スポンサーサイト

line

迷宮とオーブとドワコ。



興味本位で、コトネと人妻Clubに行ってみました。

途中からでしたが、二階でわいわいっ。
人が凄くて、ちょっと固まり気味でしたが、楽しく参加できました!!



見て下さい。

イケメンがいたんです。
もう、結構前からコトネとソワソワ。

意を決して、いいね!からの写真をおねだりしました。
全く知らない、ウェディに…。



ドレアも素敵なウェディのヒョウさんです。

しかも、場所も移動してくれて撮ってくれました!!!

えー!もうこんな見ず知らずのエルフの為に場所移動するとか。

本当、ありがとうございます!

良く見たら、ウェディホストClubの人でございました。
うん、納得。




どうも、みーしゃんです。

みーしゃん、みーしゃん。途中から完全にウェディハンティングしてたんじゃないの?て思っても思わなくてもクリックお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ




はい、ということでー。



まずは、ヒドラん。

2枚持ち寄り。
みーしゃん、マコ兄の為にアンルシアに潜り、バザーでコインも買いました。
48000Gで安い。

マコさん、おうじ、ひおきん。

あの。
みーしゃん賢者だったんですが、ぶっちゃけ、賢者でヒドラとか初めてでした。

なんで賢者やったのか?
分からない。
なんだか最初から賢者だったから。

なんとなくなニュアンスでやってみたのですが、もし多大なるご迷惑をおかけしていたのなら、大変申し訳ございませんでした。

ハイドラ出ました。


お次。




私の夜の癒し、マルさん。
最近、↑↑言ってなかった気がします。
変わらず、私の癒しのマルさんです。

まる
「ねむねむですか」

例え、眠くてもイケメンのお誘いには、みーしゃん張り切ってオッケー言っちゃう。

いや、まあ冗談です。
この日は、元気一杯。仕事もお休みだったので。

そのマルさんのフレさんと一緒にオーブ巡りをしました。

みなさん、猫が大好きということで、みーしゃんのテンションも一気に上がります。

猫の鳩胸のもふもふなとこに、顔を埋めるのが大好きです。
アメショーとロシアンブルーがすき。
堪らなく、猫がすき。



天魔で、少々手こずりましたけれど、なんとかオーブサクサクゲット!!

何気にみーしゃん、前衛日和。
気づいたら、戦士の特訓も2500ほどに。

そしてお金もざっくり増えました!!!
オーブいいですねえ。今更ですけれども。

誘ってもらって、本当感謝です!!
またいつでも行きますので、遊んで下さい!!



そして。
最後は。





べりあるん。

マコさん、コトネとたぬこちゃん。
ね、もう、たぬこちゃん。



監禁したい。
ストーカー~逃げきれぬ愛~の三枝さんの気持ちが少し分かった気がする。
あのドラマは色々すごかった。
湯がはってある、お風呂場で目開けて潜って待機してる渡部篤郎さんが今でも鮮明に覚えてます。

それが、きっかけで渡部篤郎さんにハマり、ケイゾクのマネごとを連日、学校の教室であらゆる人に「し~ばた~~」とマネをしまくってウザがられたのは良い思い出。


え?
興味ないですか。
そうですよね。



さっそく、たぬこちゃんを隔離お守り致します。
ここから先は行かせません。

ええ、もう戦闘中にも関わらず、こんなことを。

そうです、私は今回ばかりはマコさんじゃなくて、たぬこちゃんをとりまくってしまった。
ウェディ<どわこ。
完全に、どわこの魅力にはまってしまいました。

しかもたぬこちゃん。
迷宮入るたびに、色々とネタを披露してくれて。
しかもしかもそれが全部かわいくて、終始「かわいい!」連発。
うざがられるほど、連発してました。

fc2blog_20140930141304be6.jpg

浮き輪を着用した状態で走ると笑う、どわこ。

わざわざ、遠くから走ってくるようにお願いする。
確かにわらっとる。

困った。

ほんとに。

困った。

fc2blog_201409301413077e9.jpg

かわいすぎるじゃろうに。

たぬこちゃんにいろいろサービスしてもらいました。
しかも、フレお願いしちゃいました。

衝動で。勢いで。

自宅前で走り回って、遊んでたんですけれども。
その絵が完全に私がどわこを捕獲しようとしている風な感じに見えてしまい、とても殺伐としてしまったので、それはやっぱり載せないでおこうと、思いました。

そんなんで読者さんを減らしたくない。


うん。


ってか、ほんと遅くまでこんなアフターサービスまでしてくれてありがとうございました。
どわこ集会、ぜひ行かせて頂きます!!!

マコさん、べりあるんイッパイ出してくれてありがとうございました!!!
アンルシアまた潜っておきます!!!
輝石54個あるんで!!!!!

また遊んでやってください!!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【今日の1イケメン】

fc2blog_20140930142808dad.jpg

にゃんこ。
どわこに夢中と思わせておいての隙をついての隠し撮り。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょっと!みーこぉw
めっちゃマコしゃんとかヒョウさんの撮りかたすごいいんだけどぉ♡
楽しかったねぇ♪(´ε` )今度はホスト部いこぉね☆

ぷふっ

隠し撮りの生きる伝説!!
だからね、私♪( ´▽`)

ほんとアングル大切っ!!

いかにイケメン振りが伝わるかが、ポイント。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
