スポンサーサイト

line

迷宮頑張ってますますはますー!

仕事帰りの電車の中で、自分の撮ったウェディを吟味していたら、降りるべき駅を過ぎてしまいました。
引き返すと電車賃が発生するので、仕方なく1駅徒歩で帰ることにしました。
10分ほど歩くと駅が見えてきました。
よく駅を見たら、もう1駅先の駅に着いてしまい、結局、電車賃が発生。
しかも、2駅先なので発生どころか、プラスに電車賃が発生。

超絶なる、方向音痴のわたくし。

地元で道を間違え、家とは反対方向へ行くわたくし。
ちょっと自分が心配になった日でもありました。




どうも、みーしゃんです。
アストルティアでもわたくしが先頭を行けば、だいたい行き止まりです。
まあ、滅多に先頭なんて行きません。
私のマップを見るペースは、アストルティアを1、2を争うくらいだと思います。

みーしゃんのことが心配でも心配じゃなくても、クリックお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ



ということで、この日も迷宮迷宮。

fc2blog_201409270005026f3.jpg


マコさんに誘われて、べりあるん12周とぷちべり1です。

先日に引き続き、ぽぴんちゃんとまたご一緒できましたー。
あと、絶賛黒髪イケメン中な、おうじ。



みーしゃんがリーダーと出そうだということなので、いざ出陣致しました。

一行にロザリオが出ないので、もしかしてみーしゃん、ロザリオ砕きまくってんじゃないの?疑惑も発生。

みーしゃん、握力19だよ。
砕けません。


ほんと序盤でなくて雲行きが危うくなりましたが、なんとかなんとか現物貰いました。

ロザリオ3、破片9個。

倉庫には破片が23個。
ロザリオ6個です。

みーしゃんのロザリオは、何気にテンパイです。
6個あれば、なんとかなるはず。



残念ながら、なんとかなりませんでした。

おうじ、おめでとうございます

まだまだ先は長いようです。

また、遊んでやってください!!


続いて、メンバー変わりまして。




コトネと、ますますはますーさん、コトネのフレさんのルナちゃん。

ガイアーです。

僧侶、魔法、賢者、パラ。
通常通りです。

みーしゃんパラめっちゃ下手だし、クエも一切受けてないよ、とアピールしたら、ますますはますーさんがパラしてくれました。

るな「ますますはますー!」
ことね「ますますはますー!」
はます「ますますはますー!」
みーしゃん「ますますはますー!」

ますますはますー!がとまらない。
なんだろう。
ますますはますー!ってなんか勢いがすごい。

常に言ってた気がします。
めっちゃ楽しかった・・・。

ますますはますー!旋風はハンパない。

fc2blog_201409261850115b3.jpg

まぁしかしでないです。

なんだろ。踊っちゃった。
出ないから踊っちゃった。

ってかみんなが持ってるパラデンクエで頂ける踊り。

みーしゃんは持ってなかったので、エンジョイダンスしてみました。
みーしゃん、パラデン80なのにパラデンのクエストを一切受けていないことに気付いた日でもありました。

今度、ことねに手伝ってもらおう。

そして、ルナちゃんともここでフレンドになれました!!!!
なげきのムーンぶろぐ!!
読んだ!!!ってか前に読んだことあった!!
ルナちゃん、初対面なのにめっちゃキャッキャすることができた。
さすが、ことねのフレンドさんですね。

ますますはますーさんとも初めて遊びましたが、キャッキャできて良かったです。

すごい楽しかったです!!また遊びましょう!!!!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【今日の1イケメン】
fc2blog_20140927035743be6.jpg
もちろん、撮ったよね。
ベリアルがイケメンへの嫉妬の限界値を突破した瞬間でもありました。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みーしゃんww
方向音痴は以外やったww
今度からどっか行くときはついてくいいよ!!(o^^o)♡
てか、ますますはますー!楽しかったねぇ流行らそう!まぢでwww

ことねwww

以外じゃなくて意外ねww

昨日はありがとうねー♪( ´▽`)
早く元のことねに戻れるといいね!

ますますはますー!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
