どんまい。

20140916182010c8f.jpg

あらぶってらっしゃる。
もう、何をとったのやら、ほぼ見えず。

この日は、バージョンアップ後に始めて試練に挑みました!!!

メンバーは、フレのコウリュウさん、そのフレのマサさん、のフレさん。
みーしゃん、逆ハーレムでございます。

元気玉使って、さくさくさくっ。お金もざっくざく。
すごく楽ですね。めっちゃいい。

おかげで盗賊のレベルも76→78になりました。

20140916182008db01.jpg

久しぶりにコウリュウさんと遊んで、久しぶりにコウリュウさんの安定のチャラ振りに安心しました。

そしてね、マサさんのこの言葉。
マサ
「姫 自分があなたを守る 死にかえてでも」

これ、ズキュウウウウンときました。
みーしゃんを姫扱いしてくれました。

しかも、フレンドになってもらえて、毎度ながらに至れり尽くせりな日でありました。
さらにブログも見てくれて、本当にありがとうございます!

また遊んで下さいね!!!!






どうも、みーしゃんです。

みーしゃんが舞い上がっているように見えても見えなくとも、どうぞお願いします。
banner (1)
人気ブログランキングへ



20140916183419cc1.jpg

竜は金色にしました。
みーしゃん、金色と赤が大好き。
ドレアするときは必ず、どちらかの色を入れております。

そしてこの金色。ゴールドのお花が1本4000G以上。
私のこの時の持ち合わせ、70000G。

私、バージョンアップの情報をちゃんと見ていなくて、三門の討伐クエでもゴールドもらえると思って、めっちゃ余裕をかましてお花買ったんですよね。
まじ、70000だけど討伐報酬ザクザクもらえるし~♪余裕だろ~~♪
ぐふ、ぐふふふ、ぐふっっ………!!

まー行ったら経験値しかもらえなかった。
もらえなかった。
浅はかな自分。

どんまい。
しかも、このときにまほうのせいすいも買いだめしました。
残金ほぼ0だった。

お空がちょっと曇っていて、絶景ビューをみなさまにお届けできなく、申し訳ございません。
なぜか、この日は何度、竜に乗っても曇り。
そんな日もありますかね。

色々とね、飛びまわって見てね、ちょっとガックシしたことがあります。


201409161834175d31.jpg

あのね、RPGをよくやる人なら分かると思うんですけれども。
MAP下の現在地からそのまま上に行くことができないんです。

私、セレドから竜に乗って、上のグランまで行こうと思ったんです。
下から。
この位置からだったら、下から行くでしょう?
でも、見えない壁に塞がれ全くもって上に行けなかった。

こんくそっ。

って思った。
仕方がなく、セレドに戻って勇者姫の石使いました。

え?

もう、最初から竜で行こうとなんてしないで、普通に勇者姫の石使えばいいじゃん。
そう思いましたよね。

ごもっとも。

でも、竜で行きたかった。
みーしゃん、竜で下から上へドヤっとしたかった。

んでもって。
昨日は、ドラゴンガイアーした。

201409161856268ec.jpg

まこさんときらりんことひおきんと。

ミネアもいたよ。うれしいな?
カードはバラモスだった。

まこさんは安定のイケメンぶりでした。

20140916185628037.jpg

前に隠し撮りしたやつ。

隠し撮りってか、だいぶもう正面をおもっくそ向いてるんだけどね。
めっちゃガン見して撮ったんだけど。

それでも何も言わずに、ポーズそのままにしてくれるまこさんは安定の優しさ。

2014091618562593b.jpg

で、ガイアーでした。

賢者×2、魔法使い、パラデン。
初めての構成でした。

討伐が1分30秒くらいで、めっちゃ早くてびっくりした。
すごい楽でした!!!!

これにはガイアも「ぐぬぬぬぬ」状態ですね。
どんまい。

10回やって1個出ました。

ガイアを一枚しか持ち合わせていない私。
みんな、いっぱい出してくれてありがとうございます!!!

破片もいっぱいあったので、竜玉が計4個。
これはリーネるしかない。

リーネ。

6000×4、1000×3=ぜんぶしゅび+2

お金だけが消えました。

こんな悲しいことはない。ない。







もうこんなときは。






ある日のご機嫌なひおきん。
20140916191208fc4.jpg

これを見て元気を出すしかない。

そんなひおきんのダーティイベントもいよいよ今週です。
うぅううううううん、楽しみです!!!!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line