初!ネルゲル強っっっ。

どうも、みーしゃんです。
一生懸命、途中まで書いたブログを消してしまいました。

悲しい。でも書きます。悲しい。

そして冒険広場を開いた瞬間、「おやや?」と思った写真がこちら。
ね。
どんだけ顔隠れてん??
20140522030753e371.jpg


今日、職場にて私の下僕という悲しき運命を背負うかおりしゃんスライ麦畑で捕まえて)に

「80バトはパワーチャームより、りゅうだまだよねー?」

て、言ったら、

「りゅうぎょくです」

と強めに言われたのは今でも覚えています。



( ゚皿゚)キ──ッ!!



はい。




私の数少ないフレンドでもあり、また夜の癒しでもある、フレのマルさんからネルゲル強のお誘いがありました。
行きます行きますと軽快に返事をしたはいいが、私の頭の中では



「ネルゲル強ってなんだろ?」



で、いっぱいでした。






20140522031630203.jpg

こんな人でした。
ストーリーで会いましたね。

恐れ多いすぎて、遠くからしか撮れませんでした。
おお、ネルゲルさま!!あなたがネルゲル様なのですね。


ふっつーに撮るとき、寄せるの忘れただけなんだよね。


構成は、私が僧侶、まるさん戦士、まるフレさん道具、まるチムメンさんバトです。
ええ。私、僧侶です。
ネルゲルがなんなのか分からないまま僧侶です。本当、申し訳ない。

画面の外側でコントローラーを握る私の手汗は増えていくばかり。

完全にテンパっておりました。

道中もわいわい、楽しいトークで盛り上がっていましたが、私の手汗は増えていくばかり。

僧侶はどうすればよいかをしっかりと聞き、いざ!!!

20140522034432edb.jpg

道具使いさんは、素敵です!!スクルトや魔結界的なものもかけてくれます!!
道具倍加の範囲化からのせいかいじゅ!!

私、がんばれる!!
がんばるよ!!

開幕は聖女して、回復しながらズッシーやらフバーハ、天使などかけた気がします。

ええ。
言われたきらぽんはスッカリ忘れてます。

完全に。

そしてビリビリされます。

20140522034924b9d.jpg

なんか三体出てきた。
これか。
道中なんかいってたのは。
こういうことか。
悪霊って言ってたのはこういうことか。理解。


死んだよね。


あの全員赤くなった時の申し訳なさ。
謝ってもなんかもう悲しい。
画面の外側では死んじゃったと一人呟いた私がいました。


でも、頑張ってリベンジして

20140522035424907.jpg

なんと最終まで!!
なんかもうさ、私どこにいるのみたいな感じ。
でかすぎて私の位置がよくわからなかった。悪霊三体よりは、楽でした。
というか、みなさまが慣れているおかげで私、無事に僧侶やれました。
感謝です!!!
写真は詠唱中などスキを見てパシリしました!むずい!

戦士も安定の強さ!あの必殺チャージ技はいいですよね。
一気に2段階下がるとこが素敵です。私も120まで振りましたもの。
私も戦士をやりますが、こっそりマル戦士の動きなどを見つつ勉強させて頂いております。

バトさんの必殺一撃もズッパシ決まってて、素敵でした〜。
私も早くバトをカンストさせてエンパイアデビューしたいと思った瞬間でした。

え?退魔買わないのかって?
買う買う。買う。


報酬はレッドオーブ3個でした!!
グリーンではないけれど、嬉しいな!!
今度はグリーンお願いします。

すごい、テンパったけど楽しかったです。
もうちょっと僧侶頑張らないと。
ボロボロだった気がする。酷かった!!

もっと修行します。


ブログランキング参加しております。いいなーと思って頂けたら押してくれると嬉しいな・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line