イケメンと戯れよう。④番外編【中編】

20140918183713bc5.jpg

この画像がたまらん。
ことねと二人で、ぎゃふぎゃふ笑っておりました。

どうも、みーしゃんです。

前回の続きのなんと【中編】いきましょう!!!
ちょっと前編、後編収まらなかったです。

前編はこちらです。→イケメンと戯れよう。④番外編【前編】

本題行く前に、ぽちっとして頂いてもいいですよう。お願いします。
banner (1)
人気ブログランキングへ
フレのしじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。


アトラス強の前にて。
20140918184106b77.jpg

写真撮ろうとしたところ。
なにやら、ひおきんが行っていますね。

階段。
アトラスの後ろにある場所のことを言っているんですかね。

20140918184306de91.jpg

撮りたいらしいです。
そう思うのならば、そうしましょう。

2014091818461625f.jpg

201409181848397ef.jpg

20140918184923af0.jpg

なにやら、こだわりがあるそうです。
そして前面に出たがる、ひおきん。

まあ、主役ですし。
そこは何も言いません。
ほんとは、えいくんが前に出たほうが絵になるんですけど。
そこは涙をのんで、目をつむりましょう。

20140918185133bc1.jpg

少しずつ、形がでてきている。
ひおきんは、もうこれで決まったようです。




そして、かれこれ………。




5分……………
…………………………
………………………………………

10分くらい経過……………
………………………………………
……………………………………………………


ドヤヤヤアアアアっ!!
たまらんなあ。
20140918190254b09.jpg

素敵なジャケット写真が仕上がりました。
言葉が浮かばないので、とりあえず加工だけしてみました。

20140918190442eda1.jpg

自分、一番ノリノリだったじゃないですか。

そうですね、とりあえずアトラスの戦わないといけません。
戦いましょう。

20140918190837475.jpg

とっても仲良し、4人組。
大地の怒りも一緒に当たります。

えいくんとひおきん。
コンビネーション抜群でした。
ひおきんに嫉妬をしたのは、間違いないです。

でも私にだって、素敵なマイフレンド!
ななちゃんがいる!!
がんばろう!!ななちゃん!

20140918191953f33.jpg

ななちゃあああんっ・・・・!!!!

そして、必死にななちゃんを助けようと駆け寄るひおきん。
アトラスでめっちゃつまってる。

201409181921156021.jpg

つまっとる
ななちゃんの元へ、全くたどり着けないひおきん。

そびえ立つ、アトラスの壁。

それを遠くで見つつ、ぎゃふぎゃふと画面の外側で笑っていた私。
めっちゃつまってる!つまってる!ぷーーーーっ。って。

冗談冗談。

20140918193051e98.jpg

やっとアトラスの壁を乗り越え、必死の思いでななちゃんの元へ向かう。

そして、えいくんに先を越された、ひおきん。
どんまいです。

と、なんとかアトラス強を無事に撃破致しました。

残念ながら、アクセは出ませんでしたがとっても楽しい楽しいボス討伐でした。
えいくん、ななちゃん撮影にご協力ありがとうございました!!!!
また遊ぼーーね!




そして、そんなひおきんのイベントもいよいよ明日に迫っております!!!
まこさんの画像拝借しちゃいました。
20140918194532911.jpg

本当ならね、今日で【後編】ってなって、イベント楽しみです!応援しよう!
みたいな感じで終わらす予定だったんですが、思いのほか長くなっちゃって。
省くとこ省けばいいんだけれどね。
たまたま、撮った動画が長くて、それを編集とか色々してたら、こんなんなっちゃいました。
まとめるということが非常に苦手なわたしです。

と、私ももちろん出ますよ!!!
順番は中盤頃だったので、とっても安心しました。
ネタは何も考えてません。
これから、考えようと思います。

なんにせよ、楽しいイベントにしたいなっ。

ひおきんのブログ→ダーティイベントの詳しい詳細!
場所とか、開催するにあたっての注意事項など詳しく書いてあります!!


そして、【後編】はインタビュー記事を載せます~~~っ。

ではでは~~~っ!!!!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line