに行ったら、偶然ユージュさんに遭遇しました。

まさにこれは「運命」というヤツですか。
ユージュさんからも「運命」という言葉を頂きました。

そして、安定のこのしぐさ。

言わずともやってくれます。
もう、分かってらっしゃる・・・。相変わらず素敵。

実は、このときカメラのシャッターが押せないというバグが私の身に起こっており、めっさテンパって連打しまくって、ポーズだけは今回ちゃんととらないと、って思って頑張ったんだけど必死にとれたのはこの一枚だけで、しかもだいぶ引き気味の写真になっており、さらにユージュさんのピンクの傘もってるバージョンも連打したんだけれど結局1枚もとれてなくて、これが渾身の1枚だったりします。

うぅうん、でも会えてよかったです。
今日も一日頑張れる気がしました。




どうも、みーしゃんです。

みーしゃんみーしゃん落ち着いて、って思っても思わなくてもクリックしてくれると嬉しいです。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




ということで、今回は強ボス拉致リレーとなっております。
リレーといってもコロコロ人が変わるわけではないです。

2014091512402590a.jpg

はい、この全速力で走ってるひと。
分かるひとは分かりますよね?そうそう。
あおあおさん。そして始まりは、あおさんのフレのびんぼ~びんぼ~さんから始まり、拉致、拉致ときて、最後は私に誰か拉致しろという。
まぁフレ欄あけたらいたよね。ダイスケダイスケ。
ということで、ダイちゃんに犠牲になってもらい、強ボス濃厚ツアーに招待。


エンラージャ。
201409151251413f71.jpg

あおさんにマヒャデドス。

20140915125506c781.jpg

当然、巻き込まないように仲間から離れますよね。

20140915125938eba1.jpg

え。ちょっと追ってきてる。
わざわざUターンして、こっちきてる。

20140915130322fa51.jpg

挙句の果てには仲間全員にデドス。
なんだか、後ろ姿すごい誇らしげなあおさん。

ってか、あおさん。

ヤリずっと持ってるけど気のせいかな?

2014091513480800c1.jpg

201409151348099271.jpg

20140915134806cdf1.jpg

気のせいじゃなかった。

しかも、びんぼ~さんだいぶ禿げちゃって。
禿げさせてしまってごめんなさい。
びんぼ~さん、こんな中でもちゃんと僧侶真面目にしてて。
めっちゃ上手すぎて、笑ってしまいました。

20140915135950e10.jpg

そして、ダイちゃんもこの状況に対処できず。
ムッチーの化した、びんぼ~さんを容赦なく天下無双。

そして惨殺。


まぁ、一発でオーブがでない。
もっかいやりました。

あおさんにマヒャデドス。
201409151308502261.jpg

完全にみーしゃんをロックオン。
あおさん、完全にこっちくる気マンマンなんだけどさ。

気のせいかな?

201409151312562161.jpg

めっちゃ走ってきてるよね。
気のせいじゃなかった。

20140915131621f96.jpg

いやもう、はあはあしてお尻つきだしてますけど。
めちゃくちゃダメージくらってんですけど。

あおさん。

いやね、あおさん。

201409151324295ea.jpg

2014091513210608e.jpg

ちょっとあおさん。

あおさん。

20140915132607c27.jpg

20140915132606d66.jpg

ねね。あおさん。

あおさんってば。

201409151329430ca1.jpg

    201409151329430ca2.jpg

  201409151329448ff1.jpg

いやいや、おかしいでしょ。あおさん。
どう考えても、向かってきてたよね。

しまいにゃ。

20140915134020ac31.jpg

201409151340204431.jpg

もう、あれです。

酔っ払いの戯言には耳を傾けるな、という。
そんな毎日よっぱのあおさん。

私は、そんなあおさんに今日も元気と笑いを頂きました。

そんなあおさんが好きすぎてブログもお気に入りに入ってます。

色々、大変な強ボスでしたがオーブもいくつかゲットできたのでこれはこれでよかったかな、と思います。

遊んでくれた、あおさん、びんぼ~さん、ダイちゃんありがとう。
特にダイちゃん、いきなり呼んだあげく、こんなハチャメチャな強ボスに怒りもせず、むしろ楽しんでやってくれてありがとうございました。
お約束もあったのに、無理にむっちーの強制しちゃってごめんね!!
途中で抜けたことは気にせずに!!
あおさんはただのよっぱだから
気にしたら負けだよ!

ということで、そろそろイケパラ書きたいなと思う、今日この頃。
この日は、狂うほどドラクエをやりました。
寝たのは5時です。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!

【おまけのイケメンショット】

20140915140955eaa.jpg

ひおきんの頭が写りこんでしまって、ちょっとゲンナリしましたが。

マルさんのトナカイバージョンです!!!
なにやらトナカイでストーリーやってるとのことで、これはとらんといかんでしょと思い、撮りました。

ことね、これないでしょ?
マルさんかわいいじゃろ~~~~~。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいwwwww

まるであおさんが悪いみたいな書き方やめよ?
あおさんが走った先にみーしゃんがいたんだってw

そういえばさ、みーしゃん!
独身貴族のこと触れてないけど次回の記事であがるのかな?wwwww

Re: タイトルなし

そうかな?
愛情込めて、記事書いたんだけどな。
おかしいな?(´・_・`)

その独身貴族いうのは、やめようか?ww
蒸し返すのもやめよう。
あれは綺麗サッパリ忘れたよ♪(´ε` )
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
