スポンサーサイト

line

イケメンと戯れよう。④番外編【後編】

やっふぅ〜〜〜いっ!!
迷わず買ってしまった、モーモンのブランコっ!!

20140919210454eac.jpg

偶然、ギルザットにて遭遇した同じカラーリングをしていた方と写真を撮りました。
とっても楽しそうに乗っていますよねえ。
たまらんのっ!!!

テンション上がって少々談笑したのち、別れました。
Twitterやっているみたいなので、お探ししたのですが見つけられずションボリしました。
ちゃんとコメント欄しっかり見ればよかった!
大失敗。



どうも、みーしゃんです。

みーしゃん、雨なのにブランコ乗ってんの?って思っても思わなくてもクリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
フレのしじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。


20140920163309251.jpg

ひおきん主催のダーティイベントも無事に終えることができたようで、何よりです。
ひおきん、ぶちょーさん、まこさん。そして、参加された、観覧された皆様。
お疲れさまでした!!!!

私も参加させて頂きましたが、次の日がめっさ仕事早くて、やむを得なく1時に月に帰りました。
私も一応、ネタ披露しましたが、緊張のあまりに何一つもその痕跡を残すことができませんでした。
きっと、ひおきんが編集してくれることでしょう。

一つだけいえるのは、このイベントの40人の参加者の中で誰よりもスピーディー(短い)な仕上がりになっていたと思います。

o0720044013072389818.jpg

おうじ、ありがとう!!!!!
なんか一足先にに月に帰ってしまったので、私の写真を貼って頂けました。
私、集合写真と最後までネタが見れないのが心残りでした。

ではでは、そんなお疲れ様なひおきんのインタビューに移りましょう!!

前回の記事→イケメンと戯れよう④番外編【前編】
         イケメンと戯れよう。④番外編【中編】

今回も、もちろんサポーターのことねことねと共に開始です。

もちろん、インタビューの前にひおきんにどんな格好でどんな髪型で取材したらいいか、聞いたのですけれど・・・。
20140920165226a32.jpg
思わず、コトネと私も「ん?」と言ってしまうほどの真面目な解答でした。


ひおきん・・・ひおきん・・・って。


いえ、まだ言いません。
インタビューもなんもしてないですし。
これからですしね。

201409201644517fe.jpg

ひおきん
「ええで。はなしきくで」

いいのかな?ここで。まあいいっていってるしね。

イケメンとは言えない、絶対に言えない。
お世辞でも言えない。そんな1ショットですが、いきましょう。

みーしゃん
「好きな異性の種族は????」
ひおきん
「エルフかな」
特に理由はないそうです。「すきだから」ただそれだけ。
真面目な質問だったため、対処できていないようです。

なので、アドリブで勝手に質問付け加えました。

みーしゃん
「はだの色くすんでるけど、ちゃんとお風呂入ってる?」
ひおきん
「はいっとるわ。くすんどんちゃう」
日焼けらしいです。日焼けなんだね。


しょうもない質問しちゃったので、次いきましょう。


みーしゃん
「すきな職業は???」
ひおきん
「やっぱ盗賊かな?」
ひおきん
「あなたのハートを盗みにいくよ」
みーしゃん
「ん?おk」




つぎ、いこか。



みーしゃん
「なんでなまえひおきんなの?」
ひおきん
「えw本名wwww」
ことねみーしゃん
「wwwwwwwwwww」
ことねは、全くこの質問には興味がなかったようです。
またしょーもないアドリブ質問をしてしまった。



つぎいきましょうか。



みーしゃん
「ドラクエ以外にゲームはやる?」
ひおきん
「いまはしてないね」
おお、ドラクエ一本だそうです。
ちなみに前はPS3のメタルギアとかやってたそうです。
私は、アレ苦手です。敵に見つかったときの音にドキドキしてテンパって終わります。

みーしゃん
「ウインクの練習は一日何回するの?」
ひおきん
「めっちゃすんで」
今回のアプデで一番の目玉はウィンクの固定だったそうです。
確かに、このイケパラの前編でもさんざんウィンク写真取り直ししまくったこともあり、今回のアプデ後はスムーズに全員でのウィンク写真が撮れるようになりました。
私もそれは同感。



つぎですね。



みーしゃん
「ドラクエシリーズは全部やった?」
ひおきん
「9だけやってないね」
みーしゃん
「何が一番好き?」
ひおきん
「4か5かな」
ここにきて、初めて5以外ってか5って言っちゃってるけど、4という言葉。
トルネコのとこでくそほどお金あつめたくらい好きだったそうです。
ひおきん、ちゃんと冒険しましょう。



そして、いよいよ最後の質問です。



みーしゃん
「日々のプレイの中でこれだけは欠かせない戦闘、日課なんでもおk。やってることは?」
ひおきん
「えっとね挨拶かな」
社会人としての基本ということでした。
そして、そういうところでもまれてきたから、ということでした。
めっちゃ真面目でいいひとじゃないですか。



ということで、全ての取材を終えた結果。
私が思った、ひおきん。


本人は。
ひおきん
「あほか。極悪人や」
と、言っておりますが。

私とことねが、一緒になって感じたことは。

20140920175121120.jpg

真面目でやさしい内面がイケメンなドワーフということでした。
ほんと、ひおきんを見直そう。
馬鹿にして悪かった、と私思うよ。
見直します。

ことねも毎度毎度、ご協力ありがとう!!!!!
楽しい取材になりました!!!!

以上です!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わしは!極悪人やぁぁぁ!!
あんなことやこんなこともしちゃうんやでえええ(*`Д´)ノ!!!

まーそういうことにしておこか(´-`)
また遊んでねー♪( ´▽`)楽しかった!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
