
line

ドヤっと一発逆転。

fc2blog_201410071808051e9.jpg




かーーぁああ・・・・




めぇーー・・・・・・・






fc2blog_20141007180804034.jpg





はぁーー・・・・・・・・・





めぇーー・・・・・・・・・






fc2blog_20141007181244900.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


fc2blog_20141007181245c8f.jpg


言わないけどね?
残念でした。





どうも、みーしゃんです。

なんか消化不良をおこしたんだけど、どうしてくれるの?みーしゃん。と思っても思わなくても、どうぞクリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




ということで、コツコツと貯めたお金。
50万まで貯めたので、もうバザーへ行って何かを買いたいとおもったみーしゃん。

真っ先に見たのは、退魔の下装備です。
そう、魔法使い用の退魔が上しかなくて、下はずっと今まで月のローブを使用していました。
そろそろ魔法使い用のが欲しい。
しかしながらバザーを覗いてみると、攻撃魔力15・15・15の値段が116万くらい。

みーしゃんの全財産は50万。
足りません。

月のローブがなかなか良いものを買ってしまったので、退魔もそれ相当のものを買わないと攻撃魔力が下がってしまう。
揃えたいけれど、お金が足りない。

こういうときは、もうあれです。
一発逆転、ランプ錬金です。

fc2blog_2014100718331563f.jpg

さぁ出番です。

いでよ!こはちゃん!!!
赤ずきんチャチャNっていうマンガがだいぶ前に出てました。
そうそう、名の通りのあの伝説の少女マンガ赤ずきんチャチャのことです。
もうマンガとアニメの世界観が違い過ぎて、色々衝撃的だったやつです。
しまいには、マンガの後半でアニメとリンクしたりと。とても面白いギャクマンガですね。

少女マンガのギャクマンガと言えば、ルナティック雑技団だと思います。
お父さんは心配症は読んでないんです。ごめんなさい。
私は天湖森夜くんがすごく好きでした。
あのマンガは面白い。

ごめんなさい。
脱線しました。

もう一度呼びましょう。




いでよ!こはちゃん!!!




189785981.jpg






いないいなぁ~~~・・・い。






189786089.jpg




こはちゃんばあああっはははは
えと。その万年レベル18の私のサブ。こはちゃんに錬金をしてもらいます。


材料を握り締め。
いざ、出陣でござる。


fc2blog_20141007184444ca01.jpg

おっと。

まじでか。

fc2blog_201410071844522d6.jpg

あっさりしっぱい。

fc2blog_201410071850191591.jpg

まじ。

もうこれ、一発逆転のまさかのあれ。
狙うっきゃない。

全ての集中力をパルプンテに捧ぐ。

fc2blog_20141007185023300.jpg



   ざわ・・ざわ・・ざわ・・  ざわ・・

         ざわ・・ざわ・・ざわ・・    ざわ・・

  ざわ・・ざわ・・ざわ・・       ざわ・・ざわ・・ざわ・・

ざわ・・ざわ・・ざわ・・      ざわ・・ざわ・・ざわ・・

   ざわ・・ざわ・・ざわ・・      ざわ・・ざわ・・

ざわ・・ざわ・・        ざわ・・ざわ・・ざわ・・



ざわ・・ざわ・・ざわ・・      ざわ・・ざわ・・ざわ・・

   ざわ・・ざわ・・ざわ・・      ざわ・・ざわ・・

ざわ・・ざわ・・        ざわ・・ざわ・・ざわ・・



fc2blog_2014100718502745b1.jpg




イエッス!イェッスイエッス!!!!
まさかのキタコレ。




fc2blog_20141007192228beb1.jpg

みーしゃんの全財産50万で、なんとかしてやりました。

さすが、こはちゃん。

やるときはやる子、こはちゃん。
ありがとう!!!こはちゃん!!!!

大切にこれは使用します。
もうきっと一生もの。

fc2blog_20141007191310e08.jpg

そして、役目を果たしたこはちゃんは、軽快な足取りでグレンの町をあとにするのであった。

当分は怖いので、こはちゃんは活躍させないでおきます。
だめなときはだめですからね。

ムキになると大変な額を損失するのがランプ。
しかし、こうしてドヤっと一発逆転もありうるのがランプ。
みーしゃんはお金を貯めれない子なので、こうやってランプにすがって生きていくのであります。


さささてっ!!!!
ドレアするお金を早急に入手し、楽しい楽しいお洋服選びをしたいと思います!!!

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【今日の1イケメン】

fc2blog_2014100719350816b.jpg

スコール<マコロール
後ろにコトネがいるのですが、そこは写らないように調整して撮るのは、やはり隠し撮りの生きる伝説、みーしゃんであります。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
