
line

たのしいいちにち。

人生に一度は、エクステンションというものをして見たくて、社会人一年目ほどしたときに友達と美容院に行きました。私、長い髪にもしたことがないので、憧れのゆるふわロングヘアーになった、そんな若かりし頃。
そして、家に帰ってきた姉が物凄い勢いで道に髪がゴッソリ落ちてたよ。と。
次の日、会社へ向かう途中に落ちていたもの。
紛れもなく、私のエクステンションでした。

それは2、3ヶ所ほどあり、もれなくうちへの道のりを示しているようでした。
ヘンゼルとグレーテル。

エクステンションやめました。

そして、先日髪を切りました。


きのこwwww


家、帰ったら開幕そう言われました。
いいえ、マッシュルームです。




どうも、みーしゃんです。




まじ、どーでもいいとか思ってますよね。どうぞ、クリックだけでもお願いします。
banner (1)
人気ブログランキングへ
フレのしじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。



ということで、髪型がたいぶ迷走しておりました、みーしゃんですが、元に戻すことで解決致しました。
2014092119463318a.jpg

うん、ばっちり。

ことねとダイたんさん、まるさん。
わたしのカード消化のお手伝いです。

なんと、初めてダイたんさんと遊びました。
Twitterで少し絡んだりしていたので、それはもう和気あいあいと遊ぶことができました。
ちなみに、これはダイたんさん本日二回目の拉致です。
そう、一日に二回も遊ぶほど、仲良しです。


ごめんなさい、勝手に言いました。


何はともあれ、フレンドになって頂いて毎度のことですが、至れりつくせりでございます。
どうぞ、懲りずにまた遊んでやって下さい!!



そして、時はさかのぼり。


201409212321014a8.jpg

ことねのカード消化の為、迷宮へ。
にゃるむううと、ダイたんさんと一緒です。

201409212323583b1.jpg

トルネコ登場です。
残念ながら、福の神は持ち合わせていませんでした。

というか、みーしゃんね、初対面のダイたんさんにいきなりお金を借りるという、もう大胆な行為をしてしまいました。

もう、ダイたんさんだけにそりゃ大胆に。

ん?

ダイたんさんだけに大胆に。

すみませんでした。
お金を1000Gしか持ってなくて申し訳ございませんでした。
以後、気をつけます。

201409212344563fb.jpg

バラモス。

バト、バト、バト、僧侶。

なぜ、この構成なんでしょう。
私はてっきり、アトラスかベリアルかと思ってたんですけど。
まーことねが、僧侶でバラモス入れたのもことね。
ハゲるのはことね。

面白いほど魅了され、面白いほどに封印される四人。
こんなに時間がかかって笑ったバラモスは初めて。
ほんと写真がこれしかなくて残念でしたが、腹筋崩壊プレイでした。

20140922000749ca31.jpg

ヒドラ。

波乱。


20140922001057c171.jpg

ことね、完全にはげてます。

終始こんな感じでした。

20140922001450d4d1.jpg

にゃるむ
「れっつぱーりー!」
だいたん
「にゅううううううううう」
みーしゃん
「うぇいうぇいうぇい」

そんなことねにお構いなしで踊りまくる三人。
こんなに踊るんだねーって思うくらいほんとずっと踊ってました。

20140922002213da31.jpg

2014092200221445e1.jpg

ですよね。
とっても刺激的で楽しい迷宮でした!!!

そんな、にゃるむううと。

20140922002646eac.jpg

お写真撮りました。
新装備のドレアです。
めっちゃかわええええっ!!!!
にゃるむうう、おしゃれすぎる。

下の装備すごい可愛いので、今度みーしゃんも使おうかと思います。

にゃるむうう、制服ドレアできたら一緒にまた撮ろうね!!!!
そして、また遊ぼうね!!!!


なんとも楽しい一日。

えんじょいしまくりな一日でした。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。
タイトル変更中はこれにします!ありがとう!

【おまけ】

2014092200313061c.jpg

もう我慢できない。
ケロッグコンボ並の勢いで、私に欲情することねです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

凄く笑えて楽しかったよおおおお!
仲良し間違いないねっ♪
また遊ぼーねぇー!

Re: タイトルなし

うんうん!めっちゃ笑った!!!
楽しかったーー♪( ´▽`)
ぜひぜひ、また遊びましょーい!!!

今思い出してもお腹痛いくらい笑えるww
もうね、めっちゃめっちゃ楽しかった!!
ありがとぉぉお(≧∇≦)またあそぼあそぼ♪

うんうんっ!!めっちゃ笑ったwww
やばかったね♪( ´▽`)
楽しくボスできて、良かった!!
また遊ぼう!遊ぼうね!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
