
line

ドヤっと、でーん。

fc2blog_20141004192431469.jpg




ドヤのかまえ。(天地のかまえ)




fc2blog_20141004192432685.jpg

ドヤウンター。(カウンター)

そして。

fc2blog_20141004192839890.jpg





ドヤウンター。(カウンター)





fc2blog_20141004193141d72.jpg

ドヤ笑み。

天地のかまえをふんだんに使用してみました。

とどめのドヤ顔でお送りいたします。

天地のかまえが楽しすぎて、止まらない。
ひおきんの気持ちが分かった気がする。
めちゃくちゃドヤりますね。

天地するから怒り放置でいいよ!!!(ドヤァアアア

この日のみーしゃんはいつも以上にドヤっていたのでありました。




どうも、みーしゃんです。




いやいや、普通に倒そうよ、みーしゃん。時間がかかるってば。
って思っても思わなくてもどうぞ、クリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。



十分にドヤっとしたところで。
おうじに連れられて。

fc2blog_201410042025260d5.jpg

ぽぴんちゃん、おうじ、コハルさんと福の神持ち寄りツアーでした。

みーしゃんが遅くまで起きれないということで、おうじが早急に手配してくれたメンバーさん。
ありがたいです!!

しかも、コハルさん。
ともちんのブログに良く登場している、ともちんのフレさんでした。
そう、まさにともちんに。

ともち
「今度、紹介するね~~~」
みーしゃん
「わ~楽しみ~~~」

なんて、言っていた矢先の出来事でした。
なんだか、ともちんに紹介される前にこうして出会ってしまったこと。
とても複雑な気持ちと心の準備ができておりませんでした。

まぁ、あれですよね、出会うべく運命でしたということでしょう。
いぇっふ。またイケ魚を発見しちゃいました。

fc2blog_201410042024262f91.jpg

fc2blog_20141004203520d521.jpg

しっかりと定型入れました。

分かりましたの代わりに「かしこまころーる!」。
もう、まこまこさんのことを知らない人にとってはなんのこっちゃの話なんですけれど。
いやでも、私はふんだんに使用致します。

いないところでもどこでも!!!

だってしょうがない。
私はブラザーコンプレックスなのだから。

fc2blog_201410042041373321.jpg

もう、怒涛のイオナズンとおうじのドヤっとシャワーで、全く持って誰一人とも姿が見えません。
もう、あっという間に駆逐されるふくのかみたち。

愉快、爽快ですね。

あ、気付きました?
ぽぴんちゃんも速攻「かしこまころーる!」使ってますね。

まぁ、ぽぴんちゃんの場合は至るところで、ふんだんに叫んでおりましたけれど。
そういう使用の仕方もあると思います!!!!

あると思います!!
ところで吟じますのひとはどこへいったのかな?
わたし、あの人の深夜の吟じますがすごく好きだったのに。

fc2blog_20141004204813df4.jpg

あ、天津木村さん。

家の本棚見たら、ありました。
うん、私ね、本買ってたみたいです。

fc2blog_201410042051454431.jpg


でーーーーん!!!!!!!!!!


fc2blog_201410042102504111.jpg




でですこーーーーーん!!!!!!!!



fc2blog_201410042109130301.jpg



でっふ。


まじ、スペシャルがたんまりすぎてやばし。
ふくのかみすごすぎる。

たくさんのスペシャルとふくびきをありがとうございました!!!!

fc2blog_2014100421125650c.jpg

しかも、おうじが出してくれた香水は本物でした。

だって、トルネコさんめっちゃ匂い嗅いでるじゃないですか。
目瞑って、嗅いでいるじゃないですか。

ありがとうございます!!!!!

ぽぴんちゃん、おうじ、コハルさん。
遊んで頂いてありがとうございました。

また遊んでくださいね!!!!



ということで、このたんまりと溜まったスペシャルを早速引きに、アストルティアへ向かいたいと考えております。

では。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【今日の1イケメン】
fc2blog_20141004212020143.jpg

サポでもイケメンならば撮る。
あまりにもサポのねーさんがイケメンすぎて撮りました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
