
line

オサレなともだちとみーしゃんの些細な変化について。

fc2blog_201410031651535dc.jpg






ひつがやたいちょぉおおおおおおっ!!!





なぜ。なぜ。


なぜに。

fc2blog_201410031651538f2.jpg

そんなにイケメン・・・・ッッ!!!
もう、あれです。
みーしゃんの気持ちが溢れすぎて、画面におさまらないくらい。

今日、ブリーチが発売日で再確認致しました。

日番谷冬獅郎はイケメン。
16bec96a_1298880469710.jpg

私、こういう目をしている男性キャラに弱い。

飛影もリヴァイも好きです。


しかしながら、私はブリーチをジャンプでパラパラと読むくらいなので、今どんな状況かは分かっておりません。
きっと、次の巻は日番谷冬獅郎祭りであることだろうと。
ブリーチは買ってませんが、その次の巻だけは買おうと決意した、そんな日であります。

あ、他にも。
・地獄先生ぬ~べ~NEO
・黒子のバスケ
・ハイキュー
・銀魂
・暗殺教室
・ギャクマンガ日和
・磯部磯兵衛
などなど。たくさん出てますよ。




どうも、みーしゃんです。




「霜天に坐せ、氷輪丸」と思っても思わなくてもクリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




fc2blog_20141003171732d06.jpg

コトネのフレンドのカルピたん。

なんだか、初めて遊んだのに初めてって感じが全くしませんでした。
たぶん、メギやイベントでチラチラ見かけたり、コトネの話しとかでも出てきてたからかな?

カルピたんもこの通り。

みーしゃんの太ももを掴んで離しません。
仲良し。しかも深夜族で嬉しい!!

fc2blog_20141003171734542.jpg

しかもね、めっちゃオシャレさんでした!!!

いくつかドレア装備も披露して頂きました。
羨ましい限りです。

アトラスを何回かやったのですが。
ぶちょーさんの偽者と遊びました。
fc2blog_20141003171853456.jpg

あぶなく3000Gを払って、イケメン取材をしようとするとこでした。
本物じゃなくて心底ガッカリ。
残念きわまりない。

かるぴ
「さんきちー!」

ご使用してくれました!!!
ほんと、どこまでも一人歩きをしだす「さんきち!」。
嬉しい限りでございます。

そしてフレンドにもなって頂けました!!!!
毎度、毎度のことですが本当。至れり尽くせりな思いでございます。
また遊んでください!!!!


そして私のチョーカー。
fc2blog_2014100317441971d1.jpg

この状態が、かれこれ3、4ヶ月ほど。
全くもって変わらない。

もうなんか悲しい。

先に進みたいです。
何一つも理論値いってません。


そして、気付きましたか?
みなさん、気付きましたか?

みーしゃんの瞳の色がサラっと変わっていることに。

読者さんならば気付いてくれたよね?

え?気付かない?
知らないよ?








そんなこと言って、気付かない人には。









fc2blog_20141003175453b26.jpg

お仕置きです。



うそです。
ごめんなさい。

可愛いとおもってくれたらいいです。

それもうそです。
ごめんなさい。

大人しく仮眠してからドラクエします。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【ほっこりおまけ】
fc2blog_201410031759544621.jpg
やっぱり監禁したい。
もうチョーカーが全く、攻撃つかなくてもどうでもよくなるよね。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
