スポンサーサイト

line

それは流し素麺の如く。

みなさん。


今日は・・・・・。






バージョンアップですね。



だからと言って特に何もないですけれども。
Specialな福引券が大量にわたしの手元に届いてたこと。
これだけは、お礼を言わせて頂きたい。


ありがとうございます!!!


そして新しいBOSSコイン。
楽しいのかな?
強いのかな?
なんてワクワクしながら家に帰り、あいふぉんでブログを更新。
気づいたら寝ていて今、起きました。





おはようございます、みーしゃんです。
ネット料金を払い忘れてパソコン使用できず、泣く泣くあいふぉんで更新です。

え?みーしゃん、ドラクエ出来ないんじゃないの?と心配になってもならなくても、クリックをお願い致します。
banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作のドヤ顔みーしゃんです。




ええ。
心配は無用。
私には必殺「ポケットWi-Fi」があります。


そんなことよりも、前回の錬金成功記事に伴い、退魔の魔法使い用をドレアしたい。そんな思いで、胸いっぱい。
しかしながら、みーしゃんの所持金は3万と少しです。

今すぐにでもドレアがしたい。
そんな気持ちばかりなので、インして早々に強BOSSオーブ回収です。



まずは緑でしょ、と思いましてロボとコレを。

黙々とひたすらにやっていたら。

フレのアスさんからチャットが来て、一緒にいいですか、的なことを。



もちろん、みーしゃんいつでもオッケーかもんなので、一緒にやらせて頂きました。

緑を終えたので、赤を奪いに。





ドヤっブッシャアアア(洗礼)
初めてウサギにはまる。
アスさんによると70%の確率でオーブらしいです。

衝撃。







ちゅいんちゅいんちゅいんっ。




途中から、マルさんをとっ捕まえました。
弓マル楽しそうです。私も弓がほしい。
ゆみーしゃんになりたいです。
アスさんのフレさんも、ご一緒しました。
ちょっとブログに名前載せて良いか、聞くのを忘れてしまい、失敗です。




えっ?マルさん。
戦士の装備、買ったのですか。
めっちゃイケメンなんですけど、写真に収めたいんですけど。

そわそわしながらもBOSS撃破。

コレはもう、ぜひともみーしゃんとデートしないとですね。
今度デートしましょう。

ぐふふ。


そんなことより、アスさん、アスさんのフレさん、マルさん、遊んでくれてありがとうございました!!

また遊んでください!!


そして、主要のオーブを全て回収し、速攻でバザーで向かう。



【ビフォー】

ちなみに、これが前のドレアです。
なかなかのお気に入りのひとつ。

上は退魔まんまです。




【アフター】

こんな感じにしてみました。

体上 魔法使いの服
体下 古代王族のボトムス
靴 インテリサンダル

お花がすごく安くなってて、めっちゃありがたかったです。

靴をちょっと奮発してインテリサンダルにしました。
これと同じ感じので、まもりのくつがあるのですが、よく見るとインテリサンダルのほうが可愛いかったんですよね。


【まもりのくつ】


【インテリサンダル】


足首のデザインがインテリサンダルのほうのが若干可愛い!!!

ちょっとだけこだわってみました。

あとまだカラーリングが定まってないので、もうちょっと考えます。

まあ、それにしても私のお金は貯まっては、流れ消えていきます。
そう、それは流し素麺の如く、するすると流れ、消えていくのであります。

金策します。

ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!
banner (1)
人気ブログランキングへ
ともちねーさんが、昼休み中に書いてくれましたー。

【今日の1イケメン】


結構お気に入りの1枚
洞窟のコントラストでより一層にイケメンに。




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
